fuの戯言日記
スポンサーサイト
配信ラッシュ
かなり更新遅れ~スマソ(´;ω;`)

寒くてPCの前に出れない;;
布団くるまって、カチャカチャとキーボード打つと
指先の感覚がなくなってくるぉ><

11月の下旬でこれなら1月はどうなるのかと
ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))
そろそろ暖房器具いれないとだめなぁ・・


それとそろそろ12月ということもあり
ポケモン配信ラッシュの始まりになりそうです。
ポケセンでは2匹ほど、配布があり、
その間にはおじさんも配布される
そこから2ヶ月ほどで、パッケージポケの配布が始まり
年末から新年にかけて大忙し^^;

6月のカリータサザンから2ヵ月ペースで
配布が始まっているのでコンプするの大変そう^^;

あとキムチ先行配布のカリータサザンだけど
北米でも12月からビクティニの配布が始まるところをみると
もしかすると北米でもwi-fi配信始まるかもしれない
親名はなんだろう・・
ちょっと気になる・・・

ちなみに明後日で日本の御三家シリアルが全て終了する
ということは北米にしろ、どっかの国で
御三家配布始まるかもしれない

ヒトカゲとキモリ以外は揃えたのだけど
自己産がものすごく欲しいので
これには期待・・・
おそらく、来年には動きがあると期待中
ただ、ゴローはもしかしたら人気投票で一位になったら
くるかも・・
まさかの2位だもんな・・・
メタモンが2位とおもったのだけど^^;


それでは今日はこの辺で~
ばいなら~

コメント
コメント
最近は寒いですねー((´д`))
私も暖房器具いれましたよ

確かに御三家期待出来そうですね♪
ジョウト御三家も欲しいです(゚д゚)
でも、なるべく課金したくないー><。
攻略本でシリアル配布だったら結構集まるのですが…

臆病めざ炎了解です。PDW潜った後に乱数しておきますね☆
そうですね、ヒトデマンは臆病以外はなかなか…
Sが高いので交代際に発動するのを期待するしか無いですし

ハイリンクより楽なんですか?
それは良かったです(^^♪
では、ヒトデマンの乱調終わり次第挑戦してみようと思います(-^〇^-)

そうなのですか…
知らなかったです><
また、質問になって申し訳ないのですが色になるIDを調べるツールってあるのですか?

2011/11/29(火) 10:47:13 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
千秋様

今日は(*´∀`*)
本当に寒くなりましたよね~
家にいるより、仕事で車に乗っていたほうが
暖かいです^^

ジョウト御三家はグレーなんですかね><
なんだかBWではきそうになさそうなのかな?
自分もワニノコ欲しいので期待したいですが^^

それとヒトデマンの方はいえいえ~
そうではなくてですね(汗)

自分も自己産夢ヒトデマン臆病めざ炎を所持してますです^^
個体値は31-30-31-30-31-30です^^
その臆病めざ炎と千秋様所持の
臆病5Vヒトデマンを是非交換していただけないかな?
と思いまして^^

もしよろしければ是非お願いしますです^^
本当に性格候補少なすぎて厄介なんですよ
><
ご検討をおねがいしますです^^
2011/11/29(火) 14:41:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
こんにちは
そうなんですよねー。でも私、かなりの乾燥肌なのであまり暖房機器つけられないんですよね(-_-;)

なんだか、最近は配信のPDWの解禁くらいしか楽しみがorz
対戦も楽しみたいのですけども、なかなか考察が…

そうでしたか…
勘違いしていましたね(^^ゞ
申し訳無いのですが昨日言っていたヒトデマンは交換してしまったのですよね…
しかもコピーせずに…
交換相手の方が逆鱗習得夢タツベイのやんちゃと無邪気6vでしてレート違いに感じたのでコピーしておかなかったのです。すいません(T_T)

ヒトデマンは森にもう1体いるので新たに乱数することは可能ですよ^ ^

2011/11/29(火) 16:06:58 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
fuさん

ハピちゃん成功しましたー(^ω^)
一致が出た時の幸福感が
たまらないですね!!
Hvだとおぉ♪
性格見ておぉぉ☆
って感じで個体値確認がワクワクなんですよね(*´・∀・)

せっかく時間弄ったので
何匹か終わらせようと思いまして
穏やかめざ炎メノクラゲ♂
臆病めざ氷ロコン♂
無邪気6vシェルダー♂

調整終わったんですよぉヾ(∀`*)
この子達も1匹ずつ
ブログで紹介しようと思ってたんです~★
fuさんには
先にご紹介しておきます(^ω^)
今回は2日間で6匹と
ハイスピードでハイリンクを
終わらせる事ができました(^ω^)
もしご入り用な子がおりましたら
言ってくださいませヽ|●´∀`●|ノ
1番苦労したのはメノクラゲですね><
出るのは生意気・冷静・腕白・やんちゃ等・・・(ノд<。)゜。
極めつけはきまぐれ等など・・・

こやつは森の動きが
グルグルと絶え間無く回るので
動きが一緒><
無事穏やか出た時も
どうやって出したかわかりません><
ですが穏やかが出た時は
嬉しかったです~♪

私なんてまだまだですよぉ><
まだまだfuさんの足元にも
およびません><
でもお褒めのお言葉ありがとうございます*′∀`)ノ

ドイツSSの方はハイリンクを
優先させていたので
まだあれから進んでないので
ボチボチやっていきます(∀`*)
土曜日に戦もやるので
育成もしたい~★☆
頑張るんだー私!!

はい~★
是非是非(^ω^)
欲しい子がおりましたら
言って下さいませ~★

フーディン残念ですよね><
ですがひらけごま!!
いいですね(^ω^)
ゲーフリはそんな閃きが
なかったのかもです!!

チチンプイプイとか??

