fuの戯言日記
スポンサーサイト
北米夢ジュペッタ
今回、北米・日版のPGLにて夢ジュペッタ♀が解禁されたので
PGLにて両方受け取りました
自分の情報では北米は♂固定とかコットンがないとか
聞いてましたが、そんなことまったくなく
仕様が全て同じでした。
ぶっちゃけファミ通の買う意義は日本名のジュペッタが
手に入るか入らないかの違いしかありません

これなら無駄に買う必要はないかもしれませね^^;

とりあえず自分の方でも調整して
下記で受け取りました

jyupeltuta.jpg
jyupeltuta01.jpg
jyupeltuta02.jpg


疲れた・・・・
ぶちゃけると控えめがほしかったのです・・
でも出るのが真面目とか能天気とか陽気とか
意味が分からなかったのでもう諦めました・・
ハイリンク乱数の辛さはやった人間にしかわからない;;

それとキムチレックウザ欲しい;;
ホウエン伝説が好きな自分にとって韓国だけに配布されて
日本に配布されないにはいただけない;;
それといい加減に夢ルギア配布しろと・・・

愚痴に疲れたのでもう寝るorz

コメント
コメント
fuさん

おはようございます^^
ジュペッタちゃん
海外ROMで受け取れるんですか??
それはいい事を聞きました^^
でも・・・
英語読めるかな><
ドキドキです><
登録の仕方が分からないんで
ちょっと調べてからやってみます^^
素敵な情報をありがとうございます☆
fuさんも
ジュペッタ受け取られたんですね^^
ジュペッタって見れば見るほど
人形ぽくって可愛い(*´∇`*)

あとミト♪ちゃんですが
砂おこしってバンギの特性でしたよね?
バンギと組み合わせて・・・・
うーん(*´∀`人)
楽しくなってきました(o^-^o)

冷パンクチートちゃん・・・
いいですよね~♪
洋館率が非常に悪いので
行けない事には出会えない(。´Д⊂)
私も頑張りますです^^

トルネですが
そうなると特殊技なので
努力値悩むところですね><
うーん・・・
ボルトの差別化をと
思ったんですが特殊技もボルトと
比べるといいの覚えたりするんですよね!!
その時点で充分差別化できてますよね☆
うーん・・・
せっかく捕まえたので
育ててみたいんですが
まだ決まらないですww
2011/10/01(土) 08:27:56 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は^^
ジュペッタは北米ならば受け取れますよ~
英語は気合で(*´∀`*)v
ちなみにジュペッタですが、可愛い反面
その生成過程は結構、オカルトです><

元々は捨てられたぬいぐるみで
その怨念から生まれたポケモンらしいです
それで夜な夜な持ち主を探してるとか><
結構ガクブル((((;゚Д゚))))ですね><

クチートはこちらも欲しくて探しているのですが全然ですね><
本日洋館に3回いけてもクチートには
会えませんでしたorz

トルネの件です
物理のアクロの有無が非常に強い差別要因で
それ+めざが必須ではないという点は
非常に評価できますね(*´∀`*)
あとトルネロスは非常にメタグロスに
弱いです><
後だしで十分潰せますorz
ここはお気をつけを><
まじで勝てませんorz
おそらくメタグロスがトルネロスの一番の
天敵だと思いますorz
2011/10/02(日) 00:39:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ(*´∀`人)
今日もPDWの収穫なしでした><
海外PDWも今度挑戦してみたいと
思いますです(*´∀`人)
頑張るんだ私!!!

それと昨日はありがとうございました★
そしてジュペッタちゃんの
驚愕の事実!!!!!!!!
怨念ですか!!!
そんな感じには見えないです(。´Д⊂)
可愛いから一緒に寝たい感じですが^^

トルネの件ですが
なるほどです!!!
グロスちゃんに弱いんですね><
ランダムとか潜ってると
グロスちゃんの使用率けっこう高め
だったりするんですよね~><
こわいこわい><
色々な情報ありがとうございます^^
グロスちゃんには
気をつけなきゃですね!!!
よっし!!頑張るぞ!!

