fuの戯言日記
スポンサーサイト
ちょっと休憩
周りのブログ様でトレーナカード作成が
少々流行っているみたいなので

こちらもちょっと作成


3.png

トレーナはカミツレにしようと思ったけど
ほかの画像を使いたいので気に入った画像を組み込んだ
α値をもつ画像ならばなんでも組み込めるのは便利だなぁ
それと吸出しROMから画像を吸い出せればヒカリも
使いたいな・・・・・・・・
プラチナverはカワイイよね


ちなみにポケモンは厨を中心に構成
好きなポケをいれたらこうなった^^;
でもグロスは色の方が映えるな


あとミュウツー配信が決定されたみたい
ポケスマによる配信なので夢はまずありえないと見て
問題はその配信LVということに・・
クリオティを出すならばLvを50以下にして
サイコブレイクを習得していれば
配信クオリティといえる
ただ、あの意味の無いクマシュンやら
どうでもいい配信を連発したポケスマなので
あまり期待してない・・・


クリオティに期待してないので
残りは道具だけどエスパージュエルという
話も上がってる・・・
イバンとか恐らくゲノやメロだと思うので
やはりエスパージュエルなのかな・・
未来が暗い・・・

コメント
コメント
fuさん

こんにちわ^^こちらに
返信いたしました(*´∀`人)

交換時間については了解です^^
日付変わった18日0時ですねー^^
宜しくお願いします(o^-^o)
こちらも何か2匹用意しておきます^^

蜂については
その後ショックな事に
オカンが蜂にはこれが効くと
兄貴の・・・・
・・・・・
思い出しただけでも
鳥肌が><!!

アマゾンなんですが
マーケットプレイスで買ったからか
しらないですが
追跡番号は問い合わせないと
いけないらしく・・・
なので分からないんです(´・ω・`)
でも
まぁ^^きっと届きますよねー^^
Play-Asia.comですか??
初めて聞きました^^
なるほど^^色々あるんですね^^

fuさんもトレーナーカード
作られたんですね^^
ukiさんとも話してたんですが
色ちがいとかにできると
もっといいのにー!!って
思いますね^^
fuさんのトレーナーカードの子
可愛いですね★★

配信については
ミュウツーは珍しくていいなと
思ったんですが
特別な何かを
期待したんですが
今回も特になく~ですかね><
せめて夢特性とか(ノд・。)
して欲しかったです><
うーん
残念(。´Д⊂)
2011/09/15(木) 18:14:12 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は\(^▽^)/!

交換時間についての了承
ありがとうございます~☆彡
日時・時間についてはそのとおりです^^
お約束の時間の10分前には再度書き込み
ますのでよろしくお願いします^^

それとハチについてですが
ま・ま・まさか・・・それを><
自分も刺されたことがあるので
その対処方をやったことがあるのですが
人のはつらいなぁ。。orz
お互いにつらい過去をお持ちですねorz
まぁ・・忘れましょう^^
苦い過去は忘れるに越したことはないです^^

アマゾンの方は追跡ですと
自分のアカウントから調べられたり
出来るんですが、海外だと違うのかな?
とりあえず届くのが楽しみですね~☆彡
Play-Asia.comの方は色々な海外製品を
扱っているお店です^^
興味あるなら楽しいかもしれないです^^


トレーナカードの色ポケは画像さえあれば
こちらで自作できるのですが
如何せん画像が見つからないのですよね
みつかれば全部色にしたいのですけど><
それとキャラクター褒めて頂いてありがとうです(#^.^#)

可愛いですよね~☆彡
ちょっと首と胴体がはずれていますけど^^;


ミュウツーに関してはおそらくなんですが
普通なのかなとTT
画像を見てみると特性もLVも変わってない
ですし、技もこの分だと><
とりあえず持ち物だけ期待はしているのですが、26日までのお楽しみですね^^
早く26日こないかな~☆
2011/09/15(木) 20:22:34 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は^^
明日の交換ですが例の掲示板で
行いましょう^^

一応、先に行って書き込んでおきますね
よろしくお願いします^^
2011/09/16(金) 23:56:18 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ^^
明日の交換についてですが
了解しましたー^^
たぶんその頃にはいると
思いますので宜しくお願いします★
ではまた明日お願いしますデス(*´∀`人)

トレーナーカードについては
イッシュ限定でもう一個作ってみたんですが
やっぱ色がいいなぁと
思ったのとバッチもイッシュだと
尚更いいですよね^^
進化したらミサトさんで作りたいです^^

蜂については・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
苦いです><
トラウマの様にしっかり覚えてますww
あれは幼稚園児の時でしたから
かれこれ昔ですよww
衝撃的でしたからね><

