fuの戯言日記
スポンサーサイト
本日はゲーフリの羞恥プレイの解禁日
久しぶりにポケモン記事を

ついにやってきました11月19日
この日はなんと、あの鬼畜ゲーフリの羞恥プレイの解禁日となります

事のはじまりは、一ヶ月前のPOHPにて夢ハピナスの配信がきまってからです
普通にまた何かの特典につけるのかと思ったらそうではなく
どうやら、ポケセンのスタッフに下記を言わなければならないとのこと


(´∇`)<Merry☆Christmas


orz

orz

orz

ただでさえ、歳の問題で行くのが厳しいのに
その上、時期的にクリスマスではない><
それなのにスタッフの前でメリクリというのですが・・・
言う方も聞く方もなんとも言えないこのイベント・・
こんな羞恥プレイ考えたの誰?
とてもじゃないけど、自分には無理です・・
行ける人強すぎる・・・


でも自分も欲しいのですよね・・
ということでヤフオクを調べてみても
ないよぉぉぉぉぉお><
やはり、出品者でもこのイベントは厳しいといことかorz
ということでお優しい誰かシリアルください・・



ちなみにそれ以外にも今年は配信ラッシュの模様
ボルト・トルネも配信されるようですね
技は期待していいのだろうか・・
ミュウツーはエレキボール・・・・
鼻水・・・・・・
期待するだけ無駄かorz



それと、北米でも現在人気投票やっているようで
なんともまぁ。。。アルセウスぶっち・
これ絶対にゲーフリが操作してるとしか思えない・・
なんで、特性に変更がないポケモンを押すのか
サンダーとかルギアとかすばらしいのいっぱいいるじゃん・・
なんでやねん・・
アルセウスなんかいらんわーーーww



ちょっと愚痴多くなっちゃった^^;
今日はこのへんで~

それではまたまた☆彡


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 13:00:37 | | # [ 編集 ]
非米様

ご連絡ありがとうございます^^
ちょっとメしますね~

よろしくお願いします
2011/11/21(月) 17:41:44 | URL | fu #- [ 編集 ]
お久しぶりです^ ^
こんばんは。

ごつごつ山解禁しましたねー。
有用なものはあまり無いようですが…
とりあえず、私はコイルを持ち帰って控えめメザ氷個体をハイリンク乱数しましたよ♪

今度は逆鱗習得夢タツベイを…と思っているのですが、私は夢ポイント1万以下なので捕獲すら出来ない状況です><。

地道に貯めて捕獲するしか無いですね゚(゚´Д`゚)゚
あと、4000ポイント近く貯めないといけませんけども
2011/11/21(月) 19:56:32 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
千秋様

今晩は^^お久しぶりです~

ごつごつ来ましたね~
来てもエリア選択できないので、
非常に運要素が強い上に
仰るとおり、有用なのそこまでいないのですよね^^;

とりあえず自分が有用だと思ったのは

げきりんタツベイ
マッハパンチサワムラー
サボネア
ジバコイル
コータス
ぐらいですかね^^;
他のは意味のわからない上に
死に特性にも近い

残飯ハリテヤマとか
完全死に特性だろう!! メタグロス
残飯2号 スコルピ
意味不明ドーガス
とかですね^^;

それとコイル成功おめでとうございます^^
控えめめざ氷はうらやましいですね~
自分なんかあったことがないのですよ><

それとタツベイ1万はながいですよね><
これもさらに半減されるともっといいのですけどorz
というかポイント制地味に廃止して欲しい
と思っています><
あれっておそらくゲーフリがPGLを毎回
やらせるために仕組んだことですよね><
そんなことしなくても飽きてやめてしまう人
がたくさんいるのにorz

とりあえず4000ポイントガンバです^^
それでタツベイとか是非お持ち帰りしてくだしさいませ^^
応援しています^^

2011/11/21(月) 20:48:59 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんは(*゜ー゜)

今日はドイツ語版SSを購入したんですが
先程到着したんです~☆☆
前々から4世代でも外国語版が
欲しくて
只今とっても
♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ ルンルンです☆

昨日のPDWの収穫は
逆鱗タツベイ♂!!
この前は凍える風?だったかな?シェルダー♂
も捕獲できて着々と森に
乱数待ちが増えていってますw
(´ε`;)…
できるかな(・´ω・`)
モーホー島は真っ盛りというか><
何というか><
♀いるの??って感じで(;ω;)
困りました~
ごつごつ山絶滅しちゃうよ??
って感じでございます~

後、羞恥プレーの件ですが
私もその羞恥プレーをやってでも
シリアル欲しいです~・°・(ノД`)
でも残念ながらポケセンがない!!!
うぅぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
私ではお役にたてそうもなく
すみませんです~><
2011/11/21(月) 20:57:34 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
そうですねー。選択出来ないのはキツイです><。
エリア選択は今、検討中らしいので期待しておりますよ(*´∀`*)

そのくらいですね^ ^;
パッチールはどうなんでしょうか?
特性は強力ですが、所詮パッチールじゃん(ーー゛)という意見をよく見かけますけども…

ありがとうございます。3日間かかりましたよ(o´Д`)=з
初めて、ごつごつ行った時に有用なの無さそうだったので、アナライズコイルを選択しました。
もし、宜しければ交換可能ですので言って下さいね^ ^

まぁ、仕方ないですね。
最初は2万でしたし、それを考えれば、まだ助けられた感がありますね

ありがとうございます。
頑張って4000貯めます♪最低でも8日くらい掛かりそうですけども…
2011/11/21(月) 22:55:03 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(*´∀`*)
ドイツ版購入おめでとうございます
これで4世代も外国NN付けられますね~
羨ましいです^^

PDWも収穫よかったみたいですね^^
逆鱗♂タツベイも手に入ったようで
うらやましです(*´∀`*)
こちらは♀が手に入ったのですが
タツベイって♂ぽいではないですか?
それなのに♀でこういう時に逆鱗・・
♂はみんな噛み付く・・・・・

それでもしよろしかったら、♂で
無邪気とかを調整するのであれば
自分の♀逆鱗と交換をお願いできないでしょうか?

