fuの戯言日記
スポンサーサイト
夢ヤミラミタン(*´∀`*)
先ほど、PDWやっていたら
ようやくでましたよ^^

夢ヤミラミちゃん♫


yamirami.jpg

♀でうらみとかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とりあえずロウソクで4万9500以上でうらみを確認です~
あとはマジガケーシィと力ずくクチートタソの♀で冷凍パンチもちです~
頑張るぞ~(*´∀`*)


あとこの周回では煉獄ムウマとヘドロゴースもでたけど
♂でした><
とりあえずロウソクでは高確率で4万越えできるので
でればまたとれるだろうとタカを括ってみる

あと洋館のこなさ率は異常だと思う・・・
6週できて、空が3回海2回森1回これはひどすぎ
ゲーフリ改善汁~
コメント
コメント
>>fuさん

こんにちわ^^
先程メール返信しましたので
お暇な時にご確認お願いします^^

バトルステージですが
先程94勝しました^^
ちょっと貯まったBPでこだわりの鉢巻を手に入れて
運も見方についたのか94勝!!
今度は100勝目指して頑張ります^^
ヌオーは水で来たような気がします><
あくびとかしてくると思ってなかったので
身代わりのはり忘れです><
ちゃんとしてれば勝てる勝負だったのです><
やっぱり自分は甘いなぁ><って思いますです><めげずに頑張ります^^
あと
バトルステージでも
ルンパがけっこうつおいんですね><これにもビックリです~><ルンパめ~!!!
あと、冷凍ビームとか冷凍パンチとか
タスキとかやめてよぉ(。´Д⊂)
ってある時ありますね><1番は凍るっていうイジメ・・・・

グラちゃんにつてですが
闇トトロちゃん!!!!
大活躍ですか^^やはり~!!
闇トトロちゃんは優秀ですよね~!!
そういえばPtでギラティナ捕獲したいのに
みねうちが無効で困ったなぁって
ありました^^
今回は反対に無効にしてやったのですね^^さすがfuさん!!
やはり素晴らしいです(*´∇`*)
後、日数についても9日ですか><
お疲れ様です><
待機時間が凄いですもんね><
それをやってしまわれるfuさん☆
ホントに凄すぎです~!!!!

ロトムちゃんありがとうございます^^
NNはウイング♥
でお願いします^^
ボールもヒールでお願いします^^
ピンクのボール可愛いですし~^^
楽しみです^^ありがとうございます^^
しかも色違いで捕獲して下さるなんて
すごく嬉しいです^^楽しみにしていますです(o^-^o)
ありがとうございます^^

夢については覚えてないと
いい夢だったのかなぁ^^って感じです^^
覚えてると思い出そうして
頭モヤモヤします><
あと冬場の布団は確かに危ないです!!
あれは天国と見せかけて地獄です~!!
いつも惑わされます><
惑わされるとホントにアウトですよね><
私は仕事で朝一人で立ち上げる事が多いので
万が一遅刻なんかしたら・・・・・
たぶん罰金ですww

納豆パスタは私は普通の使ってましたが
ひきわりの方がよく絡んで美味しいかもですね~^^
ホントに和風ですよ~^^
素麺とかでやっても合いますですー^^

夢ヤミラミちゃん!!
まだ会ってないです(。´Д⊂)
私も6周して空と森ばかりで結局
木の実の栽培で終わる・・・
というのが続いています><
でも
昨日ポリゴンシリアル欲しさに
ガイドブック買ったんですよぉ^^
ただ・・・・
怖くてシリアルうててないです><w
あのハイリンク乱数が・・・
うーん・・・
まだ勇気が><出ないです><w
2011/10/08(土) 16:44:24 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(*´∀`*)
メールこちらも確認しました~☆彡
それと94連勝もしたのですね~
おおぉぉぉタルホさんに運がきました!!
100連もいけそうですね(*´∀`*)
BPも沢山たまったようでよかったです^^
こだわりを買えるまで貯まると感動ですよね~
たしか48Pでしたか?
結構おおいのですよね~

あと水でヌオーですか><
あいつは硬いし変化技が多いので
やっかいですね><
それとみがわりもありといってはそうなんですが
気を付けてくださいまし><
普通に殴ってくるタイプがいますorz
ここらへんがよくわからないのは非常につらい;;

それとルンパも厄介です
下手に硬い奴だと冷凍をお見舞いされて
こちらが落ちてしまうのですよね
うむむ・・タルホさん、次回こそ~

それとすっかり忘れてましたが
地面と悪はマンムーとニャンニャンちゃんが
いますね;;
共につぶてをもっていたりしたような
気がします~
草はユキノオーで残しておくのも危険ですし
岩については水と岩の複合がでたり
しますし、ガブはかなり強いですが
やはり冷凍が非常に参りますね><


グラちゃんは褒めていただいて
うれしいです(*´∀`*)

グラちゃんは闇トトロがいないと
プレミア捕獲は厳しいです><
催眠所持の無効2個が大きいですよね~
しかも定数もちなので闇トトロほどグラの捕獲に適したポケモンは
いませんぬ^^
カイオーガ捕獲の時にも使いたいですが
やつは一致ハイドロを打ってくるのですよね;;
一応、40分に以前お渡しした、個体の時間がありますので
時間があれば試してみようとは思っているのですが^^



夢についは自分もですよ~
いい夢みて起きてですね
トイレに行って戻ってくると
あれなんだっけ?
になってしまって;;
なかなか思い出せないのでもやっとです(´;ω;`)
あと遅刻したら罰金は辛いですね><
でも布団の魔力も覆しがたい;;
タルホさん、ガンバです~☆彡
自分もこれから負けないようにしないと><



納豆もおぉぉぉぉぉ
ひきわりのほうが合いますか~
アドバイスありがとうございます。

普通の納豆よりひきわりの方が好きなので
これは楽しみです(*´∀`*)
ソー麺も今度試してみますね^^
夏の残りがありますです♫
すぐにやってみますね(*´∀`*)



さてヤミラミですが、こいつはかなり出現率よくないです;;
自分も28日に初めて2アカウントでやっていますが
昨日が初めてのめぐり合わせでした><
得点が関係しているのかなとおもったのですが
そんなことはないようですし謎です~><
それに洋館にいけないときもありますorz
自分も洋館以外は用がないのできのみ栽培で終わる時が
ありますし、これはなんとかならないものかといつも考えています><


それと夢ポリのシリアル購入されたのですね~
オメですよ~(*´∀`*)
でもハイリンク乱数は確かに面倒ですからね
入力できないのもわかりますです~

なんといってもあの性格地獄が><
ヤドンさんの方で性格合せの記事がありますが
あれでも面倒ですしorz
シンクロ効かないのですよね。。。。
ただ、自分が思うにタルホさんは
できると思うのですよ~
だって、ミズゴロウは自分の希望のとおりにしていただけたでは
ないですか(*´∀`*)

なので自信をお持ちくださいませ^^
一応、性格候補がたくさんあります(*´∀`*)
なので、そこを考えれば多少は気も紛れるのでは
と思っていますですよ~^^
タルホさん、ガンバです~☆彡
2011/10/08(土) 20:36:35 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんにちわ༼ꉺɷꉺ༽
昨日はありがとうございました^^

今日はお寝坊しても大丈夫!!
お休みなので・・・とグッスリ
時間を気にせず眠っておりました~^^

夢ポリですが。。。
穏やかめざ炎の子はほくとさんに交換して
頂いた子がいるんで
生意気・冷静辺りの両刀型をと
思ったんですが・・・
他に候補ありますでしょうか??
あと個体値の方は
31-30-31-30-31-2がいいのかな~
と、思ったりでまだ検索すらかけてない状態です・・・
ハイリンクも希望の性格が出るまでが・・・
取り合えず
練習に夢クチート♂ 冷P覚えの子で
ハイリンクも久々にやったんですが><
出るのが穏やかと無邪気と頑張りや・控えめとかで
ちょっと中断中ですw
ゴロウちゃんはホントは意地っ張りが出てれば1番よかったんですが><
すみません~!!でもfuさんに婿に出して
本当によかったです~^^

あと・・・昨日交換して頂いた
バンギちゃんなんですが
HCふり
岩なだれ
カウンター
悪の波動
気合玉でいこうかと
思ってるんですがどうでしょうか??
何かこの技いいよ~!!ってゆうの
ありますでしょうか??
聞いてばかりですみませんです><
シフターする前に決めておきたいなぁと
思ったのでよければアドバイスを
お願いしますです~(o^-^o)

私もヤミラミちゃんやみかるげに
会いたいです^^
今は時間弄ったので1アカウントなんですが
そろそろUK版のアカウントも取りたいです^^
登録画面までいったんですが
英語だらけで逃げてしまいました><
勇気出さないと><!!

BPははいです~^^こだわり鉢巻48BPです^^換えた時は嬉しかったです^^
あと・・・にゃんにゃんちゃん!!
さすがです!!
めっちゃつおいです><!!
大文字耐えられた時にはビックリしました><あの時のガブはヤチェ持ちだったと思いますが、
2回目の攻撃はガブより早かったのかな?
確かそんな感じでやられた覚えがありますです><
こおり・あくはなるべく早い段階で狩るようにしてるんですが・・・
ヌオーって殴ってくるんですか??
私が出会った子はほとんどあくびとこらえる
連発で><
なのでヌオー出たらすぐ身代わりはるように
してるんですが・・・
うぬぬぬぬ・・・
クオリティもですがホントに運要素が
高いですね><!!

カイオーガも捕獲されるんですか^^
HGPtではfuさんから頂いたカイオーガ様が
大活躍なんですよぉ(o^-^o)
ホントに感謝感謝です~^^
プレミア捕獲ですが><
普通でもプレミアって
なかなか入ってくれなかったりするので
ホント凄いです!!
でもあのボールって1回目で入ったと
思えば悪あがきするくらい入らない時と><
不思議ですよね!!

追記~

昨晩意地っ張りクチート♂で捕獲完了しました^^
冷パンもちなので思いっきり物理で^^
ちょっと自信つきました~♪
2011/10/09(日) 16:36:39 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>タルホさん

今晩は(*´∀`*)
連絡が遅れまして申し訳ありません><

夢ポリゴンはなるほど
ほくとさんに以前に交換していただいたのですねΣ(゚д゚lll)
それならそうですね~
例えば暢気候補になりますね^^
それと勇敢でも面白そうですよ~
あと素早さを遅くしているのはアナライズ
の関係ですね~

ただ、アナライズはですね
そうではなくてですね
遅くすれば確かに1.3倍になって美味しいですが
それならば先行して2発叩くほうが
断然にHPがへりますです^^
アナライズの美味しいところは相手がポリをみて交換した場合でも
アナライズ効果を得られることにあります^^
なので2刀にしたとしても素早さ個体値は
下げない方がいいと思いますですよ~
ちなみに2刀は恩返しでウマーですね☆彡
ドヤ顔で受けに来たウルガに是非です~^^


クチート見ましたよ~☆彡
成功されたのですね(*´∀`*)
オメです~♫
ちからずくの恩恵でガブを倒せたり美味しいです~^^
タルホさんやはり凄いお方です><
自信がつくどころか完璧すぎます~
これでアナライズポリゴンも!!
それとタルホさんからのお婿さんも
大切にしてますよ~
今度自分からもお婿さんをお出ししますね~^^


バンギの方は技ではそうですね;;
それで問題ないと思います(*´∀`*)
ただ、悪の波動は非常に範囲が狭いので
使いにくさを感じましたら冷凍ビームに変更してみてくださいませ(*´∀`*)
ちなみに気合玉も必要があれば大文字に変更します
これは是非ともパーティとご相談が必要ですです(*´∀`*)

ちなみに調整はHCベースでラティ調整だけは
外さないようにしてくださいませ


H244
D36

を振ることでこだわりメガネラティ♂の
流星群を2発確定で耐えるようになります^^
これはできれば外したくない調整ですね~
特攻は180振れば209ガブを冷凍ビームで確定一発
残りを防御にすると、意地ドリュウズの地震を確定で耐えて
カウンターで一撃という計算になります
計算すると

H244
A4
B44
C180
D36

これできれいに纏まりますね(*´∀`*)
砂パにつよいバンギの出来上がりです~

BSの方はやはりにゃんにゃんちゃんが><
にゃんにゃんちゃんは特防がすこしあって
不一致になると倒せないかもしれないですorz
とりあえず逆鱗で~☆彡

ヌオーはBSでは下記に固定されるようです><


だいちのちから、だくりゅう、あくび、こらえる

ちなみにタワーはこのタイプは出ませんです(*´∀`*)
なのでタルホさんのおっしゃるとおり身代わり安定ですね~


カイオーガは活躍してくれて本当にうれしいです(*´∀`*)
苦労した甲斐がありました~☆彡
なみのりで耐性系をのぞくすべてのポケモンが一撃なので
楽ですよね~
プレミア捕獲ですが、まったくです><
本当にはいってくれないのですよねorz
しかも仰るとおり、入るときにはすっぽりと^^;
これは一体? 謎です~

