fuの戯言日記
スポンサーサイト
冷凍パンチクチート♀でたぉ(#^.^#)
先程、PDWやっていたらようやく出てきてくれました~

冷凍パンチクチートタン♀

kuti-to.jpg


解禁日は2011年9月18日からなので約5ヶ月くらい
見たことがありませんでした><
♂は見たことありますが、クチートタンの♂ってありえないですよ~
だってアニメですら♀ですし;;

なので♀を探していたらこんな時期になってしまいました;;
寝かせたポケモンはチラちゃんです♫

タルホさん、助言ありがとうございました~☆彡
早速調整しちゃいます^^

NNはなににしようかな~☆彡
個性によって決めますが、

昼寝ならスヤーリ
暴れるならボウクン
打たれならヤンデレ
イタズラなら、????
見栄ならツンデレ
敏感なら????


う~~ん悩んでしまいます><
でも、贅沢な悩みで幸せ~(#^.^#)

この幸せが続きますように♫


コメント
コメント
>>fuさん

おめでとうございます!!

遂に遂に念願の子GETされたんですね☺
すごく
めでたいです^^
しかもチラちゃんでGETできたとか
こちらとしても
嬉しいでございます^^
NNも悩みますね(*´∀`人)
そういえばukiさんに新しく
クチートちゃんを描いたんですが^^
丁度その時とかぶったみたいで
これまた偶然って嬉しいです^^
チラちゃんけっこう
ポケモンの遭遇率高いかなぁって
思いますのでまた是非^^
可愛いですよね(*´∇`*)

お餅ですがそうです><
カビルンルンにはホント勘弁なので><
我が家は冷凍庫に入れて
安心・安全です^^
七草粥ですがお腹に優しいので是非^^
疲れたお腹に効きますよ

白ご飯に合うもの・・・
おかずのない時は
お茶漬けとか
シンプルに明太子とか^^
美味しいですよね^^

ラッキーの件ですが
臆病もいいのかぁ(*´∇`*)
穏やかとか図太いとか受けポケだと
ばかり思っていたので^^
ドイツSSも順調にいってますです^^
頑張りますです(*´∇`*)

今日はユニランでしたが特に収穫なしでした(。´Д⊂)
最近収穫が全くで><
悲しい限りです><でも
頑張りますです^^

ヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] メール送信完了デッス!
2012/01/09(月) 21:42:24 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(#^.^#)
はいです~♫
ついにゲットしちゃいました~
クチートタン大好きなのでうれしいです~
これもタルホさんの助言のおかげです^^
感謝~
しかもチラちゃん、キュートなんですよね
みててついにっこりです^^

それとukiさんのブロフ画がクチートなのは
知っていましたが、まさか更新したときに
自分もクチートタン♀を捕獲できるとは
なんたる偶然でしょう♥
う~~~ん、いい日だぉ(゚∀゚)

この幸せがタルホさんにも届くように
お願いです~☆彡

お餅は了解です(`▽´ゞ
本日、また食いたくなったので
2袋ほど買ってきました^^
大事に冷蔵庫に保管です~

それと七草粥は食べましたよ~
塩の味しかしませんでしたが
逆に甘いものとか、こってりしたものを
食いすぎたのでいい感じに腹がよくなりました
教えてくださってありがとうございます^^


ラッキーの方は臆病はネタと思われがち
なんですが、速さは硬さになります^^
例えば、先に丸くなるとか小さくなるとか
相手よりも先行すれば性格補正をかけるよりも固くなるわけですね^^

ちなみにルギアも図太いよりも
臆病が好まれるのは最速にすることで
壁張りや瞑想などが先行でつめるからですです^^

ラッキーの場合は瞑想を積むと
もう特殊では突破できなくなるので
相手よりもいかに早く動くが鍵です^^
なので掲示板でも臆病がでまわってるようですね(#^.^#)


PDWの方はユニランでダメでしたか><
タルホさん、次回がありますです~☆彡
ガンバガンバ\(*⌒0⌒)♪

それではでは~☆彡
2012/01/09(月) 23:23:49 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

PDWですが久しぶりに
イルミーゼを見ました^^
残念ながら追風はもってませんでしたが><
シャンデラ寝かせたんですが
グレッグルも出てきたし
ポケモンにたくさん会えたしで
ちょっとまた寝かせてみようかなと
思います^^
それでも今日も無収穫でしたので><
でも色々変えるのいいですね^^
PDWって色違いも反映させるのかな??
されないのかな??
どうなんだろう??

