fuの戯言日記
スポンサーサイト
雑記
更新遅れすいません

かなりの期間空いてしまいましたorz
ネタが尽きてきたのでまた雑記で失礼します


アニメの方ですが、今週の金曜日にまたラピュタやってました
自分の方ではリアルタイムではなくて録画を頼んで
後ほど見ていたのですが、やはりラピュタはいいですね~

そしてムスカのニコニコでもネタにされている
セリフに相変わらず吹いてしまいましたww
それとあいつ剥げていたのですね~
石が光ったときにすごくデコ広くてかなり笑いました
地味にデコピンしたくなったり^^;


来週は借りぐらしのアリエッティですね
忘れずに録画しないと
でも監督が違いますね、面白いのかな?
とりあえず楽しみです^^


ポケモンの方は、最近またエメループやってます
それで、エメバルキーがある程度需要があるとしったので
やってるわけですが、4世代に移して、進化させると
何故か、柔軟・・・・
明らかに捨て身の劣化なので外に逃がしてあげました・・
さて、何回で捨て身くるか・・

Hp20早く来ないかな~
ハイリンク乱数でも同じことが言えるのですが
成功したかどうかHの個体値である程度わかります

特にハイリンクだとHがVだとドキドキ感半端ないです
それで、個性が昼寝をよくする以外だとほぼ成功ですからね^^
Hって重要だなぁ~なんて思う今日このごろです


移植の方はまた今度、記事にしようと思います
とりあえずマイペースに進めていますので^^;

それではまた今度~
コメント
コメント
>>fuさん

先程メールを返信させて頂きました^^
ご確認おねがいします^^

ラピュタいいですよね^^
ジブリの中ではナウシカが1番好きです^^
本?(漫画)も買って
読んだりしました~^^
ジブリ大好きです^^
アリエッティもDVD借りて見ましたよぉ^^
楽しみですね~★

Emバルキーありがとうございました^^
記事見て大変さが><・・
すみませんです><本当にありがとうございます^^ホント楽しみです^^
HPvの時ってドキドキですよね^^
私もハイリンクの時はいつも
ドキドキしております^^

リストはすごい重宝しております^^
スルーする事も少なくなってPDWが
一層楽しいです^^
ステルスコータスですが
迷子?だったかな?
すごい早く見つけられて^^
丁度持ち帰りたい子もいなかったので
この子お持ち帰りしたと思います^^
なのでそう言ってもらえると
すごい有難いです^^
でもヒポポタスもコータスもまだ
森にいますです><
有用性が分からず・・・><
乱数できずにいるんですよね><w
ギガドレインアメタマ&ネイティも
了解です^^
今度会ったら是非やってみたいと思います^^

ランドロスも需要があると聞いて安心しました^^
そろそろ捕獲に行きたいと
思いますです~★★
ヘラクロス・・・
つおいですよね><それに抜群で刺さるのは
確かに美味しいですね^^

ハイリンクの記事ですが
私もよく分かってないので><
見ても参考にならないかもしれないです><
まだ書き起こしたばかりですので
完成・・・するかな??

パウワウですが^^
はい~!!岩でしたよぉ^^
頑張って探してみてください!!
フレーフレー!!fuさん!!応援しおります^^
2011/12/14(水) 10:58:40 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます^^
こちらも返信いたしました^^

それとナウシカもいいですね~☆彡
自分も好きです。
あのモモンガかな?
たしか動物がいてですね
それが可愛くて、ものすごく欲しくなった
記憶がありますよ~☆彡
ジブリの動物ってなんでこんな可愛いのかと
思ってしまいます^^

emバルキーの方は大変でしたが
その苦労って、喜んで頂けることで
報われますのでこちらとしてもうれしいです^^
それとHがVの時のドキドキ感は本当に
すごいですよね~
エメにしろ、廃リンクにしろ中々seedが合わないので、
その感じもものすごく強いです^^



コータスさんですが、こいつ自体は
役割が多くて
ステルスまいて爆発で退散だったり
またまた、積み技も豊富なので耐久にしたり
面白かったのですが、問題は急所・・・
本当に嫌になるぐらい積むと急所がでるのですよね・・・・・
それがでなくなっていますので、安定して
積むことができるようになっています^^

