fuの戯言日記
スポンサーサイト
やっと捕獲したぉ(´;ω;`)
RSループで勇敢グラードンの理想もどきが
いるそうなので、こちらでも確認して
捕獲にがんばってました
まず電池切れを必死にさがすところから初めて
結構面倒だった;;



Lv 45
性格 勇敢
303091F 31-30-31-24-30-0
158-168-144-105-99-77
1時間24分11.51秒

この時間では絶対に合わないので
各自調整が必要



やってみての問題は時間もそうだけど
ボールに入ってくれないことと、あとグラードンが
積み技を所持しているため、長引くとこちらがやられてしまうこと
ビルドを積まれると本当に手が付けられない><
そのため。ある意味レックウザよりも厄介な存在><
ただ、それでも第3世代でLv 70以下のグラードンを捕獲できるのは
素晴らしく、尚且つ教え技も全て覚えられるようになるため
非常に有用だと思う


ちなみに捕獲方法は素早さ71に調整して
こちらのポケモンが先に動くか調べるだけでseed一致がわかる
周辺Fは78以下の素早さは目的個体しかいないのでこれはいいとしても
その捕獲はゲンガーなど浮遊をもつゴーストがいないと
全滅があり、非常に厄介
ヨワマルでも出来るけど、催眠術を所持してないため
悪あがきの可能性が非常に上がる;;
それでも心配なのでこちらはフシギバナで甘い香りを
連発して、眠らせ後にゲンガーに交換
こうすると、催眠術はPPも優秀なキノコ胞子に早変わり
ついでにきりさくと地震無効で美味しいです

パーティ構成では

レジロック:素早さ調整71:無補正SVでLv 51
ゲンガー:Lv 52に調整 ナイトヘッドにて定数ダメージ
フシギバナ:甘い香りと眠り要員
レックウザ:なみのりなど
バーシャモ

で構成
これでようやく捕獲できた。



gurado00.jpg
gurado01.jpg


長かった・・・・・
とりあえず爆裂パンチ・カウンター・ものまねを
覚えさせないと;;

コメント
コメント
>>fuさん

こんばんは(^^*)
私ももうネタ切れです~><
プスプスしてますw(ノд・。)

納豆パスタ美味しいですよ~★
瓶のなめたけとか大根おろしいれて
ネギもかけて食べるんですが
納豆好きだったらたぶんfuさんも好きですよ★
ゲテモノパスタは・・・
見た目からグロテスクな感じがしますね><
それを挑戦されるとは!!
まさしく勇者様!!!

塩豚まんはですね~★
美味しいですよ~(^ω^)
塩味が好きだったら絶対好きですよ~★
冬場の楽しみ中華まん♪
これが楽しみで
ついついコンビニ寄っちゃうんですよね~★

夢については確かにです!!
いい夢ってみてるんでしょうが起きたら
覚えてなかったりしますよね><
仮眠の1~2時間は
だいたい一緒に寝ちゃってるんですw
今から寒くなるし布団が恋しい季節ですし
1~2時間じゃなく朝まで寝てしまう日も
これから増えていきそうです~><
2度寝は悪魔の手引きですよね><
もうちょっと・・・
もうちょっと・・・
もうアウト・°・(ノД`)
時間見てビックリですよね!!
これこそ正に目を疑うです><
何時かな~(ρω*)
8時!???(心臓バクバク
いや違った6時だ><ヨカッタ
って事もしばしばありますです~★

あと!!!
ついにグラちゃん成功されたんですね!
おめでとうございます~★
凄いです~★
教え技もすごいです~★
というか・・・
待機時間凄すぎませんか??
見てビックリしました><
捕獲も大変だったみたいで・・・
でも凄いです~!!おめでとうございます☆
ボールもプレミアですか??
す・すごい!!!