個体値は5VCUのうっかりやです^^
どうかよろしくお願いします><

ちなみにモーホー率やばすぎて
山だけではなく他の場所も絶滅ですね><
もっと♀投入しろ!!とゲー振りに
怒ってみます^^;

羞恥プレイの件もお気になさらずに~
でもやってでも欲しいシリアルでは
ありますよね><


千秋様

今晩は(*´∀`*)
エリア選択ですがマジですか!!
それならすごくうれしいかもです
ゲーフリもようやく分かってきたかな^^

パッチールの方はですね
マイナーならいいですが、ガチの環境と
なるとどうしても攻撃力に不足が><
先行とるためにスカーフでは火力とともに
どうしても耐久でも非常につらいです><
しかもゴーストで終わりですよね・・
ちなみに馬鹿力で上がった防御は
無振り90属ぐらいなので耐久も壊滅的
ですorz

それでこいつを活かすならば
どうしてもスキスワでダブルと考えていました
こいつがスキスワを覚えるなら
前から話したとおりラティさん無双開始で
ございます^^

それとアナライズコイルは3日も><
是非とも頂きたいですが
こちらに出せそうなポケモンはいますでしょうか?
もしいるなら教えてくださいませ~^^


それと4000是非ガンバです~
1万貯まれば今後のエリアのポケモンも
増えますし楽しみですよね~

それではでは^^
2011/11/22(火) 16:44:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
そうですね。何かTwitterでつぶやきがあったとかで…
ちなみに、ジャンプフェスタでポケモンのオドロキ情報が解禁されるとか…

よくよく考えたらそうですね…
ゴーストで終わっちゃいますよね^ ^;パッチール出した時点で馬鹿力は警戒されるでしょうし。種族値オール60じゃ厳しいですね

確かにスキスワで流星群→2段階upは恐ろしいです><。

そうなんですよ(^^ゞ
控えめがなかなか出なくて…苦戦してました。
ハイリンク乱数産かEm産はお持ちでしょうか?エメループは出来ないので凄く希望したいのです(^ω^)

ありがとうございます。今日やろうと思ったらメンテナンスでした><
22時頃にやってみようと思います♪
2011/11/22(火) 18:44:07 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ~★
ドイツ語版ちまちまやってますよぉ(*´∇`*)
NNにẞ・Üとか使えるのがいいです(o^-^o)
可愛いというかちょっと変わった感じが
私好みなんですよね~★
ちょっとルンルンしながら
やってますです~★
久々に目がキラキラしてますですww

あと
タツベイ♂了解なんですが(*´∇`*)
メインロムなので
調整がちょっと遅くなるかもなんですが
いいでしょうか??
あとできれば
・捕獲ボール
・できれば性格候補 
(無邪気一択でしたらその旨を^^
・希望個体値
を教えて頂いてもいいでしょうか??
親名はミサトさんです~★

あとロッククライム持ち
のケンタロス出ないです・・・・
まず遭遇がなかなかできないのに
遭遇できて高得点出ても
技が・・・
ちょっとマウス投げたくなりますです><
でも
私の場合は海・空・森・洋館・山の
どのコースにもお目当ての子がいるんで
どのコースもちょっとドキドキしながら
やってるんですよぉ(*´∇`*)
出ろ!!
出ろ!!
出た(*´∀`人)!!
・・・
・・・
高得点きたー!!
がっかり(´・ω・`)
って流れが非常に多いですが^^w
でも1万点超えてからは
本当に楽しいんです~★
木の実もしっかり育てますです(*´∇`*)
2011/11/22(火) 19:05:10 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

どもどもです~^^
ドイツ版の楽しみって、NNの文字が
違うところなんですね^^
そのマーク可愛いかもです~

これから捕獲ポケモンを見るたびに
NNでまよっちゃいそうですね~
タルホさん、羨ましいです~^^


タツベイの方はですね

是非とも6Vで

控えめ・無邪気・うっかりや・やんちゃ
などであれば全然問題ありません
それとボールは是非ともモンボが~><

DB似合わないポケモンなんですよ><
お手数ですが、どうかよろしくお願いします
時間はいくらかかっても問題ありませんです^^

それとケンタのロッククライムは
出現率が悪いので難しいですよね><
しかも迷子でしたよね><

あれは高得点が45000点以上なので
運が><

とりあえずすぐにきのみ見つけて
高得点でガンバです~
でもロッククライムではなくても
地味にアイアンも強いですよ~
あれは力ずくの対象ですので
130になりますです^^

なのでできれば両方とれたほうが
いいですよね~

ちなみに高得点とれても自分も
いい技こないです><
特にホエルオー・・
ほんとあれには参りますorz
あんなミニゲーム消えておしまいと
ふつふつとorz

それと一万超えてからがやはりPGLは
楽しいですよね~
今後のエリア拡張でもどうでるかです
おそらく次回は洞窟ですが

一万はなんだろう・・
イワークかな・・
とりあえず楽しみですね
2011/11/22(火) 20:06:16 | URL | fu #- [ 編集 ]
私としても、やっとか…(;´Д`)と思いました。今でも十分キツイので、さらに増えたことを考えると流石に…orz

グレーの可能性はありますよね^ ^
もしくは配布情報かな!?なんて…
配布だったら夢準伝がいいのですけども

今回発表されなくとも来年は期待出来そうですね♪教え技が欲しいです(゚д゚)

マンダもどうなんですかね?逆鱗習得意地っ張り6vを交換して頂いたのですが、実際のところどうなんだろうと思ってしまいました。
無邪気/陽気ほ一応、揃えておこうとは思っているのですが^ ^;

凄いですね…(;゚Д゚)!
孵化産だけでなく伝説も……
こんな優秀な個体初めて見ました゚(゚´Д`゚)゚
いいのでしょうか?私なんかに…

もの凄く迷いましたが以下のポケモンをお願いしたいです☆

グラードン
Lv 45
特性 日照り
性格 勇敢
固体値 31-30-31-24-30-0
爆裂パンチ・モノマネ・カウンター・地震

どれも魅力的過ぎて決めるのが難しかったです><。
ちなみに、コイルは2次配布可で大丈夫です。他の方には禁止しているのですが、こんなに珍しいグラードンなので。勿論此方は配布しません。

検討お願いしますね^ ^

そうなんですよー。
こんな時に限って(T_T)出来れば朝やりたかったんですけども


2011/11/22(火) 20:33:23 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
fuさん

タツベイの方了解しました^^
メインROMですので
時間の取れる時に時計弄ろうと
思いますので
お時間くださいませ~★
今、久しぶりにハイリンクの森に行ったら
乱数待ちがワラワラいて><
1番に調整かけますね~
狙いの性格が出ればいいなぁ★
性格候補もいくつか出して
頂いてありがとうございます^^頑張りますです^^
たぶん以下で行うと思います^^

