fuの戯言日記
スポンサーサイト
ポケスマに期待した俺のバカーーー(´;ω;`)
本日のポケスマに最後の技が発表されるとこのことなので
放送分みてたら・・・ひどくがっかり・・


なんとエレキボール・・
まさか空気の技が選出されるとは思わなかった
あのマルマインですら使わない技><
えっと・・かみなり安定です
ミュウツーが出れる環境というのはカイオーガもでるので・・
やはりポケスマ!はだめだ・・・・
自爆くれたらどんだけありがたかったか・・
FL・LGループやるかorz


とりあえず救いだったのが9月28日の配布である
ジュペッタが有料でありながら♀固定なことぐらい
これが唯一の救い
ぬいぐるみらしく中の綿が飛び出してくるらしい
とりあえずファミ通買ってくる^^

コメント
コメント
>>fuさん

こんにちわ^^
はい^^久しぶりにワイワイできたので
楽しかったですよ(*´∀`人)
上げ膳据え膳・・・
私は何もしなくてもみんなが
やってくれたのでこれが
何より嬉しいのです(*´∇`*)
いつも全部自分ひとりでやっているので
楽ができました^^

ミト♪ちゃん(ギガイアスちゃん
エッジも入れようかと思ったんですが
仰るとおり
命中率が・・・・
でもよく考えたら固いのでチャンスは
ありますよね(*´∀`人)
あと・・・眠るですか!!
おぉ!!なるなるです!!!!!
いいですねいいですね^^
何持たせる??
オボンかなーなんて
思っていたので^^
眠る
大爆発
のろい
エッジ
こんな感じですかね^^

トルネに関してはブログにも書いたんですが
↑→のキー入力がうまくいかず
シード再検索してます^^
あまり期待は・・・・・(。´Д⊂)
できないかもですが
その時はごめんなさいです><。。
成功すればいいんですが
何??あの安定のなさ!!!
って感じなので><。。。

fuさん~~
その投げたい気持ち分かります!!
ありえないだろ??
みたいな事おこると投げたくなりますよねw
でもでも投げるなら
布団やクッションのある
柔らかいところのポーイ
としてくださいませww

あとミュウツー情報ありがとうございます^^
なるほど!!
エレキボールですか・・・・・・
確かに自爆持ちだったら
おめめキラキラさせて
配達員乱数しますよねww
うーん!!!
残念(´・ω・`)
2011/09/25(日) 14:30:56 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
fuさん

メールを送りましたので
時間が空きました時にご確認
ください><
お手数おかけしてすみません><
2011/09/26(月) 19:50:54 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は(*´∀`*)
ご連絡遅くなりました~

さてギアイアスちゃんですが
大爆発がおそらく邪魔になってしまうかも
です゚(゚´Д`゚)゚

というのもそのギアイアスちゃんは
どちらかと言えば、積むタイプの方で
攻撃が少し足りなく、またジュエルを搭載して
爆発した場合はそれなりには出るのですが
問題は他のアイテムが持たせられないなど
非常にむずかしくもあります(´;ω;`)
また地震が非常に欲しくなるときがありますです^^

もし大爆発を入れる場合は勇敢・意地が
やはり魅力的でありましてその場合は
ダブルでもかなり驚異になりますです(*´∀`*)

なのでもしよろしかったらご検討してくださいませ(*´∀`*)


トルネの方は大変に迷惑をかけているようです><
本当にごめんなさい;;
でも成功するといいなぁ~(*´∀`*)
タルホさんをしっかりと応援しないと!!
ふれ~ふれ~タルホさん♪

最後にDSは壁にダイブしてました^^;
今度は気を付けないといけませんねorz

2011/09/27(火) 19:05:13 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

トルネ光りましたよぉ(*´∀`人)
応援ありがとうございます(o^-^o)
皆さんの応援のおかげですぅ(*´∇`*)
いちおう記事にもしてみたので
気になれば見てみてください^^
後でアップしておきます^^

ミトちゃんはなるほどです!!
最後爆発して散ろうと
思っていたんですが・・・
そうなんです!!
地震が
けっこう欲しい場面ってありますよね^^
では
fuさんおススメの技を搭載して
活躍させますです(*´∇`*)
ご教授ありがとうございます^^
そのまま頂く感じで
すみません(。´Д⊂)
私は考えれないので凄く
助かりますです(*´∇`*)
あと良ければ・・・
無邪気トルネはSに252残りは
Aがいいでしょうか??
良ければご教授お願いします^^

メールもありがとうございます^^
今朝のメールも先程確認しました^^
大変助かりました^^
感謝しきれないです^^
2011/09/27(火) 20:12:20 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

トルネが光ったのですか!!!!!
おぉぉぉぉぉお~おめでとうございます(*´∀`*)
記事は後ほど楽しみにさせていただきます
にしてもタルホさんすごいです!!
尊敬の眼差し☆ミ

ミトちゃんの件ですが地震を検討して
いただけてありがとうございます(#^.^#)
大爆発を使うときは是非とも意地の時に
やると非常に強力です(*´∀`*)
まず初手から大爆発とか本当に楽しいですよ~
まず一匹は御陀仏ですチ~ン♪