ラッキーですがそうなると臆病の子も
欲しくなってきました^^
掲示板かぁ(゜レ゜)
ちょっと覗いてみようかな(*´∇`*)
確かに先に小さくなる積めるのは
利点ですね^^

七草粥食べられましたか^^
お腹に優しい味ですよね^^
私は今日もお餅食べましたよぉ^^
もちもちのびのび^^
(゚д゚)ウマーいでした(#^.^#)

ヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] メール送信完了です!
2012/01/11(水) 20:58:50 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は(#^.^#)
メールの返信させていただきました~☆彡

それとシャンデラでグレッグルですと(;゚Д゚)!
こちら全くあえてないので、すぐに寝かせてみますね~☆彡
自分もあいたいよ><

ちなみに色違いはPDWで反映されないようです><
こちらもどうなるのか見たいので色違いを
寝かせてみましたがダメでしたorz
ラティとか色違い綺麗なので、色違いを
反映させて欲しいとことなんですが><

それとラッキーについてはメールにて
内容を記載しておきました(#^.^#)
頑張りました><
孵化歩数多いだもんラッキーちゃん;;

それと七草粥は食べて幸せです^^
最近、熱ぽっくて風邪気味なので
七草ではなくても粥いっぱいです^^
にしてもお粥は味がしないぉ><
でも、お餅が入っているのでちょっと幸せです^^
もちもちのびのび~☆彡

こってりとしたものが食べたいです(#^.^#)

ちなみに塩豚まんもローソンで発見したので
風邪が治ったら食べてみますね~
非常に人気があるみたいで楽しみです^^
タルホさん、教えていただいて感謝です^^

2012/01/13(金) 06:04:56 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん


こんばんは(*´∀)ノ
ラッキーの事も含めメール確認しました。
ありがとうございます★
\_ヘ(・∀・`*)mail返信完了デス!
体調崩されてるんですね(;ω;)
大丈夫ですか??
この時期は体調崩しやすい時期ですもんね><
我が家も1人インフルエンザになってました(;Д;)
ですがやっぱり
予防接種の効果はすごいです☆
全然酷くならなかったので有り難かったです♪
お粥は味なしですもんね><
私は梅干し入れたりしてましたが
でもお粥ばかりだと
味の濃い物が欲しくなりますよね><
塩豚マンも体調が良くなりましたら
是非~♪
ローソンにもあるんですね☆
私はいつもファミマで買ってます~♪
たまに
まだできてないって言われるので
ちょっとショックな時もあるんですが・・・

PDWですが
色違いは反映されないんですね(ノд<。)゜。残念~!!
色違いの可愛い子がウロチョロすると
萌えるんですが・・・
(´ε`;)…ウーン残念
シャンデラですが(^^)
けっこう洋館率も高いです☆
後、ステルスプテラにも
出会えましたよぉ(^ω^)

では体調には気をつけてくださいませませ(。>ω<。)
2012/01/13(金) 23:07:29 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(#^.^#)
メールの確認ありがとうございます

こちらも返信いたしました^^
よろしくお願いします^^


体調の方も気遣っていただいて
ありがとうございます^^
とりあえずは熱ぽいだけでなんとかなりそうです(#^.^#)
ご心配おかけしました><

あとタルホさんの一家で
一人インフルですと!
うむむむむ・・・やはり流行っているのですね><
でも、予防接種のおかげで軽いようで
幸いです(#^.^#)
ここらへんは医療さまさまですね~★
大事にならないで本当によかったです^^
ひどいと動けませんからねインフルは><
この時期は恐ろしいです><


それとお粥に梅干はいいですよね~★
味がしない中で酸味だけは感じるので
あるとないとでは違いますね^^
おかゆだけだととてもじゃないけど
厳しいですよね;;
あと、塩豚間違えました><
ファミマですね~☆彡
風邪で記載ミスをした模様です><
ちなみにファミマ自体は
ここらではいっぱいあるので
治り次第すぐに食べてみます☆彡
本当に美味しいらしくて非常に楽しみなんです^^



PDWの方も色違い反映されないのは
残念ですよね;;
こちらでも、いい色の色違いとか寝かせて
画像をみて萌えたいのですけど><
特にポニータの色違いは綺麗だと思いました
前に伺ったのですが、本当に綺麗です^^

反映されたらこちらを寝かせてみたいですね^^

あとシャンデラこちらでも洋館を
2週確認しました(#^.^#)
ソーナンスに会えるまでがんばりますです^^
助言感謝です~☆彡

それとついにタルホさんにもステルスプテラが
おぉぉぉぉおぉ~念願の子ですね^^
おめでとうございます^^
タルホさんもプテラをとれたことですし
自分はクチートとれましたした
本当に1月は幸せいっぱいですね^^

これからも続いて欲しいと思いますです^^


ちなみにお空で最近、探してるポケで
ズバットの怒りの前歯は所持しておりますか?

