fuの戯言日記
スポンサーサイト
バトルサブウェイを攻略してみる
テラキオン爆発しろ!!

この連勝ストッパーめ(`・ω・´)
それとトレインクリオティ率異常・・
特に怯みはものすごい
王者の印もちスターミーに2連で怯まされた時には
DSなげたわ・・・・・

ちなみに某スレではメタグロス爆発しろと思ったら
本当に大爆発したらしい
かなりワロタww


あと加速バーシャを猿の代わりに入れたら
すごく安定した。
爪とぎで飛膝蹴りを当てられるようにすると
止まらない。

ちなみに100連勝は出来ているので
参考まで自分の構成を


バーシャモ♂
性格 やんちゃ
特性 加速
個体値 31-31-31-30-31-31
努力値
H76-A252-S180
持ち物 気合のタスキ or シュカ
技 飛膝蹴り・オーバーヒート・ストーンエッジ・爪とぎ
Sを115族ぬき調整にして耐久確保、ある程度耐久に振らないと
先制で乙
鬼門はメガヤンマ・・正直無理だと思った


ガブリアス♂
性格 陽気
特性 すながくれ
個体値 31-31-31-31-31-31
努力値
H204-A4-B44-D4-S252
持ち物 食べ残し
技 地震・剣の舞・身代わり・逆鱗
209ガブ、安定度は半端ない
というかトレインはAS252では使えない
オボンをもつとテラキオンも非常に安定して舞できる
後だしで間に合ったりするので非常に重宝
鬼門はフリージオ、まず勝てないのでクレセリアに回したら零度食らったorz


クレセリア
性格 図太い
特性 浮遊
個体値 31-14-31-31-31-31
努力値
H204-B252-S52
持ち物 ラム
技 凍える風・瞑想・眠る・毒毒
Sを風一発で100族抜き調整
耐久はこれでも問題ない感じ
というかH252振りは非常に無駄があると思う・・
鬼門は地味に身代わりをもつガルーラ・エンペルト
そしてにゃんにゃんちゃん



この構成でにゃん以外はいける
というかテンプレではまず100勝はいけないと思う

ゲンガーは同足が多い上にクリオティでまず
素早さで負ける。
ロマンって人がいるんだけど、タスキメノコのシャドボを
2発連発で食らったときにこいつダメだとおもった・・
もうダメポ・・

ハッサムはやはり安定かもしれない
抜き性能はかなり高い、タスキヘルガーがかなり鬼門
クレセリアのかわりに入れてもいいかもしれない

でガブはAS252振りでは耐久がないので非常に使いずらい
テラキオンの場合は無振りでも地震で勝てる
なので無駄な攻撃を削り、耐久に回したほうが使いやすい
しかも食べ残しの回復量がものすごいのであとあと使える
また身代わりが使ってみた感じ必須に近い
これがあるとゴーストかなりの確率で起点にできる
それと氷の吹雪をPP切れになんどもしてやった
これは楽しいかもしれない


最後にテラキオン爆発しろ
いやまじで・・



コメント
コメント
>>fuさん

こんばんわ^^こちらも返信致しました^^

トレイン100連勝ですか!!!!
さすがfuさんです^^
すごい~!!
是非とも参考にさせて頂きます^^
やはり鬼門はにゃんにゃんちゃんですか!!
さすが!!にゃんにゃんちゃん
つおいですもんね(*´∀`*)
強くて美人さん♫♫
素晴らしいですよね~★
テラちゃんもつおいですよね^^
色違いのテラキはかっこよくて
好きです~!!!

