fuの戯言日記
デブリアス
以前の記事で色デブリアスが欲しいと書いたけど
全然、調べてなかったので、ちょっと本気を出してみた


まずデブリアスにするには個性が
『たべるのが大好き』にならないといけない
それゆえ、性格値から調べる必要があったので
ツールで性格値をひたすら計算してた

暫くするとようやく希望の性格値を見つけた

初期seed:160102a1
月×日+分+秒:22 or 278
時:1
フレーム+年-2000:673
消費乱数:35
性格:ようき 性格値:680109ea
性別:♂ 性別値:91くらい 特性:すながくれ

まず性格値:680109eaを10進法に直すと
1744898538になる

これを6で割ると

1744898538/6=290816423で余りが0で
個性は『たべるのが大好き』になる

希望の性格値が見つかったので今度はseedの計算

2010年12月21日1時0分9秒
2010年12月21日1時0分26秒

今度は孵化乱数を消費するわけだけど
消費数が35になっており奇数になっているので
消費数をずらす必要がある。

なので固定の段階でのセーブで卵を受け取るようにしておく
これをして、seedが一致したら卵を受け取り
後はゴローに17回電話して、2回目の卵が出来るのを待つだけ


色の固定に成功したら今度は下記のseedで生ませる


個体値:前-30-前-前-30-30
めざパ:闘70
初期seed:71602b9
月×日+分+秒:7 or 263
時:22
フレーム+年-2000:697
seed消費 4

徘徊×3+1=4
2010年12月19日22時9分8.50秒
2010年12月19日22時9分26秒

親はプリエさんに以前に頼んだオール30メタモンを
先に預けることで、条件を一致させて
あとはseedを一致させて受け取るだけ

相変わらず短パンの所為で6消費が2回くるもの
3回目で成功

個性は食べるのが大好きになっているけど
ステータスでもっとわかりやすくするために
lv 50にして、ガブに進化させた画像をペとり


deburu01.png
deburi02.png


デブリアスが終わったので今度は電池切れの
ルビーでID調整したい・・・・・
RSはID調整が可能で、もしできたら以前の勇敢グラードンを
色にできたら・・と思ったり・・
ちなみにID00000はRSでは可能なんだね・・
かなり驚いたseed調べたら本当にあるんだもん><
エメも解析されたらうれしいなぁ・・

それでは本日はこれくらいでーー


追記:記事修正

色の計算式

((表ID xor 裏ID) xor (性格値上位2バイト xor 性格値下位2バイト)) ≦ 7

となり計算した結果が7以下なら色

色違いメカニズム分かったので
アホみたくずっとプログラム組んでた
その結果、発見

性格値 0x5698B52Bが色になるID

xor   F   表     裏

37835 007908F 表ID=13777:裏ID=42522
52818 007909F 表ID=64387:裏ID=13777
42101 007910F 表ID=24566:裏ID=64387
22619 007911F 表ID=1965:裏ID=24566
22859 007912F 表ID=24294:裏ID=1965
10912 007913F 表ID=29766:裏ID=24294
42375 007914F 表ID=53697:裏ID=29766
23007 007915F 表ID=34846:裏ID=53697
58293 007916F 表ID=27563:裏ID=34846
22935 007917F 表ID=12860:裏ID=27563
47325 007918F 表ID=35553:裏ID=12860
22252 007919F 表ID=56333:裏ID=35553
7170 007920F 表ID=49167:裏ID=56333
56200 007921F 表ID=7047:裏ID=49167
35618 007922F 表ID=37029:裏ID=7047
40138 007923F 表ID=3183:裏ID=37029
31826 007924F 表ID=28733:裏ID=3183
24596 007925F 表ID=4137:裏ID=28733
12414 007926F 表ID=8279:裏ID=4137
9699 007927F 表ID=1460:裏ID=8279
12121 007928F 表ID=10989:裏ID=1460

