fuの戯言日記
ループなど色々
FL・LGのループできる方は凄すぎだろといってみる
なんで2回もエメループしないといけないのか・・

試してるけど初期seedが安定しない・・・
安定して出せれば、一応、それなりの固体は狙えるだけどなー
だけど、このやり方がわかったので某交換掲示板の高固体ミュウツーが
改造とは言い切れなくなってきた
まぁ、やり方が特殊で難しさはGBA世代ではダントツなので
微妙なところだな・・




それとやっとカイリューとニューラの孵化に成功した。
ニューラは8回ぐらいで出たけど、カイリューは非常に面倒だった・・
孵化歩数の多さもそうだったけど、特攻の固体値をなるべく良いものにしたかったので
9分のを狙ったら、4日以上かかった・・・

厄介だったのが判定が素晴らしいで目的のFと違う場合
こちらの親はマンダが非常に固体値がいいので
それを親にしたら目的のFとステータスは同じで判定も同じなのに
固体値が違うという事が5回ほどあった・・・

詳しくは下記

親 マンダ 31-31-31-21-31-31
親 ミニ  17-31-31-26-9-27


固定性格 陽気
目標F 34198F
目標孵化ステータス 20-12-11-9-11-12 



34186F
21-AA-AA-30-AA-26
固体値 21-31-31-30-31-26
能力値 20-12-11-9-11-12


34198F
AA-31-BB-30-31-AA
固体値 31-31-31-30-31-31
能力値 20-12-11-9-11-12

 
こちらでは判定で素晴らしいがでると
大体、セーブをするので、もし失敗だった場合は
爺前固定からやり直さないといけないので物凄く面倒だった・・・・
やはりループは固定伝説よりも孵化が一番面倒だと思う今日この頃orz



コメント
コメント
>>fuさん

ただいまですぅヾ(∀`*)
昨夜帰ってきて
今朝から仕事でしたー><
美味しいご飯を食べて寝て
ゆっくりした
お盆休みになりましたよ☆
今週末は従兄弟が泊まりに来るので
またちょっと忙しいですがww
子供の
夏休みも残りわずかなんで
頑張りたいと思います(^ω^)

我が家はたまーに蚊がいるんですが
刺されるのはだいたい
外出の時ですねー><
何せ人一倍汗っかきなので
蚊が私目掛けて飛んで来るんですよぉ・°・(ノД`)
蚊も必死だから
一瞬で刺されてたり
思いがけない足の指とか
刺されてたりww
蚊は撲滅賛成ですぅぅぅぅ><

あと
にゃんにゃんちゃんの
詳細見ましたーーーーー!!!!思わず
「おぉぉぉぉ!!!」って
声が出てしまいましたぁ!!
すごーい!!!
ホントに
一致しちゃいましたよぉ!!
凄すぎですぅぅぅぅ!!
あのお絵かき通りに
なっちゃって☆
私もとっても幸せでございます☆
しかも頂けるなんて
素晴らしすぎてホント感激ですよー☆*′∀`)ノ
この子もとっても楽しみに
しております!!!

私はどの乱数も壊れそうな
DSliteでやってますが
いつも750F~で検索かけてます。
あんまり短いとタイミングが
取れなくて><。。
500Fくらいだと間に合わない
気がしてやってないんですが
どうなんだろぅ・・・

冷静の方でホウオウはGetしましたよぉ☆
後で
リストの方も更新しておきますです(o´∀`o)
fuさんのリストも
随時更新されるので
見る度に
ほぇぇぇぇぇ(・д・)

なっておりますですww
カイリューもまたすっごいですぅ!!!
というか
4日とか!!!!
また後でゆっくりリストの方も
眺めていっぱい悩みたいと思いますです^^
2011/08/18(木) 19:42:14 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は^^
それとお帰りなさいませ~
お盆中は楽しめたようで何よりです♪
学生の夏休みも後すこしなんですね^^;
そういえばタルホさん、虫取りとかキャンプとか
しました?

自分はキャンプはしたんですけど今年は
虫取りとかしてないですね^^;
毎年の恒例行事のようにやっていたのですが
どうも、忙しくorz

蚊の件ですが自分も汗っかきで
周りは刺されてないのに自分だけぷすぷすと
挿された経験が^^;
そうえいば、それ以外にもO型が挿されやすいと聞いたことがあります
そして自分はO型で汗っかきで最悪ですぅぅぅ><
本当に撲滅すればいいのにorz

にゃんにゃんちゃんの詳細を見て頂けましたか^^
4世代に送ってみて個性を調べたら
昼寝をよくするだったので思わず、タルホさんの絵を
思い出してしまい、また萌えてしまいました(*^^*)
個性一致のニャンニャンちゃんの破壊力もすごいですけど
タルホさんの絵も破壊力抜群ですぅ^^
それとタルホさんのリストを確認しました♪
冷静のポケモンをゲットしたのですね~
喜んで希望させて頂きます^^交換がワクワク~★