パッチールちゃんにも会いたいですが
最近はお山が恋しいです。
本日は海と森の往復で
終わってしまいました><
でもギガドレインネイティGETです~!!
fuさんに教えて頂いたリストの子が
1匹埋まりました(´∀`*)
よぉし!!この調子で頑張るそ~!!
ミノムシですが・・・
全く無視してますよぉ(。´Д⊂)
私のお山には異様にミノムシがいますね・・・

キノガッサですか~^^
カイオーガ&パラちゃんコンビは
絶対飽きないですよ^^
バリヤードもいつもいい仕事してくれますし^^
fuさんから頂いた捕獲セットはいつも
HGに行ったり
Ptに行ったり
はたまたドイツSSに行ったり
大忙しなんですよぉ!!!
ホントに大活躍です^^
特にオーガさんは四天王撃破を1匹で
やってくれるので非常に
ご指名率高いです~!!!
ホウオウは捕獲が一番苦手かもです!!
Lv70の子が特に(。´Д⊂)

ボルトの件ですが
徘徊にチェックの消費0で
ひっかかったシード(理想個体)と
徘徊にチェックの消費5で
ひっかかったシード(残念個体)が
同じだったんですよね(´;ω;`)
初めはキー入力がちゃんとできてなかったのかなって
思ってたんで消費0で検索かけたんですが
それだとうまくひっかからなかったんで
消費5にして検索しますと・・・
同じシードが出てきたんでビックリしました・・・
>>なぜなら個体値は消費する事に
右にずれていくものなので><
知らなかったです~(´;ω;`)
なるほどです!!
これからは気をつけないとです><
2011/12/23(金) 03:46:28 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます^^
こちらのトレイン参考にしていただいて
嬉しいです^^

基本は加速軍鶏で爪とぎをして
飛膝を確定で当てるようにすれば
殆ど一撃で沈みます~☆彡
問題は軍鶏が落ちている状態での
ニャンニャンちゃんですよね~

味方の時には非常に美人猫で萌~なんですが、敵に回るとあの爪でガブを引掻いてきて
ガブが落ちてしまいます><
と同時にクレセリアも物理受けというより
特殊受けになってしまうので、
またまた爪でひっかかれて落ちてしまったり

そしてテラキオン><
味方の時には色違いも姿もかっこいいです^^
自分もビリジと同じくらい好きだったり^^
でも敵に回ると、どこでインファイトしてるのかわからない足と手でボコボコに><
DS投げて

テラキオン爆発しろとか思っちゃいます^^;


PDWですが、相変わらずエリア選択来ないので、やまにいけないと辛いですよね><
自分も空と洋館の往復で終わったりorz

これで洞窟きたら、どうするんだ?
とか本当に思ってしまいますね><
現在5エリアですもんね><
コンプを目指してるのでこれは非常につらいく

森0
空0
海1※パウワウ
洋館2・クチート:ソーナンス
山12

とまだこんなにorz
ちなみにミノムシは本当にでないよぉぉタルホさん><
マジで環境によって違うのですね><
うむむ・・PC変えようかしら?

それとギガドレネイティゲットおめです~☆彡
耐久で、エルモフとか完封出来るので
美味しいですよね(#^.^#)
あとはギガドレインアメタマで森さんも
終わりですね(#^.^#)
ちなみに波動もちデルビル相変わらず
でなかったり><
もうフェイントはいや~><

捕獲セットは外国でも活躍となると
すごくうれしいな~☆彡
交換したのはかなり前ですが、
オーガさんもパラセクトも外国デビューしてのですね~☆彡
親としては嬉しいかぎりです^^
頑張るんだよ^^ パラ&オーガ^^
そしてオーガさんの破壊力はすごいですよね
本当に四天王一撃ですからね><

バッチが8コ必要ですが、解禁されたらもう><
ホウオウは本当に70は鬼門ですよねorz
ルギアは結構楽なのになぁ~
とか本当に思っちゃいます><

それとボルトの方はなるほど!!
消費違いでしたか><
それならば、seedは同じになりますね^^

それと個体値の方ははいです^^
配達員のリストをみるとですね
わかりやすいです^^


0,おくびょう,0,0,14,1,1,25

スタート個体値

1,てれや  ,0,14,1,1,25,1

右にずれて素早さが25から1になってる

2,がんばりや,14,1,1,25,1,25

すべての個体値が1コ右にずれてる
素早さは1から25が出てきてる

とこんな感じですね~☆彡

それではでは(#^.^#)