個体値:31-31-31-31-31-31
めざパ:悪70
初期seed:766860c2
消費乱数:77
分+秒:74 (月×日+分+秒:374)
時:1
フレーム:2504
DS起動時間の目安:2011年12月25日1時17分15秒
Cギア起動時間の目安:1時17分57秒
待ち時間:42.90秒


もう一つ待ち時間の長いのもあるんですが
あちらは
待ち時間が長いせいか非常にズレるんで
こちらでやって出なかったら
ハイリンクでぺラップを
鳴かせる方法を取りますです^^

確かにタツベイってドリボ合わないかもです!!
しかも♂ですもんね><
ボールも了解しました(*´∇`*)
ただお時間頂くのでもしその間に
逆鱗持ち♂がfuさんのところに来ましたら
そちらを優先して頂いても構いませんので^^
宜しくお願いします^^

ケンタさんですが
今回もすぐ木の実見つけたんですよぉ><
けっこういい得点だったので今回こそはと
思ったらアイアンだったので
違う子お持ち帰りしたんです~><
アイアン持ちもけっこういいんですね~^^
今度また挑戦できてアイアン持ちだったら
お持ち帰りしたいと思います^^
教えて頂いてありがとうございますです^^

次回は洞窟ですか^^
おぉ!!またまた素敵な感じです~
PDWが盛んになるのは凄い素敵です~★
楽しみですね~★
ちなみに本日はグレッグル♀
お持ち帰りできました~!!!!!
やったー!!ゴツゴツで初♀です^^
技とか関係なく♀嬉しい~!!!
お持ち帰りですぅ(*´∇`*)

ドイツ版SSはまだ乱数がうまくいくか
ちょっと心配だったりするんですが><
色タマゴとかは日本ROMでタマゴ作って
送ればいいかなぁとか
思っているので
固定&徘徊をうまくできるかですね^^
まだバッチ集めからなんですが
頑張りたいと思いますです^^
NNを自分好みにしたい私としましては
ちょっと変わった文字が入れれるって
非常に魅力的なんです~★
これからが楽しみです~★
2011/11/23(水) 01:16:38 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
千秋様

おはようございます^^
エリア選択は自分もやっと・・と安心してます
でも本当に今のままでもきついですからね・

あとは♀率増加・周回制限の廃止
お持ち帰りポケの増加なども
検討していただけるとさらにうれしく^^

それとグレーの情報でもいいですけど
たしかに配信で準伝がくるとうれしいですね^^
特に三鳥と三犬・・くればものすごく
うれしいです^^
特にスイクンとサンダー!!
きたら喜んでしまうかもです^^

それと交換ポケは了解しました~
グラードンですね^^
それとコイルの2次配布可ありがとうございます^^
ですが、自分は人から頂いたポケモンを
交換に出さないのですよ~><
という訳でお互い2次禁で是非ともおねがいしますです^^

ちなみに4世代で交換でしょうか?
それとも5世代でしょうか?
交換日時はどうしましょうか?
できれば今週土曜の18時からできれば
こちらとしてはうれしいですが^^

それではどうかよろしくお願い意します^^
2011/11/23(水) 10:08:59 | URL | fu #- [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(*´∀`*)
タツベイの方を優先していただいて
うれしいです~♫
時間調整もそれで問題ありません^^
性格も応えて頂いてありがとうございます^^

ただ、性格候補を増やしますね
意地っ張り・陽気も追加したほうが
良さそうです^^

それとこちらの事を気にしていただいて
ありがとうございます^^
♂逆鱗願っているのですがどうも><
早く来いとおもってるのですがorz

それとお山で初♀がグレッグルとは!!
グレッグルって非常に出現率が悪いので
まず出会わないのですが、出会った上に
しかも♀!!
タルホさんきたーーーーーー(*´∀`*)


それとケンタさんは高得点でも
ロックきませんか><
うむむ・・・コイキングと一緒なのかなorz

ドイツも確認しました~
なるほど!!
レックウザとかうまそうな感じですね~
あとミュウツーも^^

タルホさん選ぶセンスすごいです^^
記事楽しみにしてますです^^
よろしくおねがいしますです^^
2011/11/23(水) 10:29:16 | URL | fu #- [ 編集 ]
これ以上増えたら流石に無理ですからね^ ^;
あと、1エリアにポケモン1体みたいなことが稀にあるので、そこも辞めてもらいたいですね(-_-;)

夢準伝は早く解禁して欲しいですね…
峰打ち夢チルタリスとか何なんだ…夢ハピも特殊な技持ち合わせてないですし(´ε`;)
三鳥や三犬解禁されたら泣きますね(´;ω;`)

はい。グラードンでお願いします♪
レジ系やラティとも迷ったのですが、グラードンの魅力にやられました(*´∀`*)
そうなのですか^ ^
では、お互い2次禁で

今週中に旧作ROM届くので旧作でお願いしたいですね^ ^
ヤフオクでプラチナ+SS+パール+ダイヤモンドのセット購入しまして(^^ゞ
ダイパはダークライまでいけるバグとか出来るROMならいいなぁ(^^♪と、ちょっと期待しております。
交換日時は、その時間で大丈夫かと思います♪
2011/11/23(水) 10:42:23 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
千秋様

一エリアにポケが一匹でアイテムばかりの
ことですね><
これはたしかにですorz
特に山は多いような気がします><

それと三鳥さんとか解禁されたら
環境が非常に変化しそうですね^^
外国版にていち早く解禁されるかと
おもいきや、アルセウスですし、早く解禁
されてほしいです><

交換の方、時間のご了承ありがとうございます^^
それでは是非とも4世代でおねがいします^^

コードは

HG 2537-3137-5353

となりますです^^

さてダークライのバグ技ですが
それだけは~><
こちらのダークライとシェイミを無償で差し上げますので、どうかそれはおやめくださいませ
><
あれは失敗すると最悪の場合データを
消さないといけません><
なのでこちらとしては
おすすめできないのですよ><
しかも非正規です><

なのでもしよろしかったらこちらの
ダークライとシェイミで我慢してくださいませ^^
喜んでさしあげますので^^
2011/11/23(水) 23:30:07 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ~★
記事見て頂いたみたいで♪
ありがとうございます☺
せっかくID調整するので
いろいろ捕獲できるのがいいなぁと
思いまして☺
先程無事ルギアさんも捕獲したので
記事にしたいと思っていますです☺