表は見て分かるとおり、左からIDをxorしたもので
そこからIDが決まるまでのFと表IDと裏ID
xorが何故か文字列からやるとおかしくなってるのはなぜだろう・・
最初は16進数を10進法にしてから、xorしたら
なぜか化けてどうにもならなかった・・


テキストを出力したのですぐに調整してみたけど
10回目の挑戦で一致
ハルカというのを30回以上うつのかびびったけど成功してよかった
プログラムの方がしんどいorz
ちなみにプレータイムはIDが決定されたから
計算されるので30分ぐらいのFでも00:00になるはず

IMG_1747.jpg

色グラードンはいつやろうか・・・orz
ID調整したけどやる気がでないorz



ちなみにID0は下記

xor   F   表     裏

8928 019382F 表ID=52137:裏ID=59721
6878 019383F 表ID=53623:裏ID=52137
33650 019384F 表ID=20997:裏ID=53623
37557 019385F 表ID=49328:裏ID=20997
59950 019386F 表ID=10910:裏ID=49328
25059 019387F 表ID=19325:裏ID=10910
44665 019388F 表ID=58628:裏ID=19325
63203 019389F 表ID=5095:裏ID=58628
62373 019390F 表ID=57410:裏ID=5095
41445 019391F 表ID=16807:裏ID=57410
45627 019392F 表ID=62364:裏ID=16807
60937 019393F 表ID=7573:裏ID=62364
26898 019394F 表ID=29831:裏ID=7573
7664 019395F 表ID=26999:裏ID=29831
26999 019396F 表ID=0:裏ID=26999
21906 019397F 表ID=21906:裏ID=0
58874 019398F 表ID=45160:裏ID=21906
42962 019399F 表ID=6074:裏ID=45160
26936 019400F 表ID=32386:裏ID=6074
52520 019401F 表ID=45994:裏ID=32386
28916 019402F 表ID=50014:裏ID=45994
18866 019403F 表ID=35564:裏ID=50014
28878 019404F 表ID=64034:裏ID=35564
41090 019405F 表ID=23200:裏ID=64034
5815 019406F 表ID=19479:裏ID=23200
15309 019407F 表ID=30682:裏ID=19479


コメント
コメント
デブリアスって何だ?(@_@;)って思ったらそういうことでしたか(#^.^#)
個性まで厳選なさるとは><
私なんて、まだ第4世代ではメタモン厳選してないですよ…
検索はしておきましたが、面倒で(^^ゞ

ID調整可能なんですか?知らなかったです><
無限のチケットがあればラティも色に出来るかもしれませんし羨ましいです(´Д`)
GBA版は全て売ってしまったので私には不可能ですね^ ^;
グラードンも羨ましいです…
以前、頂いたグラードンは貴重過ぎて育成出来なくて(~_~;)
第4世代はバックアップコピー出来るのですが、それでも気が引けてしまいますね。


本当に第3世代は多いですね~
私も殆どが改造の疑いのあるものでしたから(^^ゞ
なんか残念です゚(゚´Д`゚)゚

GSを予定しているのですが、幻もokにしようか迷っているんですよね…
個人的には、使用したい部分はありますが、ダークライはどうなんだろうと…

プレゼントの内容は、一番最初はプラチナ産の臆病5v色伝説を考えているのですが、皆さん所持されているような個体なので喜ばれるのかなって(;^ω^)
2012/02/05(日) 15:50:33 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>千秋様

4世代の乱数調整は慣れれば
5世代の乱数よりも簡単ですです(*´∀`*)

それとRSのID調整は出来ますよ~☆彡
検証してすぐに成功させましたです^^
それと電池切れのRSは500円で
売ってたりしますので、もし興味があるなら
是非ともやってみてくださいませ^^

グラちゃんも気にしてくれてうれしいです^^
今度は色がんばっちゃい・・orz
だめだ・・やる気がorz

あと大会はGSルールでしたか(*´∀`*)
それならば配布系の伝説は無しにしたほうが
フェアだと思いますよ~☆彡

もってない方もいるかもしれません><
なのでそのまんまの公式ルールの方が
楽しくできると思いますです^^
そこで更に聞きたいのですが、
lv は100になりますでしょうか?
是非とも教えていただければと思います^^
よろしくお願いします^^