2011/12/23(金) 07:21:39 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こちらも返信致しました^^
ご確認宜しくお願いします^^

トレインですが^^
HGSSのタワーとは違う子
なんだなぁと思って拝見させて頂きました(´∀`*)
BWになって環境も変わったからですかね^^
fuさんの構成見て
バシャがいる~!!
改めて!!
バシャってつおいんだなぁと( ´∀`)
思いました~★
チャモちゃんの時は可愛くて好きなんですが
バシャになるとチャモちゃんの面影なしですからね~|д゚)
でもfuさんの構成拝見して
ちょっと惚れなしてしまいました(´∀`*)

後、PDWですが
早く選択とかできるようになれば
いいですね^^
後、仲良くなったポケモンは
何匹でも連れて帰れるシステムとか・・・
限定技持ちが2匹とかなった時
非常に悩むんですよね(つд⊂)

私も最近は洋館にもいけない・・・
海と森と空がグルリグルリ・・・
あれ??山と洋館解禁したよね??
って感じで無人島になる頃
洋館にいけたりするんですよね(;´Д`)

パラセクトちゃんもオーガさんも
素晴らしい子です(*´∀`*)
と、いうかこの子達がいないと
今の様に
HGSSやPtで周回したり
できてないと思います^^
なのでホントにfuさんには感謝しきれない
んですよぉ!!

ボルトの件は苦い思い出になってしまいましたが
いい経験になったと思って^^
いますです~★
そういえば配達員乱数の時は
確かにズレますね!!
なるほどです~!!!納得しました^^
色々教えて頂きありがとうございますです^^
2011/12/23(金) 22:02:10 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(#^.^#)
こちらも返信完了です^^
よろしくおねがいします~☆彡

トレインの方はですね
HGSSとBWでは環境がらりですね><
難易度もかなり高くなっています

それ以上に問題は挑戦回数を重ねていくと
敵が明らかに強くなっていて、クリオティの
発動率も半端ないです><
おそらくなにか処理されてますねorz

自分の場合だと道具を全て換金して
更に500ぐらいBP貯めたら、テンプレパでは
28勝もできなくなりました><
明らかに挑戦回数によって敵が強くなっている気がしますorz

バシャは強すぎますね~☆彡
加速が解禁されたらヤバイといっていた
人がいましたがそのとおりだとおもいます^^

バシャの問題って火力は十分なのに
馬鹿力しかなくてしかも素早さがいまいちでした><
それがBWになって厨特性である加速と
飛膝蹴りを習得して覚醒しちゃいました^^
今ではトレインでは絶対外せませぬ><

ちなみに自分もチャモチャモの時は
すごく可愛くて好きですよ~☆彡
進化したらなんだか面影なくなって
凛々しくなりましたね^^
かっこいいです~

PDWの方は2匹お持ち帰りシステムは
前にあったのですよ><
たしか発売された当時はそういう制限がなくて
非常によかったのですが、
すぐにサーバーが落ちてしまいました
それで今みたいな制限制になったのですね><
今ではPDW自体がやる人少なくなっているはずなので
もう制限解除してもいいと自分も思うのですが><

それと森と空のぐるりも自分もよく><
一度目が空でため息
二度目が森でため息
三度目が空で焦り始め
四度目が海で喜んだとおもいきゃでなくて
五度目が森でorz
六度目が空で・・
七度目がまたまた空で
八度目で山キタ━━━(゚∀゚)━━━!!とおもったら無人君・・

もう失笑してます・・
洋館にしても山にしても
本当に解禁されたのかと自分も
思っちゃいますね><
ちなみにもう一度臨時メンテあるのですが
それに期待してもいいかなぁ~
なんて現実逃避もしてます><


パラちゃんとオーガちゃんですが
次回はどのようなIDに飛ぶのか
楽しみです(#^.^#)
是非とも活躍してくれるとうれしいですね☆彡

ボルトの方は自分も勉強させいただいてます^^
こういう情報提供をお互いするのって
自分自身かなりいいことだと思いますので
また何か有りましたら教えてくださいませ(#^.^#)
自分も勉強させてもらいますです^^