アクロ取得でブレイブが必要なくなったので
遺伝もあまり必要ありませんし
なにげにいい子かもしれませんです^^

もしお持ちではなくて、他にお持ち帰り
する予定がなければ、候補として
上げてみてくださいませ(#^.^#)

お空はまだまだしらけるのはこちらも
はやいようです><
2012/01/14(土) 07:43:42 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ(*´∀`人)
こちらも返信完了です✩

体調はいかがでしょうか??
熱が上がってなければいいのですが><
インフルですが
うつってなければ1人だけです^^
潜伏期間が2週間あるので油断はできませんが><
換気してマスクして・・・って
乗り切っておりますです^^

塩豚マンですが^^
元気になってから食べる方が
絶対美味しく感じると思いますので^^
肉マンやあんまんは冬の楽しみです^^
プリンマンや
いもマンとかも出たりしますよね^^
この前はスライムマンってのを
見ましたw期間限定っぽかったんですが
食べ物が青いと何か食べる気が
しなくってw
結局食べなかったんですけど
ちょっと今になって食べてみたくなりました^^

怒りの前歯持ちズバットですか^^
おぉ!!
いい感じなんですね^^
ズバットさんには最近会えてないですね><
ハネッコが物凄くいらっしゃる感じで><
後、フワンテ・・・

色違いのフワライドはスゴイ派手ですよね^^
ゴールド!!
お正月向きな子だなぁって
勝手に思ってしまいますがw
ポニータも綺麗です^^
青い炎って綺麗ですよね
後、意外なところでエンブオー!!
青い炎をまとうので
ちょっといい感じに見えたりしちゃいます^^
なのでシャンデラが残念なんですよね><
なんで青いままで進化しなかったの・・・

プテラですがせっかくですので
持ち帰ってみたんですが
私には
fuさんから頂いた子がいるので
取りあえず放置だったりしてますw
その前にドガースさんだー><

シャンデラの洋館率って高い様に感じますよね^^
この前はフリージオ寝かせたんですが
山ばかり出ましたよぉ^^
たまたまだったのかもしれませんが^^
早くナンス♀にも出会えるといいですね♫
頑張れ~!!!
私も頑張りますです^^

後、フランス版プラチナ買ったんですよぉ✩
さっそく
ID調整しました~✩
今度はドイツSSではなく
こちらを進めていこうと思っています^^
2012/01/15(日) 00:25:29 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

おはようございます(#^.^#)
メールの確認ありがとうございます

こちらも返信いたしました^^
よろしくお願いします^^


熱の方ですが、結構だいじょぶになってきました~☆彡
心配していただいてありがとうございます~^^
タルホさんの方のインフルも一人だけのようで
少し、安心しました(#^.^#)
でも、潜伏期間も怖いです;;

なんともなければいいですが><
インフルあっちいけですね~☆彡

塩豚の方は治ったら楽しみですね^^
きっとおいしいだろうなぁ~(´∀`*)
はやく、食べたいです^^

それとプリンマンは聞いたことありますが
スライムマン(;゚Д゚)!
初耳です~☆彡
たしかにドラクエのスライムは饅頭にみえなくはないですが、あの色のまんじゅうはたしかに
食欲がなくなりますね><
でも、味が気になりますよね?^^
自分も見かけたら買ってみようと思います^^

それとフラワイドの色違いはなんとΣ(゚д゚lll)
金色なんですか!!
見たことがないのでこちらでも試してみますです~☆彡
それとシャンデラは自分も思いましたよ~
なんで青い炎が黄色くorz
青い炎の方が綺麗なんですが><

それとPDWの方はシャンデラさんで
ナンス確認できましたよ~☆彡
しかも♀です(´∀`*)
これで洋館もコンプしましたです^^
あとは山のみですです^^
これもタルホさんのおかげです
本当にかんしゃ~☆彡
残るは山だけなので
フィリージオ寝かしてみますね~
山きますように~☆彡

あとプテラはそう言っていただくと嬉しいです^^
もし自己産が欲しくなったら是非です~
前歯ズバットもお互い頑張っちゃいましよう
^^

あとフランス版プラチナの購入オメです~☆彡
ドイツ版に引き続き、プラチナまで
海外版とはすごいです☆彡
こちらも楽しみにしちゃいますね^^

2012/01/16(月) 09:45:57 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ(*´∀`人)
こちらもヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] メール送信完了デッス!