500Fの件はliteならいけなくもないのですが
旧は厳しいですね^^;
多分、起動時間の誤差でしょうが、機種ごとに違うのは
ちょっとつらいですorz
とりあえずは750Fあたりが安定はしますよね^^
これなら機種依存でも問題ありませんし^^

それではまたです^^
2011/08/19(金) 06:06:17 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19(金) 22:23:39 | | # [ 編集 ]
>>非米様

突然のキャンセル申し訳ありません><
また近くなりましたらご連絡させて頂きます

よろしくお願いいたします
2011/08/21(日) 02:50:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんにちわです^^
虫取りキャンプですか??
とてつもない虫嫌いですので
考えただけでもギャー!!!!!!!
って感じですが
子供が私に似ず虫大好きなので
いつか
行ってみたいです^^
自然と戯れるのは
とっても気持ちいいですしねぇ^^
虫のワラワラした足とか見ると
もうゾッっとしてしまいまして・・・・・
そしてそして
何が怖いって
無警戒の時に限ってぶーんと
こっちに向かって飛んできたりするので><
それが1番苦手ですぅぅぅぅ><

O型は刺されやすいんですか??
なるほど^^!!
でも
私はA型ですが
やっぱり狙われるのは私ですww
何故か皆様涼しい感じで
蚊もスルーなんですよねぇ><
汗で湿った身体に
蚊が・・・・
パチンとしたときにはすでに刺された後で
・・・
って感じですww

冷静の方のリストも見て頂いたみたいで
よかったです^^
ホウオウもオーガもプレミアでGETできたので
よかったですぅ^^★
しかも希望して頂けるみたいでとっても
嬉しいです^^
ただ・・・・・・
レックウザがダークという><
10回以上やったんですが
どうしても他のボールに収まってくれませんでした・・・><
というか
勝手に逆鱗で死んでしまってって感じで・・・・><

にゃんにゃんちゃんの破壊力スゴイですよねぇ^^
可愛い顔してなんて奴だ!!!
って感じです^^
詳細見てとってもビックリしたのと
心が躍る感じでしたよぉぉ^^
こちらもとても交換がワクワクで
仕方ありません^^
あと
交換ですが
いつ頃に致しましょうか??
私は基本的に土曜日の夜(23時半以降~)が
都合がいいと思います^^
2011/08/21(日) 15:26:55 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は^^
虫がダメだとは残念です^^;
でも、そういう自分もカブト・クワガタ以外は全然なんですよねorz

G・カマドウマ・バッタ・セミ・カナブン
全部だめです・・
特にカマドウマなんですが、公衆トイレを利用した時に
足元にいて気絶しそうになりました・・
セミなんて公園で寝てたらズボンにくっついていましたからね^^;
自分は木ではないよ~と

でも、不思議です子供の時なんか平気で石をひっくり返して
だんごむしとか採集していたんですけど
今では本当に全然ですね^^;

あとぶ~~んってもしかするとGのことでしょうか?
あれはきついですね・・・
もし顔にくっ付いたりするともうorz

蚊についてははいです^^
確かOがもっとも刺されやすくて次にAだったと思います
でも、体質も関係あるみたいですね。^^;
自分も汗っかきだから刺され易いですしTT
本当に痒みを感じた時には遅いのですよねorz


レックウザは確かにつらいですね><
奴で一番多いのは逆鱗での自滅です
自分も何度やられたことか・・・・・

そのたびに
コイツ、馬鹿なの? 死ぬの?
となんども呟いていました^^;



ポケモンの交換の件ですが
それでは27日の土曜日の深夜00:30からお願いできますでしょうか?
もう希望リストを出さないといけませんので出しますね^^


色ギラティナ:生意気
色ホウオウ:冷静;31-30-31-31-31-0
色ディアルガ:冷静:31-25-31-31-31-0
色レジアイス:控えめ6V
色カイオーガ冷静:31-30-31-31-31-0
色クレセリア:ずぶとい:めざ炎
色クレセリア穏やか

5世代
タマゲタケ

を希望してもよろしいでしょうか?
よろしくおねがいします~^^
こちらのEM以外でも色は所持しておりますので
もしよろしかったらそちらもどうぞです^^











2011/08/21(日) 22:08:28 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ^^
Gは・・・小さいのならなんとか
大丈夫ですが黒光りされてるデッカイのは
もう
気絶級です><
カマドウマ??とはどんな虫ですか??
ムカデですか??
1回家の中にめちゃくちゃデカイムカデが
入り込んで
殺虫剤もなく
どうしていいかわからなかったので空きビンを
逆さまにして重しをのせて
やり過ごした覚えがありますww
ビンの中でガサゴゾという度にドキドキしてww
セミもですねぇ><
とっても苦手です><取ってといわれても
無理~~です><
カナブンでも無理なのにもうセミなんて・・・
涙出ますよww