今回のシェルアーマ取得で強化されたポケモンの一匹ですね^^
それとこのおかげでさらにお猿とにゃんにゃん
ちゃんを流すことができるようになります
特にお猿はストーンエッジの搭載率は
非常に高いので、シェルアーマの搭載は
かなり美味しいかと思いますです^^

ヒポポタスの方はう~~~ん
ばかぢから自体がメインと被ってしまいますね><

そもそも地震+岩があれば当倍取れない相手はいないので、
本当にばがぢから自体の有用性がよくわからないかもですね><

ただ、砂の力自体は非常にハチマキ向けの
特性なので、1.5倍で悪にばがぢからをあてられるのはいいかもです^^
ワニとかおそらく威嚇くらっても一撃ですからね^^

ハイリンクの方も楽しみにしてますね~
こちらとしてもよくわかってないところがありますので、
参考にさせていただきます^^
ちなみにパウワウの応援もありがとうございます^^
最近海に行けなくなりましたorz
森ばっかりです><
海が恋しいな~とorz

それではでは~
2011/12/15(木) 08:50:07 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ^^

私も先程返信致しました^^
ご確認お願いします。

PDWですがこの前の臨時メンテで
場所選択こなかったですね><。。
うぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅっぅっぅっぅぅぅl
(。´Д⊂) ウワーン
そして私も海に行けません!!ww
今日は山と空と森で
収穫0でした><。。
残念です(◞‸◟)
fuさんが早くパウワウちゃんに出会えますよーに!!

ナウシカですがその子は
キツネリスのテトちゃんですよね^^
確かに!!
テトに噛まれても痛くない・・・という
シーンは
今も頭に焼きついていますです^^

Emバルキーですが^^
ホントに楽しみです~!!
是非育成して使ってみたい子です^^
宜しくお願いしますデス^^

ハイリンクですが
記事・・・物凄くアバウトで全く為に
ならないかもです><
私もよく分かってないので><
ですが
この何回かで性格がうまい事固定できたので
それが書ければなぁ★と
思っていますが><
まだ時間がかかりそうです><すみません><
でもその代わり
ドイツSSの捕獲が終わったので
後ほど記事にしておきますです^^

コータスさんですが^^
シェルアーマーでしたよね~★
fuさんの説明のおかげでちょっとやる気
出てきました^^
この子もヒポポタスも意外とできる子なんだって思いました~^^
森に連れてきたけど
どうしよう・・・って思っててそのまんまでしたので・・・
ありがとうございますです^^
今度時計弄る時
この子達も乱数やってみようかと思います^^
2011/12/15(木) 23:59:10 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(*´∀`*)
先ほど、メール返信しました^^
どうかご確認を~

それとおいらも泣いてますよorz
臨時メンテでこないだもんなぁ・・・
次回も臨時が入るみたいなんですが
次回に期待してもいいのかな・・

ちなみに前回PDWは5週で全てが空!!
本当に自慢したくなりますこの運・・
パウワウが恋しいです(。-ܫ-。)
応援ありがと~タルホさん^^
頑張ります^^

タルホさんも特別な技もちポケの捕獲ガンバです~☆彡

ナウシカの動物はなんとΣ(゚д゚lll)
あの子、キツネリスという種族なんですか!
モモンガと言ってしまったorz
それとあの外見で噛み付くとかすごく萌です~
ほしぃわぁ~>w<

ドイツの方も確認しました(*´∀`*)
タルホさん、お疲れ様です^^
無邪気ラティオスすごくいいです^^
それとグラちゃんやはりかわええ~☆彡
記事していただいてありがとうございます^^

次回の周回も楽しみにしてます~


コータスの方はオススメですよ^^
出回って居ないのは恐らく、実力をしらない
にわかですね~

殻をやぶるなのかそれとも耐久なのか
サポートなのか一見ではまったくわかりません
そして炎のエアームドですからね^^
猿・エテ・ニャンちゃんなど速攻アタッカーには
ものすごく突き刺さります><
もしよろしければ是非です~

ヒポポタスの方はう~~~ん
すいませんorz
やはり有用性がむずかしそうですorz
地震とばかぢからぶつかりすぎなんですよ><
というわけでこいつはやらなていいかもです^^;
2011/12/16(金) 21:24:37 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/571-8d27b04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