シャンデラさんで
ナンス♀に出会えたんですね~✩
よかった~^^
嬉し~い((´I `*))ルン♬
コンプおめでとうございます~^^
山のコンプも是非とも頑張ってください✩
私は最近ちょっとPDWさぼっております><
ですが
ズバットにグライにデルビルにと
欲しい子がいるので
また行かないとです(*´∀`人)
プテラさんはそうですね~><
特に予定はないので森が圧迫されそうになったら~✩

フワライドは
金色・・・黄色??
みたいな色でなにせ派手な感じでしたよw
今度機会があれば是非です~✩
せっかくの色違いですからね~
素敵な色になってくれるのが
一番なんですが(*´∀`人)

スライムマンですが
この前ドラクエ関係でソフトが出た時
限定っぽかったんですよぉ><
ファミマで売ってて
店員さんにすすめたらたんですが
どうも
断ってしまいました(。´Д⊂)
だって色が・・・

フランス版プラチナ
ですが
はい~✩買ってしまいました^^
もともとSS買う時に
PtかSSか悩んでいたので
思い切って買いました~^^
控えめ&臆病が6Vになるように
ID調整しましたので
フランス版でのクレセリアが
お渡しできるかと思います~^^
と、言っても
まだID調整したばかりなんですが~><
ではでは~
2012/01/16(月) 21:46:57 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルホさん

今晩は\(^▽^)/!
返信が遅くなりまして申し訳ありません><
メールも返信いたしました

どうかご確認下さいませ~☆彡

PDWの方はナンスにもあえて幸せです~^^
あとは本当に山だけなんですが、
どうもいけないのがネックですよね~
しかも長期にわたってやっていると
どうも、やる間隔がまばらになってしまってますね><
どうも、あの寝かせるとか面倒にorz

タルホさんも是非ともズバットとか
頑張ってくださいませ~☆彡


スライムマンはなんだかこっちでは
見かけないみたいです><
たしかに色があれでネタ臭が匂うのですが
逆にためしたくなちゃっいます^^
まえのAzukiにしかりshisoにしかり
ネタ臭がするのはめがないです><
ちなみにAzukiは今ちょっと飲みたいです^^;
そういえばHerbas様最近、ネタやらないな・・

なので、スライムマン食べたいのですけど><
ちなみに目とか口とかあるのでしょうか?


フランス版の方も確認しました^^
控えめと臆病だとほとんどのやつが
対象になりますね~☆彡

フランスゴキブロスとかかなりレアかも
ですね~☆彡
あとクレセリアも臆病+控えめは
もってない方がいるのでいい感じですね^^
これからが楽しみです^^
2012/01/18(水) 18:15:47 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわ(o^-^o)
ヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] メール送信完了です!

お返事遅くなってすみません(つд⊂)
昨日は
いきなりオトンが泊まりに来るという
ハプニングがありまして(。´Д⊂)
もう、
ホント大騒ぎでしたw

フランス版の方も
時間見つけて是非やっていきたいと
思いますです^^
捕獲しましたら是非お渡ししたいです☺
と、言ってもPtは図鑑埋めからですもんね><
ボチボチやっていきますです(o^-^o)

スライムマンですが
目とか口とかもちゃんと
書いて??ありましたよw
ちゃんと?スライムでしたw
あれも期間限定ですもんね~!!
最近コンビニで見かけたのは
ストロベリーコーラ?サイダー?
赤いペットだったんですが
何せ勇気が・・・(ノд・。)
意外といい組み合わせなのかな??

今日は久しぶりにPDWやりましたが
やはりフリージオ君は
山率高かったです^^後、洋館!!
バルビートにミカルゲも2回クチートも2回出て
すべてがっかりした結果に
終わってしまいましたww
いやぁ!!
やっぱりこれは運もありますね!!
ちょっと最後の方は変なテンションになって
笑ってましたww

クチートちゃんのNN
何になったか気になります~♬
今度また教えてくださいませ~✩
2012/01/22(日) 23:15:42 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
fu
タルホさん

今晩は\(^▽^)/
こちらも昨夜のうちに返信しました~
ご確認くださいませませ^^
それとあとカニカニさんだけとなりました~
もうちょっとお待ちくださいませ~

それとフランス版ですが、ゲンジから
卵がもらえると思うのですが
その卵を控えめで調整していただくことは
できないでしょうか?
もしよろしければ是非ご検討をお願い致します(*´∀`*)

スライムまんは画像見たのですが
おぉぉぉぉおお~これはまっるきり
スライムですね><
にしても肉まんでここまでうまくつくるとは
ある意味芸術的ですね~☆彡
う~~ん、すばらしいです^^
でも期間限定で本当に全然><

それとそのネタジュースも素晴らしい組み合わせですね~
ストロベリーコーラ・・・
どんな味なのか気になりますね^^
まえのチェリオみたいな味ならしにますが
こちらでも見かけ次第買ってみますね^^