レックウザははいですぅぅぅ><
ホントにプッチンって
なりそうですよね><
悪あがきまで粘らせてくれないなんて
どうかしてるぜ!!!!!
って感じでしたぁぁぁ
なのでもうダークで決まれと
投げつけたら1発でしたねぇ
さすがダークの捕獲率はハンパないです^^
色レックウザはかっこいいので
ダークもありかなぁー^^なんて
言い聞かせてますww

交換時間と交換ポケモン了解です^^
先程色生意気クレセリアも
捕獲したので
もし未所持でしたらご検討下さいませ^^
詳細はリストの方に載せていますです^^
後、SSのコードが前回と違うので
再度登録&提示をお願いすると思います><
お手間取らせますが><
宜しくお願いします^^

で、ですね><
すごい希望が多くて><
すごく絞りに絞ったんですが
どうしても計11匹になるんです><
いちおう希望とNN記載しておきます^^
もしダメな様でしたら
減らしますので言って下さいませ^^

冷静ユキカブリ♀ NN シグレ

ムーチュル ♀ NN あやめ
LV 5
性格 控えめ
特性 どんかん ※DSでは進化で予知夢
固体値 31-6-31-30-31-30:炎70
はたく・ねこだまし・舌で舐める

ニューラ ♀(にゃんにゃんちゃん) NN ネオン
LV 5
性格 陽気
特性 精神力
固体値 31-31-31-21-31-31
爆裂パンチ・リフレクター・カウンター・ねこだまし

ミニリュウ ♂ NN いるみ
LV 5
性格 陽気
特性 だっぴ
固体値 31-31-31-30-31-31
にらみつける・まきつく・りゅうのまい
※カイリューになると爆裂パンチを習得可能

ホエルコ ♂ NN ぷー
LV 5
性格 生意気
特性 水のベール
固体値 31-31-31-31-31-21
自爆・くすぐる・鈍い・地割れ

アサナン ♀ NN カナリア
LV 5
性格 陽気
特性 ヨガパワー
固体値 31-31-31-21-31-31
カウンター・ヨガのポーズ・ねこだまし・バトンタッチ

トゲピー ♀ NN ひな 
LV 10
性格 控えめ
特性 てんのめぐみ
固体値 31-10-30-31-31-31
カウンター・あまえる・卵生み・ゆびをふる

ヒトカゲ ♂ NN ナックル
LV 5
性格 せっかち
特性 もうか
固体値 30-31-30-31-31-31
爆裂パンチ・ちきゅうなげ・りゅうのまい・カウンター

ピチュー ♂ NN ルイ
LV 5
性格 せっかち
特性 静電気
固体値 30-31-30-31-31-31
ねがいごと・アンコール・きしかいせい・ボルテッカー

レジロック NN ココウ
Lv 40
特性 クリアボディ
性格 意地っ張り
個体値 31-30-31-9-30-31
のしかかり・地球投げ・カウンター・ばくれつパンチ

ラティオス NN リンク
Lv 50
特性 浮遊
性格 臆病
個体値 31-18-28-31-25-31
ダイブ捕獲:RSループ産:提供不可
じこさいせい・竜の舞・ものまね・サイコキネシス

ムチュールはカウンター教え可能でしょうか??
ミニリュウは進化させて爆裂パンチ教えをお願いしたいです^^

こんな感じです><
とっても我が儘な交換内容になって
すごい申し訳ないです><
どの子も魅力的で悩みました><
もし無理な内容でしたら
言って下さい^^

お話が変わりますが
最近スタイルはロムってるだけ状態なんですが
物凄いアラシがいてますね><
どうにかならないのかなー><
うーん。。。
2011/08/22(月) 00:00:43 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は^^
カマドウマがどんなものかですか^^;
うむむ・・簡単に言えば茶色いバッタで
物凄く気持ち悪い虫ですorz
見ただけで寒気がします><

それとムカデをそのようにやるとは!!!
タルホさん勇者です~
兄貴~と呼ばせてください
自分は何もせず逃げちゃうのですよorz
ということでタルホ兄貴を尊敬しちゃいます(*゚▽゚)ノ

交換の件ですが
色クレセリア生意気がいるのですか!!
それならば是非希望させてください
クレセリア大好きなんですよ^^

それと11体ではなくもっと希望して頂いても構いません
遠慮なくどうぞーー^^
あとカイリューについてなんですが
爆パンを切らしまいまして、周回しないといけません><
にゃんにゃんちゃんに使ってしまったのですよorz
もしかしたら土曜日には間に合わない可能性も出てくるので
その場合はお伝えしますね^^
ムーチュルのカウンターについては問題ありません^^
ただ、ピチューですが、カウンター所持で願い事を
忘れさせた方もありますが、どちらがいいでしょうか?