ケンタさんは出会えた時点で
物凄くドキドキしてるんですよぉ!!
なのでキラキラを探すのも気合が入ります^^
なのに出るのはアイアン><
でもめげないですよぉ!!
頑張りますです^^
後、グレッグルって出現率悪いんですか??
私も先日が初見だったんですが^^
アイスゲームだったかな??
平凡な点数だったので♀だったらいいなぁ
くらいの気持ちだったんですが☺
1回目で♀とかだと
すごい嬉しいです~★

タツベイの性格候補も増やして頂いて
ありがとうございます^^
今度時間のある時に
挑戦してみますです~^^
DSとにらめっこしながら
出るんだ~!!無邪気~!!
って叫んでみます~(*´∀`人)
2011/11/23(水) 23:57:58 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
追記です~

今PDWやってましたら
来ました!!!!!!
飛び跳ねるコイキング♂><
♂ですが確認できましたよぉ☺
いちおうお持ち帰りしましたw
やっぱりいたんですね^^w
2011/11/24(木) 00:36:30 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
そうなんですよ^ ^;
洋館と山は特に多いような気がして…
PDWやるとイラっとしちゃいます(笑)
私の場合、運よくPDW潜って山出なかったことが無いので余計腹が立ちます><

そうですね。第5世代のポケモンの夢が出ない以上、準伝に期待するしか無いです^ ^
アルセウスは一応、最強のポケモンですからね。私はサンダーに投票しておきましたが、まぁ無理ですね(^^ゞ

そうなのですか?
詳しく調べてなかったので知らなかったです。データ消さなきゃいけないとは…orz
サイトには手順しか記載されていなかったので
バックアップコピー出来ない私にはとても厳しいはなしですね(´;ω;`)

色違いのダークライやシェイミ見てみたかったんですが(-_-;)

いえいえ、無償で頂くのは流石に(;^ω^)
単純に禁止級伝説〇体okの大会とか開いたら面白そうかな?と思って、今禁止級伝説集めてるのです。
フレ戦でも禁止級伝説は使用禁止が一般的ですし、BOXに眠っているままでは可哀相に思ったので

それと、交換して頂くグラードン?の記事見ました。
凄いフレームですね^ ^;
何か、見てたら私ももう少し頑張らないと…と思いましたよ><。
2011/11/24(木) 08:42:59 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
タルホさん

今日は^^
ルギアゲットおめでとうございます^^
先ほど、記事を拝見させていただきまして
図太いを確認しました~
ドイツルギアは初めて見たので新鮮です^^

でもルギアはドイツでも変わらないのですね
ちょっと驚きました^^

ケンタはアイアンでもコイキングが
飛び跳ねるですと!!
しかも♂~~~~~~~
タルホさん・・その運自分にもください><
本当に出ないですorz
グレッグルはアイスなんですね^^
会ったことがないので非常に楽しみです
こちらとしては配信された♂verもほしいのですよ~^^;

なので♂ならどくばりとかほしいですね^^
それで取り損ねたドクロッグもとれますです
ただ、これを見るにそのうち本当に
御三家も無料で放出しそうですね^^

マンムーも海外とはいえ、配信しましたし
ウリムーはまだですがおそらく洞窟で
出現しそうですし^^
楽しみが増えますね^^

タツベイの方はこちらこそありがとうございます^^
性格はそこまでお気になさらないでくださいね
もらえるだけ感謝なのです^^



千秋様

どうもこんにちは^^
やはり空マスとアイテムマス多いですよね;;
しかも空率異常ですしorz
もうやだ・・PDWorz


人気投票の件はアルセウスが最強といっても
特性変化なしなのでそれが悲しいですねorz
一応、北米は北米でNN関係では
恩恵はあるのですが^^;

ちなみに投票はサンダーが無難ですよね^^
それと先ほど投票見たらなぜか
キモクナ~イの進化前が2位・・
なんだこれorz

メタモンを抜いて2位に浮上してますね・・
もしかしたらキモクナーイが一位に・・


それとダークライの方はですね
失敗すると確か戻って来れなくなって
任天堂のサポートプログラムで治るという
話を聞いたのですが、それでも治らない場合は
データを消すしか治す方法がないということです><
なのでできればあれはやらない方が無難
なのですよ^^;

色違いを見たい場合はう~~~ん
そのデータが入っているROMを
オークションで
購入が無難だと思いますです^^;
それならば大丈夫だと^^

それと禁止伝説の大会ですか!!
それはものすごく楽しみです^^
自分もGSは大好きなので
もしその大会を開くようでしたら教えてくださいませ^^

是非、参加させていただきます^^

グラードンの方は死にかけました><
Fもそうですけど、なにせ全滅がorz
2011/11/24(木) 14:42:58 | URL | fu #- [ 編集 ]
空マスも多いですよね^ ^;
本当にPDWは酷いです(;´Д`)
しかも、ゲームで高得点とるのが私的に難しい…

特性変化無いのは痛いですよね(T_T)
禁止級伝説ならせめてルギアにして欲しいです…
NNですか、私はほぼNNつけないのですよね^ ^;
つけるのはストーリー用のポケのみなんです♪

本日、ポケモン届きました☆
いいことがありまして、プラチナのソフトにメンバーズカードとオーキドの手紙が入っていたんですよ^ ^
それも、バッチ5個くらいしかとってなかったので他の伝説系も未捕獲だと思います。
改造してる形跡もなかったので、そのデータのダークライ等捕獲しようと思います。

色は無理ですがorz

オークションだと乱数産がなかなか無いのですよね(~_~;)
出来れば、高個体の色が欲しいもので…


はい、是非参加お願いします<m(_ _)m>
まぁ、私が禁止級伝説殆ど所持していないのでいつになるか解らないのですけども(^^ゞ

積んで来られるんでしたっけ?
それは、厳しいですよね…
あのFで成功してるのに全滅とか私なら泣いてますよ゚(゚´Д`゚)゚
2011/11/24(木) 16:39:52 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ~★
飛び跳ねるコイキング♂
もし希望されるようでしたら
差し上げますよぉ(*´∀`人)
いかがですかぁ(*´∇`*)??
ボール・個体値等など
教えて頂ければ^^
こちらも頑張りまっす(o^-^o)
もしBOX圧迫されないようでしたら
是非~★
私が持ってるよりfuさんが
持っていた方が
コイキングが喜びそうですし・・・
ご検討ください^^
もし希望されない場合は断って頂いて
構いませんので^^