ミュウツーに関してですが
配信は持ってて損はないかなー^^
ですよね^^
ミュウツーつおいですしね^^
持ち物なんですかね^^
せめて
通常だと手に入らない物に
して欲しいですが><!!
・・・
期待しちゃダメですね><

では
明日は宜しくお願いしますです(*´∀`人)
2011/09/17(土) 00:37:50 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2031624.png
ヒカリの画像でたぶん透過してます
最近ブラックのデータが飛びました。泣けます。
2011/09/17(土) 15:09:17 | URL | ぽぅ #- [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は^^
本日はよろしくお願いします~
あとトレーナカードの方は
イッシュバッチはたしかにいいですね~
画像がないのはおそらく今までと
画像自体が違うからですね><
うむむ・・口惜し~
それとミサトさんはいいですね~☆彡
作成しましたら是非見てせてくださいまし^^

それでは先にカキコしておきますね
よろしくです^^


>>ぽぅ様


お久しぶりです^^
それとヒカリ画像ありがとうございます~
早速ありがたく組み込まさせていただきました

やはりヒカリが一番かもです^^

ブラックのデータについては
飛んでしまいました><
うむむ・・・・・・・実はですね
自分もバトルトレインをやっていて
フリーズしたので電源をおとして再度
つけ直したらデータが飛んでいたのです・・

それで一時的なバグかなと思いまして
再度電源をきって付け直したら
復活してました^^

もしよろしければ試してみてくださいね^^


2011/09/17(土) 23:13:48 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ^^
昨日はありがとうございました^^
可愛いピカピカ
嬉しいです★
そしてそして・・・・・
先に寝てしまってすみません><。。
私も雑談したかったです(。´Д⊂)
また時間の合った時は
是非ともお願いします^^

SSの方なんですが
やっとタワー用の3匹が育成できたんで
タワー行ったんですが
やっぱり使い方が悪いので
20勝で敗北・・・・・・
しかも麻痺まいたり混乱させられたり
意外と卑劣ですね(´・ω・`)
後は私が技の選択ミスとかで
あっさりやられたりして・・・
が・頑張るんだ私!!!

先程ミコトさんのブログで
ちらと見かけたんですが
色のトレーナーカードもできるみたいで^^
後で飛んでみようと思います^^
2011/09/18(日) 23:33:07 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

おはようございます^^
返信が遅くなりました;;
すいません><

ピカピカですが喜んで頂けて幸いです^^
自分の方もボルトとかキュレムとか
大切にしておりますです^^

それとタワーはあれは運ゲーなので
今度挑戦すれば70は行くと思いますよ~
フレ~フレ~タルホさん^^

さて色のカードはできるようになったのですね
情報ありがとうございます^^
こちらも作ってみますね~☆彡
それではでは^^
2011/09/20(火) 05:42:08 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ(o^-^o)
取り合えず31連勝までいきました^^
あれはカナリ運ゲ感ありますね(p´I `;*)
ここで普通凍る??
みたいな感じだったり><ww
いえいえ!!!!
でもでも初の21連勝して心躍る感じです★
fuさんに教えて頂いた様に
ゲンガーに凍える風覚えさせたんですが
道ずれも10万ボルトも良さそうで
すごく悩みました
(。´Д⊂) ドレモステガタイ
空いた時間に頑張ってやりたいと
思います^^

あとだいぶ遅くなってしまいましたが
慎重ギガイアスちゃん(♀なんですw
育成終わりました^^
Bに少し振って後はHDに振りましたが
固そうな感じで頼もしいです^^
後はレベル上げるだけなんで
こちらも空いた時間にちょこちょこ
やりたいと思います(*´∀`人)

色のトレーナーカードは
前のとは違うサイトに飛ばないと
いけないんですが><
是非とも~(*´∇`*)
作ってみてくださいませ^^
私もミサトさんの方で作ってみましたよ^^
2011/09/20(火) 23:11:46 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
自分の場合はBGMとか抜き出せないかなーとか色々やってて凡ミスしてしまったので復旧不可な感じです・・・
なんとかもう一回クリアして久しぶりにランダムに潜ったら外国の方とつながるようになっていてビックリしました
使っている回線のせいで以前fuさんと通信できなかったのですが、外国との相性がいいみたいで2/3ぐらいで当たります
2011/09/21(水) 04:23:56 | URL | ぽぅ #- [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は(#^.^#)
31連勝おめでとうございます~☆彡
それと早速クリオティきたんですね><

氷だけではなくひるんだり、回避されたり
特に嫌なのはジュカイン・ムクホーク・ラフレシア
で回避技を連発します><
有効なのはどくどくなんですが
搭載している余裕がないのが問題ですよね
それとゲンガーに凍える風を搭載したんですね~☆彡