よろしくおねがいします~

あとスタイルは酷いですね・・
今では荒らしの独壇場です><
菊野さんとか動いているみたいですが
彼が動くと他の方も騒ぎ出して
色々問題が><

本当に困った物です

菊野さんもそうだけど荒らしもなぁ。。。
2011/08/22(月) 19:48:39 | URL | fu #- [ 編集 ]
こんばんはー☆

かなり前にfuさんに、しんそくジグザグマを厳選するならID調整云々と言われて当時はわからなかったのですが、同じIDだと例えセーブが違っても受け取れるんですね!
今日何気なく調べてたら理解できました(>_<)
ポケモンボックスは、発売当時に(弟が)買ったのに未使用という素晴らしい状況なので隙をついて「借り」て厳選してみます*^^*
※あくまで受験終わったらですが…(>_<)

もし高個体が入手できましたら勿論非コピーでfuさんのところにもおすそ分けに行きたいと思います!
あ、すでに持ってたりしますか??

性格と個体値を合わせるのは大変だろうけど頑張りますよー(^∇^)
2011/08/22(月) 23:15:45 | URL | キルア #QHfqeyaU [ 編集 ]
>>キルアさん

今日は~^^

神速ジグザグマですが、はいです^^
GC側にそのROMのセーブデータでの
受け取りフラグがなければいくらでも
受け取ることが出来ます^^

それなのでRSでID調整して
なんども受け取れるように準備をするの
ですね~

それとしんそくジグザグマは
自己産低固体なら持っているのですが、
高固体はいまだ未所持で泣いてます~
もしよろしければお言葉に甘えて是非お願いします^^
受験がんばってくださいね~★

あと別件でお願いがあるのですが
花南さんとはまだ連絡はしてますでしょうか?
以前の交換でこちらが約束した
意地サマを爆パンこみでお渡ししないまま
スレが流れてしまって><

もし連絡が取れるようでしたら
代行でお渡しすることはできないでしょうか?
受験でお忙しい中、このようなお願いをするのは
心苦しいですが、検討して頂ければ幸いです^^
2011/08/23(火) 12:29:23 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわぁ^^
色生意気クレセリアも希望して頂けるみたいで
とっても嬉しいですぅ^^
捕獲した甲斐がありますぅ^^
ありがとうございます^^
クレセリアいいですよね^^
私もクレセリア・アグノムは
好きなポケモンですぅ^^
美人&可愛いポケモンですし^^
とっても優秀ですよねぇ^^

カマドウマ・・・・
そんなに気持ち悪い虫なんですか><。。
出会いたくないです。。。
本日は
朝から仕事場でパチンと
電気をつけたらG様に出くわして
ギャー!!!!!
って始まった1日でしたぁぁぁぁ
朝から気分悪かったですww
ムカデですが
その後は
ちりとりとほうきでサササと外に投げた
覚えがあります^^
ふふふ(*´∇`*)
兄貴ですかぁ^^
せめて姉貴にしてくださいませww
いや
でも物凄く男っぽいので兄貴でもいいのかww

交換についてですが
カイリュー了解しました^^
何度も周回をお願いしている様で
すみませんです><
全然急いでませんので
大丈夫です^^
ピチューはカウンター覚えの方で
お願いします^^
ムチュールも宜しくお願いしますです^^
11匹もお願いしたのに><
快く交換を承諾して頂いてとっても
嬉しいです^^ありがとうございます^^
まだ希望はいるんですが
我が儘言いまくりですので><
今回は11匹でお願いしますです^^

スタイルは・・・・
困りましたねぇ><純粋に
交換したい方とかも
いるはずなのに・・・
Kさんですか・・・
ロムってましたら何となくどんな状態か
分かりましたが><
本人に自覚がない様に感じます・・・
自覚がないのが1番厄介なんですよね><
2011/08/23(火) 20:00:33 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>fu様

こんにちは
ご無沙汰しております^^

リアルがバタバタしていて少し遅くなってしまいましたが
SKE48ピカの乱数完了しましたのでご連絡です~

一応色々用意してみましたので
来週の火曜のfuyu様との交換の時に
よかったら受け取ってやって下さいませ~^^

あとピカ以外にもちょろりとおまけを付ける予定ですので
その子ももらってくださると嬉しいです^^

スタイルの荒らしは
本当に酷いことになってますよね><

私は今回菊野さんが
多くの方に叩かれる切欠となった
トラブルをリアルタイムで知ってるので・・・
彼が色々と動いてるのを見るのは複雑です^^;
2011/08/24(水) 13:29:07 | URL | mikoto #WT.dW7n2 [ 編集 ]
>>タルホ姉貴

兄貴でなくていいのですよね?(・_・?)