配布ラッシュ楽しみですね^^
私は
夢御三家は
頂いた子だけなので
ほとんど所持してない感じですので
もしそうなると非常に
楽しみですね^^
自己産は魅力的ですもんね~★
是非配布してほしいですね^^

木曜日の交換宜しくお願いします(m´・ω・`)m
私もポケ増やしてもらわないとです(o^-^o)
私もご相談~★
2011/11/29(火) 18:02:22 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
千秋様

今日は(*´∀`*)
返信が遅くなりましてすいません;;

それと乾燥肌ですと><
それだとすぐに肌が痒くなるではないですか
うむむ・・・ポケモンの世界だとつおい特性も
現実だと泣けてくる><

あとポケモンがPDWの解禁が一番の
楽しみですよね(*´∀`*)
はやく、全部解禁されないかなとワクワク
してます^^


ヒトデマンの方はそういうことでしたか^^
それならば、もう一体やるのは辛いですよ~
なので、お気遣いだけで感謝です^^
また、何か欲しいのがありましたら相談いたしますね^^
その時は是非ともお願い致しますです^^


タルホさん

今日は(*´∀`*)
連絡遅くなりましてすいません><

それとHがVの場合は期待度でいっぱいですよね~
しかもそれで、性格も一致してるともうたまらんとです^^

しかももうそんなに乱数を!!!!
し・か・も、メノクラゲですと!!
完全に性格一致ではないですか~
おぉぉぉぉぉぉっぉおぉ←かなり興奮

やはりタルホさん、お凄い方です^^
自分の足元どころか全然、超えちゃってますですよ~♫
そのメノクラゲぜひともこちらに~><
ご検討をお願い致しますです^^

ドイツの方も楽しみですね~★
それにしてもNNは本当に面白い(*´∀`*)
フーディンがチチンプイプイだったら
さらに面白くてよかったのですが><

ちなみにワンリキも北米だとマッチョとか
そんなNNです^^;

PDWの方でも御三家早く解禁されてほしいですよね~
はやく来年が待ち遠しいのです(*´∀`*)
はやくひとかげをを~><


交換の方は楽しみにしてますね~
明日が楽しみです(*´∀`*)
是非、明日はよろしくお願いいたします^^



2011/11/30(水) 16:06:02 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ~★
明日の交換なんですがまだポケモンが
増えてないのです><
あちらでお願いしたんですが
まだ増えてない状態でして><
交換なんですが
ポケモンが増えるまで
待って頂いてもいいでしょうか??
もちろんメノクラゲ君も一緒にお渡ししたいと
思っています^^
前日にすみませんです><

PDWは昨日からまた再開できまして^^
でも全然
山に行かないんですよぉ><
行っても木の実ばかりとか・・・
うーん><これは困った><
私もバルキー欲しいです~!!
これは頑張らないとです!!

後、メノクラゲさんで興奮して頂いて
ありがとうございます^^
今回はこの子が一番苦労したので
私も嬉しいんです^^
他の性格で妥協できそうなのが
なかったので
無事出てきてよかったです^^
是非貰ってやってください~★
2011/11/30(水) 20:42:07 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(#^.^#)

交換の方ですが、了解です^^
それでは可能になりましたら
教えてくださいませ^^

メノクラゲも了承していただいて感謝です^^
性格一致の夢メノクラゲなんてなかなか
お目にかかれないので、ものすごく興奮してますです^^

それとPDWですが、12月になんだか
メンテ入るみたいでもしかすると
エリア選択がくるかもしれませんね^^
それでしたら山にいけなくなるということも
なくなりますし、今後が非常に楽しみです^^

あと、山と洋館は非常に空がおおいですね^^;
ここもなんとかしてくれればいいのですがorz

2011/12/01(木) 06:36:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

先程メールを返信させて頂きました(*´∇`*)

交換の件ですが><
申し訳ないです><可能になりましたら
すぐご連絡させていただきますです(o^-^o)
後日になると思いますが><
宜しくお願いします^^

後、
夢メノクラゲですが
貴重ですか^^
そう言ってもらえるとやった甲斐があったぁ!!
ってすごい嬉しいです^^
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
私なんて><
ホントfuさんにはかなわないですよぉ!!
Em産の子は
どの子も素晴らしい子ばかりです!!
しかも待機Fが半端じゃないですし!!
ホントに
凄いお方です~!!なので
こんな凄いお方と仲良くさせて頂いてるなんて
光栄なんですよぉ(*´∀`人)

後、PDWですが
エリア選択来るんですかね??
是非是非これはきて欲しいですね!!
これでバルキーが来てくれれば・・・!!
まだ1回も出会った事ないです><
昨日初めて
冷P持ちマクノシタに出会えた気がしますが・・・

空は非常に多いですね><
その次に海ですね・・・・
山には1回行ければいいなぁ・・・
って感じですし><
これそうにかしてほしいですよね><
メンテ後が楽しみですね^^
2011/12/01(木) 17:11:52 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(#^.^#)
メール了解です^^
後ほど、返信おば~
交換の件、是非ともお願い致しますです^^
それにしてもお手数おかけしてます><

それとEM件でそう言っていただけると
うれしいです~☆彡
待機Fが地獄なのはつらいですが
ハイリンクはその名のとおり廃リンクです><
性格合せが非常に辛いので、合わせるまで
忍耐を必要としますです><
それをできるタルホさんは尊敬しますです^^

PDWの方は以前に千秋様がですね
エリア選択を検討するというツイッターを
確認したらしいのです^^
その情報がきてちょっとしたら
臨時メンテナンスが予定されているので
もしかするととかなり期待しています^^
本当に来ないと辛いのですよorz

ただ、昨日メンテの後にPDWやったら
♀率の異常にちょっと驚きました
3匹に一匹の割合で来ているみたいです
まだ一回しか試してないので証明できませんが、
もしかすると♀率も火曜のメンテで
多少改善されたのかもしれないですね^^

バルキーは1万からですよね^^
う~~ん こちらでも以前に一度見たっきり
です><
あのときは猫だましだったのでスルーしましたが、
あれからまったく出てくる気配がありませんね^^;
自分もマッハほしいのですよ><
フェイントよりも来て欲しいですorz

出現率最悪2号であるグレッグルは
140cmまで積み上げたら
最後の集計で、アイスが崩れてしまい
仲良くなれませんでしたorz
それ以来ぱったりです><

冷凍Pマクノシタですが
う~~~~~~ん
かなり微妙なんですよorz
というのも、ちからずくのおかげで
猫だましが普通のノーマルになるうえに
ローキックなどの追加効果がでなくなります
その上、旧作などの教え技が不可になります

そのそもハリテヤマは以前の特性がかなり
強力で、ちからずく自体がこの特性の劣化
になっていますです><
それ故、ネタといわれがちになっておりますです><
なので出てこなくてもそこまで問題ないと
思いますですよ~
♀だったらラッキーくらい思っていれば
心も楽かと思いますです^^

空が来ると、気が沈みます><
あのメロディ本当にいらないorz
臨時メンテでポケモンの増加を望みますorz
2011/12/01(木) 22:29:01 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ~★
ポケモン増えましたので
また
お時間合う時に是非お願いします^^

Emの子はすばらしいです^^
どの子も素敵すぎますです^^
未だにSSのBOX見てニヤニヤしてたり
しますから^^
確かにハイリンクは性格合わせがキツイですが
私の場合Fがほとんど合わないです><
1時間やって何回か合えばいいかな??
って感じですし><
なのでハイリンクやってると
fuさんって凄いなぁ!!
っていつも思うんです^^
忍耐は・・・そうですね><
あるかもですね^^
というか、あれって出ないとやめられないので
妥協はします><
ですが1択しかない子とかもいますしね><
なのでクラゲをやった時は
早まった(´・ω・`)と
後悔したりしましたw