山の方は自分も寝かせているのですが
うむむ・・こちらでは森率が非常に高いみたいで、山が一回です。ですが、それで
(・∀・)カエル!!の♀にあえました~
残りの♀コンプまであと

マンキー
サボネア
ドガース
スコルピ
コータス

のみとなりました(*´∀`*)
タルホさん、色々教えてくださいまして
ありがとうございます~☆彡

タルホさんの方でもクチート出てきたんですね
タルホさん!ガンバです~☆彡
でも、欲しい奴が来ても希望するものがないと
悲しいを通り越して笑いが出ますよねorz
クチートの♀がでてもうそなきとか
本当に笑ってしまいましたorz

それとこちらのクチートのNNですが
ボウクンはエメ産につけているので
今回こそ、意地の見栄を狙って頑張ってますが・・・・
なんだかボウクンになりやすいみたいで
ちょっと泣いてます;;

是非ともツンデレとつけたいところです^^

2012/01/24(火) 17:05:34 | URL | fu #- [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
お久しぶりでゴザイマス★
冷凍パンチ♀クチート♥おめでとうございます(*^。^*)
NNはツンデレ1択で♪♪
実は私も同じNNの子がいるのです(>ω<)♪
お揃いにしましょ♥

最近は全然ハイリンク乱数挑戦してませんが、fuさんの記事を見てやらなければという気持ちが出てきました(^v^)
2012/01/24(火) 23:00:40 | URL | ukimari #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ(o^-^o)
メールの方確認しました^^
こちらも進展ありましたらまた
メールの方からご連絡致しますです^^
もうカニさんだけですと??
すごいですヽ〔゚Д゚〕丿
さすがfuさんでっす★★
こちらも頑張らねば!!!
リオルのタマゴですが
私でできるのでしたら是非やろうと思うんですが
この乱数は固定と一緒ですか??
ゲンからタマゴもらう時に消費1とかですかね??
やった事ないんですよぉ><
後、控えめは色6vの子でいいんでしょうか??この場合
私が孵化した方がいいんでしょうか??

スライムマンですが
画像見られましたか^^
ねっ!!意外とちゃんとスライムですよね!!
しかも肉まんってw
ちょっと面白かったんですが
もし評判が良かったら
またドラクエシリーズがでた時に
またやってくれるかなぁとか期待してます^^
ストロベリーコーラも是非^^
私も今度挑戦してみようかなぁ♬

クチートのNNですが
やっぱり希望はツンデレですか~!!
ukiさんとおそろのNN★
素敵です★
でもイタズラ好きの子もちょっと
そそられますね(o^-^o)
イタズラされても許してしまいそう・・・(*´∀`*)ウフフ

後、カエルさん♀もおめでとうございます^^
もう少しでコンプですね~!!
是非とも頑張ってください~★

私は
今、全くと言っていい程空がきません!!
(`・ω・´)キリッ
なんで??
なんでなんで??
来て欲しい時に来てくれないなんて
ヒドイ(;´Д`)
本日も洋館ばかりでしたよ^^
本日はランクルスでしたが
お目当ての子は出ず・・・
ヨマワルとアサナンとロトムばかり出てきた
気がします゚(゚´Д`゚)゚
気を取り直してまた明日も
時間見つけて頑張りますです~♬
2012/01/25(水) 23:06:38 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>ukiさん

今晩は(´∀`*)
お久しぶりです^^
それとレスが遅くなりまして
大変に申し訳ありません;;

冷凍パンチクチートの件、
そう言っていただいてうれしいです(´∀`*)
NNの方はukiさんもツンデレとは驚きました~☆彡
自分も是非とも付けたいので頑張ちゃいますね(´▽`)v
是非ともお揃いにしちゃいましょう♫

ハイリンクの方もukiさんも是非ともです^^
最近は性格もある程度厳選できるように
なりました(´∀`*)
なので多少は楽になっていると思いますです^^

>>タルホさん

今晩は(´∀`*)
返信が遅くなりまして申し訳ありません><

メールの方了解です~☆彡
カニさんも教え技さえ完了すれば
終わりになりますです(´∀`*)

どのみち周回が必要なのでものまねも
習得させておきますね(´∀`*)
ネタとして保存してくださませ~
リオルの方はやって頂いてありがとうございます^^
是非とも控えめで調整していただき
タルホさんのIDで生ませてくださいませ~
それと生ませる場所も鋼鉄島を希望しても
問題ないでしょうか?