改めて今晩はです^^
クレセリアの方は生意気のみならず
こちらの未所持色でしたら喜んで
希望させて頂きます(*^^*)
クレセリアは美人さんでグラのよき奥さんなんで大好きなんです
グラに嫉妬←アホゥorz

そういえば、穏やかの色は捕獲してませんでしたでしょうか?
もしよろしければ・・その希望したく><
ダメなら遠慮なく仰ってください~

あとGが電気つけたらいたというのは
厳しいですね><
自分はあのカサカサという音もダメで
いたというだけでブクブク・・(--,)
ムカデさんをホウキで処理するのも
すばらしいですぅぅ^^
流石は姉貴!! 尊敬しちゃいます><

それとカイリューですがお任せください~
先ほど、初期にもらったアチャモをワカシャモにして
シナリオ進行させますね~
トネクサまでがんばりますです^^
交換の名前の件も教え技の件も全て金曜日までには
完成させておきますです~
よろしくです^^

菊野さんの件はそうなんですよね・・
自覚がないですね。。彼><
表ではなく裏ででやればいいのに><

>>mikotoさん

今晩は^^
こちらこそご無沙汰しております(*^^*)
先ほどのエメの件は素晴らしかったです。
読んでいて感動してしまいました~

それとSKEピカありがとうございます~
こちらも今週の土日に東京まで自己受けいたしますので
そのお礼に是非受け取って頂ければ幸いです^^
それと、オマケとは期待しちゃいます~(*´∇`*)
楽しみにしてますね~


あと菊野さんの件はこちらもリアルではありませんが
お話はききました><
自分も今回の荒らしの件で彼が動くのは微妙だと思っています・・
注意している方を荒らし扱い・・・
本当に凄いですね><

動くにしても裏でやってくれないかなと
度々、思います・・・
あれではゆかさんも報われないです><
彼の所為でセーブデータを消す羽目になったのにorz
本当に自重してほしいですorz


2011/08/24(水) 21:29:36 | URL | fu #su7LfdQk [ 編集 ]
こんばんはー☆
fuさんのおかげで理解ができました*^^*
ありがとうございます♪
とりあえず性格一致でHAのVくらいは欲しいですね(>_<)
Sはしんそくでなんとかなりそうなので……
あとは耐久が少しあればはらだいこしんそくの完成ですね(^∇^)

花南の件について本人と相談してみました。
自分自身が仲介役を務めたいと思います(>_<)
今、花南の方は家のwifiが今壊れていまして、マックで連絡をとりつつ交換するということになりました。

サマヨールを花南に渡せばよろしいのですね。了解です*^^*
fuさんは何か希望するものはありますか?
乱数する暇があまりありませんので交換する時は自分がランダムで最も使うパートナーを、あと耐久調整の努力値ぐらいならfuさんに貢献できるかもです(>_<)
↓こんな感じです

例 ミミロップ@こうこうのしっぽ
H96
D60
B16
ひかえめラティオスの流星群確2(~99%)
いじっぱりガブリアスの逆鱗確2(83~99%)
いじっぱりフワライドジュエルバット確2(83~99%)
ガブにはもともとのSで勝っているので冷凍Pを。
ラティオスは抜けないのでミラーコートで反撃、orすりかえでこうこうのしっぽをなすりつける。
基本的にこの型は特性ぶきようを活かしたすりかえ型です。
でも思ったより耐えるので調整してたら悪魔みたいな子になっちゃいましたw
※相手が持ち物なし(フワライドを除く)の場合です(>_<)

こんなかんじの主観的な振り方ですがそれでもよろしかったら…


2011/08/24(水) 21:32:21 | URL | キルア #QHfqeyaU [ 編集 ]
>>キルアさん

今日は^^
神速ジグザグマの件はそういってくださいますとうれしいです(o^∇^o)ノ
厳選の方はそうですね~
意地でHAVならいうことがありません^^
ただ、神速ジグザグマはダブルなら
どんな固体でもネ申です~

性格↓でもはらだいこが決まりますと
攻撃252振りでしたらHB種族値80ぐらいでしたら
余裕で確定一発になります。
なので、これで性格補正なんかかかったら
本当にネ神の言葉をこれほど似合うポケモンはいませんね^^;

特にサポートを受けやすいダブルでしたら脅威の一言です><
いやはやおそろしい^^;

それと花南さんの件は本当にありがとうございます~
しかも交換の約束まで取り付けて頂いて感激です^^
しかも育成済みのミミロップまで(*゚▽゚)ノ
詳細も素晴らしく、是非とも希望させてください^^