冷Pもちマクノシタはなるほどです!!
ネタですか・・・
ハイリン乱数するならそれに見合う子が
いいですもんね~★
それに確か♂だった気がします><
なのであまり気にせずな感じで良さそうですね^^
私もバルキー出たらfuさんにお分けできるように
頑張りたいと思います^^

後、アイスですが
あれは確かに最後の最後で
ゴロゴロと落下していきますね><
それで仲良くなれないなんて
くやしすぎますよね><!!
♀率上昇ですか^^
それは素晴らしい感じです~★
これはこれからが楽しみです^^
ほとんど♀ね出会えてないので><

それとツイッターでその様な情報が!!
さすが
最近はすごいですね^^
情報が早いです^^あぁ!!でも
そうなればホントわくわくですよねぇ^^
PDWの時間が待ち遠しい感じになりますね^^
今でも
待ち遠しいですが何せ山が出ない・・・・
2011/12/02(金) 00:31:23 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

お疲れ様です^^
無事に終わったようで安心しました~
もし、本日まだいけそうであれば
是非、これからお願いしますです^^

ちょっとレス返信の前に
交換優先しますね~
よろしくおねがいしますです(#^.^#)
2011/12/02(金) 00:42:50 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

はい~^^今から大丈夫です^^

こちらこそお願いします^^
レス確認後に潜ります^^
2011/12/02(金) 00:44:30 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

了解です(*´∀`*)
お疲れのところ、交換を応じて下さって
ありがとうございます^^

それでは潜りますね~
よろしくおねがいしますです^^
2011/12/02(金) 00:49:30 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

いえいえ><
こちらの都合でお待たせして
申し訳ないです><
すみません><
でも無事お渡しできてよかったです^^
コイキングはオリジナルですので
よかったら可愛がってやってください^^

と、いうか!!
ANAダークライ嬉しいです!!!!!
冬休みダークライも貰い損ねてしまっていたので!!
すごい嬉しいです~(*´∀`人)
わーい(*´∇`*)
遅くなってしまったのにこんないい子すみません><!!
大事にします^^
キリコもみつばもルンルン♪嬉しいです^^
本当に
交換ありがとうございました^^
2011/12/02(金) 00:57:26 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

交換ありがとうございました(*´∀`*)
お待たせなんてどんでもないです^^
それとコイキングですがなんと!!
オリジナルでしたか(*´∀`*)~
うれしいです^^
ものすごく大事にさせていただきますね^^
自分にオリジナル頂けて感激です^^
ちなみにケンタもオリジナルですです^^
なんというかすごい偶然ですよね~
コイキングをお渡しするかわりに
ケンタロスですが、どちらもオリジナルですからね^^
クラゲも可愛いぉ~

あと驚いたのが、タツベイで
クリスマス仕様+個性完璧に一致です
これはすごいですね(*´∀`*)
暴れるのが好き+げきりんって
一致しすぎて、思わずわぉぉ~♫
と思ってしまいました^^

それとこちらのポケに喜んで頂けて
うれしいです(*´∀`*)
NNも問題ないようで安心しましたです^^
冬休みも次回はお渡ししますね~
また、機会がありましたら是非です^^

それと先ほどの返信ですが

ハイリンクの方で、その早まった
という気持ちすごくわかるかもですorz
自分もエーフィの時、やらなきゃよかったと
ものすごく後悔した記憶があります><
1択の子は地獄すぎる><

マクノシタはネタというわけではないのですが
ハイリンク乱数に見合うとはちょっと
思えないので、使いたいなと思うときに
いいかもです^^
珠で火力をアップすれば、1.69倍は
得られますです^^
ただ、インファとかがorz


それとバルキーもすいません><
自分の方でも持ち帰ったらタルホさんに
おすそわけできるようにがんばります><
どっちが先に手に入れるか、楽しみですね^^
お互いがんばりましょうです^^
ちなみにアイスは初体験です><
本当にくずれるのがあるんだなぁと
つぶやいてしましたです^^;

♀率上昇の方は是非ともタルホさんにも
確認していただければ幸いです^^
そして臨時メンテの方でも、すごく楽しみですね^^
ただ、期待してて来なかったらがっくしです><
頼む~来てくれorz
来てくれれば、もう空のメロディを聞かなくても
済みますからねorz
あれ、本当に勘弁です><

2011/12/02(金) 01:15:32 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

ホントですね~★★
偶然ってところがまた素敵です~★
コイキングの話が出た頃から
fuさんにお渡しできたらなぁと
思っていたのでそれが実現できて
すごく嬉しいです^^
キリコ大事にします!!!!
オリジナル頂いちゃって!!!
すみません><
今から育成が楽しみでなりませんよぉ★
わーい(*´∀`人)
この子も念願だったので
ルンルンです^^
タツベイですが
そうなんです^^
12月25日であわせられたので
日付けが記念日だと
何かいいですよね^^なので
ハピナスも12月25日のクリスマス使用なんですよ^^
クラゲも喜んでもらえてよかったです^^
頑張った甲斐がありました^^

冬休みダークライですが><
ANAダークライでもう大満足です!!!!
そんな><
申し訳ないですよぉ><
確か冬休みダークライはその日に
トイザラスに行こうとして
違う事してたらすっかり忘れて
その日か前日のお友達のレスで
最終日だったのに気づいて
気づいた時にはもう遅い・・・・・
状態だった気がします><

エーフィも物凄く大変そうでしたよね><
しかもその後
イーブイ解禁されるとか・・・・
罠ですよね><
でもハイリンクは成功した時の喜びが
たまらないんですよね^^
すごい達成感??
緊張の糸が切れるというか・・・
成功した子見ると努力が報われますよね^^

バルキーもどちらが早いか・・・
是非ともGET
頑張りたいです^^
今度はフェイントもち・マッハ持ち
と二人でどちらかずつ引ければいいですね^^
これまた頑張りたいです^^

臨時メンテの件ですが
期待しちゃいますよね^^
私はもうすっかり選択できるようになると
ルンルンしてますが・・・
来なかったら・・・
一緒にがっくりしましょうね((๑→ܫ←๑))

ではでは
今晩は遅い時間までお待ちして頂いて
ありがとうございました^^
交換もありがとうございました^^
今日は素敵な気分で眠れそうです^^
では
おやすみなさいです★
2011/12/02(金) 01:36:56 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
PC故障してました(^^ゞ
返信遅れて申し訳ないです。