それではでは~☆彡
2011/12/24(土) 09:53:03 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ(´∀`*)
こちらも先程返信致しました^^
ご確認宜しくお願いします(´∀`*)

PDWのお持ち帰りシステム
前は何匹でも良かったんですか??
あぁ(。´Д⊂)
ホントですよね><
それを戻して欲しいです~!!
せっかくいい技持ってたのに
持って帰れるのは1匹のみって
切ないですよね~(。´Д⊂)
私はたぶんその時期は全然
やってないのかな??
あまりやってない・・・というか
PDWの有り難さが分かってなかったかなぁ
って思います><
今は楽しみで仕方ないです^^♬

トレインですが
100連勝ってところがまた
スゴイです^^
私は連勝が・・・
トレインはスーパーシングルですよね^^
今度挑戦してみようかな~★✩
バシャの強さもまたいい感じですね^^
前までは
お猿さんのがメジャーだった気がしますが
今はまた違うのですね^^
やはりfuさんから教えて頂く事は
凄い素晴らしい事ばかりです~★★
ボルトの件もそんな風に言って頂き
ありがとうございます><。。

私はこの前空地獄でしたよww
もう
ホントあの音楽が
聞こえてくると(;´Д`)
そしてお決まりの
無人島になった頃山ってゆぅ・・・
身悶えしますねww

ドイツSSですがまだ考え中なんですよね^^
優先したい方から
やってましたら
またまた後回しになってしまいました><
色のどの子を
狙うか。。。なんですよねぇ・・・
もちろんパラちゃんとオーガさん達には
大活躍してもらいます~♫♪
後、色々終わったら
育成もやっていきたいですね~★★
4世代の方での育成が苦手なんで
頑張りたいと思います(`・ω・´)
2011/12/26(月) 00:02:51 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(#^.^#)
こちらも返信いたしました~☆彡
ヨロヨロです^^

PDWの方はやはりそう思いますよね><
欲しい♀が2匹出るとか勘弁ですorz

あと木のお願いポケモンもお願いして
お持ち帰りするとリスト強制消去ではないですか><
あれもやめてほしいですよね・・
リスト消去は自分でやりたいです><
それとあの空のメロディ・・・
あれ本当にデスメロディに聞こえますね・・
空はようはないよ~゚(゚´Д`゚)゚

トレインですが是非とも挑戦してみてくださいませ(#^.^#)
スーパーはやりごたえがありますです^^
ちなみにお猿はいい感じなのですが
問題は火力が足りないこととそして
一番の欠点は108族ということです><

この為、平気でテラキオンに先制されてしまい
地震で落とされてしまいます><
ラティオスにも手も足も出ないため
非常に厳しく、+有利な相手である
ブラッキーには交代からすると
逆に起点にされたりします><

この点、バシャは加速+火力で
その欠点をすべておぎなってくれるので
非常に使い勝手がいいです(#^.^#)

エッジ+とびひざで当倍とれないのは
ドクロッグぐらいでそこもオーバヒートで
焼きガエルにしてくれます^^

ヤドランはつらいですが
クレセリアが健在ならば、毒毒を巻いて逆起点にできます^^
まさに欠点があまりないポケモンなんですよね^^

加速バーシャ素晴らしい(#^.^#)

ドイツの方ですがSSですよね?
それならば慎重5VC30はいかがでしょうか?