今日はお祭り楽しかったです(*´∀`人)
はしまき食べました~
いとこの子が神輿に参加してたんで
その子について周ったんで
いっぱい歩きました~
運動不足の足がパンパンでしたよww
でも
楽しかったです(*´∀`人)
2011/10/02(日) 23:13:16 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

コンバンワンコ(*´∀`*)
PDWはどんまいですよ~☆彡
きっとですね、あれです運の補充期間なんです^^
明日にはいい子がきっと出会えますよ☆彡
頑張ってくださいね♫

昨日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございます☆彡
ジュペッタちゃんの方はあの可愛らしい
姿からは想像できませんよね。。。
ちなみに添い寝ならリラックマいいですよ~
なんだかなごみます(*´∀`*)

グロスはトルネを出したらまずあと出しで
出てくるので、追い風をしたあとに
ロトムなどで刈り取ればバッチぐーです
鬼火で機能停止に追い込めばやりたい
放題です(*´∀`*)
ハイドロでグロス刈りです~
ただ、相手側も分かっているので
読みの勝負に><

あとお祭り乙ですよ~
それとはしまきとな?
初めて聞いたので調べてみたら
お好み焼きみたいなものんですね~
美味しそう~☆彡
自分もおみやげプリ~ずww
なんちゃってです(#^.^#)

それと神輿周りもお疲れ様です(*´∀`*)
祭りの時って基本は歩きますが
雰囲気が楽しいのでつい、疲れを忘れてしまいますよね~☆彡
2011/10/03(月) 04:28:26 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

おはヨーテリア☆
(ちょっと返してみました(。-ܫ-。)

改めましておはようございます^^
PDWですが
ミカルゲとかにも会ってみたいのに
出るのはブタさんばかりなんです(。´Д⊂)
しかもPDWのアイスクリーム作りが
すごい苦手で全然いい点取れないん
ですよぉ(ノд・。) コツかななにか
あるんですかね??
いつも合格ラインギリなんですよね~><

ウオッシュロトムですか??
そういえばメジャーすぎてまだ育成
してなかったです・・・
ロトムは
ヒートとスピンは育成したんですよ^^
ちょっとウオッシュロトムも育成
してみたいと思います(o^-^o)

添い寝にリラックマですか☆
確かに和みますね~☆
今は携帯につけているズルッグが
ねんねのお供です~(๑´∀`)
今日は何故か
昔の友達に
チェーンソーで追いかけられる夢を
見たので朝から飛び起きて
それからしばらく寝付けず
ホラーな気分でしたww

あとお祭りですが
町内1周って感じなんで疲れましたが
確かにその時は疲れなんてポーイ
って感じなんですよね~♪
あと
くじもやたら引きたがって
出てくるのは奥の方からハズレ品ww
(だから言ったのに・・・
これでお金使わされるんですよね・・・
はしまきですが
こっちだとお祭りの時は
はしまきやリング焼きがよく出てるんです~
200円とか300円くらいなんで
リーズナブルなんですよ~♬
美味しいですよぉ♬
>自分もおみやげプリ~ずww
ハズレ品なら・・・・ww
こちらもなんちゃってです~(๑´∀`)
2011/10/03(月) 09:41:00 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはヨーテリアですと(;゚Д゚)!
ちょっなんですかそのうまい返し方は!!
それならば自分は
う~ん
う~~~~~~ん
だめで出てこなぉ(´;ω;`)
タルホさんの勝ちです><

それと改しまして今晩は(*´∀`*)
アイスクリームはですね
攻略法はまず好みのサイズを作りますね
したら積み重ねていくわけですが
ここでぐらついて落ちそうになるわけですね
ですが落ちない方法があるのです☆彡
まず好みのサイズを載せましたら
すぐに小さいサイズのアイスを作り
そのぐらついているアイスに重ねてやります
上に乗せるのではありませんですよ(*´∀`*)
あくまで重ねるのです。
すると小さいアイスは落ちますが、
大きいアイスは不安定ではなくなりちゃんと
くっつきます(#^.^#)

この方法を使えば、簡単に100cmはいきます
すると3万越えが簡単になります♫

それとロトムはヒートとスピンも育てたのですか(;゚Д゚)!
そういえば、以前ロトムの話をしましたが
それがヒートだったわけですね(*´∀`*)
ウオッシュも強いので是非ともです

それとズルックですか~
いいかもしれないですね(*´∀`*)
寝坊しそうになったら頭突きとかやって
起こしてくれそう(#^.^#)
リラックマは一緒に寝てそうです^^;