そうなんですよ…
最近は気を付けてるんで大丈夫なんですけど、酷いと白くなってしまって><。

PGLもやっと1万ポイント貯まりました♪
ちょくちょく乱数やっていたので時間掛かりましたがやっとです☆
これでやっとタツベイやらバルキーやら…
と言っても、タツベイは欲しい性格集まったんですけども…
バルキーはマッパ持ちが欲しいですねー。

最近はミニゲームも慣れてきまして、ホエルオーでも高得点狙えるようになってきましたよ(^^♪
高得点でも全然、有用なポケモン出ないのですが…最近出たのは追い風習得グライガーとムクバード(T_T)
微妙ですね




2011/12/02(金) 19:56:31 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
>追記

忘れてました(^^ゞ
そういえば夢ルカリオ解禁ですね♪
♀だといいのですが、まぁないでしょうね
2011/12/02(金) 21:18:07 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(#^.^#)
キリコの件はタルホさんに絶対に
オリジナルをお渡しするんだ!!という気持ちでやっていたので、
喜んでいただけて幸いです^^
そういえばハピナスもクリスマス仕様でしたね^^
自分も配布日よりも後にしてますが
特別な日も狙ってみますね(#^.^#)
なんだか楽しそうです^^

冬休みの方は、全然構いませんよですよ^^
むしろお渡しできてうれしいです^^
冬休みダークライは配布時期が非常に
短かったので取り逃した方もすくなくないようですし
これ機会にどうぞです^


PDWの方はバルキーに会えました(#^.^#)
でもねこだましorz
マッハとか全然見たことがないです><
こちらのトロッコがヘたなのが問題なのですが
なのでタルホさんの方が早そうですね^^
お互いがんばりましょうです(#^.^#)
ちなみに時間が取れ次第、エメループで
サワムラーをやってみますね

捨て身タックル持ちのサワムラーってエスパーでも
止まらなくなるので、非常につおいのですよ^^
性格はこちらとしては意地っ張りを検討
してますが、他に冀望の性格があれば
遠慮なくいってくださいませ
そちらを優先してタルホさんにお渡しします~
ちなみに特性は捨て身で頑張ってみます
これも運なんですがorz

臨時メンテの方は来なかったら
はぃぃぃです(´;ω;`)
一緒にしょげちゃいましょう><
でもきてほしい;;


千秋様

おはようございます(#^.^#)
乾燥肌の方はなるほどです><
痒くなるのでかいちゃうと皮膚が白くなるのですよね><
自分の場合、乾燥肌ではないのですが
アトピーがすこしあって、腕の関節とか
かくと白くなっちゃいます><
あれ、地味につらいorz


PDWの方は一万オメです(#^.^#)
これで千秋様が自分にもしかすると
いいポケモンを提供してくれるかも?
とちょっと期待しちゃってます^^;
勝手なきたいごめんなさい(´;ω;`)
バルキーはやはりマッハですよね~

かるわざで早くなってもタイプ一致の
先制技は必要です(#^.^#)
でもどちらにせよ、本当にサワムラーと
カポエラー専用ですね^^

あとホエルオーですがマジですか!!
これ高得点いきませぬorz
千明様うらやましいです(#^.^#)
ちなみに追い風グライガーは有用だと
思いますですよ~

格闘に出して、流し際に追い風すれば
非常に効果があるかと思いますです^^
微妙どころが素晴らしい(#^.^#)
ムクバードはちょっとわからないですね><

夢ルカリオはバレットを習得してるところを
みるとおそらく、♂ですね><
ただ、ファミ通配布なので淡い期待は
しております(#^.^#)

ジュペッタちゃんも♀だっだではないですか^^
なのでこちらとしては期待中なのです
配布時期が楽しみですね(#^.^#)
2011/12/03(土) 08:27:02 | URL | fu #- [ 編集 ]
私も、腕の関節部分白くなりますよ><
本当にこの季節は大変です…
暖房つけると痒くなるので

そうですねー。
色々と捕獲可能になったので、是非提供させて頂きます♪
第4世代の乱数も、かなり慣れてきましたよ(^^♪
楽しくて仕方ないです。第5は本当に簡単過ぎますし、ハイリンクも性格粘らないといけなかったのですけども第4は程よく難しくて退屈しないです。
でも、DS2台無いのでシフター不可なのですけども(T_T)

フェイント持ちは交換して頂いたのですけど、マッパは欲しいですねー。

はい。高得点の動画を見てから調子がいいんです♪
コツが載っている訳ではなかったのですが、なんとなく感覚で出来るようになりました(#^.^#)

そうですか?
本当に持ち帰るポケモンがいなかったので、まだ需要あるかなー(-_-;)というものを選んだのですが…
では、5vで乱数してみようと思います☆
ムクバードもついでに

私は、やはり卵技習得なので期待できませぬ><
リオルの特性も悪戯心ですし、そこらへんを考えて♂にするのでは?と…

そいうえば、プラチナのROMに、まだ色々と入っていましたよ('∀`)
メンバーズカードやらが残っているので、もしかしたら受け取っていないものもあるのでは?と思い、不思議なお届けもののカード見てみたら、オブリビアシェイミとオブリビアデオキシスが、まだ配達員から受け取っていないようだったのです♫
2011/12/03(土) 15:45:19 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
>>fuさん

バルキー初めて出ました^^
フェイント持ちですが
GETできました^^
あの宝石取りはけっこう高得点とれるように
なってきたので^^
またバルキーが出たらマッパ持ちを
狙いますです^^
キリコは無事育成が終わってます^^
この子はできる子なので
今からが楽しみでなりませんよぉ^^
本当にありがとうございます^^
大事にしますです^^
コイキングの方も喜んでもらえてよかったです^^
オリジナルをお渡しできて本当に
よかったです^^

あと、Emのサワムラーも
非常に楽しみです^^
Emのサワムラーもまたカナリレアですね^^
非常に楽しみです^^
性格は意地っ張りで大丈夫です~★
意地っ張りしか思いつかないんです><
すみません><
fuさんのお考えで間違いないと
思いますので宜しくお願いします^^

冬休みダークライですが><
すみません><
お言葉に甘えるかもしれません><
その時は宜しくお願いします^^

はてさて
臨時メンテどうなりますかね^^
やっぱり楽しみなんですが^^
これで
選択できる様になったらマッパバルキーが
凄く狙いやすくなりますよね^^
2011/12/03(土) 21:22:28 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
千秋様

やはり関節痒くなりますか><
しかもかきすぎると、今度はいたくなってくるのですよね・・・・
寒さも厳しくなってきて、更に乾燥するので
自分もつらいです><
地味に加湿器ほしくなりますね(#^.^#)
うむむ・・魔法の道具です☆彡