この場合は無邪気も同じ個体値になるので
ミュウツー
レックウザ
ルギア
なんかもできますし

ついでに慎重5Vは
グラードン
ホウオウ
ギラティナ

いい感じになるかとおもいます^^
是非、ご検討くださいませ^^

それではでは~(#^.^#)
2011/12/26(月) 12:04:58 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ(o^-^o)
こちらも先程返信致しました^^
ご確認お願いします(*´∀`人)

ドイツSSですが
慎重5VC30ですか^^素敵ですね^^
是非それでやってみようと思います^^
無邪気も同じ個体値でできるのは
魅力的ですね^^
素晴らしい情報有難うございます☺

PDWですが
そうですよね><
リスト消去自分でできたら
カナリ素晴らしいですよね(*´∀`人)
どうしても欲しい子が2匹いたら
物凄く悩みます><

なかなか出ない子と巡り会えた時とか
いい技持ちの子と巡り会えた時とかの
おぉぉぉぉぉキタ━(゚∀゚)━!
って気持ちは
物凄く爽快です(*´∀`人)
バルキーやコイキング捕まえた時は
正にそんな感じだったんで^^
なので快適になりすぎると
そんな感じもないのかなぁとか
思ってみたりしますが
場所選択はマジで来てほしいです><
夢島に行く時はいつも
目をつむっているんですが
あの(空
音楽聞くと(##゚Д゚)イラ
ってしちゃうんですよね><
いや、1回、2回ならいいんですが
3回くらい連続で来られると
マジに凹みます><ホント失笑です><

トレインも是非
やってみたいですね^^
クレセリアもトレインで大活躍みたいですし^^
ただバトルセンスがないだけに
まずは20連勝くらいから
頑張ってみたいと思います^^
ガブとクレセリアとチャモちゃん!!!
今度是非
パーティ揃えて頑張ってみますです^^
2011/12/27(火) 22:43:34 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今日は(*´∀`*)
こちらも返信しましたよ~☆彡

それと慎重5V30は是非ともです^^
慎重グラードンとか全然見ないので
貴重だと思いますです^^

PDWのリストを自分で管理できるのは
本当に欲しいですよね><
特に未所持♀が2体でるともう><

ただ、珍しい技もちのポケモンが出た時の
高揚感は本当になんといもいえませんね^^
夢クチート♀の冷凍パンチ出たら
どんだけうれしいだろうと今か今かと
想像しています^^

ちなみに空、あのデスメロディ本当に
いらない゚(゚´Д`゚)゚
連続三回とか地味にゲーフリ恨んじゃいます
もうコノヤローみたいな^^;

バトルトレインの方はそのパーティなら
ほぼ確実に50以上は硬いです^^
是非ともお試しくださいませ

水はクレセに受けてもらい
瞑想の起点に
ガブはその耐久から舞いを積み
軍鶏で残りを掃除するようにしてくださいませ
ちなみに場合によっては爪とぎせず
飛膝を2発連発する時がくるかもしれません^^;
その時に外れるともうorz

それでは頑張ってくださいませ~^^
2011/12/28(水) 11:55:04 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ(´▽`)
こちらも返信致しました^^

PDWの仕様ですが
♀率上げてほしいですね!!
特にクチート!!!!!!!!
冷P持ちの♀に巡り会えた事は今まで
一度もありません(´;ω;`)
これまた出会えた時は
おぉぉぉぉぉキタ━(゚∀゚)━!
ってなるんだろぉなぁって思いますです^^
ちなみに今日も
空3連続でご愁傷様になりました(´;ω;`)
いや><
空でも追風グライガー持ち帰ってないから
会えるかな??とか
期待してるんですよ??
でもでもやはり無収穫(´;ω;`)
うぅ><
ここ最近全然お持ち帰りできてないです><

ドイツSSの方は輸送作業がすべて
整ったら
さっそくやってみたいと思いますー^^
楽しみです(´▽`)

トレインの方ですが
50勝硬いですか???
おぉぉ!!凄すぎます!!!!
ではとりあえず30勝を目標に
頑張ってみますです^^
30勝来たら今度は50勝!!!
うーん!!!
楽しみです(*´∀`人)
飛び膝蹴り外すと痛そうですね><
これまたクオリティなんでしょうか・・・
タワーのクオリティも凄かったですもんね(つд⊂)
私もたくさん連勝して
テラキオン爆発しろ(`Д´)って
言ってみたいです(*´∇`*)
2011/12/28(水) 19:33:54 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(*´∀`*)
こちらも返信いたしました^^
よろしくお願いします~☆彡