あとその夢かなり怖いですね;;
しかもチェンーソとかヤバスorz
まるでジェイソンではないですか><
自分でもそんな夢みたら怖くてトイレいけない;;
ちなみにバイオハザードにて最初の
ゾンビが人を食べてるシーン見たときに
怖くてちびりそうなりました;;
意外にびびりです><

お祭りの時に子供にせがまれたのですね~
まぁ、子供はなんでも興味をもつので
仕方がないですよ~(*´∀`*)
でも、ハズレは痛いですね><
今度はアタリがでたらいいですね^^

はしまきも本当に美味しそうです(*´∀`*)
神奈川だと見たこともないので
あったら食べてみたいですね^^
あとりんご飴もまた食べたい~
自分が次に食べる機会があるとしたら
正月の時くらいなのでいまからでも
ヨダレがじゅるり(*´∀`*)

タルホさんの所の季節外れのお祭りが
羨ましいですです(*´∀`*)
2011/10/04(火) 04:16:03 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんは(*゜゜)
うふふ(●′°艸`)
勝っちゃいました★
でもヨーテリアより
ヨーテリーの方が良かったかな?って
後で思いました~★

最近寒くなってきましたね><
ポケモン始めてから
あっとゆー間に1年経ってしまいました~★
去年の今頃は
まだBしかもってなく
ワシボン交換してください><
って感じだったと思います(^^)
あの頃は図鑑完成させたい一心
だったのに
実は未だにイッシュ図鑑完成してないんですww

林檎飴は最近いちごとかも
飴にしてたりするんですね^^
可愛いちっちゃいので(*´∇`*)
林檎飴は林檎よりも側の飴が
美味しいです~☆
チョコバナナも美味しいです~
仕事も甘い仕事ですが
食べ物も甘いの大好きです~♪

PDWのアイスの件ですが
重ねるんですか??
上に載せるんではないんですね^^
初めて知りました!!
いつも大きいアイスと小さいアイスを
階段みたいにのせて行って
合格ギリ・・・って感じだったので
今度アイスのゲームになったら
やってみますです^^

ロトムはヒートとスピンで
どちらも火力よりも耐久重視で
育成しました^^
ウォッシュはやっぱり控えめで
育成した方がよさそうですかね~^^
めざパとかも入れた方がいいでしょうか??
スピンがけっこう好きなんですよぉ^^
でも今回はトルネをパに入れたいので
スピンだと被るので・・・
ウォッシュもまた可愛い(。-ܫ-。)

夢はですね~
よく変な夢を見るんですがww
基本的に眠りが浅いんで
しょっちゅう夢見ます><
なのでたまに現実なのか夢なのか
ごっちゃになる事もあるんです><
バイオハザードは・・・
あれは・・・
ホラーです><でもゲームとか
やっちゃうの見てしまうんですww
いきなりゾンビが現れちゃったりしたら!!
テレビ越しに見ても仰け反ってしまいます~><
私もとってもビビリです><
怖い話とか怖いテレビとか大嫌いです><

あと、ちょっとご相談なんですが
fuさんに教えて頂いた4世代の
タワー用ポケ
(ゲンガー・ガブ・ハッサム

お友達に教えてあげても
大丈夫でしょうか??
私と同じくBP貯めたいみたいなんです^^
私がすごく助かったのでfuさんが
良ければ教えてあげたいなぁと
思ったんですが^^
2011/10/04(火) 18:45:39 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

おはヨーギラス♫


ちょっと頑張ってみました(*´∀`*)
でもタルホさんみたいに上手くないぉ(´;ω;`)
でもヨーテリもいいですね~
なんだかコミカルですよ~
こういうの好きです(*´∀`*)


それと最近寒くなりましたね;;
こういう時期になると肉まんとピザまん
が美味しいですよね^^
寒くなるとおでんとか恋しいです

あとタルホさん、ポケ一周年オメです(*´∀`*)
月日が経つのは早いものですね~
昨年、ワクワクしてやっていた頃が懐かしく感じます
あと図鑑は自分も完成してません><
時間があれば完成を一緒に目指したいですね^^
ちなみにあと300匹くらいorz


林檎飴の周りlが美味しいのは同感です^^
あれって最初の方は酸味が強くて
あとあとになるとどんどん甘味が増すのですよね~
チョコバナナも美味しいです(*´∀`*)
あれって家庭で作れるみたいで一度やってみたことあるんです