ちなみに飛び跳ねるコイキング
が出た時は
雫を全部獲得しました~!!
なのでおぉ!!いい得点出たんじゃない??
って思ったんです~★
そしたら見事飛び跳ねるでした~(o^-^o)

ルギアの記事も見て頂いてありがとうございます~★
久々固定乱数でドキドキしました^^
今回はすべて捕獲したいと思っているので
頑張りますです~★
また無邪気で調整かけたり
して記事にしますので
お暇があれば見てみてくださいませ~★

タツベイの件は了解です~★
自分がパンクしない程度に
頑張りますので
お時間くださいませ~(*´∇`*)
2011/11/24(木) 20:53:07 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
千秋様

今日は(*´∀`*)
ミニゲームでの高得点は殆ど運ですからね><
自分も高得点取るのは苦手です><
特にホエルオー・・あれむりすぐる・・

それと禁止伝説級なら自分もルギアですね~
ものすごく欲しいです>w<
マルスケなので一発で落とされることは
ほぼなくなりますし、なによりはねやすめで
ループが楽しそうです^^

さて、プラチナですがなんとΣ(゚д゚lll)
カードデータはいっていたのですか!!
おぉぉぉぉおっぉお~
素晴らしい・・
それなら色違いもとれますね^^
おかげでバグ技を使用しなくても良くなりましたし
本当によかったです^^

伝説大会の方は是非ともお願いしますです~
こちらが時間が合えばすぐにでも出ますですよ~
ただ方式はダブルですか?
それともシングルでしょうか?

いずれにせよ楽しみにしてます^^
すぐ負けちゃうのが問題ですけどorz

グラードンの場合ははいです><
ビルドを積むのでレベル差があっても
すぐにやられてしまいますorz

一度それでF成功したのですけど
全滅しましたからね><
おそらくこいつはゲンガーがいないと
無理です><

催眠しないと悪あがきで勝手に死ぬますorz


交換は明日ですね~
どうかよろしくお願いします^^

2011/11/25(金) 14:29:40 | URL | fu #- [ 編集 ]
タルホさん

今日は(*´∀`*)
飛び跳ねるコイキングですが
マジですか!!!!!!
迷惑なんてとんでもない
すごく欲しいので是非、希望させてくださいませ^^
やった~~~~♫
自分にも飛び跳ねるコイキングが><

しかも♂ですからね~
コイキングで♀だときついですが
タルホさんは性別もクリアしてます^^
楽しみにさせていただきますね~
タツベイ同様、お手数おかけしてすいません
時間はいつでも待ちますのでどうか
お願い致します^^

にしてもおいらも6万出したのにorz
未だに見たことが><




ドイツ版の方も楽しみにさせてもらってます
何より楽しみなのはデフォルトの名前ですね
ルギアも北米と変わっていなかったので
他のはどうなのかとワクワクしながら見てますね^^

ちなみに本日のPDW収穫はワンリキー
でした・・・・
しくしくしくしくしくしくorz
バルキー欲しいのですがorz
2011/11/25(金) 14:38:23 | URL | fu #- [ 編集 ]
ホエルオーは無理ですねorz
高得点取れる気がしません。飛行レースは可能性ありますけども、パソコンのSPECが…
高得点とっても希望の技出ない時は絶望です゚(゚´Д`゚)゚

そういえば、羽やすめありましたね♪
忘れていました。夢ルギア欲しいですねー。禁止級伝説の夢はいつ配信されるのやら(~_~;)

そうなんですよ☆驚きました。
基本的にデータは消去されていると思っていたのですが、まさか配布アイテムが入っているとは…
運が良すぎます(´∀`*)
そうですね、バグ技は使用しないです。
質問なのですが、第4世代の伝説系はID調整しないと色高個体(5vやらめざパ理想個体等)は無理なのでしょうか?
基本的な質問すいません。

はい。こちらこそ♪
それは迷っているんですよねー。
私はダブル殆どやったこと無いのですけども、シングルで禁止級伝説ってどうなのかな~と思いまして…
ダブルの方が禁止級使用していて楽しい気がするんですよね(;^ω^)
私も、すぐ負けますよ^ ^;本当にバトルのセンス無いので

あー。そうですね。悪あがきがありましたね…忘れていました。
第5世代は伝説でも捕まりやすいので
催眠必須で積み技持ちは鬼畜です><加えてあのFとは…

そうですね。
明日宜しくお願いしますね^ ^
2011/11/25(金) 18:10:58 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
>追記

ポケセンでシェイミ配信との速報が来ましたorz
2011/11/25(金) 18:53:19 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
ホエルオーはやはりそうですよね><
あれ・・運絡みすぎだろ・・
飛行レースもスペック依存ですし
あれらのミニゲームは少し見直すべきですね

さて、夢ルギアもはやくしてほしいですが
地味に再生力ホウオウも楽しいですね~
耐久は結構あるので面白いことができそうです^^
これを見る限りでは本当にジョウト伝説は
かなり優遇されてますね^^
ただ、シンオウもテレパシーなのでかなり捨てがたいですが^^;
ちなみに解禁自体はグレーなのかな。。


ダークライの方も本当によかったです^^
配布アイテムが入っているということは
もしかするとロトムの鍵もあるかもしれませんね^^
もしよろしければ確認してみてくださいませ~

それとID調整しなくても高個体は狙える場合がありますよ~
とりあえず3Vとかならヒットするはずです^^
ただ、理想個体となるとID調整しないと
だめですね><

伝説の方はシングルだと殆ど、カイオーガ
が最強になってしまいますね^^;
スカーフ持ちでの臆病オーガの潮吹きは
ダブル補正の0.75がかからず
150*2.25=337.5と恐ろしい数字になり
ハピナスですら受けられません><
受けられるポケモンは限られており

ヌオー
ルンパッパ
ヌケニン
パルキア
くらいなもので
読まれると、これらも落ちますです><
しかもハイドロも気兼ねなく搭載できるので
非常にカイオーガゲーになりやすいですね><

個人的には伝説含むとなると
補正の掛かるのダブルの方が面白いかも
ですね^^
これならカイオーガゲーにならなくて
すいますです^^


それとシェイミは驚きましたΣ(゚д゚lll)
マジで配布するのですね~
うむむ・・ツタージャを受け取るついでに
受け取ろうと思いましたが、
困ったことに配布時期が重なってないのですね^^;