ただ、5世代提供でしょうか?
それならばこちらも受け取る時に
ハイリンク乱数産の下記をお渡ししますね

夢ヒトデマン:モンボ入り
性格 臆病
固体値 31-30-31-30-31-30:めざ炎70
備考 こごえるかぜ習得

もしよろしければ貰ってくださいまし^^
お手数をお掛けしたお礼です
もしよろしかったら花南さんにこのヒトデマンを渡してくださいましても
問題ありません^^


4世代の希望の方は大丈夫ですよ~
花南さんのほうには以前交換してもらった時に
道具とポケを頂いてます^^
なのでサマに関しては、このお礼なんですです^^
むしろキルアさんのほうでこちらに希望はありませんか?
お渡ししてくれるお礼に何か提供いたします^^
よろしくお願いします^^
2011/08/24(水) 22:19:44 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>非米様

初めまして^^
沢山の希望をありがとうございます

それと交換の件なんですが、
エメポケリストは自分の親しい方用で
誰にでも出すわけではないのです^^;

以前にスタイルで店を再開しようとも思いましたが
やはり親しい方限定でしたくなってorz
その方が大切にしてくださいますし、
その方たちが喜んでいただけます
なにより2次禁を破られる心配がありません><

なので申し訳ありませんが断りさせてくださいorz
本当にすいません><

もし気が変わってお店を開くようでしたら
その時は是非お越しください^^
ご希望のポケをレートを低くして出しますので^^
よろしくおねがいします^^

2011/08/24(水) 22:45:30 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

おぉ!!!!
姉貴ですか^^
妹なので姉貴とかお姉ちゃんとか
(たまにお姉さんとか言われるけど8割おばちゃんorz)
言われなれてないので
ふふふふな感じですぅぅぅぅ^^
あっ!!
でも兄貴でも間違いではない??のでww
どちらでも^^

クレセリアですが
確かにいいお嫁さんでしたね^^
イカツイグラードンを支えるクレセリア・・・・
いえ・・・
嫉妬されて大丈夫ですよぉ^^
嫉妬されるほどのクレセリア愛!!!
お見事ですぅ^^
確かにベッピンさんです!!

交換内容ですが
こちらからは
色ギラティナ:生意気 :31-25-31-31-31-0
色ホウオウ:冷静;31-30-31-31-31-0
色ディアルガ:冷静:31-25-31-31-31-0
色レジアイス:控えめ6V
色カイオーガ冷静:31-30-31-31-31-0
色クレセリア:ずぶとい:めざ炎
色クレセリア穏やか 6v
色クレセリア生意気31-25-31-31-31-0

5世代
タマゲタケ

以上9匹ですねー^^
了解しました^^

カイリューについても
急いでもらってるみたいで申し訳ないです><
ホントにいつでも大丈夫ですので
ご無理をなさらないでくださいね><!!

Gは・・・
飲食やってるとどうしても><
って感じですので><
見つけたら即座にやっつけるしかないんです><
昔は逃げる事しかできませんでしたが
だいぶ
強くなったみたいですぅ^^w
でも
基本的に飛ぶ虫は苦手ですね><

4世代伝説乱数も一段落してきたので
暇を見つけてBP稼ぎを
やりたいと思っています^^
取り合えずサクサク連勝してみたいですね^^
今までは5世代も4世代もBP稼ぎで
サクサク行く様ないい思い出がほとんどないので・・・
そろそろサトツ君の出番です^^
大活躍間違いなしです^^v
2011/08/24(水) 23:47:56 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホ姉貴

おはようございます^^
呼び名なのですが、なんと兄弟様がいましたか
自分の姉は自分に姉様と呼べと命令してきます^^;
もうアラフォーも近いのに珍しいですTT
オバはんなんていったときにはもうorz

クレセリアの事は同意してくださいますか!!
だった、あれほどの美人さんですから
つい・・・・・
でも、グラには一番お似合いなんですよね~
姉さん女房みたいなかんじでしょうか^^


交換内容についてはそれで間違いありません^^
こちらもカイリューは間に合いそうですのです
土曜日は宜しくお願いします


それとGとはなんという運命かorz
飲食なら確かに仕方がないですが
それでも逃げたですよね・・
ぶ~~~~ん
・・
・・・・・
・・・・・・・・


BPの方も応援しています~
どうかサトツ君も活躍させてください^^
ハッサムとゲンガーも活躍することを
願っています^^
2011/08/26(金) 06:50:57 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわぁ^^
交換の件ですが
日にちまたいで28日の0時半ですよね^^
宜しくお願いしますです^^
11匹と多いですが><
宜しくお願いします^^
すごく育成楽しみです^^
育成したらバトルで是非使ってみたいと
思っています^^

兄貴いてますよぉ^^でももう8年近く会ってないんです(ぇ
仲はいいんですが
なにせ・・・・・・
自分勝手ww
今は自分のやりたい様に生きてると
思います^^
まぁ連絡がないという事はきっと
うまくやってる!!!
って事だと勝手に思い込んでいます^^
fuさんのお姉様いい感じですね^^
いつまでも若くありたいと
思うのはいい事ですし^^
是非呼んであげてください^^
喜ばれると思います^^
私もけっこういい年ですがまだピンクとか
赤とか着てますよーwww
だめですよぉ><
おばはんなんて言ったら
・・・・・ww