個人的には影玉が一番使う機会がなかった
ようなきもします^^;
ハッサムが後ろに控えているので
フーディンをはじめエスパーはのきなみに
狩れますし、悪もハッサムが狩ってくれます
メタグロスは問題ですが、タルホさんのゲンガーは
めざ炎を搭載しているのでそこまででもなく、
やはり問題は人間系のポケモン・・

ハリテヤマ
チャーレム
など
非常に厄介です><
ここらへんになると影玉がほしくなりますね^^;

それとギガイアスちゃんですが
育成終えたのですね~☆彡
お疲れ様です(*´∀`*)
かなり硬いですよ~

へたな攻撃では確3にできず
ポリゴンとか起点できたりします~☆彡
のろいでつぶしちゃってくださいませ
積めば、ガブも怖くなくなります(*´∀`*)
是非ともバトルに出してくださいませ~

色トレーナカードの方は了解です
こちらも作ってみますね^^
楽しみ☆彡



>>ぽぅ様

BGM抜き出し!!
そんなすごいことを!!
それとなんとやり直してとりあえずは
復旧できたみたいでよかったです^^

通信についてはたしかに自分と
駄目でしたが、外国とは相性がいいとな(?_?)
回線によっては謎なんですね~☆彡
2011/09/21(水) 18:34:30 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ★
お返事が遅くなってすみません><

先程帰ってきました(o^-^o)
美味しいご飯を食べてワイワイ騒いで
楽しい時間を過ごしました(o^-^o)

今日は1日ぶりのポケモンです(o^-^o)
只今トルネを検索中です^^
トルネやってて思いましたが
ホントに性格安定しないですね(´・ω・`)
聞いていた通りでこれならマスボも
納得って感じですね><
取り合えずシード再検索し終わったら
また挑戦してみます^^

タワーはそうですね><
麻痺で動けなかったりはけっこう
ありました><
確かに毒毒なんかを
入れてる余裕はないですね><
狩れるときに狩ってしまいたい
感じですー^^
麻痺なんかで2ターン動けない時なんて
DSに向かって何で??って
一人で言ってみたりwww
(おバカさんですww

でもfuさんおススメのパーティ様様です★
さくさく行くと凄い嬉しいです(*´∇`*)
頑張ってBP貯めたいと
思います(*´∀`人)

ギガイアスちゃんは
ヘビーボンバー
のろい
大爆発
地震
です^^遺伝技のまんまですが
固いので
けっこういい感じです^^
まだ実戦で使った事はないんですが
ランダムとか
潜ってみたいですね^^
ギガイアスちゃん使ってる人って
なかなか見かけないし(*´∀`人)
今から楽しみです★
2011/09/25(日) 01:57:41 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

おはようございます(*´∀`*)
美味しいご飯ウマウマで羨ましいです~
ご友人とか家族でご飯食べると
楽しいうえにご飯も美味しいですよね^^

さて、タルホさん~
トルネですが早速試しているのですね><
あいつの場合はなんでか性格の再現が
難しくて非常に(?_?)です><
なんであいつだけ連打で安定しないの
でしょうかね・・・><
安定すれば楽なんですけどorz
とりあえず自分の方ではタルホさんが頼りで
いけないとおもいつつ期待してしまいます><
すいません(´;ω;`)

あとタワーの件は自分もですよ~
自分の場合は最近またトレインやったのですがあれなんですよ・・・
マンムーがですね
雪がくれで地割れ連発してくるのです
それが、3連発でこちらにヒットして
DSを投げてしまいました・・・
マンムーにやまあしするつもりがDSに
やまあらしするとはorz

ちなみにそのパーティですが
トレインでも猛威を振るいまして
非常に使えるかと思いますです(*´∀`*)
もしトレインもやる暇がありましたら是非~

それとギガイアスちゃんの技構成で
エッジが~~~~><
やはり命中から外したということでしょうか?
岩技は効果今ひとつが少なく、そして
抜群とれるタイプが多いので、もしよろしかったら採用を~

それと眠るをもしよろしかったら
使ってみてくださいまし^^
カゴを持たせてエテボースなどを起点に
呪い積みしながらたたかっていくと
いいかもしれませんです(*´∀`*)

特防も特化していますので
並みの攻撃は平気で耐えてくれますです^^
ランダムでも活躍してくれると
こちらでは嬉しいですね~☆彡
ちなみにカバとあわせてると特防も
固くなりますです

この場合は特攻167の一致なみのりまで
確定2発に持ち込める可能性があがります
ポリゴンなどは砂嵐状態ならば
呪いを積んでいくだけで何もできなくなりますので、カバやバンギと合わせると面白そう
ですよね(*´∀`*)v
ただ、ドサイドンでやれと言われたら
つらいのですが><

それではギガイアスちゃんの活躍
楽しみにしてますです♪
がんばるんだ~ギガイアスちゃん♥
2011/09/25(日) 09:44:26 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/545-e1311768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