それとクチートタソの♀冷パン
本当に欲しいですよね><
♀出ても、嘘泣きとか牙とか

もうやめてあげてよおおぉぉぉ゚(゚´Д`゚)゚
とか叫んでしまいますorz
もう自分のライフはゼロですorz
そして♂の時に冷凍パンチでるんだな
これがorz
ゲーフリに苛められてます><

お空の方もなんとΣ(゚д゚lll)
3連続ですか
タルホさんも自分と同じ状態なんですね゚(゚´Д`゚)゚
ちなみにグライガーの追い風
よく調べてみるとかなり使えるようです

地味に追い風+トンボ出来るので
サポートしたり、最後には地震したり
結構美味しいですよね^^
また追い風を使うなら素早さ調整出来ますので
アタッカーの道も開けたり^^
ゆめ広がりますね^^

以前に千秋様が捕獲したとかおっしゃてましたけど
乱数したのかな?
自分も欲しいのですけどグライガー出ない><
ということでタルホさんと競争です~☆彡
お互いがんばちゃいましょう^^

ドイツの方も是非です~☆彡
グラちゃんとかレックとか
記事の方楽しみですです^^
にしてもグラちゃん色違い綺麗です~
惚れ惚れしちゃいます(´∀`*)


トレインはクリオティかなりひどいですよ~
これと比べるとHGのタワーがぬるま湯の
ように思えます><

まずアイアンヘッドのひるみ率6割で
電磁波は70%動けません;;
また確実に地割れとか一撃技あたります><
それなのにこちらの攻撃は例え95でも
ハズレたり、飛膝外れて、テラキオンに
完封されたり、もう本当にひどいです;;

それと爆発しろとか言うときは負ける時です^^;
負けないで勝ち進んでくださいませ^^
タルホさんなら100はいけますです^^
ガンバ・ガンバ~☆彡
2011/12/28(水) 23:34:24 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

先程はどうもです^^
返信致しまして今夜はもう寝ますです^^

クチートちゃんですが
それ!!!私もです!!
冷凍Pキタ━(゚∀゚)━!とか
思っても決まって♂なんですよ(つд⊂)
たぶん冷凍P持ち♂なら5回くらいは
出会ってますねww
炎Pの時1回♀だったかな??
クチート♀は人気あるから
わざとか??とか
考えちゃうんですよね~w
この子もfuさんと競争ですね♫
追風グライですが
そういえばグライガー好きなのに
夢♀(親)しか持ち帰ってなくて><
なので追風グライも
是非競争で頑張りましょうね♫
空が3連続でもグライは出ず・・・
こんな日が続いていますです><

>>トレインはクリオティかなりひどいですよ~
これと比べるとHGのタワーがぬるま湯の
ように思えます><
・・・・・・
ホントですか><???
これは・・・・
私、大丈夫かな??
ちょっと心配になってきました><
タワーでもカナリ四苦八苦してたので
トレインおそるべし!!!
テラキオン爆発しろ!!!
って言えるって事はそれ程連勝していたって
証ですので(*´∀`人)
悔しい!!って思える程連勝記録を
出したいです^^
私にできるか・・・うーん><
応援ありがとうございます^^
期待に応えられるかわかりませんが
時間のある時に是非挑戦
してみたいです^^
2011/12/29(木) 01:01:49 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(#^.^#)
クチートタソの冷凍パンチが5回ですと(;゚Д゚)!
おぉぉぉお~自分はまだ2回ですが
タルホさん、ホエルオー得意なんですね^^

相変わらず高得点とれなくて
死んでます><
こりゃ、競争しても自分の負けになりそう^^;
にしてもクチート♀の人気率はやばいですね^^
♂を使っている方まったくみませんもん><
ちなみにukiさんが北米で♀冷凍持っている
らしいです^^
うらやましい><