それとおぉぉぉお、提供楽しみにしてます^^
でも自分の方でも出せるの少ない(´;ω;`)

あと4世代の方楽しんでいるみたいで
うれしいです^^
あれは、ハイリンクをやっていると
簡単にできるものなので
程よく楽しみめますね^^
ただ、楽になった5世代でも徘徊の色は
地獄ですね・・・
特にめざ飛ボルトロス・・・・・
あれは無理だろ・・

ホエルオーを動画の感覚でコツを
つかんだとはすごいかもです^^
自分もやり方みたいの見たんですけど
全然ですorz
行くときは6万超えたことあります
いかない時は2万ちょいです(´;ω;`)
なにより運の要素が結構つよいので
全然、安定しないのですorz
自分も動画見てみますね~

グライガーの方も是非、乱数してみてくださいませ(#^.^#)
自分の方は無駄にエメでゆめくいを所持した
グライガーでも生ませてきます~
すごく無意味なんですけど、エメ限定って
やはり美味しい・・・

リカリオの方は自分もそう思いますです><
ですが、淡い淡い期待だけ・・
ファミ通は裏切らないはずとすこし期待中です
^^

それとオブリビアが配達員にいるとは
以前のアイテムもそうですが
かなり当たりROMですね(#^.^#)
ヒードランも入っているのかな?
オブリビアとくればヒードランですからね^^
冷静固定ですが、やはりつおいです^^


タルホさん

どもどもです(#^.^#)
バルキーおめでとうございます^^
ただ、本当にすいません;;
フェイントはすべての進化系で覚えられる技
なので、乱数はおまちくださいせ(´;ω;`)

大当りはマッハのみです><
これはお伝え忘れた自分のミス
本当にすいません;;

キリコの育成お疲れ様です(#^.^#)
役に立ってくれるとうれしいのですが^^
それと、emサワムラー了解です^^

意地ですね~(#^.^#)

あとグライガーも頑張ちゃいます^^
普通にゆめくいが本当に意味ないのですが
地味にタルホさんにいかがかなと思いまして
性格は腕白あたりでよろしければ
来週中には2匹乱数しますです^^

もしよろしければ今度受け取ってくださいね^^
タルホさんがグライガー好きなの思い出しました(#^.^#)
2匹ともタルホさん専用に出しますので
遠慮なく~

ただ、冬休みなのですが全部fuyuさんに
あげちゃっていませんでしたorz
今度、お願いしてきますね(#^.^#)

さて臨時メンテも近くなりました
くるのか・・エリア選択
2011/12/04(日) 03:04:12 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ(*´∀`人)
バルキー了解です^^マッパが出たら
頑張って乱数しちゃいます^^
マっパ持ち早く来て欲しいですね~^^
掲示板でもあまり
出回ってないですもんね^^
出たときは絶対ルンルンちちゃいますね^^
後、コイルも来て欲しいんですよね~
この前4世代で乱数しようかなぁと
思った子なんですけど
アナライズも美味しいですよね~
ジバコイルもかっこよくて
最近好きなんです~^^
この子もうまく使ってみたい子なんです^^

Emサワムラーにグラちゃんですか(o^-^o)
しかも私専用なんて><
勿体無い><
でもでも本当にありがとうございます^^
楽しみにしていますです^^
氷4倍は痛いですけど
それでもグラちゃん可愛いなぁって
思ってしまいます^^
しかもどの特性も優秀ですしね^^
Emグラちゃんも楽しみにしています

あと冬休みの子は
大丈夫ですよ^^
本当にANAダークライ嬉しかったので^^
いつもご気遣いありがとうございます^^

最近乱数やってなかったので
そろそろドイツSSの残りも
捕獲に走らないと・・・
そういえば
ヒメリトリックですか??
それやった事ないです><
今度調べてやってみますね^^
乱数成功しても捕獲できないと
ムキーーー!!!!
ってなっちゃいますからね><
こちらも頑張ります^^
2011/12/04(日) 22:42:56 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(#^.^#)
お返事が遅くなりましてすいません;;

バルキーの方ははぃぃです^^
是非、マッハがでたら乱数しちゃいましょう^^
陽気と意地っ張りの2通りなので
お互い一匹ずつ捕まえて、陽気と意地っ張り
そろえられればgoodですね^^
仰るとおり掲示板にも出回っていません
取れればレアになりますね(#^.^#)

ちなみにジバコイルのアナライズは
結構・というかかなり強いですね^^
アナライズ自体、非常に眼鏡と相性が
いいのです^^
殿様とだして、雨にしたあとの火力は
ものすごいものがあるので、やはり
美味しい(#^.^#)
そしてオメメがチャーミングです^^
好きになるのわかりますよ(*´∀`*)
出てくるようにおいらもお祈りです^^

エメポケは是非とも専用でどうぞです^^
ただ、飛膝とマッハと高速スピンを
同時遺伝させたいので飴をひたすら
コピーしております^^

そのあと、BSVの子供を生ませませて
親にしますので、もう少々お待ちくださいませ^^
バルキー自体♀がいないので、親づくりに
すこし時間が掛かっています(*´∀`*)

グラチャンの方はゆめくいだけではなんなのでものまねくらいはいれたほうがよさそう
ですね(*´∀`*)
それこそ、まさに、EMでございます^^
がんばちゃいますね~

冬休みの方は大丈夫ですよ(*´∀`*)
こちらとしても居なかったのは驚いたので
臆病と控えめを2体ずつfuyuさんに
お願いしてみるつもりです(*´∀`*)
自分も冬休み地味にいないの寂しいのですよ
><
なのでもしもらったらタルホさんも
受け取ってくださいませ(*´∀`*)


ドイツの方は再開ですと(*(;゚Д゚)!
もしシントイベントをまだこないして
ないなら、無邪気パルキアなんかいいかも
です(*´∀`*)

2刀地味に強いですよ~

ヒメリトリックはホウホウに役に立つかも
です(*´∀`*)
色の場合はボールにこだわりをみせる
場合が多いので、どうしても、捕獲に失敗
しがちですからね><
そうではなくても伝説は大概がプレッシャー
もちで胞子などの技もがりがりにけずってきます><
あれ、スキルスワップないときついですね^^;

それではではでは(*´∀`*)
2011/12/06(火) 07:17:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんにちわ(*´∀`人)
ヒメリの実はまだ所持してなかったので
入手からですが
やってみたいと思います^^
私はどの子もPPが足りなくなるくらい
ボール投げてるんですよね><
プレミアボールだって100個用意するの
大変なんだぞ!!!
って感じです~><
もちろんプレッシャー持ちには
スキルスワップも使用しているんですが><
ドイツはまだ再開するといいながら
そのまんまです><
今はまたwやっています~(*´∀`人)
無邪気パルキアいいですね^^
是非それでGETしたいと思います^^
ありがとうございます(o^-^o)