図鑑については頑張りたいですね~!!
fuさんはイッシュ図鑑の方は完成されたんですか?
私は全国はほぼ諦めムードな感じです><

ロトムについては
ありがとうございます☆
はぅ><
甘えてばかりで申しわけないです><
オススメのめざ氷でいきたいと思っていたんですが
めざ炎も刺さりそうですね~!!
うーん><悩む・・・
あと色ロトムは確かに可愛いです~^^
ウォッシュも赤なんですね~^^
今から楽しみです^^
ロトム・ポリゴン辺り可愛いので
大好きなんです^^

SSで私もバトルステージやってみたんですが
49連勝で止まってしまいました><
あと1勝><
(サトツ君大活躍です☆
またしてもクオリティなのか
いつも当たる
大文字が2回外れてしまいノックアウト
でした~><
あと、ヌオーのこらえる連発で
逆鱗うってたんで見事混乱で
すべて自分へダメージ><
くぅぅぅぅぅ!!って感じでした><
2011/10/07(金) 19:37:54 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

なんと!!
タルホさんまでネタ切れ><
自分も昨日からネタ切れです~
プシュー;;

それでは改めて今晩は(*´∀`*)
納豆パスタのアドバイスありがとうございます~☆彡
なるほど!!、自分はオーリブ油を絡めた
パスタ麺に納豆をかけるのかなぁ~?
なんて思っていたのですが、
なめ茸とかトッピングするのですね~
確かに合いそうです(*´∀`*)
それと納豆はひきわりの方が相性は
いいのでしょうか?
それとも普通の納豆なのかな?
どちらにしても試してみますね~
美味しそう(*´∀`*)

塩豚まん楽しみですよ~
自分もそれを楽しみつつうきうきしてます~
なにげに肉まんとコーヒーってあうんですよ~
なので見つけ次第試してみますね(*´∀`*)
こちらもワクワクさんなのです(^ω^)

それと夢の方はタルホさんもでしたか;;
いい夢は結構覚えていたいですが
何気に忘れてしまいますね><
うむむ・・勿体ないorz
あとこの時期は自分もお布団からでれないです~><
あの魔力は危険です~
なかなか出たくなくてあとちょっとというと
すぐに時間がorz

ちなみに2度寝はそうですよね~TT
あとちょっと
あとちよっと

あれ・・・・・
目ゴシゴシ・・
なんとΣ(゚д゚lll)・・みたいなorz
特にこの時期は寒いのでさらに
布団の魔力が><

グラちゃんのこと褒めていただいて
ありがとうございます~☆彡
待機時間もすごくて泣きそうです><
こいつは時間かかりましたorz

時間の調整に1日かかり
それ以降はただ時間だけが過ぎていく
日々・・・・・
日数だけ見ると9日かかっていますねorz
ちなみにこの成功前に一度だけ
Fが合ったみたいで、捕獲に乗り出したのです
ですけど、地震と切り裂くでパーティ全滅でした><
ビルドされると本当に手に負えないのですよ~
でも、レア中のレアなのでプレミアに入れたい
ではないですか?
それでグラちゃんの攻撃を無効にするポケモンを探していて、それで考えたのが、
闇トトロでした~☆彡
効果はばっちりでした(*´∀`*)
催眠術は確実に入ってくれるし
地震と切り裂く無効なので大活躍です~
あとはプレミアを投げまくって捕獲しました~
闇トトロちゃん、万歳なのですよ~(*´∀`*)


図鑑の方はイッシュも諦めモードでした><
なのでイッシュと全国も全然ですorz
なんとか完成させいたのですけど、
労力が一杯><

それとロトムのめざ炎了解です(*´∀`*)
ボールは何がいいでしょうか?
個人的にはヒールなんかいいですね~
NNなんかも教えてくださいませ(*´∀`*)

ちなみに個体は下記です~

ID 26901
SID 12183

・1匹目 ※色違い
性格 = ひかえめ(シンクロ使用)
性格値:bdf9fb79
個体値:31-26-31-30-31-30
特性:2
めざパ:炎70
初期seed:31031538
seed消費数:2~22
月×日+分+秒:49 or 305
時:3
フレーム+年-2000:5432

終了

最後にBSやったのですね~
それと49連おめでとうございます(*´∀`*)
サトツ君も活躍したようで物凄く嬉しいですよ

大文字は外れるときはこれでもかってくらい
外れますからね><
こちらもエアスラ2回連続で外れて引きました
orz
あのクリオティなんとかしろと><

それとヌオーたんこらえるをやるのですねTT
出てきたブロックは地面でしょうか?
ヌオーは水と地面の複合なので水を潰しても
地面で出てくるのですよね><
冷凍ビームもつらいですorz

BPはつらいですが、是非とも頑張ってくださいませ~☆彡
こちらも応援させていただきますね~☆彡
2011/10/08(土) 03:24:20 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/551-110be505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