それとカイオーガは周回しますので少々お待ちくださいませ(*´∀`*)
ただ、プレミアは無理かもしれませんorz
確かヌオーが貯水なので、いけるかもしれないのですが
問題は瞑想を所持しており、冷凍ビームで一撃にorz
グラードンよりもこいつがorz
2011/10/11(火) 07:05:23 | URL | fu=鈴音 #- [ 編集 ]
>>fuさん

的確なアドバイスありがとうございます★
なるほど!!
アナライズなので遅いほうがいいと><
すごく安易に考えてしまっていました><
ありがとうございます^^
では夢ポリは
31-30-31-30-31-30 めざ炎
ですね~(o^-^o)
やっぱりめざ炎があった方がいいのかなー。
後、候補もありがとうございます^^
暢気・冷静・勇敢・生意気を
候補にあげて頑張ってみます^^
この個体値ならゴロウ君のシードが
使えるかな^^って思っています^^
さて、決まった事だしシリアルをうつか・・・
ゆ・勇気が><
時計弄るとしばらくPDWいけないのも
つらいところです><
ミサトさんでいくかタルホさんでいくか・・・
後、夢ポリは特性がすぐバレるので
躊躇なくドリボに入れれますね^^
他のボールに入ってても可愛い(。-ܫ-。)
うーん^^どうしようかな♪

クチート君ですが^^
はい~^^成功しましたです^^
見て頂けてよかったです~★
ありがとうございます^^

ハイリンクに飛んでからぺラップを鳴かせたので
完璧に運です><
でも4世代をやったせいか以前より
時間が一致してくれて^^
私は全然凄くないです(。´Д⊂)
fuさんの方がハイリンクや
Emを何度も成功されているので^^
凄いなぁと思いますです^^
ゴロウ君も可愛がってくれてありがとうございますです^^

バンギの方ですが!!!!!!!!!
努力値配分までありがとうございます^^
すごーい(*´∀`人)
わーい(*´∀`人)
嬉しい~(*´∀`人)
ありごがとうございます~★
助かりますです^^
悪の波動ですが使いにくいですか><
冷凍Bに変えますです~^^
育成が
楽しみになってきましたぁ(o^-^o)
ルンルンです♬
育成したらランダム潜ってみたいと
思います~^^

カイオーガですが><
頑張れ~!!です!!
40分もすごい時間です><
うむむむ・・・
やはりfuさん凄いです~★
あのボールだけはホント何故か
入ったり入らなかったりするんで><
でもカイオーガ様自体がプレミアですよぉ^^
キラキラ!!ま・まぶしい!!

BSですが
只今100BP貯まっております~^^
これもfuさんのおかげです~^^
この調子でいっぱい貯めますです★
ありがとうございますです(*´∀`人)
2011/10/11(火) 15:50:35 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(*´∀`*)
ポリゴンはその個体値を是非ともです~

ただ、めざ炎もいいのですが
何気にめざ地もいいですよ~
それと草も捨てがたいです(*´∀`*)

使ってみると結構火力のなさに泣けてくる
時がありまして、特にドサイ先生とか
冷凍使っても3発とか><

なので草も是非です~☆彡
ちなみにパワフルソーラもできなくないですが
それをやるなら、日照りロコンで日照りにして
から出すのも面白そうですよ(*´∀`*)
その場合はめざ地・炎もおもすろいです♫
あと捕獲ボールについてですが、
DBもいいですが、何気にほかのボールも
いいですよね(*´∀`*)

まだ解禁されていませんが
ラブラブなんかいいかもです(o^-^o)
ということで提案なのですが
とりあえずお気に入りのボールが解禁されるまで、森で放置でいかがかでしょうか?
それだと心の準備もできますし、ボールの
選択も増えると思いますですよ(*´∀`*)


バンギの方は喜んで頂けてうれしいです(*´∀`*)
でも努力値調整は一例なので、他に必要
だと思ったらまた再調整してくださいませ^^
あと、シフターする前に追い打ちは忘れさせないようにしてくださいませ(*´∀`*)

ラティつぶしをする場合は追い打ちは
非常に重要でA132振りをすることで
逃げるラティオスを確定一発で落とすことが
出来ます(*´∀`*)
是非とも頑張ってくださいね^^

カイオーガの方も頑張りますです(*´∀`*)
でも相変わらず対策が思い浮かばないのですよね><
3世代系の伝説はなぜか積み技を所持しているので、これをなんとかしいとダメなのですが
カイオーガの場合は対策が思い浮かばないのですよ~

対策しないと瞑想積まれて皆さん一撃で
ボールを投げ続けるのも難しいです><
うむむ・・成功するといいなぁ(*´∀`*)
でも教え技ってものまねくらいですかね><
なにかないかなぁ~♫


BPは自分のおかげではなくタルホさんの
努力によるものですです(*´∀`*)
BSの100連勝も頑張ってくださいね~
知らない間に600とか貯まっています~

2011/10/12(水) 07:01:02 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ~^^
今週はお休みが少ないので><
バテないように頑張りますです(o^-^o)

BPですが
私だけじゃ絶対100BP貯めるなんて
できなかったはずです><
fuさんのアドバイスがなければ
今頃BP貯める事もできず
5世代の乱数ばかりやっていたと思いますです^^
なのでfuさんのアドバイスは凄く
有難いのです~♪
本当に感謝しきれないです^^
ありがとうございます^^

あと
カイオーガさんですが・・・
積み技は確かにウザイですね><
これまたクオリティなんですかね><
5世代の子は旧作に比べてボールに
入りやすいですよね!!
しかもボールの投げるタイミングで
入りやすかったりしますもんね^^
旧作にもそんな仕様があってくれれば・・・・
うーん><
応援する事しかできませんが
頑張ってくださいませ^^

バンギの件ですが!!
なるほどです!!
追い討ちは外せないですね><
うーん・・・・
調整悩みます・・・どうしようか・・・
追い討ち・カウンターは外さずに・・・
冷凍Bも入れたいし
悩んじゃいますね^^

ポリちゃんですが^^
ラブラブとか解禁されるんですか!!
それは耳寄りな情報です^^
ありがとうございます^^
fuさんの言う通り森で待機させますね^^
めざ炎の子は穏やかでいるので
めざ草か地で探してみたいと思います^^
何から何まで
本当にありがとうございますです^^
パワフルソーラーですか??
日照りロコンとか天候パって
ちゃんと育成からするのは
今回の砂パがたぶん初めてだと思うので
まだまだその域まで
到底たどり着かないです(。´Д⊂)
fuさんみたいに努力値配分とか
考えれたらかっこいいですよね~♪
2011/10/12(水) 23:14:43 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今日は(*´∀`*)
返信が遅れてすいません><

BPの方はそう言っていただけると
照れ照れさんです~^^
アドバイスが役に立ったようで
自分もものすごくうれしいですよ~


カイオーガの方は今やっていますが
やはり手ごわいです;;
捕獲したくてもseedが合わないぉ(´;ω;`)
でも応援して頂いてうれしいです~
頑張りますね(*´∀`*)
成功しましたらお渡ししますね^^

バンギの方は技構成に悩みますよね;;
あと努力値調整;;
とりあえずもう一匹お渡ししましょうか?
それぞれで役割をわけてしまいましょう^^
それならばタルホさんも育成しやすいかと~

ポリちゃんの方は憶測で申し訳ないのですが
マイナーが来ればボールが解禁されそう
なんですよね~(*´∀`*)
なので、それを確認してからでも遅くはないと
おもうのですよ~^^
ちなみに自分はずぶの素人さんです><
弱いですよ><

あと、タルホさん~4世代でGSやりましょうと
言ってみる(*´∀`*)
5世代よりもやりやすいですしオススメなのです^^
2011/10/14(金) 14:57:13 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ~★★

バンギの件ですが^^
お気を使って頂いてすみませんです><
でもでも大丈夫です~(o^-^o)
カウンターは無理ですが
追い討ち遺伝で勇敢で孵化させようかと
思いまして^^
で、
追い討ち・大文字・電磁波
とか入れてみたいなぁなんて^^
思っております~^^
fuさんから頂いたカウンターバンちゃんは大切に大切に
BOXに保管しておきます~♪
そしてそしてゆっくり配分も考えたいと
思いますです^^
やはりどの子も5世代に送るのがもったいないですね~><

4世代でGSですか^^??
お誘いありがとうございます~^^
5世代とは何か違ったりするのでしょうか??
良ければ教えて頂ければ嬉しいです~♪

ポリちゃん了解です~^^
ボール解禁されて欲しいですね~^^
ムーン・ラブラブとか解禁されたら野性乱数とかも
やりがいありそうですね~!!
そういえば挫折したまんまのLv50バンちゃんとか~!!
ムーンとか入って欲しい~!!
その前にバンちゃんが出てこないといけませんが・・・

カイオーガさんですが・・・
またまたそんな貴重な子を><
す・すみません~!!
お言葉に甘えちゃうと思いますが><
宜しくお願いしますです~^^
応援がfuさんの負担にならない様
こっそり応援します
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(ガンバレ~!

BP貯めのパーティですが
お友達も使いやすいと仰ってました^^
タワーでも49連勝したらしいです♪
すべてfuさんのご助言のおかげです~♪
本当にありがとうございます^^
私もこの調子で頑張りたいと
思いますです~(*´∀`人)
2011/10/14(金) 20:28:21 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今晩は(*´∀`*)
なるほど!!

勇敢で追い打ちを遺伝すれば確かにいいですね~^^
A16かな?、それだけ振るだけで
ラティ確定一発ですね^^
技構成も全く問題ありません。
電磁波は砂ガブの始動役ですね~
活躍が楽しみです^^
ちなみに余裕があれば陽気バンギも
いいですよ~
Sを最速までふり、スカーフ装備して
タイマンなどで優位にたてたりします^^
ちなみに一番ラティ刈りには向いているかも
しれませね^^

4世代GSは基本はBWと変わりませんが
レベル制限が消えますです^^
なので100にする必要がありません
かなり楽な仕様となっております^^
なので時間が合えば是非です^^



ポリちゃんの方は早くボール解禁されると
いいですね(*´∀`*)
自分もクチートラブラブにいれたかったりします^^
それとバンちゃんもガンバです~
それとリストから特性はわかるのですけど
性別とかわからないのは面倒ですね;;


カイオーガさんは是非です^^
応援ありがとうございます~
頑張りますね^^
捕獲したら報告いたしますので
少々お待ちくださいませ^^


BPの方もよかったです^^
タルホさんも600BP目指してガンバです^^
あと、難題なんですが
自分はバトルファクトリーの金ネジキを
倒せませんでした;;
この無念を是非、タルホさんに~><
あれ難易度鬼畜過ぎですorz
2011/10/15(土) 02:07:40 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ~^^
今週は明日も仕事なんです(。´Д⊂)
連勤なんで頑張らねばです~!!

バンギですが
初天候パで楽しみです~^^
バンギ・ギガちゃん
ときたらやはりガブちゃんでしょうか??
私の好きなグライオンも考えたんですが^^
悩みますね~^^
あと、ランドロスやドリュもいますね^^
どの子も個々につおいので
どの子にしようか悩みますです~♪

バトルファクトリーですか??
バトルファクトリーって確か・・・
レンタルのやつですよね??
あれは・・・><
たぶん私には無理です><
す・すみません><
1回挑戦??というか体験してみた事が
ありますが・・・
確かすぐ負けた気がします><
ネジキとかの前にそこまで
絶対辿りつかない気が・・・

4世代のGSですが
レベル制限がないんですか^^
50か100のフラットになるんですか??
だったら
すごいやりやすいですね~(o^-^o)

夢クチート君はukiさんに
お婿さんに出す事にしました^^
fuさんもクチートちゃんのGET頑張って下さいませ~!!
ラブラブボール入りで
ハイリンク産のクチートちゃん!!
すごいレアですよぉ!!
是非とも頑張ってくださいませ^^
是非ともボール解禁して欲しいです^^
ガンテツさん是非ともイッシュに出張を^^
2011/10/15(土) 20:35:57 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
タルホさんにクチート君をお婿に頂くことになったukiです★
先日無事に欧州ジュペッタ受け取ることができました^^
以前受け取れなかったのは、UKに設定してしまった事と、その時点では未解禁だったこと原因ではないかと思います><;
その説はご迷惑をお掛けしましたm(__)m
PDWは私もゲーフリに文句を言いたいです^^;
洋館に着いても木の実連発でポケに出会えなかった時の悔しさは半端ないです><
2011/10/15(土) 21:42:03 | URL | uki #- [ 編集 ]
>>タルホさん


今晩は(*´∀`*)
明日も仕事って泣けてきますね;;
でも乗り切れば代休さまが^^


砂パは迷いますね~
う~~~ん><

手堅く行くならばドリュですが
ガブも捨てがたいですし
変則的にグライオンもありですよね^^

水・霧はある程度チームが固定されますが
砂は変則的に組めるのがいいですよね^^
そのせいで悩む悩む~
でもランクルスは入れておいて損はないですよ~
恐らく守り神になる存在だと思います~


バトルファクトリーは挑戦したことが
あるのですね^^
仰るとおり、難易度が鬼畜です;;
というのもタワーよりも運ゲーになり
尚且つ、ネジキはこちらが進化前にもかかわらず
進化後を平気で出すんです><
とりあえずやる機会があれば
是非とも^^
BPも高めに設定されていますので
ある程度は稼げますです^^


HGSSのGSははいです^^
50 or 100のフラットです
なのでレベルの心配がありませんですよ(*´∀`*)
なのでタルホさんもどうかな~なんて思ってみます^^

夢クチート君はukiさんに出したのですね^^
ukiさん、クチート好きなので喜びそうです~
自分もラブラブ解禁されたら頑張ります^^

ガンテツさん~はやくくるんだイッシュに!!
というかワタルのチートカイリューは
イッシュから来てるのですね^^
ずーと不思議に思ってました^^;




>>ukiさん

今晩は(*´∀`*)
お婿さんよかったですね^^
クチートは♂はありえないと思いましたけど
よく考えてみるとありかもしれない
なんというか牛若丸みたいです^^

夢ジュペッタは受け取れたようで安心です^^
でも、配布が一斉ではなく個別に行われる
パターンが増えてきましたね;;
夢マンムーもスペインが先行ですし><
北米も早く欲しいです^^
2011/10/16(日) 03:49:44 | URL | fu #su7LfdQk [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
ホント良かったです^^
私は♂♀気にせず使ってますョ~♪
好きなポケなら性別なんて関係ないさ><!
夢マンムーも雑誌でしたっけ?買わなかったので嬉しい限りですが、配信確定まで安心できません^^;
2011/10/16(日) 21:01:34 | URL | uki #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
こんばんは。
覚えてらっしゃるでしょうか?