冬休みの方もありがとうございます^^
ではではお言葉に甘えたいと
思います^^

後、コイルなんですが
重力覚えの子の方がいいんですかね??
それとも技は特に関係なしですかね??
あっ!!
そういえば昨日凍える風ラプラス♂
GETできましたよぉ(*´∇`*)
コイキングもまた飛び跳ねる♂が出て
その後にラプラスだったので
ラプラスきたー!!
って言いながらお持ち帰りしました^^
昨日は山にさえたどり着かず・・・・
でした><
こいーーー!!!
場所選択!!!期待ですね^^

グライガー&バルキーも凄く
楽しみにしています^^
専用なんて><贅沢!!!
すみません><ありがとうございます^^
急がずゆっくりやってください^^

バルキーって出現率低いんですかね??
マッパ持ちが出たら
叫ぶほど喜ばないとですね^^
それからの乱数がキツイんですが><
アナライズコイルも是非とも
欲しいですね^^
やはりめざ炎かな??って思っていますです^^

後、私のブログにもコメント
ありがとうございます^^
あちらにも返信していますが
こちらこそ
これからも宜しくお願いします^^
2011/12/06(火) 18:49:05 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

こんにちは(#^.^#)
そういえば、ヒメリ自体は入手自体が
結構面倒でしたね^^;

お月見山のピッピから泥棒だったかな?
とりあえずそれでゲットです(#^.^#)
それとプレミアボール用意するの大変ですよね(´;ω;`)
すごくわかります><

モンボを10個買って、お金がなくなったら
モンボ売っての繰り返し><
プレミアも自由に買えるようになると楽ですよね♫
無邪気パルキアの方も是非です^^
パルキア自体くせがなくて使いやすいうえに
両刀の場合は、アクアテールがなにより
強力なので、ドヤ顔ハピに一撃かますことが
できますです^^

カイオーガ自体はダブルであれば
ハピにはけして強いとは言えないので
両刀パルキアで是非、粉砕を~
自称、カイオーガの用心棒は伊達では
ないです^^

冬休みも了解です~
それではemが終わり次第、fuyuさんに
お願いしてみますね^^
楽しみにしていただけると幸いです

ちなみにこの前ポケセンの近くにいったので
ツタージャうけとったらがんばりや固定でした
(´;ω;`)
陽気がほしかったのですがorz

コイルの方は、リサイクルの使い勝手が
ちょっとわかりづらいというのがありますね^^;
その点重力ならサポートできる可能性が
あるので、どちらかと言えば重力のほうが
美味しそうです(#^.^#)
ただ、出回るとしたら重力ですので
そこを考えると、リサイクルでもありかも
です^^

それと乱数するなら、臆病も候補にあげてくださいませ(#^.^#)
ジバではなく、レアのほうは結構早いので
スカーフも面白いのです(#^.^#)
是非ご検討くださいませ^^
めざ炎の場合は
133ですねこの数値なら無補正80族
スカーフまで抜かすことができるので
トゲキッスの控えめスカーフに出して
刈り取ることができます(#^.^#)





ちなみにこご風ラプのゲットもオメです^^
おぉぉぉぉぉお~
かなりあついですね~
殿様と一緒に出して、こご風でサポート
しつつ、自分は寝たりできるので非常に
美味しいです(#^.^#)
是非とも乱数おば~
ちなみにまたコイキングですと!!
うむむ・タルホさんの運がうらやましいぉ(´;ω;`)
相変わらずでないですorz

そればかりかパウワウにあったことないのです><
あれって、得点いくつから解禁なんですかなorz
本当に見ない><

それとブログの方は嬉しかったです^^
こちらこそこれからよろしくお願いします^^

2011/12/07(水) 11:10:16 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

おはようございます^^
ヒメリの実はPtで1個GETできたんで
それをHGSSに送って木の実プランター
で増やそうかな??
って思っています。
後、コガネのクジでも3等であるって
どこかで見かけたんですが
確認してません><
10個くらいあれば
しばらくはもつかなぁと思っているんですが
・・・
頑張りますです^^

凍風ラプラスも初めて見れて嬉しかったです~(*´∇`*)
飛び跳ねるコイキングは
ラプラス出てなかったらお持ち帰り
しようかなぁとおもっていたんですが
やっぱりラプラスに
しちゃいました^^
後、昨日もバルキーに出会えたんですが
やっぱりフェイント><
うーん><次に期待ですねー^^
パウワウですか??私は2回くらい出会ってますね^^
夢ポイントも関係してるんですかね??
特に気にせず持ち帰ってもない感じですが・・・

ツタージャGETおめでとうございますです^^
ポケセンの近くに行かれるとか
羨ましいです^^
でも確かにがんばりや固定は・・・・
(´・ω・`)悲しい・・・ですね><
でもポケセン限定なんでレア感たっぷりですよぉ(o^-^o)

コイルですがレアですか??
なるほど!!
そちらもアリなんですね^^
コイルといえばジバかなぁと思っていたので
どちらかの性格に当たればいいのですが^^
その前に出てこい!!コイル!!
しばらく会ってないです><

パルキアについては
了解ですーー^^是非シントイベントは
パルキアを選択したいと思います^^
しばらくドイツSS放置しているので
そろそろやらなければ・・・・
まだレッド撃破前なんで><
撃破してグラちゃんとレックウザと
ミュウツーGETに
走らないとです!!
その前にヒメリの実!!!
頑張りますです^^
プレミアボールですが
あの仕組み止めてほしいですよね><
前、十字キー押し間違えて
モンボ99個購入とかしてしまい><
とても意味のない事をした覚えがあります><
高くてもいいから
簡単に買える様にして欲しいものです><
2011/12/08(木) 09:50:01 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>追記です

マッパバルキーお持ち帰りできました^^

後、メール送らせていただきました~★
2011/12/08(木) 20:03:51 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

おはようございます(#^.^#)
ヒメリはおぉぉぉぉお持ちでしたか^^
それならプランターで容易に増やせますね
ptと違い、畑がなくなってプランター
になったのは地味に嬉しいですね^^

それとタルホさんのPDWラインナップが
素晴らしいです(#^.^#)
ラプラス・コイキングときてついにバルキー
も!!!!
素晴らしすぎます(*´∀`*)
あとは自分だけです><
自分もバルキーお持ち帰りして、早く
乱数したいのですが><