うむむ・・二度でまだorz
2011/11/25(金) 23:14:27 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ~★
コイキングの方は
個体値・性格・ボール等いかが致しましょうか??
良ければお返事頂ければと
思います^^
飛び跳ねるコイキング♂は
もし自分が先に出たら
fuさんにお渡ししたいと思っていたので
貰って頂けるとの事で大変
嬉しいでございます~☺
まだ
時間が取れないのでハイリンクできてませが
タツベイ&コイキングをお渡しできたらな~

思いますです~★
宜しくお願いします^^

ドイツ版ですが
只今Lv70ホウオウと苦戦中でしてww
どうもボールに収まってくれず
悪あがきの連続中でございますw
ちょっと諦めて
先に違う子捕獲に行こうかな><と
思ってたりしますw
マスターはなるべく避けたいんですが><
うーん><
しかもドイツ語なんで何してるのか
よく分かってないんですよね><w
何とか捕獲できたら
また記事書きたいと
思いますです~★
見て頂いて光栄です~★★

2011/11/26(土) 01:31:32 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
ホエルオーはどう高得点とればいいかすら解らないです><。
飛行レースもギリギリ高得点とれるかとれないかぐらいですね…
昨日もPDW潜りましたがなかなか山が出ないのと高得点出しても、有用な技でなかったりしたので、もう……orz
最終的にはギガドレイン習得リリーラが出て救われましたけども(^^ゞ

ホウオウ再生なのですか!?
知らなかったです(;゚Д゚)!
ジョウトは本当に優秀な夢が多いですね。解禁待ち遠しいです☆
どうなんですかねー。解禁は
グレーは楽しみがいっぱいですね♪

鍵も入ってましたよ(#^.^#)
たしか、ロトムのFCに必要なんでしたっけ?

そうなのですか。
迷いますね…(-_-;)
色は欲しいけども、理想個体も欲しい……

そうでしたね^ ^;
カイオーガの潮吹きはかなり危険でしたね。
それにしてもハピでも受けれないとは恐ろしい((((;゚Д゚))))
やはりダブルの方がいいですね♪

まさか、シェイミ配信とは…
wifiで配信して欲しいです><ポケセンは電車賃1000円程で行けるのですが
やはり気が引けてしまいます
2011/11/26(土) 08:42:35 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
すいません。
今日の交換ですが18時には厳しいかもしれないです。
家に甥っ子が来るらしくて、そうすると交換が困難でして…
本日なら19時以降なら大丈夫かと思います。厳しいようでしたら、また後日お願い出来ないでしょうか?

急な変更すいません。
2011/11/26(土) 12:49:49 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
タルホさん

今日は(*´∀`*)
コイキングですが、お言葉に甘えてよろしいでしょうか?^^

それならば是非とも、意地・陽気5V:モンボ
でお願いしますです^^
ただ、タツベイの件もありますので
厳しそうでしたら、性格はなんでも構いません><
もらえるだけ感謝なのです^^
お手数おかけしますがよろしくお願いします^^


ドイツの方は
ホウオウ捕獲にはいっているのですね~
PP自体が少ないので、悪あがきしやすいですし大変ですよね><
とりあえず、ヒメリトリックしてですね
PP切れの対策をどうでしょうか?^^
確か、バリヤードがもっていたような?
記事の方は楽しみにしてますね~
NNなんだろう?

それと自分は北米すら何言っているのか
さっぱりです^^;
基本連打安定ですよね~


千秋様

今日は(*´∀`*)
リリーラ捕獲おめでとうございます^^
特別な技を所持しているとやはりうれしいですよね^^

ただ、本当にホエルオーが何題すぐる・・
冷凍パンチクチート♀がほしいのですが
メスでても炎の牙orz
もうやってられませぬ><


ジョウトの伝説は強化がすごいですね^^
これを見てると本当にグレーが待ち遠しい
でもハイリンク乱数出来るのかは心配ですね
出来てくれればうれしいのですが^^;


それと鍵もはいっていたのですね~
うむむ・・するとFCまでできるとは!!
うらやましいです^^
自分の方はBWじゃないとできないので
4世代でFCのロトム見たことないのですよ;;

カイオーガの潮吹きはダメージ計算で
見てみるととても恐ろしいことになっていますね^^;
本当に最強の名を揺るぎないポケモンです

交換の件は了解しました(*´∀`*)
19時ならば問題ないので出来る時に
なりましたらFCともに書き込んでいただければ対応しますのでよろしくお願いします^^

2011/11/26(土) 15:31:48 | URL | fu #- [ 編集 ]
今日はすいませんでした。突然の変更ありがとうございます
今日は疲れた(o´Д`)=з
コードです。
SS:5329-4363-1928
W:2236-4994-0384

どちらから潜られますか?

ありがとうございます。
やはり、特別な技を覚えているポケモンは嬉しいですね(*´∀`*)
やる気が出ます。

なんと…(;゚Д゚)!
実は最近まで森にいました…
でも、個人的に使用しないと思ったのと交換でも需要があるか解らなかったので適当に捕獲してしまったのです。(T_T)
すいません。
また、いたら捕獲しますね♪他に希望の夢ありましたら教えて下さい^ ^

乱数自体厳しそうですよね^ ^;
3DSで出たら、厳しそうな気がします。
DSiでも厳しいようですし…

本当に運がよかったですねー。
本当に助かりました(^^♪
配信アイテム無いと、FC出来ないとはツライですね^ ^;

雨状態での高火力潮吹きは驚きますね…
まさか、ハピでも受けられないとは…
これはダブル確定ですね



2011/11/26(土) 18:46:06 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
お疲れ様です^^

交換は先に4世代でそのあと5世代で
よろしいでしょうか?