プレの方はID00000の臆病ですね~☆彡
まだ持ってない方もいるかもしれませんので
欲しい方もいると思いますです^^
大会を楽しみにしてますね^^
2012/02/05(日) 22:36:08 | URL | fu #- [ 編集 ]
こんばんは(*^。^*)

・・・デブリアスぅぅ???
新しい型の一種かと思いました^^;
食べるのが大好きで大好きで太ってしまった個性のガブだったのですね♪

相変わらず個性にこだわるfuさんスゴイ!
こだわり系アイテムプレゼントですね~(*^。^*)♪

私なんか暴れるのがすきなフーディンとかですよ^^;
2012/02/06(月) 00:07:15 | URL | ukimari #- [ 編集 ]
とりあえず、固定と徘徊は楽でしたね(#^.^#)
皆さん、第4世代は難しいとおっしゃっていたのですが、私の場合は先に第5でハイリンク乱数やっていたので、あまり辛くなかったです☆

成功されたのですね(-^〇^-)
凄いですΣ(゚д゚lll)
そんなにお安いんですか?知らなかったです。
でも、買うとなればエメラルドと確か通信ケーブルも購入せねばなりませんね。
そうでないと、教え技がorz

とりあえず、最初に大会を開催して、大会終了したら私に勝つと臆病5v色伝説にしようかと思っています。
それで、またちょくちょく大会やっていこうかなと…


配布系の使用は大会での使用は禁止して、私に勝つと貰えるというのでは有りにしようかと思っているのですが如何でしょうか?

大会だと順位によって賞品を変えるつもりなので、フェアに幻無しで、私に勝つと貰える。というのでは1人1日1回挑戦可能というのを考えているので、負けてしまっっても次の日挑戦可能で賞品も選べるので有りでもいいかなと…思っています。

Lvも100になると思います。確かwi-fiだと50フラットは不可だと聞いたことがあるような無いような…
曖昧ですいません><。


大会の方の賞品は、ちょっといいものを…
と、言ってもfuさんにとってはどうなのかと思いますが…
まぁ、今は秘密で(^^ゞ
とりあえず、私が第4世代で6vメタモン捕獲したら板で大会参加の募集かけてみようかと思います(^^♪

>追記
情報遅いですけども…
BWにはキュレムのFCデータっぽいものが入っているらしいですよ(*´∀`*)
秋にマイナーチェンジくるかもしれませんね♪
2012/02/06(月) 18:11:16 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ^^メールの方返信致しました^^
ご確認お願いします^^

ロコンですがめざ地で調整しますよ~★
臆病でいいですか??
もし他に希望の性格がありましたら教えてくださいませ^^
後、ボールも希望を教えてください^^
ですがフランスPtを先行してやらせてもらってますのでまた
お時間頂きますです><すみません><

ニドラン♀ですが
不意打ち持ちなら今日GETできましたよぉ★
前歯持ちではなかったです~><
(゜レ゜)うーん残念

デルビルもありがとうございます^^
性格の方はfuさんにお任せ致しますので
是非^^宜しくお願いしますです~

クチート愛は素晴らしく理解できました^^
さすがfuさんです^^
個性までこだわるってもう素敵すぎです^^
色リオルも喜んで貰えてよかったです^^

ノブナガですが
FFタクティクスは好きです^^
シュミレーションRPGは苦手なんですが
FFタクティクスは好きなんですぉ
ちょっと期待~★
店頭に並んでるの見たら買っちゃいそうですww

後、デブリアスの記事読ませて
頂きました^^
RSのID調整成功されたんですね^^
おぉぉぉ!!!
素晴らしいです~!!!!
おめでとうございます^^
ガブちゃんもホントに名前が
デブリアスになってたんで
笑ってしまいました^^
2012/02/06(月) 23:22:34 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
どうも
こちらでは初めまして
あちらでは色々教えて下さりありがとうございます