しかもパウワウに会えるとは!!!
未だに会えなくて泣いてますですよ><
できれば1ROMコンプを目指したい自分に
とってはかなりの痛手です><

パウワウ以外なら全部にあっているのですが
ちなみにパウワウは揺れる岩でしょうか?
それともマス移動で出てくるタイプでしょうか?
もしよろしければ教えていただけるとうれしいです(*´∀`*)

ツタージャの方は、レアと言って頂いて
ありがとうございます(*´∀`*)
それではこちらもタルホさんにプレゼンツです
是非受け取ってくださいませ^^

ちなみに受け取りはワイヤレスでした
シェイミもワイヤレスで受け取れそうなので
こちらも受け取ったらお渡ししますね~
よろしくお願いしますです(*´∀`*)

コイルの方は出会ったら是非お持ち帰りしてくださいませ^^
こちらでも確認をいそいでいますが、
どうも、金属音orz
この前、リサイクルをお持ち帰りしましたが
重力は見たことがないです><

あとデルビルの悪の波動・・
何気にレア感たっぷりなんですよ~
せっかち・臆病・おっとり。寂しがり
候補多いので早くお持ち帰りして
乱数したいのですが><


プレミアの方は、自分mやりましたorz
99個間違えて買って、お金がなくなるという
あれって10個単位ではなく10以上買うと
オマケで付くというものなので、間違えて買うと面倒ですよね><

せめて、10個単位でもらえるようになると
楽なんですけどね><

メールは確認しましたです(*´∀`*)
すぐに返信しますね~
よろしくお願いします(*´∀`*)
2011/12/09(金) 06:58:58 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんにちわ(*´∇`*)
ヒメリですが1個だけあったんですよぉ(*´∀`人)
プランターで育てるの初めてなんですけど
10個くらいになったら
ドイツSS再開しますです^^
今ファイヤーの前でセーブしたまんま
止まっておりまして><
Wがやっとソウリュウシティまで行ったんで
色違いめざ飛ランドロス
目指して頑張りますです^^
需要あるのかな??

モンスターBの買い間違い!!
fuさんもありますか!!!!
仲間がいた☺
あれよくやっちゃうんですよね><
地味にお金飛んでいくんですよね><
5世代は捕獲はけっこう楽ですが
4世代の捕獲は苦痛ですね><

バルキー・ラプラスは
近いうちに乱数したいと思います^^
悪の波動デルビルですか??
私、けっこうその子とその技に当たりますが
一切
連れて帰った事ないです(´・ω・`)
レアなんですか??
あれ~><知らなかったです><
今度出会えたら連れて帰れるよう
がんばりますです^^

パウワウですが
どっちだったか・・・・
岩だったか道で遭遇したか・・・・
よく覚えてないんですよね><
また海に行きまして
出会いましたら確認しておきますね^^
お役に立てずすみませんです><
出てこい!!!パウワウ!!!!
ですね!!!!

ツタージャ&シェイミも嬉しいです^^
ポケセンでしかGETできない子って
やっぱりレアですよ^^
私は特にポケセンから程遠いところに
住んでますので><
なので受け取れる方って
羨ましいです^^
こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`人)

次の狙いはコイルです^^
GET頑張りたいと思います^^
後、プテラも・・・
いつもダメ押し??
とかなんですよね><
いつのなったらステルス持ちに出会えるんだろ??
って思いながらこちらも頑張ります^^

メール確認しました^^
私も今から返信致します^^
fuさんのメール確認して安心しました^^
2011/12/09(金) 17:31:37 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
追記です

意地っ張り夢バルキー
モンボ
31-31-31-31-31-31 6v
2011年12月25日
PDW限定技*マッハパンチ

乱数終了しました^^
是非是非
貰ってやってくださいね(o^-^o)

リサイクル持ちコイルも
今日お持ち帰りできたので
めざ氷か炎で
時間見つけてやりたいと思います^^
2011/12/09(金) 21:24:24 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(#^.^#)
ドイツ版の方はあの捕獲害悪の
ファイヤーの前とは><

あれは神秘を貼ってくるので地味に面倒
だったり^^;
バリヤードがスキスワしてる間に
貼られると厄介ですよね・・
それとめざ飛ランドロスは需要があると
思いますですよ~(#^.^#)
地味にタイプ一致で美味しいかと^^

ちなみに捕獲率については自分も不思議でした。。。。。
本当に4世代に比べると5世代は捕獲しやすいのですよね><
4世代は50個投げても捕まらないのに><

デルビルの悪の波動は需要があると
思いますですよ~^^
緊張感は優秀な特性ですが
問題は、悪の波動と両立できないことです>


悪の波動がないとブルンゲル+ナットキラー
として機能が厳しいので、現環境では
かなり欲しい技ですね^^
なのでこちらとしても悪の波動を狙っているですが、うまくでなくてorz
あれ自体、ホエルオーなので得点がorz

それなのでもしお持ち帰りできたら
ラッキーでございまする^^
今度であったらお持ち帰りしてくださいませ^^
ちなみにプテラのステロは自分も20匹出会いましたが、
一度しかあったことがありません><
高得点技+運なので難しいですよね><

パウワウの方も了解です(#^.^#)
出会えるようにこちらも頑張りますね~
もし♀持ち帰れたらお互い喜んでしまいましょう^^
だけど、ミコトさんがお持ち帰りしたみたいですね^^
う~~~ん、ミコトさんも運がいい~☆彡

シェイミとツタージャの方は了解です^^
ちょっとメールの返信にそれをまざた内容を
おくりますです^^

よろしくお願いします^^

それではでは(#^.^#)
2011/12/10(土) 08:53:47 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ(*´∀`人)
メールの方を優先して返信させて
頂きました^^
またご確認くださいませ^^

パウワウですが
私も確か♀に出会ってます^^
でも
その時は何か違う子をお持ち帰りした
様な気がします^^
私も出会えたら
どちらか確認しておきますね^^

後、めざ飛ランドロス
需要ありますか^^
だと、ちょっと安心しました^^
自分で捕獲できるのは
色々とやってみたいと思っているので^^

ファイヤーも神秘持ちですよね><
ドイツ語なんで何やったか何やられたか
何となくしか分からないんでww
なので
ヒメリは役にたちそうです^^
今は時間弄ったので
ハイリンクを優先させていますので
これが終われば・・・
ドイツSSの捕獲に戻ります^^
ハイリンクは
fuさんに教えてもらった1秒づつ
性格メモするのが
役にたっています^^
これもまた
まとめて記事にできたらなぁと
思っていますです^^

