fuの戯言日記
スポンサーサイト
ちょっと雑記
更新停滞スマソ;;
日が空きすぎたのちょっと更新

移植の方はまた名前の出せないゲームをやってるけど
コンフィングとセーブ実装したら、なんだかまた疲れて
やる気がでなくなってきた;;
なんだか最近、疲れるなぁ~とTT

ちなみに本家様の方でフェードが実装されたので
こちらも前回のコンバータと今回のコンバータには
入れるつもり
だけど、配布自体が厳しいので自己満足で終わりそうだなぁ
正式に配布とかは恐らく今年は12月の予定の雪影ぐらい
雪影、相変わらずの隕石エンジンで疲れるorz

それとHARU氏のコンバータで変換が終わらない方は
恐らく、Cドライブ直下で変換をしてないだけだと思うので
変換場所を変えれば無事に終わるはず・・
64bitは知らないけど

あと遅れながらやはりルゥリィ可愛すぎる・・
2008年、最強のツンデレさん(*´∀`*)
同年、最強の智ちんとコラボ作品つくらないかな~♫
出たら絶対買うんだけど^^
ちなみにマジ恋は来年発売決定!!!
買うしかない!!
また釈迦堂さんが楽しみ~
豚丼~トロロ
PS VITAも3Gモデル予約してきたし今年は諭吉さん
飛ぶなぁ~



ポケモンの方は夢ハピナス配布らしい・・
だけど、ポケセンの限定配布で
しかもクリスマスでもないのに、メリクリをスタッフの前で
言えというのか・・・・

何 この羞恥プレイ・・
こんなの聞いてませんよ?
是非とも回避したいので、シリアルが同じ番号なら
いいなぁ・・・・・・
まじでどうしようorz

とりあえず他の方にでも頼むか><
自分には勇気がありませんorz

コメント
コメント
お久しぶりです。

PS Vita ですが、私も3G予約してきましたよ!
今から楽しみです。

頂いたコンバータですが、次の日にソフマップでソフトを入手しました。
久しぶりに変換作業を行ったので、てこずりましたが、何とか無事変換できました。

時間の空いたときにプレイさせていただきますね。

ではお体に気を付けて移植作業頑張ってくださいね。
2011/10/24(月) 11:33:47 | URL | ほぺ #- [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです(*´∀`*)

PS Vitaの方はほぺ様も予約したのですね
おめでとうございます(*´∀`*)
PSP以上のスペックを誇っているので
自分も今から楽しみで仕方がありません^^

それとFFXも楽しみですよね~
はやく発売されて欲しいです^^


コンバータの方もソフト購入していただいて
ありがとうございます(*´∀`*)
お手数おかけしてすいません><

是非とも楽しんでいただけれ幸いです^^
お暇な時にでも是非とも~(*´∀`*)
ちなみに妹結構いいですよ~
主人公はもろ中二病なんですが><

2011/10/25(火) 04:42:00 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/554-e2cb888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