デブってそういう意味でしたかw

RSでのID調整可能とは驚き

こちらは久しぶりにHGでV-V-U-U-V-U
でのID調整したんですが2分待機でなぜかミス連発で4・5時間かかりました
この程度で参ってしまいましたw


左にすこし懐かしい名が
ゆ・め・く・み!って懐かしいですね
自分もやりましたよ
と言いますかこれ以降のメテオの作品に魅力を感じなくて手を出してないw
2012/02/07(火) 04:07:58 | URL | ゴンロク #vca5neUo [ 編集 ]
>>ukiさん


今晩は(#^.^#)
コメ返信遅くなりまして申し訳ありません><

食べるのが大好きでデブリアスって
考えた人、本当にシャレ好きですね~
初めて見たときに吹いてしまい
そこからすぐに惚れて早速こちらでも
生ませてみようと思いました^^

ちなみに個性のこだわり大好きです~
臆病だとイタズラ
控えめだとイタズラ
意地だと見栄
など、こんな感じに狙っちゃいます^^
フーディンの暴れるもいいですね~
NNはなんでしょうか?



>千秋様


今晩は(#^.^#)
なるほどなるほど、5世代の廃リンクを
やられていたのならすぐに適応ですますね^^
5世代のハイリンクの難易度は変態的なので
そういうことなら納得です^^


RSのID調整は4世代の調整に慣れているならできると思いますですよ~☆彡
もし興味がお有りでしたら、是非ともです^^
ちなみにRSのID調整の恩恵を一番受けるのは色ではなく
実は神速ジグザグマだったりします。

ポケモンボックスの神速ジグザグマは
受け取りフラグをボックス側ではなくGBA側にします
フラグは預けた側のIDの総預り数をチェックし
条件を満たしていれば卵を生成し退室時に
フラグを生成します
なので再度同じIDに調整すれば苦労することなく
卵を受け取れるわけですね^^

自分は10FずれのIDまで調整しようかなと思ってます
この場合は1~2回でID調整成功します。
なので準備は時間かかりますが、終わったあとは
卵受け取り放題で幸せになれますよ~

003931F 表ID=21712:裏ID=58606
003932F 表ID=6166:裏ID=21712
003933F 表ID=44625:裏ID=6166
003934F 表ID=24831:裏ID=44625
003935F 表ID=25289:裏ID=24831
003936F 表ID=4964:裏ID=25289
003937F 表ID=11312:裏ID=4964
003938F 表ID=759:裏ID=11312
003939F 表ID=6404:裏ID=759
003940F 表ID=46977:裏ID=6404

それと3世代系を遊ぶなら是非エメだけではなく
FL・LGもどうぞです~
エメだけでは実は足りなかったります><


大会の方はなるほどです^^
優勝品はまだ秘密で、その終了後の対戦でまた何かプレが(;゚Д゚)!
おぉぉぉぉお~かなり燃えてきた(*´∀`*)

それとルールの方は配布伝説なしの公式ルールなんですね~
LVの方は100にしない場合は50越えのポケモンは参加できないので
100なようで安心しました^^
他のルールの方は、開催前にプレゼント板にて確認してまいります
どうかよろしくお願いします^^
ちなみにその大会で配布レックウザを投入いたします^^
よろしくお願いします~