やっぱりプテラのステルスも
ケンタロス並ですね><
でもやり応えあります^^
こいーー!!!
って言いながら
またがっくりするんだろぉなぁ><w

悪の波動デルビルも
了解です^^
需要あるんですね^^
知らなかったので
けっこうスルーしてました><
狙いの子以外はほぼスルーしてるんで><
ロコン♀とニョロモ♀には
是非出会ってみたいんですよね^^
どちらとも
まだ♂しか確認できてない><
後、
冷凍Pクチート♀!!!
馬鹿力パッチールにも出会いたいです^^
出会いたい子がいっぱいです^^
でも最近森にあまり行けないので><
メンテに期待大です☺
2011/12/10(土) 20:46:46 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(*´∀`*)
先程、メールを返信いたしましたです^^

それとなんとΣ(゚д゚lll)
パウワウちゃん♀に出会ってますか><
タルホさんの運が自分にもほすぃ(´;ω;`)
もし確認できたら是非ともお願いしますね^^

めざ飛ランドロスは一時期まえに
結構人気があって、需要が高かったですね~
最初はめざ氷が出回って、その後めざ飛の
流れだったと思いますです^^

そして今は意地っ張りなのかな・・
いずれにせよ色は出回りにくいので
人気は高いと思いますです^^

それと外国語だと敵が何やっているのか
さっぱりですよね><
英語でもさっぱりなのでドイツだともっと
つらかったり><
それとHGSSのスイクンの戦闘BGMやばいですよね><
良すぎる・・・・

ハイリンクの記事も楽しみにしてますです^^
作成したら見に行きますね~
よろしくお願いします

それとプテラにしろケンタしろ
出現率そこまでよくないので出会うまでが
地獄で出会っても違うわざとか泣けてきますね><

最近はですね
ミニゲームをクリアすると、モニターを
手で隠して、技と性別の欄をかくして
少しづつ、手を離しながら確認してます
そうするとドキドキ感がハンパないのです^^;
今度お試しを~
そして自分は♂&いらない技で涙目orz

それと自分なりに需要がありそうな
技を考えてみたのでどうぞです~
タルホさんが捕獲したと思うわれる
ポケモンは除いています^^

悪の波動デルビル
悪の波動キバニア
ニョロモ寝言
冷凍パンチクチート♀
手助けラルトス♀:♂
凍える風ミカルゲ

このあたりは是非確保しておくと
いいかもしれませんです^^

それとニョロモとロコン♀は
自己産がほしいですからね><
あれって一時期改造が出回りましたので
皆さん、その感情が強いのですよね><

自分もメンテに期待中です~
はやくエリア選択できるといいのですが><
2011/12/11(日) 10:08:12 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんにちわ(*´∀`人)

先程メールを確認して返信させて頂きました(*´∀`人)

そのリスト凄く有難いです^^
私が珍しい技もちで
持ち帰った事があるのは
マッパバルキー
悪の波動ロコン
凍える風ラプラス・シェルダー
うらみヤミラミ
煉獄ムウマ
ギガドレインリリーラ・メノクラゲ
冷凍Pクチート
飛び跳ねるコイキング
リサイクルコイル
ステルスコータス
馬鹿力ヒポポタス
逆鱗タツベイ
こんな感じです^^
なのでfuさんおススメリストの子は
頑張って捕獲したいと思います^^
ありがとうございます^^
ニョロモとロコンに関してですが^^
確かにそうですよね><
解禁されてから♂しかいないとか♀もいるとか
いろいろあった子達ですからね><
なので自分の森で出会えたら^^
これは絶対嬉しいです☺

私もモニターを隠してはいませんが
目をギュっとつむって
ゆっくりゆっくり目をあけて
確認したりしております^^
これはドキドキしますよね~!!
目が慣れてないのでちょっと
ぼやけて見えるので
それらしい技が見えたら
PCガン見ですww

ランドロスはめざ氷もち!!
確かに人気ありましたよね^^
無邪気とかで捕獲しようと
思っていたんですが^^
意地っ張りもいいんですね~!!
悩みますね~★★

スイクンのBGMですか!!
いいですよね^^
もう捕獲してしまってますが><
スイクンだけ特別??なんですかね^^
でも耐久ポケ好きなので
3犬の中では1番スイクンが好きです^^
かっこいいですし(*´∀`人)

ハイリンクの記事はfuさんに教えて頂いたことを
そのまま書かせて頂きます~!!
まとめて
自分が忘れてしまわないように
一目見て分かるように
分かりやすく書けるといいんですが^^
頑張ります~★

後、自分のブログに嬉しいご報告が!!
メチャクチャ嬉しいです~★
あちらにもお返事書きますが
宜しくお願いしますです~★

>>追記
パウワウは揺れる岩でしたよー^^
先程♂でしたが確認できました^^
2011/12/11(日) 18:20:47 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は\(^▽^)/!

返信遅れすいません;;
メールも先ほど、返信させていただきました^^
よろしくお願いします^^

それとリスト役に立ってる
ようでよかったです^^
PDW専用の技は掲示板で出しても
かなりの希望者がいますです^^
もしよろしかったら今度捕まえてみてくださいませ^^

タルホさんのリストも素晴らしいですね^^
それと何気にステルスコータスが!!
マイナー厨御用達のポケモンで完全に
お猿を受けきれる数少ないポケモンでございます^^
流石はタルホさんでお目がたかい^^
あとは馬鹿力ヒポポタスもやはりいいですよね~
地面と弱点がかぶりますが、悪に通るので^^
森の方でももしよろしかったら
ギガドレイン・アメタマ・ネイティも
出会ったら候補にしてあげてくださいませ~
限定技なのでいいかもしれませんです^^
ニョロコンを捕まえるついででどうぞです♫

モニターの方はなるほど!!
目をつぶることで同じことができますね^^
そして開けたときに珍しい技だったら
楽しいですよね~
これもある意味PDWの醍醐味かもしれませんです^^

ランドロスは人気がありますので
意地でも無邪気でもどちらでもいけるのが
いいですよね~
ちなみにめざ飛があると通常では通らない
ガッサ・ヘラクロスにも抜群で通すので
いいかもです^^
その場合は、意地でも問題ないのかな?
ここらへんは計算しないとダメそうですね^^;
今度みてみますです^^

スイクンの方ですが、確かにかっこいい!!
自分も3犬では一番好きかもです^^
映画でも出てますし、何気にパッケージポケ
にもなっていて人気が高いですよね~
そういえばもうすぐ投票の中間発表ですね
楽しみ~

ハイリンク記事も楽しみにしてますね~
自分もみにいっちゃいます^^
よくわかっていないところが多いので
それをみながら頑張ちゃうかもです^^

パウワウの方もありがとうございます^^
岩でしたか~><
にしても出てこないorz
早く出てきてパウワウ~><

それではでは~
2011/12/13(火) 01:51:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/569-0751343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