チョコを湯煎して、トロトロになったら
バナナに絡めるという感じですね
でも、なんだか屋台と味が違っていてあんまりでした><
なんだかコツでもあるのかな?
ちなみに余談ですがパスタの麺にですねブルーハワイを
絡めるというゲテモノ料理がきになったので
試してみたらあれ・・人間の食べ物ではないです;;
なんというか暖かいパスタにブルーハワイの科学的な甘味が
まざって気持ち悪いこと・・・・・

もし勇気があるなら是非><



ヒートとスピンは耐久なんですね~
これは勉強になります~
ヒートにしてもこちらであたるのはなぜか
メガネでオバヒして逃げていく、ロトムちゃんです><
ウォッシュは攻撃範囲がかなり広いですね、それを考えると
控えめがやはり有力候補ですね^^
スカーフにしてもメガネにしてもやはり
強いです^^
めざは是非入れてくださいませ(*´∀`*)
候補は飛・炎・氷などがはいります

ちなみに現環境ではやはり氷は使いやすいです
ガブを筆頭にドラゴンがはばを利かせてますからね^^
あとは、トリックを習得させ、ポリゴンも対策しちゃってくださいませ
こだわりを押し付けてしまえばほぼ機能停止でございます(*´∀`*)
それとウオッシュは通常色よりも色違いの方が可愛いですね~
赤い洗濯機~♫




さて夢なんですがタルホさん、自分もそれは
経験があったりします。
かなりリアルなんでが、お金をもらってですね
それを引き出しにしまったのですよ。。。
そして朝目覚めて、引き出しを開けてみてなかったときに
初めて夢と気がついたときがあります。。

夢ってなんだか現実に近いとそれに気がつくまで
時間がかかるときがあったりしますね><
それともただ寝ぼけてるだけかな;;
いずれにしても快眠が一番ですよね(*´∀`*)
自分も眠りは浅いので、物音とかですぐ目覚めたりします;;
眠りの浅いと次回に寝るときにも時間がかかるので
翌日、あくびしなが仕事行く時もしばしばです><


タワーの件は是非とも教えてあげてくださいませ(*´∀`*)
それが役に立つなら、こちらからお願いしたいくらいです^^
BPでのパーティ構成は悩みますからね~

それとBP貯めるときはタワーではなく
かならずケイトのいるところで貯めてもらうように
してもらうとBPザックザックです(*´∀`*)

おそらく一番早いと思います~
2011/10/05(水) 06:39:07 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんバンギラス(o^-^o)
ヨーギラスからの~進化ww
私はうまくないです~><

改めましてこんばんわ^^

夢ですが私もそんな感じの事
よくあります~(ノд・。)
イイ事だったら特にガックリしてしまいますよね><
悪い夢だと早く目覚めてくれ~
と思って目覚めたら二重に夢を見ていたり><
物凄くよくあります><
後、夢の中だと声が出なかったり
身体が動かなかったり・・・
よくありますです><
私は眠りが深いと逆に深くなりすぎて
朝起きれなかったりします><
なので程よい感じで寝起きしたいですよね☆
私はいつも22時くらいから1時間程眠って
また起きまして
家事をしてそれから自分の時間を
楽しんで寝ることが多いんですが
ついつい楽しくて1時2時まで起きてると
朝やってしまった・・・
って感じでボケーっとしてミス連発しちゃうんですよね~ww

ウオッシュロトムについては
やはりめざ氷なんですね~^^
トリックは一度使ってみたいです~^^
でも道具の交換なんで
やはり読みが・・・・・
私にできるかな??ちょっと不安です><

めざパはやはり氷ですか^^
私のヒートもスピンもめざ氷搭載です(o^-^o)
でも耐久重視だとなかなか火力出ないんで
今回は控えめでいきたいと思います^^
耐久の子はですね~
ずっと前に4世代色孵化代行をお願いしまして
いたみわけ覚えなんです~☆
意外といいんです~(o^-^o)

タワーポケの件もありがとうございます^^
お友達も喜ぶと思います^^
快いお返事ありがとうございます^^
私がとても役に立っているので^^
今日はミロカロスの催眠術に
やられました・・・・・・・
あと1匹倒していれば20BPだったのに!!