Vジェネレートレックウザ・・使えるかな・・
他はおそらくエルモフ対策のニャンニャンちゃんと
お守りのラティオスです^^
ニャンニャンちゃん出来る子~☆彡


キュレムのFCはまだ噂の段階だったのですが
なんとデータポイのが入っているですと(;゚Д゚)!
ということは本当にマイナーチェンジが^^
楽しみですね~☆彡




>>タルホさん

今晩は(#^.^#)
メを返信しました^^
ご確認下さいませ~☆彡

それとロコンもすいません><
それではお言葉に甘えて、

臆病のめざ地でヒール捕獲を希望しても
宜しいでしょうか?
それとやっていただく上に時間の気遣いまで
本当にありがとうございます^^

タルホさんが出来る時に是非とも
お願い致します~☆彡
本当に感謝です^^

デルビルの方は早速、させていただきますね~☆彡
とりあえず臆病・控えめを狙ってみます^^
よろしくお願いします^^
これで個性が物音に敏感なら占めたものです^^

臆病で物音に敏感デルビル・・
萌える・・

ちなみに無邪気でイタズラ好きな
ランドロス・・
プリエさんは構わないと言いましたが
やはりきつい・・
イタズラずきで無邪気なおっさん・・
もうだめだorz

ノブナガの方は購入されたら是非です^^
自分もシュミレーションRPGは苦手なんですが
タクティクスは好きだったりします。
これは楽しみです

それと狙ってるのか知りませんが
お市は妙に可愛いですよね^^
これでオタ層ねらってるのかも?


デブリアスの方も読んでいただいて
ありがたいです^^
今度、タルホさんも是非、ネタポケ系を
生ませてみてくださいませ~
かなり愛せますです~☆彡
笑いと愛を同時生ませるデブリアス
素晴らしすぎる・・


ルビーのID調整で勇敢グラちゃん
色に出来ます~☆彡
でも時間がorz
また、おいおいですね~
平気で一週間以上かかったりするので><
捕まえたらまたお届けです~☆彡






>>ゴンロクさん

今晩は(#^.^#)
ブログに来ていただいてありがとうございます^^

お世話なんてとんでもないですよ~☆彡
こちらこそお世話になっています^^

デブリアスはゴンロクさんも笑って頂けましたか^^
これはデブリアスさん、一番幸せです~
食ってはねる食ってはねる
なので持ち物はやチェで技は眠るです~
リサイクル覚えてくれれば完璧だったのですが><

それとID調整の方はしょうさんもやられていますです(*´∀`*)
お手持ちの色レジロックの性格値はD970D68C

色になるIDとF
007835F 表ID=35587:裏ID=34043
010229F 表ID=51910:裏ID=50493
018849F 表ID=60964:裏ID=57817
046379F 表ID=53121:裏ID=49272
067289F 表ID=35205:裏ID=34426
082802F 表ID=32092:裏ID=29344

一応、8万まで記載しましたが
上記で当てはまるIDがあるはずです^^
素晴らしい~

ゴンロクさんもID調整したんですね~
ちなみに調整は時間かかるので
4・5時間もかかってしまうこともありますですです^^
3世代はボタンで済みますが、4世代は
無駄にタッチしないといけないので面倒だったり;;

V-V-U-U-V-U というとめざ炎ですね~
HGとなると、

臆病:寂しがりの組み合わせ
控えめ:穏やかの組み合わせ

うむむ・・どちらか楽しみです^^

それとメテオをご存知なようで
うれしいです^^
ゆめくみ以降となると旧メテオはクロポがよかったと思います^^
よるよる~☆彡

新メテオになって原画さんが変わってしまい
ちょっと残念ですね;;
あれ・・Yuyiさんペンネーム変えたかな?
なんだか雨宮Yuyiになってる;;
いつのまに;;
2012/02/07(火) 18:54:17 | URL | fu #- [ 編集 ]
こんばんは(*^。^*)
フーディンのNNは、
I ♥ spoon です^^;
(ハートの絵文字表現できてるかなー?)
海外ROMで夢特性で孵化してみたものの、NNが思いつかず見たまんまになりました(・。・;

個性のお話してたので、私のポケ見てみたら何故か見栄っ張りが多かったです^^;
なんでだろ??たまたまなのかな^^;

突然今更な質問なのですが、
私はDSライトを使用しています。
エメラルド(GBA ROM)をプレイする時、ダブルスロットを使用すると思うのですが、
この場合通信交換の時は何かケーブルが必要なのでしょうか?
または通信交換できないのでしょうか?
あと、DSプレイでエメループは可能なのでしょうか??

