fuの戯言日記
雑記色々その?
テレビで今放映中のココリコ坂のCMみました~
なんだか・・禁忌的?
こういうの大好きなんで、映画とか見たくなりますね~
月末で文無しでなければいきたいなぁ・・・

それと前々から見ようと思っていたBR2も借りてみてました
本当はサマーウォーズ見たかったけどなかった><
したら内容が・・・明らかに前作の方が面白かった
あの先生、最後意味不明だし
どうやって生き残ったのか省略されていて非常に不満足><

シークレット2をやっていた方が楽しかったです^^;
あちらは動画の入り方は物凄くよかったし
なにより、司が大好きです★
長沢ポジかと思ったら違うよ~この子
もう彼が主人公でいいじゃないの?

ただ、不満はこっちにもあって
メイドは酷い扱いだし、なにより短いし
それに胸糞がわるくなるフナ虫がいるし
ここらへんはなんとかならんかな?
フナ虫は海にお帰り~★


あとこちらの検索キーワードの9割が
ポケモンで、あとはClover Point ディスクレス化?
いやいや・・・・あれは最初からディスクレスですから^^;
こちらのコンバータでディスクレスではないのは
双葉さんぐらいであれもtjsの書き換えで普通に動くという・・

でも9割ポケモンはやばいなぁ~
こちらのブログはギャルゲーを動かすブログのはずなんだけど^^;
そこらへんのことも記事にしないとだめだな~
反省と^^;



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/537-75bce16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