さて本題のトルネの調整なんですが
非常に難しいですね^^;
だれを意識するかで変わりますです^^

ラティを意識する場合はAS252が
一番使いやすいと思われますです^^
ジュエルアクロで確定一発になります
ただガブを意識するとなると非常に面倒かもしれないです^^;

最近のガブは耐久調整しかいなく
その殆どが201ガブです
こいつの場合はめざ70でも耐えてしまう可能性があります。
なのでこいつを意識するかラティを意識するか
それで変わります

ガブの場合は
達人の帯装備で
C164が必要です
ただ、この場合はラティを確定一発にもっていけなくなります;;
しかも装備固定になりジュエルアクロは
使えないことに;;

もし氷のジュエルの場合は努力値は減る上に
耐久があがりますがその場合は
アクロバットの攻撃力が減りますね><

とりあえずここらへんを考えつつ調整すると
なると。。。。
むずかしい><
すいませんorz
トルネに関してはアドバイス出来そうにないです><
これいった王道がないのが痛いです;;
ただ、個人的な意見としてはめざ氷が
全然使わなかったのを覚えています
なのでAS252でいいかもしれませんね^^

メールの件はお気にせずに(*´∀`*)
また何かあればどうぞです^^
2011/09/27(火) 21:06:04 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

おはようございます^^
昨日はあちらでお話できてよかったです☆
冷凍パンチ持ちのクチートちゃん!!
これは
かなりのレア夢ですね~☆
コットンガードジュペッタは><
私ではきっと
うまく使えないだろうと
取り合えずパスの予定です~(ノд・。)

DS投げた場所って壁ですか!!!
あわわわわ
大丈夫でしたか??
ダメですよぉ(。´Д⊂)
壊れちゃいますよぉ(。´Д⊂)
今の私のDSライトは
壁に投げると
間違いなく壊れますねww
DSLLの方は子供達にもみくちゃに
されてる割には
元気なんですがやっぱり
DSにも若さがあるんですかね??w

あと
トルネですが
驚愕の事実です><
めざ氷使わないんですか!!
ガビーンです><
取り合えずラティ意識でASぶっぱで
調整しようかなぁと
思っています(*´∇`*)
いえいえ(*´∇`*)
fuさんのアドバイスとても的確で
有難いです(o^-^o)
ミト♪ちゃんも
地震入り決定でございます(*´∇`*)
積んで積んで
頑張ってもらいますです~
本当にありがとうございますです(o^-^o)

最近PDWサボっていたので
またしばらくは通う日々です(o^-^o)
まだ5000ポイントまでしか
貯まってないので
ポイントも貯めないとですね><
あと島と家も豪華にしたいところです!!
2011/09/29(木) 08:58:26 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は(*´∀`*)
さてコットンジュペッタですがこちらでは
北米と日版にて両方うけとりましたです^^;
そしたらですね。ひどいことに両方とも
同じ仕様なのですよ・・・・

掲示板では♂だとかコットンがないとか
言われてましたが全部あります
そこでなんですが、タルホさん!!
北米版をお持ちでしたよね?
それならばアカウントの登録をして
パスワードを打ち込めば無償で受け取れます
無料でしたら受け取らねば損ですので
もしお時間があればどうぞです(*´∀`*)

あと夢♀クチートはこちらもかなり欲しいです
しかも冷凍パンチを所持していれば
かなりいいですよね~
クチートの♂で冷凍パンチは掲示板で
見たことありますが、♀は未だに><
クチート♂で妥協とかする人とかいそうですが
クチートで♂とかありえなさすぎて><

それとDSちゃんは無事ですよ~
でもこんなことばかりやっていたら
いつか壊れそうです^^;
ちなみにliteってボタンが壊れやすいですよね
こちらも1年でダメになったり><

トルネの方ですがはいです^^
めざ氷を使う機会はあんまりないですね
というより攻撃範囲がなくても広い上に
飛行+格闘のおかげで、全てに当倍で
ダメージをあてられるという強みがあります
氷はピンポイントで技を圧迫してしまう場合が
おおく、おいかぜやちょうはつをいれたくなる
ときが多かったです^^

個人的には
ぼうふう
結び
きあいだま
ちょうはつ

が使いやすかったです(*´∀`*)
挑発はエルフーンに刺さっていい感じですし
気合玉があればナットも難しいですが
突破可能ですね~

くさむずびをいれているのは
ブルンゲル+ドサイドンに非常に刺さりやすく
いれてないとこちらが負けてしまいますorz
ガブはアクロを1発当てれしまえば
次回のアクロを耐えられないことが多いです

それとミトちゃんは積みまくってくださいませ~
その前に砂嵐サポートがあれば
心強いです^^

PDWは是非頑張ってくださいね♪
自分は家とかあんまりなんですが
夢♀だけは自己産でなるべく集めたい
という考えがあるのでなんとか頑張りたいです><


2011/09/29(木) 20:51:12 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/547-70146849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