久々にポケモンがやりたくなり、ブログ読ませて頂いてます。
fu様はやはり凄いですね…グラードンやらラティ系やら^ ^;
羨ましい限りです。

私は乱数について書いてあったメモを捨ててしまったので、また調べ直しです><。
とりあえず、今配信されてるものをとっておこうかと思います。

2011/10/17(月) 19:06:00 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
fuさん

お返事遅くなりました><
おはようございます★
代休ないんですよぉ(。´Д⊂)
只今連勤中でございます><
今週は土曜日もでみっちり仕事ですw
前半休みすぎちゃいました><

砂パの件ですが
ランクルスちゃんですか~(^^)
この子ってマジガで天候とか
無関係の子ですよね~!!
守護神ですか!!それは凄い!!
素早さがないのでトリパの
イメージがつおいんですが
けっこう前に図太い子を育成したかと思います~★
前々から可愛いと思っていた子なんで
確かそんな理由で育成した覚えがありますが
やはり耐久に回すと火力不足がorz
ドリュちゃんも意地っ張りの子が未育成のままBOXに
待機したまんまなのでちょっと
育成しないとですね~!!
砂嵐の時素早さ倍でしたっけ??
この子も是非使ってみたい子です~♪
グライオンもガブも
氷4倍が・・・なのでどちらかに
絞ろうと思ったんです~
で、
自分の好きなグラちゃん入れようかな~★と
思いまして(^^)
腕白・砂隠れ
身代わり・地震(地ならし)・ギロチン・羽休め
ポイズンヒールでも面白いのかな><
悩みますねぇ(^^)

ワタルのカイリューですが
あれってマルスケなんですか??
私はそんな事全然気にせず・・・
気がつかれるなんて
やっぱりfuさんって凄いです~★

夢クチート君ですが
確かに
牛若丸って感じでいいかもです~★
ukiさんなら間違いなく大事にしてくれると
思いまして~(^^)

あとGSフラットいいですね~★
これって例えば40レベだと50レベになったり
70レベルとかだと
100や50になったりするんですか??
4世代での育成はなんとなく
できるようになったので
頑張りますです~★★
そしたら是非とも4世代でGSお願いします★

あと無事UK版のPDWに登録できました^^
夢トゲキッスもGETできそうです^^
ゲームシンクを登録しようと思ったんですが
よく考えたらもう回収はすんでいるので
周回する時に登録しようと思いまして^^
もう少しお預けですが><
ジュペッタちゃんいけそうです^^
あとミサトさんの方でも冷パンクチート♂(w
出てきましたww
なんでか♀が出ない・・・
煉獄持ちムウマも♂でしたし><w
くぅぅぅぅぅ
でもせっかくなのでお持ち帰りしました^^
ろうそく消し苦手です><
2011/10/18(火) 06:43:59 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>ukiさん

今日は(*´∀`*)
返信が遅れました;;

それと確かに好きなポケモンなら性別
関係ないですね^^
ミミロップも以前厳選したときに5Vがでまして
性別が♂でがっかりしたのですが
使っているうちにそういうことも関係なく
なりました(#^.^#)

夢マンムーの方も安心できませんね><
とりあえず20日には動きがあるみたいなの
ですが、それが北米なのか欧州なのか
どうもわかりません><
早く情報がほしいです^^




>>千秋様

今日は^^、お久しぶりです~
もちろん覚えております^^

それとポケモン再開されるのですね!!
それと配信なんですが

今は海外版があついようです^^
以前のコメントで有料は難しいとお互い
諦めていたではないですか><
でもあの夢マンムーがスペインで先行配布
されまして、これならば御三家もいつか~
と期待しています^^

あの諦めた夢ヒトカゲ・・
早く配布されないかと待ち遠しいです^^


>>タルホさん

今日は(*´∀`*)
代休なしですか><
自分もそれは経験があるんですが
代休がないと好きなことができなくて
精神的につらいですよね><
タルホさん! ガンバです^^


砂パでのランクルスははいです^^
ランクルスちゃんはどちらかと言えば
砂の天敵のサル・ブシン・テラを流す意味合い
でかなり使えますよ~☆彡
図太いは育成したのですね^^
図太いの場合は
H252
B228
で陽気A252のガブの逆鱗が確定3発になり
あと出しから出せるようになりますね^^
ついでにテラキオンも流せるようになり
性能がいいです^^
めざ氷を所持することにより、ガブを確定2発なので
性能の抜群なのですが、火力の方は
難しいですね><

ただ、ランクルスをはじめ、フーディンにしても
一致技の火力が低いのですよね><
これ自体は悩みどころです

ドリュウズはなんとΣ(゚д゚lll)
意地の子がいるのですね^^
それならば是非ともです^^

砂パでは安定性抜群ですです~
スカーフラティ抜きまで素早さをふり
気合のタスキをもって剣の舞を積めば
全抜きの可能性は非常に高いポケモンです^^
ただ、ナットレイが天敵なのでこれもまた
難しい><

グラちゃんの特性はどちらも優秀なので
迷いますよね~
本当はポイズンヒールがいいのですが
あれははねやすめを覚えられないのです><
とりあえず砂隠れで運用してみて
厳しそうであればヒールに切り替えるのも
ありですよね(*´∀`*)

あとワタルのカイリューは
丸助ではなく問題はL50で所持してること
なんですTT
HGSSではL50のカイリューは配布型しか
存在しないのですよ><
それなのにL50を所持してるのはおかしいと
思ってたのですが、イッシュでは釣りにて
カイリュー50が存在するのでそこから
捕獲していただと(*´∀`*)
でも、イッシュが知られていない時から
イッシュに行っているとはワタルさん侮れない
です><


4世代はそうですです~
フラット性を採用しているので
Lは50か100のどちらかに切り替わります^^
なので育成自体は10でストップしても
選んだほうのLvまできり上がります^^
なのでやりやすいですよね^^

もし時間がありましたら是非とも勝負しましょう
^^
楽しみです(*´∀`*)


PDWの方も登録できたのですね~
おめでとうございます(*´∀`*)
しかも夢キッスもうけとったのですね^^
タルホさん、やりおね~♫
海外版はジュペッタ・マンムーと配布が続いているので
これからが楽しみですね^^

それとクチートちゃんははいです^^
牛若丸みたいですよね~
可愛い男の子という感じです^^
クチート君もukiさんのお婿さんにいけて
幸せそうです(*´∀`*)
ちなみに自分も冷凍パンチ♀は見たことが
ありません><
ついでに煉獄ムウマも♂です><
♀率ひくいですよね~
もっと高くして欲しいのですがorz

ちなみにロウソクの方は

3
5
を意識してやってみてくださいませ^^

相手のターンの時に3本が並んでなければ
こちらの勝ちが確定となります^^
なので3・5を残すように意識すれば
6連はいけますです~^^

ちなみに自分は最高7連ですorz
8連無理すぎますorz
2011/10/18(火) 14:11:51 | URL | fu #- [ 編集 ]
夢マンムーですか♪北米でも早く配信して欲しいです。
夢マンムーは日本語版の森にいないので(´;ω;`)

御三家も配布して欲しいですね~
初代だけでなく、他の御三家も私的には欲しいですね。両刀用にせっかちと無邪気のめざ氷アチャモとっておきたいですし

日本語版は今度は夢ハピナスでしたっけ?少し欲しいですが、ポケセン行くには恥ずかしさが…
歳が歳なので(T_T)
2011/10/18(火) 17:17:30 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
>>千秋様

今晩は^^
夢マンムーが森にいないなら
今回はかなりチャンスですね♫
20日に配布されればいいのですが^^

御三家についても同意です><
初代だけでなく、他の世代の御三家がくれば
あつい!!!
夢マンムーが終わればもしかするとという感じです^^
こちらも続報に期待ですね

ちなみに夢ハピナスはその・・歳以前に
問題がありましてゲーフリがどうやら
羞恥プレイを強要するようです;;
これはどうするべきかorz

2011/10/19(水) 04:48:51 | URL | fu #- [ 編集 ]
夢マンムーは当時ポケモン飽きかけてたのでとるの忘れてました(´;ω;`)
早く配信されて欲しいですね。ハイリンク乱数面倒ですが…

日本語版はヒトカゲ、フシギダネ、攻略本は森にいるのですがカードの御三家は全くいないので特に欲しいです。
日本語版は早く三鳥とか配布して欲しいものです゚(゚´Д`゚)゚

夢ハピナスはそうですね…
私ももう、20歳なのでポケセン行って(´∇`)<Merry☆Christmasなんて言うのは恥ずかしさが…
なのでハピナスは、シリアル交換してもらえる人がいれば手に入れときたいですね。


ところで何ですが…神速遺伝のミニリュウ♂は所持されていないでしょうか?
遺伝親を間違えて逃がしてしまったようでして……出来れば交換して頂きたいのです。

あまり提供出来るものは無いのですけど…
2011/10/19(水) 12:52:10 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
御三家もそうですけど三鳥は厚いですね^^
自分は間違いなくシリアルだと思っていますが、
韓国と日本以外はまだ人気投票始まっていないので、
もしかするとですね^^

ハピナスは自分も20代後半なので
歳的にきついのもそうですが
なによりメリクリが問題ですよね・・
本当どうするのかと><

それと神速ミニリュウは持っていますので
交換に出しても問題ありません^^
そちらからはなんでもいいですよ~
それでは都合の付く時間に是非おねがいしますね^^

ではでは~
2011/10/20(木) 03:23:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
まぁ、日本は間違いなくシリアルでしょうね^ ^;
あれらを無償で配布は考えにくいです。海外は無償の可能性ありますが…

自分が小学生位の子と並んでる画を想像すると痛々しくて><。
流石に厳しいです。

ありがとうございます^ ^
では、fu様に合わせるのでfu様がお時間空きましたらお願いしたいです><

コード:2236-4994-0384
2011/10/20(木) 16:34:38 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
fuさん

お返事遅れました><
すみません><
あと2日出たらお休み~!!頑張りますです^^

夢ポリちゃんですが
WBCでいろいろ検索してみました~★
まだ捕獲するつもりはないので
シリアルもうちこんでませんが^^
ムウマ君のシードを検索するついでに
ポリちゃんのも探してみたんです~♪
したらばですね><

個体値:30-31-31-30-30-31
めざパ:地70
初期seed:db696dd9
消費乱数:72
フレーム+年の下2桁:5866

個体値:31-31-30-30-31-31
めざパ:草70
初期seed:b67e67d4
消費乱数:155
フレーム+年の下2桁:4325

個体値:31-31-30-30-31-30
めざパ:炎70
初期seed:f6796b7a
消費乱数:180
フレーム+年の下2桁:5259

時間を長めにとってやってみたんですが
こんな感じの子が限界でして><
これだとやっぱりめざ草が1番ですかね??