よろしくお願いします(´∀`*)
それとリオルはこちらでも調整したので
その時の体験をもとに記載しますね~

検索は金銀にして
伝説シンクロ孵化で検索
受取時NPCによる消費はなしで
受け取りの際に+1消費されます^^

ちなみにプラチナ検索ではなく
金銀検索するのは
ツールの不具合かなんなのかしりませんが
リオルはプラチナでの徘徊処理されておらず
金銀での徘徊処理されてます
このせいで、緑のパネルで個体が
どこにあるのかさっぱりわかりませんでしたorz

とりあえずこのくらいです(´∀`*)
どうかよろしくお願いいたします><


スライムまんのほうは本当にスライムですよね^^
口とお目々しっかりとあって形もまるっきり
ですもんね^^
今度こういう企画があったら是非とも
食べてみたいですね(´∀`*)
その時はキングスライムとかいいかもです^^
ぶよ~~~んぶよよ~~ん(#^.^#)
ストロベリーコーラはどこにおいてました?
こちらも飲んでみたいです(#^.^#)
差し支えないければ教えていただければ
うれしくおもいますです^^

クチートたんのほうは先程から調整してるのですが、
意地が見つからずみつかっても暴れる・・・打たれ・・
見栄がでないですよ~><
でも、こちらとしてもukiさんと同じNNにしたいので頑張ります(#^.^#)

ちなみに見栄がでたらタルホさんにも
おすそわけです(#^.^#)
もしよろしければもらってくださいませ^^
それとイタズラもいいですね~☆彡
自分もクチートタンにされるならゆるしてしまいそうです^^
その場合は、控えめの方がギャップがあって
よさそうですよね~☆彡
控えめでイタズラずき・・・
やばい・・萌え鼻血でそうです^^;

PDWの方もそう言っていただいて
ありがとうです(#^.^#)
でも、最近はこちらでも山にいけなくて
無収穫のまま帰ってきちゃいます><
う~~~ん 残りが少ないので
あと半年くらいコンプまで掛かりそうですね^^;

タルホさんも是非とも頑張ってくださいませ~
いいポケモンお持ち帰りできるように
自分もお祈りです~☆彡
それとランクルスは洋館ですね~☆彡

自分の方ではデオとフリージオ寝かせていますが
どうも森とお空がorz
山の時にはもう無人がほとんどで
泣いてます><

ハガネール寝かせてみようか画作してますです~☆彡
山さん、たくさん来るといいのですが><
2012/01/27(金) 04:24:47 | URL | fu #- [ 編集 ]
コンバンハ(*^。^*)
おぉ~お揃いになりそうですね♪
いつか顔合わせできたらいいですね^^
私もゲンからもらうタマゴを色にした事あります★
やり方はわすれちゃいました(^v^)
シロナのトゲピーを色にしたいですが、あれってseed判別が無理なんでしょうか?
貰う時にはコイントスがないのでぺラップの鳴き声に頼るしかないのかな~><
2012/01/27(金) 22:04:54 | URL | ukimari #- [ 編集 ]
>>ukiさん

今晩は(´∀`*)
顔合わせできたらいいですね~
それでは自分も頑張らないとです^^

それとukiさんは以前にゲンの卵を
調整したのですね(#^.^#)
やりおね~です^^

あとトゲピーですが、受け取らず進めることで
対応できないかな~なんて思っても
おそらく、進めなさそうですよね><
となると仰るとおり、ペラップの鳴き声で
判定するしか方法なさそうです><

しかもハクタイで受け取りだったと思うので
NPCの消費もあるので非常に面倒ですね><

やり方としては・・

冒険ノートを起動と同時に開くようにして
必要な消費数を消費して、受け取り
ペラップで判定ということになるのかな?
いずれにせよ非常に難易度高いですねorz

2012/01/28(土) 17:32:01 | URL | fu #- [ 編集 ]
こんばんは(*^。^*)
やっぱり難易度激高ですよね^^;

あらかじめぺラップの鳴き声メモ→
鳴かせながら確認→
NPCでズレた・・・orz

みたいな流れになりそうです><

ゲンのリオルは、やっぱりなるんだ♪
と満足して冬さんにあげちゃいました(^v^)★
2012/01/28(土) 21:21:05 | URL | ukimari #- [ 編集 ]
>>ukiさん

今晩は(´∀`*)
トゲピーの卵はそうですね><
おそらく、一番難しい部類に入りますね;;
HGSSならば、NPCの邪魔も最低限で
済むのですが、あれは完璧に街の中ですからね><

ちなみに自分もukiさんと同じような感じに
なるのが目に浮かびますorz
同じような感じにニビシティラティがいますが
あれはseed確認できますからね;;
うむむ・・ペラップでしか確認できないのが
非常に困難です;;

自分も時間があれば調整してみようと
おもいますです(#^.^#)
お互いがんばりましょう^^
ただ、自分はペラップの音程ってよくわからんくて><
うむむ・・音感がほしいorz