ではまた明日来ますです^^
2011/08/26(金) 23:35:47 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホ姉貴

今晩は^^
交換の日付はそれで間違いないです
こちらこそ、どうか宜しくお願いします(*^^*)
こちらも楽しみです~
色べっぴんさんが沢山~(*´∇`*)
早く来ないかなぁ♪
待ち遠しいです^^

あと、兄貴さんもいらっしゃるのですね~
仲がよくてうらやまです^^
便りがないのは元気な証拠ですが
やはりあっていないとすこし寂しいですよね^^

家の方は呼ばないと怖いです~><
でもなんだかんだいって
頼みごとを引き受けてくれたりしますからね
いい姉なのかもです^^
おばはんはこの前、冗談で言ったら
無言で迫ってきてそのあと
ガクガクブルブル・・・・・・・・

とりあえず、明日は是非ともお願いしますね~
2011/08/27(土) 00:53:22 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわー^^
交換ですがこの前お伝えしました通り
SSのコードが違いますです><
Bの方は変わりませんが
いちおう載せておきます^^

B ミサト 5156 8433 5643
SS タルホ 1635 6483 6892

お手数ですが登録お願いします
後、fuさんのコードももう一度
教えて下さいませ^^
ペコリ(o_ _)o))

交換手順は
5世代でタマゲタケをお渡しした後
4世代で交換という形で
大丈夫でしょうか??

兄とは昔取っ組み合って喧嘩してましたが
大きくなると
これがなぜか
仲良くなるんですよね^^w
不思議なものです^^w
なので
連絡なかったらなかったで
安心しております^^

なんと!!
オバハンと言ってしまわれたんですか・・・
うーん・・・
ガクガクブルブル!!!!
こ!怖いですww

後、今からちょっとメールを
送らせて頂きます^^
2011/08/27(土) 19:59:59 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホ姉貴

今晩はです~^^
コードの記載ありがとうございます
それではこちらもコードを記載しますね

HG:2537-3137-5353
W:2236-6618-5463

となります^^
宜しくお願いします~
交換方法もそれで問題ありませんです~★
それでは5世代から始めますね^^
それと夢ヒトデマンをタルホさんにも
差し上げたいのですがなにかNNの希望はありませんか?
こちらもお願いいたします~


あと兄弟喧嘩ですか~(*^^*)
やりますよね~♪
原因は小さいことだったり、懐かしいです^^
大きくなるとしなくなって確かに仲良くなるのですよね~
そこも兄弟の素晴らしさです^^
ちなみに自分はやられたらやり返しが怖くて
カメさんになってました~
弱いです←オイオイ

あとおばはんで地雷踏みましたよ~
もう怖いこと怖いことorz
もうやめようとおもっています><

それとメールは待ってますね^^
なんだろうな(・vv・) ハニャ???
2011/08/27(土) 23:30:20 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ^^
コードありがとうございます^^

あれれ??メール届いてませんか??
8時くらいに送信したんですが><
うーん。。
いえ><ちょっと気になる事があったので
メールしたんですが・・・

ヒトデマンですがいいんでしょうか??
わーい^^
ありがとうございます^^
NN→カイ★
でお願いしてもいいでしょうか??
宜しくお願いしますです^^

はぃぃ><
地雷は踏むと厄介ですので^^
ここは
お姉様と^^ww
呼んであげてくださいませぇ^^
2011/08/27(土) 23:48:54 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホ姉貴

今晩はです~^^
メールの件ですが
ふ~~~む届いてないですね><
お手数ですが再度送っていただけないでしょうか?

fu20101117@hotmail.co.jp

宜しくお願いします^^

それとヒトデマン了解です~
NN変更してきますです^^

2011/08/27(土) 23:55:23 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

携帯のサブアドから送ったのが
ダメだったのかもです><
ちょっとパソコンの方でサブアド
入手してくるんで
しばらくお待ちくださいませ><

ヒトデマン宜しくお願いします^^
ヒトデって貝??w
2011/08/28(日) 00:07:36 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホ姉貴

メールの件了解です^^

それとヒトデはカイなのかな・・?
うむむ・・調べてみます^^
2011/08/28(日) 00:10:03 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

届いてるといいんですが^^

ヒトデ・・・

貝っぽいのでヨシですww
2011/08/28(日) 00:20:11 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>fuさん

ありがとうございます^^
返信しておきました^^

今から潜ってもいいでしょうか??
2011/08/28(日) 00:33:14 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん


お待たせしました^^
それではもぐりますね
よろしくおねがいします~★
2011/08/28(日) 00:38:04 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

潜って待ってるのですが><
お姿が><
見えないです><
潜りなおしましょうか??
2011/08/28(日) 00:46:04 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