ロウソク消しですが^^
ありがとうございます^^fuさんのアドバイスのおかげで快勝できてます^^
ちょっと楽しくなってきました~♪
たぶん今日で7000点になったと思うので
あと500点で出会えるポケが増えるので
ちょっと探索が楽しみカモです~♪
ギガドレリリーラとか是非ともGETしたいです(*´∀`人)
たぶんそうなると
洋館よりも海とか森とか行きたいです~★

砂パのランクルスちゃんは
守護神として活躍してもらって
ドリュには舞ってもらって・・・ですね☆
今から楽しみです~♪
でも今はやりたい事が多すぎて
何とも何もできてない・・・
取り合えず今は
Lv50C以外Vバンギラスを久々に挑戦しております。
草揺れろ~!!!ってやってますが
何しろまだ連勤中でして
思うようにできないのがツライです~><

ランクルスちゃんのめざパ搭載の方が
いいんでしょうか??
この図太いの子はめざ炎搭載してるんですが
めざ氷でもいいのかな~なんて・・・
ドリュはスカーフラティ抜きだと204振りで攻撃は全振りですかね~♪
あと、
グラちゃんはポイズンヒールの子も
いいな~と思ってまして^^
羽休めは無理ですが
特性のポイズンヒール
けっこう好きなんですよね~♪

あと4世代のGSですが是非です~^^
ただ育成全くしてないので
お時間頂くと思います~><
すみませんです><

あと図鑑の件ですが今確認したら
イッシュだと18匹くらいで埋まりそうです^^

追記なんですが
ポケモンリーグ前以外でハイリンク乱数するのにいい場所とかあれば教えて欲しいです~☆
先程UKの方でPDW登録終わったんですが
間違って北米で登録していたみたいで><
マンムーが・・・・><。。。
うむむむ・・・・
2011/10/20(木) 17:49:51 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>千秋様

今晩は(*´∀`*)
三鳥・三犬などはシリアルでもどのような
感じで配布するのでしょうね;;
また、ヒトカゲとかと同じようになるのか・・
それとも期間を置いてやるのか
前者の場合は最悪で本当にいくらお金がでるのかorz

夢ハピナスは友人にも頼んだのですけど
やはり、メリクリは無理らしいですTT
自分もきついので掲示板でシリアルを
提供に出していたら希望しようかと思っています><
それでも無理なら腹をくくりますorz
さて、(´∇`)<Merry☆Christmasの練習だorz


交換の方ですが、今週の土曜日の23時は
大丈夫でしょうか?
そのときであれば是非ともお願いします^^
それとコードは5世代のものですよね?^^

それならばこちらも5世代のコードを
書いておきますね
よろしくお願いします(*´∀`*)
ちなみに夢の方がいいですか?

W: 2236-6618-5463


>>タルホさん

今晩は(*´∀`*)
お仕事お疲れ様です~
今週ももうちょっとなので是非頑張ってくださいね^^

さて夢ポリですが
確かにこの中だと草ですね^^
炎の方はう~~~ん;;
攻撃には基本振らなくても仮想敵である
ウルガは無振りならおんがえし
確定2発なので31では痛いですし
やはり、この中だと草が有望ですね^^

ただ、最近よくわからないのが
素早さを02の個体を希望する方が増えてきました・・
これはどうしてなのか謎なんですよ
破壊光線でも打たない限りは恩恵は薄いはずなんです
うむむ・・・謎です><
とりあえず02の個体も探してみてくださいませ。
何かに使えるかもしれないです><


ロウソクの方も役に立ったようで
よかったです(*´∀`*)
アイスの方はどうでしたか?
これも点が取れていればいいのですけど^^


それと海のポケモンは7500以降で
熱くなりますね^^
特にギガドレ関係は素晴らしく
メノクラゲもギガドレがあるといい感じです^^
もしこれらがまだなら海とか森も楽しくなりますね^^
ちなみにとびはねるを所持した夢コイキング
未だに出会えません><
跳ねるとかいらないだろうとorz

ランクルスの場合は元々攻撃範囲は
非常に広いポケモンです^^

草:エナジーボール:くさむすび
超:サイコキネシス:サイコショック
格:気合玉
電:雷

ここまで攻撃範囲が広いので
めざは邪魔になりがちなんですが
あるとやはり便利なんですよね^^

炎は虫鋼:草鋼
氷は飛竜:地竜

とさらに攻撃範囲が広くなるので
便利です~^^

ちなみに溶けるを持つことで
要塞になったりします^^
本当に硬いのですよ><
こちらハピナスで対戦したときに
積まれてなんにもできずに負けました;;
サイコショックと瞑想と溶けるで
ラッキーとか起点にできるのですねorz

ドリュウズの方も是非です^^
素早さはそれで大丈夫ですね~
珠シザクロでラティに突き刺さります^^

グライオンの方はヒールなんですね^^
状態異常にならないので
いい感じです^^
是非、ハサミギロチンでポケの処刑を~^^


GSの方も了解です(*´∀`*)
お時間合いましたらよろしくお願いします~
こちらが負けるかもですが^^;

それと図鑑も18匹なんですか!!
自分はあと100ぐらいいたような気がします
うむむ・・なんとか完成させないと;;

それとUKで登録し直したということは
マンムーが(*´∀`*)
でもその弊害でハイリンク場所をお探し
なんですね><

う~~~ん;;
こちらでも探しているのですが
ワンダーブリッジぐらいしかありませんぬ><
でもワンダーブリッジは確かクリア後ですよね;;
なのでやはりポケモンリーグしかないようです><
すいません;;

とりあえずはクリアするしかないようですorz





2011/10/21(金) 05:35:04 | URL | fu #- [ 編集 ]
ヒトカゲ等と同じような気がしますね^ ^;
私も課金するのはなるべく避けたいので出来るだけ交換ですね…
攻略本コードの時は、皆様購入される方が多かったので集まりやすかったのですが、また攻略本だと前程は集まらないでしょうね…
グレーが本当に発売されるなら購入者増えそうですが

私はリアルでポケモン続けてる人は少ないので厳しいです。
まぁ、まだ期間にもなってないですし、とりあえず今は育成に専念しようかと思ってます。
個人で大会開かれてる方も多いようなので参加してみたいのです。

その日時で大丈夫です^ ^
通常の特性のもので大丈夫です♪お気遣いありがとうございます。
2011/10/21(金) 17:11:13 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
fuさん

夢ポリですが
うーーーん・・・
やっぱりこのめざ草かゴロウ君の時使った
めざ炎を候補にしますです^^
素早さ個体2はやはり私が勘違いしていたみたいに遅い方が
いいと思ったのかもですね!!
fuさんに聞いてみてよかったです~☆
ありがとうございますです^^

図鑑の方ですが私もお手伝いできればと
思っておりますので今年中には!!
頑張りましょうね^^
私の未捕獲はほぼ進化後です~><
ギアルの進化系とか・・・
なのでやろうと思えばいけそうです~^^

UK版で先程登録し直しました^^
傷が浅いうち??(進める前
にと思って先程ばっちり森に連れ帰ってきましたです^^
あとはハイリンク乱数だけ・・・
これが・・・(´・ω・`)

場所ですがやっぱりポケモンリーグ前が
1番ですか!!
色3鹿を捕獲するつもりのIDでしたので
そこまでサクサク進めますです^^
快く教えて頂いてホントに感謝です~☆

それと7500点いきました~☆
さっそくギガドレリリーラ♂(◞‸◟)
お持ち帰りです~☆
アイスはですね~><
教えて頂いてからまだ挑戦してないんです><
すみません><今度挑戦でぃた時は
アイスぶつけてみますです^^
頑張りますです(*´∀`人)
ホントにありがとうございました(o^-^o)

飛び跳ねるコイキングですか??
私も出会ってないような・・・
はねるってホントにはねるだけで攻撃しないんだ??って思ってしまいますです><w

砂パランクルスちゃんですが
範囲広いですね~☆
こうなるとまた悩みますがめざパは
パーティと相談ですかね~^^
めざ氷もちたいですけどスペースが
ないのが・・・><
後、溶けるですか^^なるほどです^^
それはすごく素敵な事を聞きました~^^
参考にさせていただきますです^^

グライオンはですね~
いちおう4世代で砂がくれの子を産ませたんですが
ポイズンヒールも美味しいかな~って
思ってましたらfuさんも
ポイズンヒールを押してくれたので^^
これでポイズンヒールで決まりかな~♪
って思っちゃったんです~☆☆
ギロチン決まったらいいんですがあれが
決まらない事には・・・です><
でもやっぱり好きな子使いたくなってしまいます^^
2011/10/22(土) 00:21:13 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>千秋様

おはようございます^^

三鳥はやはりそう思いますよね;;
御三家と一緒だとまたガチャとかで
泣けてきます
しかもそのシリアルがソフトに付きだと
目にも当てられない(´;ω;`)
現に韓国はそれをやりましたからねorz
あれはえげつなかったです><
なのでシリアルを集めるなら交換を利用した
方がいいですね;;
ただ、その点で王国にいけないのはやはり
痛手です><
シリアルといえば王国ですからね~
あそこが一番集まりそうです^^

夢ハピナスの件はなるほど!!
配布が始まってから考えた方がいいですね
とりあえずは自分も様子見します~
それと育成に専念するのもいいですね^^
大会なんかは個人主催でも結構盛り上がっているみたいですし、
こちらも時間があれば
出たくなりますね^^
ただ、自分が雑魚なのが一番の問題でorz

交換の方は時間の了承ありがとうございます
それではその時間に書き込みますので
よろしくお願いしますね^^



>>タルホさん

おはようございます(*´∀`*)
夢ポリの方ですが、そういえば炎で
ゴロー君シードありましたね^^
それならば是非、そのseedが良さそうです^^
しかも前に貰ったゴローは呑気ではないですか!!!!!
ということはまた暢気来るかもです♫
タルホさん、ガンバ(*´∀`*)


それと図鑑ですが
タルホさん、やばいぉ(´;ω;`)
今見たら、イッシュの方はつかまえた数が
94匹ですorz
うむむむむ・・・・タルホさん!!
今年中にイッシュの完成ですね~

とりあえずその18匹を教えていただけないでしょうか?
こちらもそれ以外は揃えて、この18匹を
タルホさんにお渡しすることで、
同時に完成させようと思いますです(*´∀`*)
頑張りましょう♫


ハイリンクの森の方はブログを拝見させて
頂きました~
本当に三匹いますです^^
マンムーも喜んでそうですね(*´∀`*)
とりあえず、自分の方もブラックがまだ
登録してないのでちょっと頑張ってみますね
みてたら欲しくなりましたです^^
ただ、完璧に北米版なのでモグリUKになりそうです^^;

それと調整場所については本当に
申し訳ないです><
至るところをさがしたのですけど
みんなNPCがいるのですよ~><
なのでどうしてもリーグ前になってしまいます
お力になれず申し訳ありません><

あと7500もおめでとうございますです^^
来るケンタロスなども解禁されますね~
リリーラも取れたようで何よりです^^
アイスの方も今度機会がありましたら是非
お試しくださいませ(*´∀`*)

ちなみに飛び跳ねるコイキングは
タルホさんもあえていませんか><
うむむ・・やはり確率低いのかな><

あと跳ねるって一種のギャグ技ですよね~
一度、見たことあるんですが、なんだか
コイキングをみて笑ってしまいました^^


ランクルスについてはパーティと検討ですね^
いずれにせよ、やはり好きな子と組むのが
一番ですよね~☆彡

砂だけど、オムスター入れている人も
いましたです(*´∀`*)
水の方がやりやすいのは確かですが
好きだから入れているらしいです^^
ちなみに意外と面白いかもしれませんね^^

あとタルホさんはご存知かもしれませんが
性格値から性別と特性の計算が分かりました


8AF428D3

だったら

まずD3を10進数に変換して
もし比率が1:1ならで
その数値が0~127で♀
128~255で♂
なんですね^^

特性の方は性格値を10進数に変換

すると
2331257043

特性値に関係するのは
最後の下ひと桁でこの数値が

奇数で特性 2
偶数で特性 1

になるようです(*´∀`*)


なのでこの子の場合は

性別値

211なので♂

特性値は3なので
特性2になるのですね~

ちょっと賢くなりました><
野生乱数するとき便利かもしれないですね^^
今度、試してみようかと思います~

2011/10/22(土) 07:07:41 | URL | fu #- [ 編集 ]
ソフト付録だと集めるの絶望的ですね…
もしも、そうなったら板でハイリンク乱数代行募集が溢れかえりそうですがバックアップコピー出来ない私には厳しいはなしです(T_T)

王国は以前利用させて頂いたことがありますが、やはり毛嫌いされてしまいます^ ^;
なかには交換して頂ける方もいましたが

夢ハピナスならSNSでも集まりそうな感じもしますし楽に考えてます^ ^

個人主催の大会は、まだ1回も出たことがなくて一応、近々開催されるものに出てみようかと思ってます♪
私も雑魚なのが一番の問題です゚(゚´Д`゚)゚
あと、大会では大体バトルビデオ載せるので、後で見られて『コイツ、プレイングカスやわぁ』と思われるのが嫌だったんですよね←これは気にしすぎですけど…

了解しました。
では、23時にお待ちしてますね♪
交換宜しくお願いします
2011/10/22(土) 17:49:32 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
>>千秋様

王国はコピータブーですからね^^;
自分なんかいったらすぐに叩かれそうです。
シリアルに非常に魅力のあるポケモンが多いので、
行きたいとは思いますが><
千秋様の方は交換していただける方が
いたようでよかったです^^


それと大会のビデオについてですが
それは同意ですね><
上げれらたら自分の未熟さを露呈するようで
恥ずかしい><

それではそろそろお時間ですので
先に潜って待ってますね^^
よろしくお願いします~★
2011/10/22(土) 22:49:22 | URL | fu #- [ 編集 ]
王国は完全禁止ですからね…
私も一回叩かれましたよwちゃんと説明して叩いてきた方には理解して頂いたのですが、結果交換は白紙になってしまいました。
まぁ、仕方ないですね…

