fuの戯言日記
ぬぬぬ・・・
すこし、自作コンバータの方を進めたいと思ったので
ONS起動したら、よくわからん事になってた・・・

何処を弄ったのかさっぱり^^;
うにゃ~こまったなぁ・・と
とりあえずマイペースにすすめていきますか
成果を報告するのがこのブログの趣旨だからね




それと最近ではレスティが物凄くツボです。
評価見てみるとそこまでよくないけど
自分はどのヒロインよりもよかった

レスティ>>>>>>>>>>>赤髪>妹
     ↑
   越えられない壁


どうやらライダースーツは自分の急所らしい
某パラダイスフィンガーもライダースーツだしね^^;
でも彼女も智ちんをわかってないらしい?

ナースですと?
智ちんはメイドが一番ですよ?
あのCG見た時、一番ぐっと来た!!
もう一回、新シナリオでやらないかな・・・・
FDは他のヒロインは正直伏線あつかいになっているので
個人的には残念なのですorz

もっとその後を出してほしかったTT

コメント
コメント
こんにちは^^
ミコトさんタルホさんのトコロから飛んできました^^★
GBAのループはすごいと思います♪
また来ます~
2011/09/08(木) 12:07:00 | URL | uki #1FyLUAwE [ 編集 ]
ukiさん

今晩は\(^▽^)/!

コメレス遅れて申し訳ありません^^;
それとGBAループはただ待つだけですよ~
なのですごくないかもです><

本当にすごいのは自分のようなアホぅでも
ループできるように作成したツールの
作者様方々ですね~☆彡

それとまた是非、遊びに来てください~
お待ちしてます^^
2011/09/10(土) 19:05:58 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/538-6fbc3ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