グライガーの追い風も本日お空+4しました
ところ相変わらずのフェイントちゃん^^;
うむむ・・むずかしい><
是非とも競争でどちらが先に確保できるか
楽しみですです^^
お空なら負けないぞ~☆彡

トレインについてはたしかにテラキオンに
負けるときは連勝を伸ばしているときですね
それでは是非とも、頑張ってくださいませ^^

テラキオンは4週以降に出てきます^^
ベテラン・マダムとかが出してくるとおもいますのでこいつらが出てきたら要注意です^^

それとコバルオンは時たま珠持ちで
インファしてきます><
もし見かけたら、すぐにクレセリアに交換
してくださいませ

一発こご風当てて素早さを下げると
いい感じです^^

それではででは~☆彡
2011/12/29(木) 12:50:06 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ^^
昨日はありがとうございました^^
こちらも返信致しました^^

ホエルオーはけっこう好きなんです^^
得意ではないですが
アイスよりは
うまい事できますです^^
未だにアイス苦手(つд⊂)・・・
♀クチートどころか洋館に
たどり着けない日が続いていますです><
本日は海と空に1回山に行けましたが
特に収穫なく・・・
グライ来たのに雷に当たって
前年無念の砂かけでした。。。
これは・・・
どっちが先かわかんないですよぉ!!!
とにかく空率高いので
洋館が来ない事には・・・
洋館に欲しいポケモンがけっこういるのに
洋館でない><。。
山にはミノムシ・・・・
そんな感じで今日も無収穫でございました(´;ω;`)えーん

トレインもやりたいのですが
先程5vCUのID調整ができたので
そちらもやりたいです^^
トレインやりたい理由は
BPでして^^
技マシン全部揃えたいんですよね^^
アイテム系は交換等で入手したんですが
技マシンほ
自分で手に入れないといけないので
揃えたいんです^^
なのでfuさんおススメパーティで
是非稼ぎに行きたい所です(*´∇`*)

テラキを使ってくるのは
ベテラン・マダムですか!!
うーん(;´Д`)
そこまで行けるかな><
是非とも頑張りたいです^^
2011/12/30(金) 00:17:54 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(*´∀`*)
返信が遅れて申し訳ありません><

こちらも返信いたしました(#^.^#)

さてホエルオーの件ですが
そちらが得意というのは本当に羨ましいですね^^

前に悪の波動デルビルをよくみると
仰っていたので得意なのかな~
なんて思っていたのですが、
うむむ・・・・素晴らしいです^^

自分の方はアイスとかの方がまだましです><
ホエルオー鬼畜すぎるorz

あとグライガーも出てきたんですね~
でも砂かけはたしかに痛い><
今度は自分も含めて追い風でるように
お祈りですね~☆彡

ちなみに自分の方は
用のない森さんが沢山でございます(´;ω;`)
空よりも多かったな・・・

そして洋館にもいけずこちらも無収穫で
ございます><
もうおいらも泣きたいぉえ~~~ん゚(゚´Д`゚)゚
いい加減にエリア選択こいと
思っちゃいます><

それと慎重5VC30調整したのですね~
おぉぉぉぉぉ~お疲れ様です^^
緑色の慎重グラちゃん♥
金色の慎重ホウオウ
誰も持ってないのでかなりレアですよ
是非とも応援しちゃいます(#^.^#)

トレインの方は技マシーンはまだなんですね~
それなら、100勝まじでいけるかもしれません
です(-^〇^-)
前にも言いましたが挑戦すればするほど
確実にクリオティの発動率とそれに伴い
ポケモンも強くなってきます><

なので負けずに一回で100連勝して
くださいませ(#^.^#)
やんちゃチャモちゃんかなり使えるので
是非とも使ってあげてくださいね~☆彡

それとテラキオンはマダムとジェントル?
なんかそういうキャラクターの時に
出てきたりしますです(#^.^#)

時たま、掃除の人がだしてきたのかな・・
とりあえずファイトです~
こちらも頑張ってくださいね^^

それではでは}~
2011/12/31(土) 04:44:38 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/574-0c773a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