そうなんですよ^ ^;
私の場合ビデオ流されたら醜態晒すの確定なんでw

では、此方も潜りますね^ ^
宜しくお願いします

あと、唐突なんですがエメループで図太いのC以外Vのラッキーって再現可能なんですかね?
2011/10/22(土) 22:58:39 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
交換ありがとうございました(*´∀`*)
トルネロスもありがとうございます
大事にさせていただきますね^^

それとやはり王国は問題がorz

ちなみに5Vラッキーでしたら
可能ですよ~(*´∀`*)
エメループは性格が先に決まって
そのあとに個体値が決まりますので

どの性格だって5Vにできますです(*´∀`*)
2011/10/22(土) 23:09:48 | URL | fu #- [ 編集 ]
交換ありがとうございました。
まさか、色控えめ夢ミニリュウを頂けるとは(;゚Д゚)!
これは育成確定です^ ^

王国には完全に嫌われてますからね^ ^;
あの板は…

図太いA以外Vと労力的にも変わらないのでしょうか?
2011/10/22(土) 23:13:20 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
色ミニリュウは今回の為に特別に孵化
させたものですです(*´∀`*)
育成していただければ幸いです^^

それと6Vで孵化させていますので
ほかの性格もこのミニリュウを親にすれば
いけますです(*´∀`*)


王国はそうですよね;;
あきらめるしかないかなです><
ほかに探そうかな;;
でもおそらくハピナスのシリアルは
王国が強いのですよね><

エメループでそうですね

5VA4は非常に安定しないFですが
時間が短いですね^^
5VC21は時間はありますが
安定性で抜群です(*´∀`*)

なので労力的には自分の方では
どちらも変わらないような気がしますです^^
ですがラッキーにC21は珍しいですね
余程のことが無い限りはA4をとるので
なにか問題があったのかもしれませんね^^;
2011/10/22(土) 23:19:57 | URL | fu #- [ 編集 ]
あと4世代での孵化ですので
通常特性になりますです><

5世代は色にするとなると
厳しいのですよ><
4世代の方が色は簡単ですよね><

2011/10/22(土) 23:22:23 | URL | fu #- [ 編集 ]
本当にありがとうございます><。
絶対に育成しますよ♪

了解です^ ^
でも、親にするのが勿体ないです…
なので育成して個人大会で活躍させたいと思います。


私はSNSサイトで集める時ありますね。
まぁ、SNSサイトあまり好きでないので最終手段です☆
王国はシリアルオークションが結構、開催されてますもんね^ ^;
羨ましいw

そうなのですか^ ^
回答ありがとうございました。思っていたことがスッキリしました♪


では、今日は失礼しますね。
私事で色々と付き合わせてしまってすいませんでした。
お体休めて下さい、。おやすみなさい。
2011/10/22(土) 23:28:58 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
是非、個人大会でも活躍してくれると
嬉しいですね(*´∀`*)

ただ、夢でないのは痛いので
できればダブルにでも
使ってあげてくださいませ^^
精神力はダブルでは使えますです(*´∀`*)
応援しております^^


それとSNSとはなんでしょうか?
初耳です(*´∀`*)
そこでならあつまるなら自分も行きたいですね


それではおやすみなさい~
自分もぼちぼち落ちますね^^
ではでは~
2011/10/23(日) 00:03:48 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ^^やっと明日お休みです☆
嬉しいです~♪

性格値のお話ですが^^
ありがとうございます♪全然知りませんでした!!
確かにこれである程度特定できますね^^
さすがfuさんです~!!
素敵な情報をありがとうございます(*´∀`人)
でもバンちゃんの方はバンちゃんが
現れないのでまた諦めモード全快です(◞‸◟)
タブンネばっかり・・・
たぶん・・・タブンネ・・・タブンネ・・・
って感じであれはやっぱり根気度が><

ハイリンクの調整場所ですが><
色々探して頂いたみたいですみません><
確かにどこも動くNPCがおられますね><
やはりポケモンリーグ安定ですね^^
ありがとうございます☆
ポリちゃんですが~
ゴロウ君のシードは時間が早くて
ぺラップがあまり鳴かせられなかったな~><
って思ったので色々検索してみたんですが
あんな感じで・・・
取り合えずボールが解禁されるまでは
と、
まだシリアルもうってません^^
早くボール解禁してほしいです(o^-^o)
ブログの方も見て頂いたみたいで
ありがとうございます☆
ちょっと記念に写真撮るんだから
こっち向いてよ!!!
って言っても誰も言う事を聞かないってゆぅ・・・
そんな感じのうつりでしたが(´・ω・`)
私はニコニコ嬉しいですよぉ☆
fuさんも是非UKでレッツ登録ですよぉ^^
私も北米で登録してたので完璧モグリでしたし・・・ただあれって退会方法がいまいち
分からないんですよね><
たぶんサポートから退会の申請??質問?出さないといけないっぽいんですよね~><
よく分からないので
なので放置しておりますです><

砂パの件ですが^^
そうですね~♪
好きな子いれて完成させたいと思いますです(o^-^o)
本当にありがとうございますです(o^-^o)
ランクルスちゃんが活躍できるし
楽しみです(*´∀`人)

あとアイスやってみました~!!
ホントに固まったので
おぉ!!ってあのギリギリラインだった
私が余裕で超えられたので
すごい嬉しかったです~!!
ただあれってスピードがいりますね><
それがちょっと難しかったです(ノд・。)
あれってすくいやすい木の実でやった方が
いいのですか??それとも
くっつきやすい方ですかね??
いつもあまり使わない木の実を選ぶんですが
おススメ木の実ありますか??
良ければ教えてくださいです~(o^-^o)

図鑑の方ですが
ヤナッキー・バオッキー・ムシャーナ・ガマゲロゲ・ハハコモリ・イワパレス・アバコーラ・アーケオス・ゴチルゼル・バイバニラ・メブキジカ・ナットレイ・ギギアル・ギギギアル・ツンベアー・コジョンド・キリキザン・バルジーナ
ですね~^^
こちらもfuさんのお手伝いができればと
思っているので良ければ
未捕獲の子教えてくださいませ~☆
宜しくお願いします(o^-^o)
一緒に頑張りましょうね~☆
2011/10/23(日) 00:08:16 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
了解です♪
絶対、活躍させてみせますね^ ^

SNSは簡単に言うとコミュニティーサイトですね。
モバゲーやらmixiやら…
色んな年齢層がいますし乱数出来ない方やPGL出来ない方も多いのでシリアルコードいらないという方も中にはいますし、比較的集まりやすいんですね

2011/10/23(日) 19:37:32 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(*´∀`*)
性格値の情報は役に立ったようでよかったです^^
バンちゃんの方は、出現率5%ですからね><
しかも仰るとおりタブンネの連発(つд⊂)
あれ見てるとサンドバックにしてるタブンネの
仕返しか? なんて思ってしまいます^^;
でも、タルホさん、いずれ必ず出てきますです
なのでできれば頑張ってくれますとうれしかったりしますです^^


ハイリンクの方はいえいえ~^^
自分の方こそお力になれずすいません><
でも、ペラップの方は確かに鳴かせるまで
時間がないときがありますからねorz
そういう時にフレームが長いといいですよね~

それと写真は確かにこっちむいてというときは
ありますよね~(#^.^#)
しかもベストショットの時に限って
写真がぶれていたり、そうなると涙目です(つд⊂)
でも、写った写真は皆さん可愛く写っていて
よかったです(*´∀`*)
UK版も登録今度是非してみますね~
楽しみです

ちなみにアイスの方は成功してようで
うれしいです(*´∀`*)
あれ自体は大きいのを積んだあとに
すぐに小さいのを積まないといけないので
スピードが要求されますね><

うむむ・難しい
おすすめの木の実は半減の実が滑らかさと
くっつきやすさではベストなんですが
毎回やっていると厳しいのでそれなら
キーあたりはいいかと思いますです^^
栽培も早く、滑らかさとくっつきやすさのバランスもとてもいいのですよね(*´∀`*)

そのうち4万も行くようになりますです(*´∀`*)
是非頑張ってくださいませ^^


あと図鑑の方は全部ではありませんが
タルホさんとほぼ同じです><

番号にするとイッシュで

002 ジャンビー
003 ジャローダ
018 ヤナッキー
020 バオッキー
022 ヒヤッキー
043 ガマゲロゲ
048 ハハコモリ
050 ホイーガ
051 ペンドラー
064 イワパレス
066 ズルズキン
071 アバゴーラ
072 アーケン
073 アーケオス
080 ゴチム
081 ゴチミル
082 ゴチルゼル
090 バイバニラ
092 メブキジカ
105 ギアル
106 ギギアル
107 ギギギアル
109 シビビール
110 シビルドン
131 キリキザン
135 バルチャイ
136 バルジーナ

とこんな感じになりまして
タルホさんとほぼ同じになっております><
なのでタルホさんの完成を目指すと同時に
自分も完成となりそうですね(*´∀`*)

ちなみにカイオーガはまだですが

ラティアスをRSループで捕まえました(*´∀`*)
個体値はあのリンク君と同じになりますです
もしよろしかったらリンク君とあわせてこちらも
貰ってくださいませ(#^.^#)

おそらくリンク君も妹がくるので喜ぶかもです^^



千秋様

今晩は(#^.^#)

育成の方はそう言っていただけると
ものすごくうれしいです^^
お渡しした甲斐がありますですよ~


ちなみにSNSとはそういうことでしたか^^
教えていただいてありがとうございます
そうなると自分には敷居が高いかな;;





2011/10/23(日) 21:58:11 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

おはようございます^^

そうなんですよぉ(ノд・。)
あれはタブンネさんがにこやかに笑ってるのに
心の中でヒヒヒと悪い顔をしているように
思ってしまいますです(p´I `;*)
ちょっと挫折しながらですが><
頑張りますですよぉ(*´∀`人)
応援ありがとうございます^^

ハイリンクですが^^
時間が長いとちょっとその合間にと
違う事をしてたりして
時間を忘れていたりとか><
よくあります(。´Д⊂)
時間合わせが未だにうまくいかないんですが
何とか夢マンムーも終わりまして^^
ジュペッタ・キッス
国内ROMでムウマ・リリーラ
をやっていきますです~☆

アイスですが4万ですか??
私は1万点も超えられてないような気がします><
色合いとかも考えないといけないのかな?
取り合えず教えて頂いた
キーの実でやってみます~☆
只今夢ポイントが8300までいきました~^^
もちょっとで1万ポインツ~☆☆
出会えるポケが増えるの嬉しいなぁ(*´∀`人)
まだケンタロスに出会えてないんですよぉ><
森こい~!!空
森こい~!!空ww
って感じで空って美味しい子いたかな~
って思いながらホームに戻ってますw

あと図鑑の件ですが

002 ジャノビー (進化前所持
003 ジャローダ (所持
018 ヤナッキー (進化前所持
066 ズルズキン(所持
072 アーケン (所持
080 ゴチム (所持
081 ゴチミル (捕獲完了
082 ゴチルゼル (捕獲完了☆
109 シビビール (進化前所持
110 シビルドン (所持
135 バルチャイ
136 バルジーナ ☆

※☆私の図鑑も登録

この辺りから攻めていきますです~☆
なのでこの辺りはこちらにお任せくださいませ~☆

あとラティですが!!!
いいんですかぁ☆☆
すごい嬉しいです~☆
絶対リンクも喜びますです(*´∀`人)
またまたレアな子をすみません~><
お言葉に甘えてしまいますです!!
お兄ちゃんも好きですが
妹の方も可愛いので大好きなんです^^
ありがとうございます~☆
カイオーガさんは
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)ガンバレーー!!
こっそり応援中です^^
2011/10/24(月) 09:28:40 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
こんばんはヾ ^_^♪

fu様産の色ミニリュウさので大切に育てます♪
でも、大切なので努力値調整に迷ってます゚(゚´Д`゚)゚

私もコミュニティー広げるようなサイト好きでないので、なるべく使わないようにしてるんですけどね^ ^;
やっぱろ、荒れること多いので
2011/10/24(月) 18:52:52 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(*´∀`*)
廃リンクの記事見ました~
成功おめでとうございます^^

残りはムウマとリリーラですね~
ファイトですです^^
アイスは色合いは重要ですです

バランス良く、3色並べることと
それとポケモンには好みのサイズが
ありますです(*´∀`*)
これも是非意識してみてくださいませ~
これらを抑えておけば問題ないかと思いますです^^
ちなみに自分は洋館に行きたくても
森と海と空に邪魔されます><
空なんか努力値半減のみも回収してしまったので、やることがありません><

ただ、空はまだ未開地であれば
やはり、ステロプテラは貴重な存在だと
思いますです(*´∀`*)
もしお持ちでなければ出会ったときにでも
是非です^^
それと、ステロを出すには平均で
5万以上が望ましいですTT
これは頑張ってくださいまし><

