fuの戯言日記
スポンサーサイト
インデント
水平線のインデント無理臭い・・・・

前にも修正しようとしてすっかり忘れてたけど
水平線のテキストは一行ではなく変則型の複数行なので
無理でしたorz

変則行のインデントはNSでは無理がある・・・・
無いほうが結果的によくなりそう・・

とりあえずインデント込でこちらが修正したもので
解像度は1024×576のイベントモード
クリック拡大します

suiheii.jpg

変則行でなければ上記のように綺麗できるのですけどね・・

それと名前表示も違っていたみたいなので変更しました~
なんだか枠があってその中心に名前を入れるタイプだったみたい・・
なんだかこれも気がつかないとはどんだけあほなんだ・・
あとシステムを開くときにテコ入れしてfpsあげようと思ってます。
解像度が任意に切り替えに伴い、以前のままだとやばい気が・・


あとファイル容量が非常にやばそう・・
これ12GB超えるYo~~~~
立ち絵の合成でファイル数激増・・・
夜と夕どうするの?
もうだめぽ・・・orz


俺もうだめかも知んない・・orz

コメント
コメント
おお、頑張って下さいませ。
と言いつつ、邪魔者を投下させていただきました。

遅くなりましたが、エクソシストのコンバーターをアップしましたので、試してみて下さいませ。

それでは。
2012/02/01(水) 23:48:38 | URL | ゼロ975 #- [ 編集 ]
おぉぉぉ、ご報告ありがとうございます(´∀`*)
それと、コンバータを作成していただいて
ありがとうございました~^^
作成していただいた上に
ご報告していただきまして感謝でございます^^

今、変換終わって楽しまさせていただいて
います(#^.^#)
やはりお嬢様さいこーですね~☆彡
一番好きな海姫までいっていないので
これからが楽しみです~☆彡

2012/02/02(木) 09:21:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/583-37109463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