あとラッキーの小さくなる!!!
ば・ばか!!!
ばかぢから当たらなくなるじゃないか!!
って焦ってたら運よく当たりました^^

あとピザまん・あんまん美味しいですよね^^
私はファミマの塩豚マンが好きで去年は
よく食べてました^^
塩味好きです~☆
塩焼きそばとかも好物です~
冬は美味しい季節ですので楽しみですね~(o^-^o)

あと図鑑についてですが
全国の方は全然なんです><
イッシュ図鑑もイワパレス辺りも載ってないんで・・・
はい~^^今度図鑑も目指してみましょうです^^宜しくお願いします^^

あと・・・・・・・
パスタにブルーハワイですか???
それは・・・
もう聞いた時点でノックアウトですww
試してみる勇気はないですが
1口くらいなら挑戦してみたいカモですww
パスタは納豆パスタとか
和風パスタが好きです^^
あとアサリのボンゴレですかね~^^
美味しいですよね~^^
牡蠣のパスタなんかも美味しいんですよ^^
冬場の楽しみです^^
2011/10/05(水) 21:24:44 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

おは・・おは・・
はぅぅううでて来ないぉ;;
でも次はバンギときましたか(#^.^#)
にしてもまだあるとは驚きました(;゚Д゚)!
うむむ・・タルホさんあなどれん;;

それでは改めておはようございます^^
夢の方ですが、不思議と嫌な夢って
印象に残りませんか?
逆にいい夢だと良く内容を覚えてなかったり;;
ある意味不思議です~(?_?)

それとタルホさんの場合は快眠でも
ある意味問題なのですね><
一時間寝て行動というのは
夜の行動の為に仮眠をとるのですね~
時間的に見るとお子さんが寝ている時間
で自由時間になるので、なるほどです(*´∀`*)
寝不足でのポかはタルホさんだけではなく
自分もよく><
二度寝して遅刻は引きました><

ロトムのトリックは基本はポリとかラッキーなど
の耐久ポケに押し付けてやるのが殆どで
それ以外はトリックよりも普通に殴ったほうが
強いです(*´∀`*)
覚えている技が高火力なのでメガネにすると
一発で落ちるポケモンって結構いるのですよ(*´∀`*)
特にウオッシュは雨の時にはアンチにも
アタッカーにもなれます
メガネ+雨でのハイドロは威力物凄く
グドラのハイドロは目ではありません><
それといわみわけは確かにいいですね~
サザンドラの流星よみで、
痛み分けで美味しそうです(*´∀`*)
あと控えめめざ炎ならば色とボール指定で
代行しますので遠慮なく~
ロトムちゃんは意外とヒールボールとか
似合いそう(o^-^o)


タワーの件はどういたしましてです(*´∀`*)
でもあと少しでミロにやられたとは悔しいですね;;
あいつの場合はガブの逆鱗を耐えて
冷凍でガブを葬ってくるので自分も苦手です><
ちなみにその催眠術も本当にタワークオリティ
ですよね。。。。。。
こちらがやるとはいらないのに
敵がやるとこれでもかってくらい入りますし><
でもラッキーはよかったですね~(*´∀`*)
ちなみに同じ戦法使う、ジュカインには
お気をつけくださいまし><
分身を積まれまくって3縦を平気でやるような
ポケモンです><

図鑑の方も引き受けとくださりありがとうございます(#^.^#)
なんとか来年中にはお互い完成させたいですね~☆彡

それと、塩豚まんなんてあったのですね;;
やばい。。自分としたことが食べたことがありません;;
今年の冬もあることを願いつつ探してみます~
塩味の食べ物って本当に美味しいですからね
塩せんべいも好きでよくパリパリです~^^

パスタの方は納豆ですか!!!
うむむ・・美味しいのかな?
個人的に納豆は好きなので今度頼んで
作ってもらいます(#^.^#)
あとあさりのボンゴレ美味しいですよね~
食べていていつも笑顔です(*´∀`*)

牡蠣も美味しそう~
茹でたパスタに生牡蠣のっけて食べてみたい
です(*´∀`*)
季節的には牡蠣は冬でしたよね?
これから美味しそうです^^


それとパスタをおそばを啜るみたい
食べるのも好きなんです(*´∀`*)
流石にお店ではできませんが
家では平気ではしをつかってズルズル~♫
家しかできない楽しみです~(*´∀`*)
お行儀わるいですけど;;
ちなみにゲテモノパスタはorz

2011/10/06(木) 06:42:02 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/549-00f591d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