それと夢クチート冷凍パンチいたのですか!
oh・・・・・・
でも優しいお言葉ありがとうございます^^
そう言っていただけるとものすごくうれしいです(*´∀`*)
もし、ご用意できそうでしたら是非とも
お願い致しますです^^

それでは、返信を確認次第潜りますね~
よろしくお願いします^^
2011/11/26(土) 19:03:46 | URL | fu #- [ 編集 ]
大丈夫です^ ^

そうなんですよ…
勿体なかった(´;ω;`)
はい、今夜も潜るので出会ったら頑張りますね♪

交換宜しくお願いします♪
2011/11/26(土) 19:06:11 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
おぉぉ是非とも捕獲したらお願い致します^^
楽しみにしてますね~

それではこちらも潜ります^^
よろしくお願いしますね♫
2011/11/26(土) 19:08:16 | URL | fu #- [ 編集 ]
千秋様

交換ありがとうございました^^
それにしてもポースケ可愛いです♥

これは自分の秘伝要員にしますね~
いただけてうれしいです^^

それでは5世代で潜ります^^
コードは以前と同じなので
登録しなくても大丈夫ですので
よろしくお願いします^^
2011/11/26(土) 19:13:24 | URL | fu #- [ 編集 ]
グラードンありがとうございます♪
まだSS始めたばかりでして^ ^;
ストーリ要はNNつけてるんです

了解しました。
宜しくお願いします☆
2011/11/26(土) 19:16:47 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
交換ありがとうございました♪
バルビートまで頂いてしまってすいませんorz
しかも、追い風習得…私には勿体ない個体です(´;ω;`)

時間変更した挙句、こんな貴重なポケモンを体頂いてしまってすいません。

それに比べて私は…ポースケ………
2011/11/26(土) 19:23:29 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
千秋様

交換ありがとうございました^^
頂いたコイルは大切にしますね~

それとそちらにお渡ししたバルビートも
ハイリンク乱数産となっていますです^^
もしよろしかったら使ってあげてくださいませ^^


それとなるほど!!ポースケは
そういうことでしたか(*´∀`*)
それではこちらでも役に立ってもらいますね

よろしくポースケちゃん^^
でもNN付きはいいなぁ~
愛情感じます(*´∀`*)
2011/11/26(土) 19:23:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
こちらこそ、大切にさせて頂きます^ ^

やはり、そうでしたか個体値調べたら驚きました(T▽T)

はい♪ポースケを宜しくお願いします(^^♪

そうですね、なんだかんだでNN付きはやはりいいですよね
2011/11/26(土) 19:28:16 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
千秋様


バルビートは心ばかりのお礼ですので
遠慮なく(*´∀`*)
ちなみにポースケはすごく嬉しいですよ~
なんかカワイイではないですか^^
なのでこちらとしても大切にさせていただくのですです^^

交換本当にありがとうございました^^
またなにかありましたらどうかよろしくお願いします^^
2011/11/26(土) 19:28:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
今回は本当にありがとうございました☆
夜、PDW潜ってクチート探しますね

ありがとうございます。
ポースケもきっと喜んでます(^^♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね(#^.^#)
2011/11/26(土) 19:32:15 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
fuさん

おはようございます(*´∇`*)
今日からさっそくハイリンク乱数はじめまして
コイキングは物理5Vでよかったみたいですので
下記のシードでやりました^^

個体値:31-31-31-12-31-31
めざパ:電59
初期seed:a77d6451
消費乱数:46
分+秒:46 (月×日+分+秒:167)
時:22
フレーム:3415
DS起動時間の目安:2011年11月11日22時32分15秒
Cギア起動時間の目安:22時33分13秒
待ち時間:58.08秒

見事意地っ張りコイキングGETです^^
ボールはモンボ
親名はミサトさんです^^
性格候補が2択でしたので
難しい方から先にやろうと思いまして^^
そしたらですね^^
ズレても
コイキングの動きが同じ時は同じ性格
が出てて
それが意地っ張りだったんですよぉ^^
なのでもしフレームが合った時も
同じ動きだったら
いけるんじゃないかな??と
半信半疑ながら
何度も挑戦しましたところ
1発で出ました(*´∇`*)
残り少ない今年の運を使い果たしたかな?w

タツベイは性格候補が多いので
時間頂いてゆっくりやります^^
取り合えず
コイキングが
成功したご報告です(*´∀`人)

ホウオウは無事GETできました^^
恐るべしタイマーボール!!
後でまた記事にしておきますです^^

ドイツ名でおもしろいなぁと
思ったのは
ケーシィとユンゲラーです^^
ケーシィがABRAで
ユンゲラーがKADABRA
なんですよぉ(*´∀`人)
ちょっと胡散臭い感じなんですかね??w

あと私のブログの方にもコメント
ありがとうございます^^
ケンタすごい嬉しいです~★★
楽しみです~★★
頂いてばかりですみませんです><
あちらにも返信させて頂きますね^^

ありがとうございますです^^

タツベイの方も頑張りますです(*´∇`*)
ただ下手なので
1回合うまでに物凄く時間がかかります><
なので気長にお待ちいただけると
嬉しいです^^
2011/11/27(日) 11:06:16 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
fuさん

逆鱗タツベイ♂
性格*うっかりや
モンボ・2011年12月25日
で、捕獲完了致しましたので
ご報告です~★
2011/11/27(日) 14:10:03 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(*´∀`*)
コイキングですが、素晴らしいです^^
もう成功されるとは!!!

それと待機ポケの動きが同じな場合は
そうなんです^^
性格も同じなる可能性が高いですね~
以前に北米版エーフィでやったことがありますです^^
しかもマンダも成功なさるとは!!
うっかりや、すごくうれしいです^^
こちらに来るのを楽しみにしてますね~
交換はいつにしましょうか?
それを教えていただけるとうれしいです^^

ドイツ版、ホウオウゲットオメ~です^^
タイマーボールは長期戦につおいので
重宝しますよね~
でもHGだと、くじしかないのが辛いのですが><
プラチナだと買えますからね^^;
なんで仕様を変えたのか><

それとケーシィ・・
すごく吹いてしました^^
アブラ・カタブラって呪文じゃんwww
ゲーフリ何考えてるの?ww
いや~またこういうのあったら是非、教えてくださいませ^^
にしてもマジで吹く♫

それとケンタの方も喜んでいただけて
うれしいです^^
一応、せっかちに調整していますが
ほかの性格もお持ち帰りでき次第
再調整してみますね~

流行りはやはり臆病なのかな?
とりあえず頑張ってみます(*´∀`*)
2011/11/27(日) 20:04:44 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

性格ですがやはりそうですか^^
でも
これのおかげでちょっと見通しがもてて
いいですね~★
あとできればケンタとタツベイのNN変更を
お願いしたいです^^
ケンタ→キリコ(4文字めにクローバーマーク)
タツベイ→みつば
でお願いします~★★
交換ですが
本日は24時らいまで起きてるので
お時間合えば^^
後日ですと
木曜日の夜23時半頃~が都合がいいんですが
fuさんの都合と合えばいいのですが><
平日の19時以降~21時までも
いけると思うんですが
たまに子供にDS取られるんで><