図鑑の方もおぉぉぉお~
かなり自分の未所持をお持ちなんですね
それではこちらは

三猿
ツンベアー
アーケオス
アバゴーラ
ギギギアル
バルジーナ
などやってますね~

ようやくfuyuさんに沢山頂いた
飴を活用するときがきました^^
それとfuyuさんにも今度聞いてみますね
恐らく、進化系をかなり所持しておりますので
図鑑集めに協力的なはずです(*´∀`*)
今度、頼んでみますです~

ラティ♀の方も喜んで頂けて幸いです^^
自分はラティとオーガを2つタイマーを
起動させて、やっています
それで先にきたのがラティ♀だったのですが
オーガはなんだかFがずれるorz
もうすこし、お待ちくださいませ(*´∀`*)

両方捕獲してお渡ししますね~


>>千秋様

今晩は(*´∀`*)

ミニリュウなんですが、
そこまで大事にされてしまうと嬉しいのですが
非常に問題が多いです><
というのも特性では5世代に負けている上に
4世代専用と言える、教え技がありません><
なので、そこまで期待した動きはできないかもしれませんです><
すいません;;
せめて波動ぐらいはあったほうがよかったorz

2011/10/25(火) 04:34:06 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

ブログにコメントありがとうございます(o^-^o)
はい~♪マンムーとジュペッタちゃんは
成功しました(*´∀`人)
ありがとうございますです(o^-^o)
やっぱりハイリンクは時間がシビアですね><
あと1Fに泣いたり・・・
かと思ったら思いっきりズレタり・・・
でもちょっとハマっておりますです^^
限定技持ちだと魅力的ですもんね^^
プテラですがそういえば
まだ捕獲してないです!!
逢ってはいるんですがたぶんスルーしたかと・・・
空は私も同じく努力値木の実をGETしてから
ほぼスルーだったのでちょっと美味しいプテラちゃん目指して頑張りますです^^
ただ5万以上ってゆーのが(ノд・。)
私にできるかな><

アイスの件もありがとうございます^^
なるほどなるほど☆
やっぱり色合いって大事なんですね^^
けっこう高く積んでも
得点が伸びないなぁ(´・ω・`)
って思っていたので意識してやってみますね~☆☆
ありがとうございますです^^

後、こちらのファミマでは
塩豚マンが発売されておりましたよぉ(*´∇`*)
さっそく買おうと思ったら売れきれ?補充?されてなかったので残念~><
な感じでした><

図鑑の件ですが

002 ジャノビー (進化前所持
003 ジャローダ (所持
018 ヤナッキー (進化前所持
066 ズルズキン(所持
072 アーケン (所持
080 ゴチム (所持
081 ゴチミル (捕獲完了
082 ゴチルゼル (捕獲完了☆
109 シビビール (進化前所持
110 シビルドン (所持
135 バルチャイ (捕獲完了
136 バルジーナ (捕獲完了☆

ここまで取り合えず終わったので
ジャノビーとシビビールはこちらで用意します~^^
3猿やっていただけるみたいですが
ヤナッキーどうしましょうか??

fuyuさんにもご連絡していただけるみたいで^^
すみません~!!
助かりますです~!!この調子で行けば
今年中にはいけそうですね^^

ラティアスもすごいですが
オーガさんもすごいです!!
Emループを2こやるってまたすごいです^^
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)応援しております☆

あと、
お友達がfuさんに改めて
感謝をされておられました^^
タワーで大活躍されているみたいで
BPも300貯まったってレスを頂きました^^
私も自分の事の様に嬉しいです☆
すべてfuさんのおかげです^^
私からもありがとうございます^^
感謝の気持ちでいっぱいです~☆
2011/10/26(水) 01:57:42 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(*´∀`*)
ハイリンク乱数やっていると
4世代の乱数の2Fが非常にありがたくなりますよね^^
ハイリンク乱数の1Fずれは4世代では
セーフです^^
やはり1F判定は厳しいなと><

あとプテラは飛行レースですね~
あれは高得点とるには意外とスペックの
高いPCが必要だったり面倒ですね^^;
とりあえず雲にあたってもいいので
電気以外のアイコンを集めてみてくださいませ~
多分、5万いけますよ~
ちなみ、空のポケモンに会うとと決まって思うのが
自分で飛べよ春日と毎回おもってしまいます^^;
デリバードとかプテラとか飛べんじゃんみたいな^^;

それと塩豚まじですかーーーー
そういえば10月も後半で寒くなってきましたし
まんまんも売り始めたんですね~
すぐに食べてみます^^
楽しみ~

図鑑の方もやっていただいてありがとうございます^^
ヤナッキーは是非ともお願いしますです^^
残りはやっておきますね(*´∀`*)
あとfuyuさんの連絡もとりますので
来月までには揃いそうです^^
とりあえず来週には捕獲リストを
タルホさんにメールしますね
よろしくお願いします(*´∀`*)


友人様の件も喜んで頂けてうれしいです^^
やはりガブ・ゲンガー・ハッサムは
非常に安定ですよね~

ガブ・ゲンガーの苦手な相手は
ハッサムが処理してくれますし^^
安定しているチームだと思います
ちなみに自分はアドバイスだけなので
友人様もタルホさんもご自分の
努力の賜物だと思いますですよ~
ですが、そう言っていただけると嬉しいです♫
是非とも友人様も頑張ってBPを貯めていただけると
うれしいです(*´∀`*)
2011/10/27(木) 02:41:47 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ~めっきり寒くなってきましたね><

ハイリンク乱数只今ムウマおわりましたです~(^ω^)
ジュペッタが終わって次の日はキッスやってたんですが
3時間くらいやって1回しかあわなかったので
強運キッスなんて|д・。`)
っとちょっと後回しにしてですねw
ムウマは
この2日間で10回一致したんですが
目的の性格は出すまでがキツイですね
でもさっき成功したのです~★

確かに1Fズレきついですね~><
凄い惜しいところまできてるのに!!
っていつも思うんですが><

夢ポイントはですね~♪
只今9300ポイントいきました!!
あと700ポイントで
取りあえず目的達成しますよぉ★★
水やりも20回やるようにしまして
夢島で出会ったポケも特に必要ないポケモンでも
アイス(練習)と迷子探し(好き)だけは
やるようにしてコツコツと貯めるようにしたので
いい感じです~★
飛行レースですがけっこう好きなので
頑張りますですー!!
1番苦手なのはやっぱりアイスです・°・(ノД`)
カフェの時はドリンク運びも苦手でしたー><

図鑑の方は了解です~★宜しくお願いしますです~★

ヤナッキーはこちらでやっておきますね(^ω^)
他のポケもこちらでお手伝いできるのは
やりたいと思いますので
言ってくださいませ~♪♪

それと
タワーポケの件ですが
アドバイスがとても的確ですごく
助かっておりますです(*´∀`人)
私のお友達も絶対活躍させていると
思いますです^^
ホントにありがとうございますです^^

後、また投票が始まるんですね^^
でも夢ポケじゃなさそうなので
ちょっと残念です(。´Д⊂)

空を飛べるポケモンが
空を飛びたいって確かに!!
おかしな事言いますね^^w
私も当初からお腹が空いてるのにアイスって
いかがなもの??その木の実あげた方が
いいんじゃない??
って思ってたので^^
飛行レース初めてやった時遊び方見てなかったので
雫を避けて雷マーク獲得してビリビリしてました~><
まだあれから
夢プテラに逢えてないので逢えたら
頑張りますです^^
ありがとうございます^^
2011/10/28(金) 23:07:04 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

おはようございます(*´∀`*)
本当に寒くなってきましたです><
自分のお部屋に文明の利器がないので
そのつらさもひとしお・・><
風邪ひきそうですTT

それとムウマも成功したんですね~
おめですよ(*´∀`*)
しかもせっかちとか素晴らしいです^^
自分は冷静で妥協してしまいましたorz
♀の時に本気出します><


夢の方もついに1万近くに!!
タルホさんもついにヤミラミとか解禁ですね
ニョロとか出回ってますけど怪しいので
自己産が一番ですしなにより、自分で
頑張って出したものとなるとうれしさも倍増ですよね~

ミニゲームでは自分もドリンクはぜんぜんでした><
あれは難しいですよね・・・
急ぐとおとすんだこれがorz
しかもなんだかその時のモロバレルの顔が
ムカついたのでモロバレルに
渡す手前でわざと落としてやったり^^;
プテラも頑張ってくださいね~

雫の位置はおそらく変更がないので
覚えればなんとかいけるかもしれませんです^^

図鑑の方も感謝です~
とりあえずアバゴーラ・アーケオスを
手に入れました~
次はギギギアルやりますね~


それと投票ですが、あれは自分は密かに
楽しみにしてます。
というのも、もしかすると夢?みたいな^^
もし夢であればスイクンとかが一位になれば
面白いですね~
これからが楽しみです(*´∀`*)


2011/10/30(日) 09:51:10 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

おはようございます((๑→ܫ←๑))
文明の器機ですか??
我が家はまだ使ってませんよぉ
今は毛布とかに包まるだけでも
すごい暖かいんで^^
夜はそんな感じで温かいカフェオレとか
飲みながら
PC弄ってます★

図鑑の方は
提示した
図鑑の件ですが

002 ジャノビー (完了
003 ジャローダ (所持
018 ヤナッキー (完了☆
066 ズルズキン(所持
072 アーケン (所持
080 ゴチム (所持
081 ゴチミル (捕獲完了
082 ゴチルゼル (捕獲完了☆
109 シビビール (完了
110 シビルドン (所持
135 バルチャイ (捕獲完了
136 バルジーナ (捕獲完了☆

終わりました(o^-^o)
アバコーラ・アーケオスありがとうございますです~☆
今年中にはいけそうな予感(♡´◠`♡)

ムウマは運がよかったです☆
と、いうかすべて運なんですが><
取り合えず
キッスも臆病で捕獲したんで
後はリリーラ君です~!!
夢ポイントも無事10000点いけました^^
あぁ
すごい万満してしまっています^^
出会えなかったヤミラミちゃんとか
ミカルゲにも出会いたいし!!
何よりロコン♀!!!
この子に逢ってみたいです^^
頑張りますです^^

投票ですが
夢だといいですね~^^
夢だと価値がありますよね~☆
私も秘かに楽しみにしておこう!!

飛行レースはラプラスの時
頑張ってみたら50000点超えました^^
なので
プテラの時もPCと私の調子が良ければ
いけそうです^^
頑張ってみますです~☆
2011/10/31(月) 09:16:05 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(*´∀`*)
布団にくるまりながらカフェオレですと!!
それはポカポカしそうです~

この時期だとカフェオレも美味しいですよね~
でもココアもいいですよ(#^.^#)
甘さを控えめにしてですね
牛乳をたっぷりいれて飲むともう~><
もう乳製飲料はたまりませぬ><

図鑑の方は自分の未所持をありがとうございます(*´∀`*)
これだと本当に今月中にはいけそうですね~
楽しみです^^
こちらも捕獲リストをのちほどメールしますね
もうあと数日お待ちを~

PGLも1万いったようで1万組解禁ですね^^
ニョロコン・ラプラス・ミカルゲなど
美味しいキャラいっぱいです(*´∀`*)
うん良く♀で尚且つ珍しい技もちだと感動です

それと飛行レース5万行くなら
おそらく凍える風ラプラスも対象になりますね
タルホさんのこれからがワクワクです~

2011/10/31(月) 19:26:30 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ((๑→ܫ←๑))
凍える風ラプラスですか??
出会えたのはどの子も角ドリル●_●
が・頑張りますですよぉぉ!!
やる気出てきました^^
ニョロコンにはまだ出会えてないんですよぉ><
昨日初めて森で
ケンタロスに出会えたんですが残念ながら
ステロ持ちではなかったです~(。´Д⊂)
目的の子に出会えるとドキドキしますね~☆
ヤミラミちゃんにも出会いたいので
洋館にも行きたいですが森率が非常に高く
・・・
でもそれもニョロコンに出会えるチャンスと
思って楽しみです~☆

図鑑の方は急かしてるわけではないので
ゆっくりで大丈夫です~^^
暇な時にちょこちょこやっていきたいなぁと
思ってますので^^

ココア美味しいですよね~☆
ミルクたっぷり~(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
カフェオレもミルクたっぷりが
いいです~☆
冬の暖かい飲み物は心がホカホカしますよね^^
朝・晩と飲んでます~^^
後、これからの季節はお鍋ですね~^^
お鍋簡単だし温まるし大好きです~^^
ポン酢にゴマダレ♪
シンプルに湯豆腐もありです~^^
2011/11/02(水) 00:57:23 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(*´∀`*)
凍える風ラプラスはかなりレアだと思いますよ~
というより対戦でも物凄く強いです~
凍える風をぶつけることにより
すばやさを逆転できるので、毒毒→眠りの
永久コンボが可能です^^

そればかりではなく後続のサポートにもなります。
掲示板をみても出回ってないので
ハイリンク乱数で捕まえれば本当にレアですね~
性格候補もも多めで、
穏やか・図太い・控えめ・暢気・生意気・冷静
など候補に上がります

問題は中々出ないうえに教え技自体が
高得点とらないといけないので
そこだけがorz
とりあえず捕獲できtらラッキーですね(*´∀`*)