こちらもお姿が><
とりあえず5世代の電源をきって
潜りなおしますね~

よろしくおねがいします^^
2011/08/28(日) 00:47:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こちらも同じようにしてみます^^
2011/08/28(日) 00:48:40 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>fuさん

ではでは4世代でお願いします^^

あとメールも返信してますので^^
2011/08/28(日) 00:54:02 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

やっと繋がって安心です^^
お手数お掛けして申し訳ありません><

それでは4世代のほう宜しくお願いします~^^
2011/08/28(日) 00:54:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

1匹めから通信エラーでヒヤリと
しましたね><
無事交換できてよかったです^^
では
もう一度入れ替えて潜ります^^
宜しくお願いします^^
2011/08/28(日) 01:06:48 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん


自分もひやりものでした><
本当に無事であんしんです~

次回の交換もよろしくお願いします^^
それとメールですが後ほど返信しますね~
2011/08/28(日) 01:11:07 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

交換ありがとうございました^^
確認次第
もう一度レスします^^
2011/08/28(日) 01:15:27 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

交換ありがとうございました^^
それとこんなに貴重な物ばかり
頂いてものすごくうれしいです^^
大切にしますね^^

それと5世代の方も遅れましたが
ポイントマックスありがとうございました^^
有難くつかわさせて頂きます^^

にしても色のパラダイスです~
ボックス見るたびニマニマ^^
2011/08/28(日) 01:18:04 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

交換ありがとうございました^^
お渡しした子に間違いがなければ
いいんですが^^
こちらの素晴らしい子達は完璧でした^^
交換ありがとうございます^^
すごく我が儘な交換内容を快く受けて頂いて
ありがとうございます^^
本当に感謝ですぅぅぅぅぅぅぅ★
メールの件もありがとうございました^^
先程返信させていただきました^^

1番はニューラちゃんが素敵なんですが
ヒナタからひなが送られてきた!!
がちょっと萌えてやられてしまいました^^

こちらこそ貴重なハイリンクヒトデマンまで!!
ありがとうございます^^
大切に致します^^

実は明日朝が早いので
お先に寝ますです^^
遅くまで付き合っていただいて
ありがとうございます^^
5時からカブトムシ採ってきますww
2011/08/28(日) 01:33:33 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

こちらこそ素晴らしいものばっかりで
宝物にします^^
クレセリアはびじんだお^^
メールの方も読みましたです^^
了承して頂いてありがとうございます~
うむむ・・ゆるせん><

それとヒナタからひなはこちらも
萌えていました^^
可愛いですよね~
明日はカブトムシとりで楽しみですね

うむむ・・自分もいきたいTT
それでは長い時間までありがとうございました
おやすみなさい~★
2011/08/28(日) 01:50:03 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわぁ^^
昨日はたくさん交換して頂き
ありがとうございました^^
どの子も素晴らしいですね^^
トゲピーはホントに
ひなっぽくて萌えますです^^
可愛い★★
楽しみですぅ^^
レアポケモンばかりで
育成するのがもったいない感じです
しばらくは
BOX萌で
飽きないですよww
ニューラも
マニューラになったらまた
ツンデレ感たっぷりで可愛くなりますね^^

カブトムシは残念ながら捕獲できません
でしたが><
(雨でみつが流れた??)
その周辺の川で小魚網で
すくったりして
楽しかったです^^
久しぶりにデッカイおたまじゃくしとか
見ました^^
足生えてんじゃん!!
みたいな感じでした><キャー
かえるは無理です><

メールの件ですが・・・
いえいえです><
また後でメールしますね^^
2011/08/28(日) 17:39:20 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は^^
こちらこそ良いものばかり頂いてしまって
顔中がニマニマで戻らなくて顔が痛い><
それほどうれしかったです^^

それとひなも可愛くていいのですが
やはりにゃんにゃんちゃん♪
そうなんですよね~進化するとツンデレに
こりゃたまらんとです^^
あとブログのほうでも確認しましたが
あちらはもう~(^∇^*)ぅて感じです
後ほどコメしますね^^

あとカブトムシなんですがこの時期となると
交尾時期になってしまって
捕獲が難しいかもしれないですね^^;
とりあえず朝ではだめで深夜から木に
行くと、いる可能性がありますね^^
川で小魚取りもたのしいです~
石で周りを囲って魚を追い込むとか
よくやりましたね^^
自然と遊ぶのは気持ち良いです^^
ちなみにおたまじゃくしは足が生えると
たしかにぐろい!!!
厳しいですよね><
足がはいていない時はみんなで
集まったりして可愛いですが^^;

とりあえず楽しんでいたようで
よかったですです^^
また来年も是非です~

あとメールは確認しました~^^
2011/08/28(日) 19:22:50 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/535-d0fb369a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