それとリオルですがfuyuさんに差し上げたのですが^^
それなら自分もfuyuさんにプレゼンツしてきますね~☆彡

それではでは~
2012/01/28(土) 21:48:18 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ~★
メール送りましたのでご確認お願いします^^
リオルの方も無事成功しました^^
詳細はメールの方に書いてあります^^
ご確認ください^^
金銀検索なんですね~!!
タマゴから産まれてくるので
すぐ個体値分からないですもんね><
助かりました~!!ありがとうございます^^
無事成功してよかったです^^

PDWですが
やはりシャンデラ洋館率いい感じです^^
今は洋館に会いたいポケモンが
いっぱいいるので
この調子で是非ともGETしたいです^^
ここしばらくはシャンデラちゃんで決まりです^^
私もハイリンクで性格値までこだわれるくらいになってみたいです~★★
私の場合個体値一致したらそれだけで
大満足なんで^^
どの子になるか私もわくわくしています^^

ストロベリーコーラはですね~
ファミマで見ましたよぉ^^
メーカーはサッポロだったかと!!
ペンギンの絵が書いてある赤いペットなので
すぐわかると思いますよぉ^^
最近ポプラに行ったらぷよぷよまん??
って書いてあったんですが
実物が売り切れてて見れなかったんです><
今度また行けたら行きたい・・・
近くにないので
しばらく行けないんですが><
ちょっと気になります~~!!
キングスライムマンもいいですね^^
食べごたえありそうです~!!
中身が肉まんってまた気になるところですよね^^

最近3DSのポケモンスクランブルを
子供と一緒にやってるんですが
これもまた
ちょっと面白いです^^
ちっちゃいポケモンがまた可愛い~♫
って感じです^^
ノブナガの野望のポケモンも
面白いのかなぁと
ちょっと気になったりしてます><
でも自分の中でそれはないだろぉという
葛藤が(゚∀゚ノ)ノ
2012/01/29(日) 23:42:38 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>タルホさん

今日は(´∀`*)
メールこちらも送りました~
どうかご確認をお願いします^^

リオルも確認させていただきまして
完璧でした(´∀`*)
こちらの希望のとおりにしてくださいまして
感謝です^^

PDWの方はシャンデラちゃん寝かしてるですね~☆彡
タルホさんのご希望のポケモンが
揃うといいですね~☆彡
こちらでは一週間くらいかな?
無収穫が続いてorz

森で新たに前歯もちのニドラン♀を
探してるのですが、やはり♀ってでてきませんね><
ハイリンク乱数の方は自分の気に入ったやつ
以外は個性は粘れませんでした><
というのも性格をさがすだけでも大変でorz
クチートタンは愛です(´∀`*)
あれは愛で成功させました^^
本当に愛がないと無理ですorz
何回くじけそうになったか><

ヤンデレでもボウクンでもいいじゃんと
自分の心の悪魔がささやきます
何度妥協しそうになったかorz
とりあえず見つけてほっとしてます(´∀`*)
それとネタジュースはファミマでしたか~☆彡
了解です(´∀`*)
教えてくださいましてありがとうございます^^
すぐに買ってきますね^^

どんな味なんだろう・・・・ドキドキ


それとぷよ肉まんというのは
あの赤い肉まんですね~☆彡
おおぉっぉぉぉぉぉぉぉおまたもや
ねたまんじゅうが^^

こちらの方でもポプラは中々見つからないので
見つけ次第食べてみますです^^
姿が赤いので辛いソースなんですかね?^^
非常に楽しみだったりします^^
キングの方は本当に食べごたえありそう~
これはマジで発売されないかと思ってます~
でたらどんな味なのかワクワク(´∀`*)

ポケモンスクランブルも面白そうです^^
あれってぶつかり合って勝敗を決める
やつでしたっけ、こちらも面白そうです^^
お子さんと白熱バトルできそうですよね~

それとノブナガは実は予約してしまったり^^;
ダメだと思ってもつい・・やってしまいました><
ポケモンの力はマジで偉大です><
対戦も出来るらしいのでもしタルホさんが
買うなら是非対戦おねがいします~☆彡
3月11日が楽しみです(´∀`*)
2012/01/31(火) 14:03:37 | URL | fu #- [ 編集 ]
お久しぶりです(^^♪
最近、Em産やXD産の改造産が発見されているようですね(;^ω^)

私も、Em産で当てはまるものを所持していました><。
もう少し、注意深くなくちゃいけませんね…


クチート♀おめでとうございます♪
ちなみに私も森にて、クチートがさ迷っていますよ~

最近は禁止級伝説を集めています☆
それで、育成したらスタイルのプレゼント板で『対戦で勝ったら第4世代乱数産伝説プレゼント』的な企画をやろうかと思いまして、今頑張っています(#^.^#)