あとケンタロスはステロではなくもしかすると
ロッククライムでしょうか?
ロッククライムも高得点必須なので運ですよね~
しかもあれは迷子探しなので完璧に運ですね><
タルホさん、ガンバです☆彡


それと図鑑のほうですが
fuyuさんにお願いしたところ下記をやって下さるそうです(*´∀`*)

イワパレス
ギギアル
ギギギアル
ツンベアー
バイバニラ
キリキザン
メブキジカ
ガマゲルゲ
ハハコモリ


これでかなり楽になると思いますです^^
自分の方で化石が飴で終わっているので
fuyuさんから上記のポケを受け取り
タルホさんにお渡しすれば、お互い完成になりそうです。
よかった~☆彡
カイオーガもプレミア捕獲完了しております
これも同時にお渡ししますね(*´∀`*)
ものまねはラティのみ終わっていますので
あとはカイオーガに覚えさせますです
NNの希望がありましたら是非お願いします~
のちにメールを送りますね^^


それとタルホさん~流石わかっています~
カフェもミルクたっぷりが美味しいですよね~
ミルクがあるだけでなんであんなに美味しくなるのか不思議です~
鍋もいいなぁ~~
鶏鍋食べたいです(*´∀`*)
あれも淡白なのでゴマダレとか非常に
あうのですよ~
母うじに頼んでみますです(*´∀`*)
2011/11/03(木) 08:55:18 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ~☆
そうです~><ケンタロスは
ロッククライム持ちです~><間違えてしまいました><
すみません><
ケンタさんはけっこうすぐ木の実が見つかったので
これはイケルと思ったのに残念な結果に
なってしまいました~(ノд・。)
でもでも最近では
ヤミラミ♀(うらみ
ロコン♂(悪の波動
をお持ち帰りできたので実はホクホク
していますです~☆
ラプラスは相変わらず出現率高いのに
凍える風出ない・・・(。´Д⊂)
しかも性格候補多いですね~☆^^
これは頑張りたいところですね((๑→ܫ←๑))

図鑑の方ですが
こちらもありがとうございます^^
すごく楽になりますです^^
ホントに一緒に完成できそうですね^^

あとあと!!
カイオーガさん成功されたんですね^^
おめでとうございますです^^
すごいです~!!
素敵すぎますです!!!
しかも教え技まで!!すごいです^^
楽しみです~☆
NNも是非是非宜しくお願いします^^

カフェオレは夜PC弄りながら
温かいのを飲むので
コーヒーは少なめにしてるんですよぉ><
変に眠れなくなると嫌なので><
なので牛乳たっぷりが好みです~☆
2011/11/03(木) 18:52:18 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(*´∀`*)
いえいえ~間違いは誰でもありますです><
自分なんてたくさん間違えてますですよ~
なのでお気にせずに~^^


それとヤミラミたんおめでとうございます^^
タルホさんも仲間だ~うれしいです^^
お互いがんばりましょうです^^
ラプラスも出ているなら凍える風きそうですね~

とりあえず5万6千以上を狙ってみましょう^^
それなら来るかもです~
ただ、コイキングは謎なんです
こちら6万叩き出したんです
それなのに出ませんorz
本当に飛び跳ねるあるのorz


カイオーガも喜んで頂けてうれしいです^^
交換出来る時を楽しみにしてますね~
ラティもタルホさんに会いたがっている気がしますです^^
早く、兄妹を揃えてあげたいですね^^
グラードンもカイオーガきて喜びそうです^^


カフェオレはそうでしたか><
確かにカフェインたくさんですからね
あれを飲むと興奮して眠れなくなるというのを
聞いいたことがありますです^^

でも自分の場合はそうではなくて
ブラック自体が厳しいのですよね><
なんというかミルクたくさん入れて
コーヒ自体の苦味をごまかさないと
飲めないのです><

なんてお子様なんだ自分orz






2011/11/05(土) 01:16:58 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ^^
先程メール返信しました^^ご確認お願いします(*´∀`人)

ヤミラミちゃん♀の次は
ギガドレメノクラゲ♂
GETでした~(o^-^o)嬉しいです~☆
なかなか森に行かないんですが
海確率が非常に高いんで^^
飛行レースですが
5万6千ですか??
それは・・・5万2千くらいしか出せてないと
思います><
こ・これは!!雫の取りこぼしなしな
感じですかね??><
飛び跳ねるコイキングですか^^
私はコイキング自体あんまり見かけないんですよね><
しかも飛び跳ねる・・・・・
もしかしたら会っててもスルーしてたかもです><
ごめんね><コイキング!!!

あと、コーヒーの苦さ!!
私も苦手ですよぉ!!甘い方が好き・・・
というか甘いのじゃないと飲めないです><
コーヒーの味の分かる大人にはなれなかったです><
ミルクの甘み最高です((๑→ܫ←๑))

あと、カイオーガさんもラティも
スゴイ嬉しいですよぉ!!
だってすごいレアですもん!!
可愛いラティ♀に逢えるのを楽しみに
していますです(*´∀`人)
ルンルンです♪♪
ありがとうございますです~☆
2011/11/05(土) 23:00:11 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(*´∀`*)
メール確認して返信しました~
PGLも好調のようでこちらもうれしいです~
あと海は空の次に確率が高いですね^^;

自分も同じです
自分が今までやっきた感じだと

空→海→森→洋館

という感じですね
これから16日に山も始まります
新エリアが増えるのはうれしいですけど

そろそろいい加減にマップ選択できるように
なるといいですよね・・
現に山が増えるにあたり
マップ選択できるようにとゲーフリに
メールで直談判した方々もいるようです・・

でも帰ってくる答えが検討してみますの
一点張りみたいで今回も期待できないみたいですね・・・
これは泣けてきますorz

飛行レースは雲に当たると失速します
雫は最高速度ですと450点増えますが
失速してしまうと300点まで減少するので
5万2千はそのせいかもです^^
でも、一応、5万超えていれば教え技は
くるはずなのでそこまで問題ないかもです

コイキングは今度会ったら是非、飛行レース
してみてくださいませ~
もしかしたら飛び跳ねるがくるかもです^^

コーヒーそうですよね~
俺はブラックが好きなんだと言っている方を
みると、本当は美味しくないのに、無理して
言ってるのでは? と勘ぐりしてしまいます^^;

やはりミルクたっぷりが自分もいいです~
ちなみにミルク自体を温めると膜ができるではないですか?
あれも上から砂糖かけると幸せです~


ラティ・オーガは喜んで頂けて嬉しいです^^
本日はヨロヨロです~(*´∀`*)
2011/11/06(日) 21:04:16 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

機能は交換ありがとうございました^^
本日改めて交換したポケを
見たんですが
アーケオス等高個体が混じっていた様な??
頂いてよかったんですかね><
何か色々すみません~><
大事にしますです~☆
オーガもラティもすごい嬉しいです~☆
リンクもマチちゃんを隣同士にして(*´∀`人)
何だかベストマッチな感じですよぉ(o^-^o)

飛行レースの方はちゃんと5万は
超えるようにしてますです~^^
ただ
雷に当たると厳しいですね><
コイキングの方は了解です^^
であったらやってみます^^
出るんだ~飛び跳ねる!!ww

あとゴツゴツ山楽しみですね^^
昨日から寝かせれる様にメインROM
弄ってないので
またPDW行ける様になるので
楽しみです~☆
あとヤミラミちゃんは結局
生意気で捕獲完了しました^^
もう1匹♀うらみ持ちも来たので
また違う性格狙いたかったら狙うも良しかな~と
思いまして^^

あとMAP選択は確かに思います^^
後夢ポイントごとに夢島に行ける回数増やすとか・・・
ゴツゴツ山夢ポイントとか関係なしだったら
いいのに~!!
最近夢島いい感じですね~^^楽しみが増えますです^^

コーヒーのブラック飲む人って
眉間にシワ寄せて飲みますよね
美味しいのかな~??って
思いますです><
なので私もミルクたっぷりで
顔が緩みながらホクホクするのが幸せな
一時です☆
2011/11/07(月) 20:57:14 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は^^
先日はこちらこそありがとうございました
おかげで自分も図鑑完成です~

それと高個体というと
アーケオスとナットレイですね
全然、もらちゃって構わないですよ~
遺伝技とか完備しているはずなので
もしよろしかったら親にでも使ってくださいませ^^

ラティも喜んでいただけて嬉しいです^^
頑張ったかいがありました~
飛行レースの方も5万超えているみたいで
安心ですね^^
コイキングも是非ともおねがいしますです^^
こちらでも確認頑張ってみますね~☆彡

それとヤミラミちゃんももう一匹きたようで
うらやましいですです^^
こちらは3日洋館にいけませぬ><
海と空に阻まれてorz
現在でもマップ選択なしではかなり
つらいのでなんとかしてほしいです><
これからはそれに山がはいるので
さらに洋館とかいけなくなりますねorz
本当になんとかしてほしい><

コーヒーのほうはやはりそう思いますよね~
なんで好き好んでブラック飲むんだろう?
という感じです><
飲みやすさでいえばミルクをたっぷり入れたほうがいいとおもうのですが^^;
2011/11/08(火) 01:52:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ~(*´∀`人)
久しぶりに風邪をひいていました~
喉が痛いだけの風邪なんですが^^
来週はインフルエンザの予防接種を
受けにいきたいと思っています~><
これが痛いんですよね~><
でも去年インフルになってるんであの苦しみを
考えると注射の痛みの方が可愛いですw

コイキング~!!やってみました~><
52000点おぉ!!
と思ってもやっぱり跳ねるしかなかったです。
あれは・・・
あるんですかね??
またコイキングにばったり出くわしたら
やってみますです~^^
出るんだ!!飛び跳ねる!!

ナットレイ&アーケオスですが^^
プレーヤー名が違ったのであれっ??
と思ったんですが
よく見てみると
高個体でしたので><!!
ありがとうございます^^
大事にしますです^^
どちらも育成した事ない子でしたので^^
嬉しいです~^^
アーケオスの関しては特性の使い道が
分からず・・・
アーケンのまんまBOXにいてるだけでしたので・・・

ラティめちゃめちゃ嬉しいですよぉ^^
可愛い~☆
オーガさんもグラと隣同士でルンルンランランです~☆☆

洋館には何度かいけたりしてるんですが
追い風持ちイルミーゼ??
だったかな^^出てこないんですよね~><
しかも空率高い!!
プテラでない!!
みたいな感じで(´・ω・`)

来週から山も楽しみですね~☆
どんな子が解禁されて木の実も増えたりして^^
楽しみが増えていきますです~☆☆

あと・・
あちらでお呼びがかかってますよぉ(*´∀`人)
2011/11/10(木) 18:25:00 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩はです^^
最近、かなり寒くなってきましたね~
なんだか、気温差も結構あるようで
それでタルホさんが風邪ひいたのかもしれませぬ><

でも症状は軽いようで安心しました~
早く、よくなってくださいね^^
ちなみにインフルは面倒ですね><

自分もかかったことがありますが
あれはつらいですorz
38.9度くらいかな?
それで病院いったら鼻に綿棒突っ込まれて
インフルと診断されました><
熱はでるは節々は痛いはで最悪です

それと比べれば予防接種は一度で済みますので
受けたほうが得策ですよね^^
ただ、この時期はまだいいのですけど
12月に病院行くと怖いです><
他の患者さんからインフルをうつされる
可能性がないわけではないので
軽い病気で病院行ったつもりがインフルにorz
自分も早くいかないと><


それとコイキングを調べてくれているのですね
自分も出ませぬ><
でるのは跳ねる・跳ねる・跳ねる
なめんな~こらヽ(`Д´)ノ

タルホさん、出たらお互い頑張りましょう!!
かなりレアになるはずです^^
それと追い風もちイルミーゼはホエルオー
でしたかorz
あのミニゲームは唯一、得点が安定しない
ゲームで高得点とるのは運に左右される
ゲームなので難しいですよね><
しかも出るときに限って、あれなんです・・
他のポケモンが♀とかorz
自分は一度会っていますが、その時に
ミカルゲの♀が出たので無視してしまいました

今はかなり後悔してますorz
それとソーナンスですね
初見で♀がでたのですけど、無視して以来
一回もでてきません><

非常に遭遇率が悪いらしいです;;
山の方もなるべく早めに情報が欲しいですね~
出るポケモンというより出現率をしりたくなります><
例えばヨーギラスは確定しているみたいですが、
出現率はいくつなのかとかorz



アーケンの方は調整が難しいですね><
もろばを当てたときに反動ダメージをいれて
Hが半分減らないように調整し
その上で攻撃と素早さを調整しないといけないので
玄人向けなんですよね><

こいつはじぶんもさじ投げましたorz
これを使うならラムパルドにスカーフ巻いて
もろばをしたほうが安定します;;

あちらはかたやぶりで地震も当てられますし
スカーフ巻いて、もろばつかえば高速アタッカーも余裕で葬りされます
なのでアーケオスは自分にとってはネタではないかなとorz