ケンタの調整ありがとうございます^^
すごく楽しみです~★★
流行りは臆病なんですか???
陽気とかのイメージなんですが・・・

ドイツ語版ケーシィ
笑って頂けてよかったです^^
私も
ケーシィ出てきた時・・・
AB・・・RA??ア・・ブ・・・ラ??
って何だ??
って思いながらストーリー進めて
ユンゲラー使うトレーナーと
戦って出てきたのが
KADABRAだったんで・・・
胡散臭さ満載だなーって思いながら
倒してました~^^
また変なの?見つけたら
ご報告に来ますです^^

取り合えず
ホウオウ・スイクン・サンダー・フリーザーは
捕獲完了しました^^
徘徊も3匹とも調整したので
残りを回収するだけです^^
頑張りますです^^
2011/11/27(日) 22:22:30 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(*´∀`*)
この性格方なんですが、
まず森のポケモンを少なくして

1秒ごとの性格をメモすると
非常に面白そうですよね~
これならもしかすると狙った性格が
くるかもしれませんです^^

ケンタ&タツベイのNNは了解です~
交換なんですが、木曜日の23時以降ということなので、それではその日の23時から
開始でどうでしょうか?^^
よろしくお願いしますです^^

それとケンタはですね
ちからずく+珠の効果で通常の
1.69倍のダメージが期待できますです^^
ちなみに珠を持たせることで威力の増強のほか珠のデメリットがなくなりメリットしか残らない
のもちからずくの特徴です^^

珠+特性の補正を受けた120技の場合は
威力202と高い数字をたたき出すことが
できます^^
その効果は非常に高く
通常では落とせないナット・ガブ
など、一撃で葬り去ることができ
なおかつ、雷装備でブルンゲルが
確定2発と非常に強いのです^^

意表性もつけるため、読まれにくいのも
メリットですね^^
これらがあるため、ハイリンクケンタは
臆病が人気がありますです^^
まぁ、ニドキングでやれという話はきついですが><

ケーシィのアブラカタブラは胡散臭さ満載ですよね~~~(*´∀`*)
それにしてもそれならフーディンは
なんだろうな? という感じです~
ちょっと期待中

もしかして開けゴマ?


伝説回収もお疲れ様です~
ドイツ版ももうちょっとでこちらも
うれしいです^^

ラティの無邪気もよさそう(*´∀`*)


それではでは~♫

2011/11/28(月) 01:47:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
こんにちは。

臆病5vヒトデマンのハイリンク乱数成功しましたー♪
疲れた(o´Д`)=з

欲しいポケモンはある程度集まったので
今度は、第4世代の乱数をやろうと思います(^^♪
ID調整やるには固定伝説とかから慣らしていった方がいいのでしょうか?
2011/11/28(月) 16:06:56 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
fuさん

こんにちわ~☆
交換のお時間了解ですφ(o°C_`o)ゞ
木曜日の23時ですね(^ω^)
もしかしたら
携帯からの書き込みになるかもしれませんが
宜しくお願いしますです!!

やっぱりハイリンクは
性格出すのに一苦労ですね><
性格固定はやる気がないので
私の場合
運ですね(´∀`∩
しかもなかなか一致しない!!
でも
今回はうまくいって
一安心です~★★★★★
コイキングの飛び跳ねるって
以外と
攻撃するんじゃん!!Σ((°Д°;;;)))
ってビックリしました~♪
NNの件も
ありがとうございます~♪
宜しくお願いしますです!!

ケンタですがなるほどです!!
珠持たせる事で
確実に強くなりますね~♪
今から育成が楽しみに
なってきましたー(^∀^)
またもし臆病で調整される時が
ありましたら是非~★
私もケンタ頑張ります^^
の・・・前に出るんだ!!けんた!!

フーディンはですねー
SIMSALAですね^^
こいつだけ仲間はずれ??
あれれ??

ラティも無邪気で調整してますよぉ(o^-^o)
もし欲しそうな子がいましたら
何なりと~★
言ってくださいませ^^
全部捕獲終わったらまた記事に
しておきますです~★★
2011/11/28(月) 18:40:28 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
千秋様

今晩は(*´∀`*)
臆病ヒトデマンの乱数お疲れ様です^^
ヒトデマンって性格候補が少ないので
大変ですよね~
さしつかけなければ自分の
めざ炎臆病ヒトデマンと
交換して欲しかったり;;
性格候補が一個しかないので
面倒なんですよ><

さて、ID調整ですが
ハイリンクと比べると簡単なものになってリます^^
なのでぶちゃっけ本番いきなりスタートで
全く問題ありません^^

肝心のID調整ですが
気を付けて欲しいのは、HGSSは5000以上
Ptは6000以上のFを最低限必要とします
ここら変に注意してですね
PHSの実験パネルで072を打って
IDのパネルで検索してみてくださいませ^^
これでいけるはずですです^^


>タルホさん

今晩は(*´∀`*)
木曜日の23時の交換を受けていただいて
ありがとうございますです^^
それではその時間まえにポケを増やさないと
ですね~。
ちょっと相談してきます(*´∀`*)

さてハイリンクですが
見ましたよ~~~~
もうハピナスの乱数調整したんですね~
うむむ・・タルホさんやりおね!!!
しかも穏やかとか完璧です^^

さすがはタルホさんだぜ!!
コイキングも完璧ですし
もう、オイラ、タルホさんに敵わないお(´;ω;`)
ちなみにコイキング自体はそのlvで
攻撃技を所持してるのは初ですよね~
しかもタイプ一致になりますから、美味しいです(*´∀`*)
トリトドンに一撃~~~


ケンタさんは了解ですよ~(*´∀`*)
是非ともさせていただきます。
ただ、問題もあって、こちらでやると
どれかが個体値30になるのですよねorz
DS変えようかなorz

フーディンのドイツ名
あれれれれれれれ(;゚Д゚)!
開けゴマじゃない><
アブラ・カタブラときてここで普通かい!!
なんというか不思議ですね~
でも楽しめましたです^^
またこういうのがあったら是非ともお願いしますね~
楽しみにしてます^^


それと色固定ポケもすいません><
今度、是非ともお言葉に甘えちゃいますです^^
その時はよろしくおねがいします^^

それではでは~

2011/11/29(火) 03:07:52 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/565-87baa2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