2012/02/04(土) 18:20:07 | URL | 千秋 #- [ 編集 ]
fuさん

こんにちわ^^
こちらも返信致しました~★
どちらともお返事が大変遅くなり
申し訳ありませんです><。。

リオルのご確認もありがとうございます^^
まだフランスPtにいるので
何書いてあるかわかんないんですが
間違いなく鋼鉄島で孵化して
可愛い色リオルちゃんが生まれたので
間違いないと思います~★
ツンデレクチートちゃんもおめでとうございますです^^
念願の子でしたので
喜びが伝わってきますです~★
すべてのメール確認しまして^^
物凄くワクワクさせて頂いています^^
今からルンルン♫です^^

ノブナガ予約されたんですね^^
私も今ちょっと悩んでるんです~
fuさんも購入されるしどうしようかな~♫
なんて^^
もし購入したら是非大戦したいですね^^

ポケモンスクランブルは
いちおう2コ技が使えるんですが
初めは★1こくらいの弱い技しか
使えないんです><
敵を倒してお金?GETして
技ガチャ(何が出るか分からない&オートセーブ)で
技を買うんです^^
敵も倒すとたまに仲間になってくれるので
つおいポケモンをどんどんGETしていきますです^^
こんな感じでクリア目指して頑張ってます^^
前歯持ちニドラン♀ですか^^
早く見つかるといですね^^
私も今度森に行ったら見つけてみます^^
最近のシャンデラちゃんは
洋館&山がお気に入りみたいで^^
でもデルビルが出てこない(つд⊂)

ぷよぷよまんですが
気になりますよね~!!
実物が見れなかったので
それも残念ですが><
今度見つけたら是非食べてみたいです^^
ネタジュースも是非~!!
私も今度ファミマ行ったら
飲んでみよぉっと^^

そしてそして
PDWで遂にロコン♀に
出会えましたよ^^
悪の波動もちの子なんでさっそく
お持ち帰りしました^^
今度乱数してヒールかプレミアに
入れようかと思っています^^
(*´∀`*)わーい
2012/02/04(土) 19:16:18 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>>千秋様

おはようございます^^
クチートそう言っていただきまして
ありがとうございます^^

ようやく念願叶った感じですね~☆彡


それと改造についてですが
スタイルは改造しか溢れてないような
気がします><
特に3世代系はかなりひどいみたいですね;;
今後の予想なんですが、XDの正規個体に
見せかけた改造がこれからは氾濫しそうです
もしよろしければ自己産提供でもお気を付けくださいませ~
本当に信用がある方としか3世代系は
交換しない方がいいとおもいますです~><

それと企画ですが、以前に仰られた
GSバトルでしょうか?
それなら是非自分も参加させてくださいませ~
プレゼント板ですね~
楽しみにしてます☆彡


>>タルホさん

おはようございます(#^.^#)
メを返信しました^^
ご確認下さいませ~☆彡

クチート愛も分かって頂けて非常に
うれしいです(#^.^#)
是非、受け取ってくださいませ^^
色リオルも楽しみにしてますね~
気合玉を搭載して活躍させちゃいます^^

スクランブルの説明もありがとうございます^^
なるほど、倒せば技がもらえるわけですか~
しかも仲間にもなると(*´∀`*)
なんだかドラクエみたいで面白そうです
今度見てみますね^^
ノブナガももし購入されたら是非お願いします
なんだかFFタクティクスみたいな感じで
面白そうですよ~☆彡


ネタジュースはファミマで見に行ったものの
置いてなくて;;
う~ん、売り切れですかね><
未だに探しているのでこちらも見つけ次第
飲んでみます^^
ストロベリーとコーラ・・
うむむ・・どんな味なんだろう

PDWの方は前歯もちニドランに
全然出会えません><
というより狙ってから不思議なことに
森率が下がって、空と海が多くorz

タルホさんもデルビルに出会えないということでちょっとお待ちくださいませ
自分の森にいますので乱数調整しておきますです~☆彡
性格は臆病か控えめでよろしいでしょうか?
それでよければはじめますです^^

あと夢ロコン♀もおめでとうございます~
しかもあくのはどうとかタルホさんに
運がきましたです^^

調整するときは臆病でしょうか?
そしてボールはヒールか~
うらやましいです^^

もしめざ地に調整する機会があれば
自分にも・・ゲフンゲフン
なんでもないです><

それではでは~


2012/02/05(日) 11:36:08 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/581-8d48b889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