ナットレイの方はたしか育成済みを
お渡ししました(*´∀`*)
努力値がなんだっけな・・
すいません忘れましたorz

とりあえずブシンのばかぢからを
確定で一発耐えるようにちょうせいしたような
きがしますです。
テラキオンのインファも耐える場合がありますのでそこからのパワーウィップすれば
タスキだろうが、確定でテラキオンを
葬りされると思いますです~


ちなみに親名が違うのは自分のBROMで
乱数孵化させたものになりますです^^
それで親名がちがうのですです^^


あと、報告もありがとうございます^^
のちほど見に行きますね~
それではでは~☆彡
2011/11/11(金) 01:43:11 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ~☆
心配して頂きありがとうございます^^

確かにあのインフルは・・・
強烈ですよね><
私は背中と腰の痛みがインフルが治っても
2週間くらい治らず苦労したんです~><
立ち仕事だしサービス業なので
あれは地獄でした~><
鼻にグリグリもけっこう奥の方突っ込まれるから
あれでくしゃみ連発したりですね><
あぁ><今年はインフルなりたくないです><

アーケオスの方は
ホント玄人向けですよね^^
私はとっても初心者ですので
大事にBOX監禁させて頂きますです^^
ナットレイさんは育成済みですか!!!
おぉぉぉぉぉぉぉ!!
すみません(。´Д⊂)
何から何まで!!
大事にさせていただきます^^
今度NN変更とかお願いできればと(*´∇`*)
厚かましいお願いですみませんがご検討お願いします^^

イルミーゼにはまだ1回しか出会えてないんです><
もっとレアなポケモンに出会いたいのに
なかなかですね><
コイキングもあれから全然出会えてないですし><
来るのは木の実ばかり・・・
1回全くポケモンに出会えず
木の実島でおいおいってPCに
突っ込んでましたww

ゴツゴツ山行けば
また新しいゲームが開始されますね~><
これまた苦手なやつにならなければいいんですが・・・
水曜日が楽しみですね~(*´∇`*)

あちらの方も確認して頂いて
ありがとうございます^^
2011/11/12(土) 20:24:18 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩はです(*´∀`*)
親しくしている方がご病気になられたら
心配しますです^^
やはり病気なんてなってほしくないですからね
その点でいえばミコトさんが心配ですね><
やはり色々、大変みたいで;;

それとインフルちゃんはタルホさんの
場合はあとを引いたのですね><
しかも腰がいたいってかなり辛いではないすか(;゚Д゚)!

うむむ・・本当に今年はお互いならないようにしないと><
もう鼻ぐりぐりはいやです><
あれ地味に痛いorz

アーケオスの方は、もしかしたら
面白そうなことが出来るかもしれませんので
そしたらまた書きますね~
ただ、よわきって困ったことに
特攻にも反映するようでシフトできないのですね><
うむむ・・・何題だ><



それとナットレイさんのNN変更ですね~
別に問題ないですよ~
むしろ喜んでさせていただきますね^^
お時間の方は本日、23時から交換を
しておりますので、その時間に来ていただければ、対応します^^

よろしくお願いいたします^^

ちなみに自分もタルホさんの仰るとおりに
なりました><
ポケモンでね~
館行けね・・・・・・・・・

自分の場合はやる気がなくなってふて寝
してしまいますね^^;
なんとかならないかなあの確率><
それとイルミーゼ自体は非常に出現率が
低いので出会うのが大変ですね><

であって追い風もちなら
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ですね~

ゴツゴツのほうはこちらが入手した情報では

でるポケモンは

確定分

ヨーギラス
パッチール
コータス
サイホーン
スコルピ

未確定分
サボネア
マンキー
ミノムッチ

らしいですね


それとミニゲームの方も追加されるみたいで
トロッコ遊びだったかな?
なんだかヤミラミがトロッコに乗って宝石を
集める遊びです~

どんなものか楽しみですね^^
はやく水曜日が待ち遠しいです







2011/11/12(土) 20:54:57 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

ありがとうございます(。´Д⊂)
その言葉が心に染みます~☆☆
あまり風邪とかひかないので
周りから物凄く珍しい者扱いを受けましたw

あとミィちゃんの件ですが
見守る事しかできないけど
早く元気になってもらいたいですね^^
でもやはり心配です~><

腰痛の件ですが
インフルではなく普通の風邪で
咳しすぎてぎっくり腰になった事があって
正にその時の事を思い出しました><
あれもまた地獄でした~><
なので熱の出ない風邪は咳とくしゃみに
凄い注意するんですよね><
あれ、変に激しくやると
ピキーン!!!!!!!
ときちゃうんで(ノд・。)

アーケオスの件ですが!!
そうなんですよ!!
特性よわきってダレ得なんですかね??
よわきって何かホントに弱そう・・・・
この子で面白そうな事ですか??
おぉ!!!
ちょっと楽しみにしておきますです~☆

あと
ゴツゴツ山情報ありがとうございます^^
可愛いパッチールが
天邪鬼って・・・・
これまたギャップ萌えじゃないですか??
またキュンキュン
は~う~♥
ってなりますね~☆
やっぱり可愛い子はいいです!!
素敵です(*´∀`人)
ゲームもなるほどです^^
宝石集めですか^^って事は新しいアイテムは~ジュエルとかですかね><
珍しいアイテムとか
木の実とかコイ~!!!って感じですね^^

あとポケモン出ない時はふて寝はしてないですが
一人PCに向かって切れてますね><
あと
目当てのポケモンに全く出会えない時とか
もー><
ってPCに怒ってます^^w

あと
本日はありがとうございました^^
大事にしますね^^
2011/11/13(日) 00:04:42 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(*´∀`*)
風邪の引きにくい体質ですと!!
おぉぉぉおうらましぃです^^
自分もそれだったらいいですけどね><
どうも季節変わりはひきやすいです

それと咳きでぎっくりですと!!
なんとΣ(゚д゚lll)
ふむむ・・・色々な方がいますですね><
虫歯で吐き気をするかたもいるみたいですし
本当に色々あるんだなぁ><


それとパッチールははいです!!
ギャップ萌するかもです^^
なんだか憎めない顔なのに
あまのじゃくかぁ~
こちらも捕獲したらニマニマしてみます~
それとアイテムはジュエルきそうですね~
それと木の実も非常に楽しみです

これでカムラとかきたら
もうたまりません><
はやくしないかと待ち遠しいです~

ちなみに自分もなにもとれないと
PCにブチギレてますよ~
それとこんな糞仕様にしたゲーフリにも
です><

いっちゃいけないですけど
増田氏ねとかいっちゃってます^^;

それとこちらこそ先日はありがとうございました~
また機会がありましたらやりましょうね~
それではでは^^
2011/11/14(月) 22:42:17 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ~☆
お山始まりましたね~☆
本日は♂しか捕獲できませんでした~

自分が確認したのは
ヨーギラス
パッチール
コイル
ヒポポタス
ワンリキー
ミノムッチ
ヒメグマ
ドガース
ゴマゾウ

確認してすべて(コイル以外
♂でしたwww

で、お持ち帰りしたのは
夢ヒポポタス♂ 馬鹿力もち
です~><♀は全くで残念です><
あと木の実も
マニアが高く買い取ってくれる木の実しか
確認できなかったです~(。´Д⊂)
非常に残念(ノд・。)
しかもグレッグルとか普通に出てくるんですね~><

今日のコイキングの跳ねる・・・]*´ェ`*)チラッ

後、インフルの予防接種も行ってきましたよぉ(*´∀`人)
筋肉注射なのでドキドキしてましたが
そんなに痛くなかったです^^
どちらかと言えば終わった後の方が
痛いですね><
咳でぎっくり腰に頭痛で吐き気とか
自分は経験ありです~(。´Д⊂)
虫歯で吐き気はないですが
虫歯は・・・
ちゃんとしたところで診てもらうのが
一番ですね><
fuさんは体調崩されやすいのですか??
これから寒くなりますし気をつけて
下さい><!!!

パッチールちゃん可愛いですよね~^^
でも今はフライゴンにはまっていて
自分のブログのタイトル画像も
フライゴン描いて変えちゃったんです~☆
あとプロフ画もナックラーにww
ちょっとハマリ中なんです~☆
2011/11/16(水) 20:38:45 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます^^
お山さん始まりましたね♫

でも相変わらずエリア選択なしで
しかも♂率高すぎorz
こちらも山は♂しか確認してません><

でも♂でもタルホさんみたいに教え技が
いいのがあるとお持ち帰りしたくなりますよね
特にカバは♂の方が好きなのでタルホさん
うらやましいです^^
グレッグルの方も出現の確認がとれたので
配布型は価値がなくなりましたね><
当時は欲しかったなぁ・・


ちなみにに自分もコイキングは跳ねるorz

インフルの予防接種もお疲れ様です^^
タルホさんが行ったなら自分もいかないと~
それと予防接種ってようはばい菌を体に入れるので、やはり副作用もあるのですね><
終わったあとに腰が痛くなるのはつらいかもです><

自分の方は季節代わりによく体調をくずします
風邪が結構な確率でひくのですよ~
もうすぐ冬ではないですか!!
それで風邪ひきそうだなとブルブルしてます
orz

パッチールちゃんが可愛いのは同意です
なんだか憎めないですよね^^
しかも今作のばかぢからが覚えている個体が
いるので、攻撃しつつ、能力アップとか
可愛いのになにげにつおいです^^

ただ、やはりというかスキスワ来ませんでしたね><
スカーフ巻いてですね
ラティに特性なすりつけるとラティ大暴走の
予感だったのですが、うまくいきませぬ><


プロフ画も見ましたよ~
闇トトロいなくなったは寂しいですが
これはこれでかなりありですね^^
それとフライゴンとナックラーって瞳の
可愛さやばくないですか!?
ナックラーはキラキラお目々なんですよ~
萌えです~


2011/11/17(木) 11:03:09 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ~☆
そうなんですよ~!!
ナックラーのおめめは
キラキラしちゃってるのに
私のおめめはくすんでいます><
なのでプロフ画に選んでよかったのかな??
って疑問に思ったんですが><w
闇トトロちゃんは私の中で永遠1番なんで^^
またどこかでお絵かきして改良できたらなぁと
思いますです~☆

昨日の収穫は捨て身タックルサイホーン♂と
ステルスロックコータス♂・・・
モーホー島なんですけど・・・
ほぼ♂にしか出会えず
性別のないコイルになら出会いましたww
いやぁ(。´Д⊂)
ポケモンが人間バージョンでこんな島だったら
濃いい島になりそうですねww
くぅぅ(。´Д⊂)
パッチールちゃんにスキスワですか^^
おぉ!!
そんな戦術もあるんですね~^^
馬鹿力で攻撃しつつ・・・
いい感じですね^^

インフルの予防接種受けてから
受けた腕が痒いです~><
でもあんまりかくといけないから我慢です><
予防接種受けてると何だか安心です☆
fuさんも受けるなら早めに行かれた方が
いいですよぉ(*´∇`*)
2011/11/18(金) 18:41:24 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます^^
それとタルホさんのお目々がくすんでるという
ことはないのでナックラーちゃんも
選ばれて喜んでますよ^^

闇トトロちゃんもまたこんど
是非かいちゃってくださいませ(*´∀`*)
楽しみにしてますね~


それと夢島がホモ島なのは本当に
やっかいですね・・><
これどこれど、♂・・・・・・
自分も捕獲できたの♂ばありでorz
でもこれ現実になったら、人類滅亡ですよ~
一応、♀が存在しますが、取り合いになって
結局のところ、いなくちゃうかもです><

ちなみに腐女子は喜びそう・・・・
妄想しちゃうみたいなorz

さて話が脱線してしまいました
バルキーのマッハはほしいですね><
格闘での強化は間違いなく、サワムラー
です。
♂しかいないのでハイリンク厳選しないと
いけませんが、軽技からジュエル猫だましを
発動させ、飛膝とかものすごくつおいです^^

バシャーモも強化されましたが
特殊耐久はサワムラーのほうが高いので
かなりいいですね~

パッチールもスキスワはかなり期待されていましたよ~
もしできれば、前にも書きましたが
流星群のデメリットがメリットになり
無双することが可能になりますです><

しかも草技とちがい半減が鋼しか無い上
2度、放出されればそれ以降、受けられる
ポケモンはおそらくいませんです><
なによりドラゴンで一番の最速を誇りますので
GSでは非常に厄介な存在ですね><

あっでもGSならパルキアのほうがいいかな
あちらならグラードンとだして、晴れにして
大文字を使えば、グロス一撃ですし^^

ちなみにパッチールの馬鹿力はネタに等しい
ですorz
火力が無い上に鈍足
しかも自分の技ではないので
一度放出してもそこまで威力は上がらず
スカーフすればゴーストで積みとなります

なので個人的にはスキスワがいちばんほしかったり><

あ;;でもあまのじゃくを一番活用できるのは
ヒヒダルマかも・・・・・
Vジェネレートを覚えればそれこそ危険に
一度放つと素早さと・攻撃・防御が
一気に上がるというorz

しかもあの火力ですから・・

それとインフルの心配ありがとうございます^^
自分もそのうち受けてきますね~
でもタルホさん、副作用が><

ブルブル震えながら行ってまいります^^
それではでは~
2011/11/19(土) 08:49:04 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/552-7f731483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