エメを買うか、SSを買って大量発生クチートをラブラブするか迷い中です。。。
2012/02/07(火) 19:57:21 | URL | ukimari #- [ 編集 ]
>>ukiさん


今晩は(#^.^#)
フーディンいい感じです^^
なるほどマーク込のNNですか(*´∀`*)
自分も今度やってみますね~

それと個性の件ですが、
見栄が多いのは自分も同じです^^
個性欄では特に昼寝がでにくいような
気がしますね;;

さて3世代の話に入ります^^

RSEFLLGはすべてDSでプレイ可能で
さらにループも出来ますです☆彡
通信交換となるRSですと、ケーブルが必要で
それ以外はワイヤレスアダプター可能に
なっておりますが、いずれにせよGBA本体が
ないと通信できません;;
ちなみにワイヤレスアダプターは便利ですが
RSが非対応なのでケーブルが一番です^^


なので3世代をフルに遊ぶためには

GC
GBASP×2
通信ケーブル
GGとGBAをつなぐケーブル
FLLG
RS=電池切れが望ましい
E
ポケモンXD
ポケモンボックス

とこれだけそろえれば完璧です~☆彡
エメでクチートがほしいとなれば
条件が代わりエメラルドだけで大丈夫ですよ~☆彡
ちなみに孵化産でよければさしあげますので
遠慮なく~☆彡
2012/02/07(火) 20:21:35 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん

こんばんは。

ハイリンクからだったので楽でした(*´∀`*)
孵化もやり方調べましたが簡単そうだったので挑戦しようかと思います☆

神速ジグザグマを、そのようなやり方で厳選出来るのですかΣ(゚д゚lll)
普通にやったら、まさに地獄ですし、そういった方法を取ると、神速ジグザグマを早く高個体のものを出せる訳ですね(^^♪
凄いです(´ε`;)驚きました。

FLはたしか持っていたと思い、探してはみたのですが見つからず(^^ゞ
確か、オーロラチケットも受け取ったハズなので、出来れば色デオキシス厳選したかったです><。


大会の賞品はちょっと迷ってます^ ^;
2位までに渡そうかどうか、1位のみにしようか…
何回か大会は開いてみたいので優勝者のみにしようかと思うのですけどね(-_-;)
そうしないと、あまり出回ってないものが出せなくなってしまうので(T_T)

配布レックウザですか!:(;゙゚'ω゚'):
あの火力は恐ろしいです…
私は、まだ迷っていますよ^ ^;
とりあえず、ずっと前からダブルで使用しようと思っていたブニャトを選出させようかと思います(ノ∀`)

私も驚きましたw
どなたかが解析されたらしく、その中にそれっぽいデータが入っていたらしくて(^^♪
ノブナガも出ますし買うものがいっぱいです☆
2012/02/07(火) 21:06:43 | URL | 千秋 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
回答アリガトウございます(^v^)♪

通信するには、GBA本体が必要と・・・><。
ウ~ン・・・やはりそうでしたか^^;
さらにGC持っていないという><

エメは未プレイなので、やってみたい&いずれループにも挑戦したい。という理由です♪

カウンターや卵産みというスバラシイ教え技に興味が出てきましたので(*^_^*)
もちろんクチートたんに♥

とりあえずエメ単体で買ってみます♪
ありがとうございました(*^_^*)
2012/02/07(火) 22:54:10 | URL | ukimari #- [ 編集 ]
fuさん

こちらもメール返信致しました^^
ご確認お願いしますです^^

ロコンですが了解しました^^
いえいえ><
最近ちょっと乱数のペースが
遅くなってしまっているので><
なのでお待たせしてしまうかな><と
思ったんです><
使うシードはこちらになると思います^^

個体値:31-11-31-30-30-31
めざパ:地70
初期seed:e76864a8
消費乱数:103
分+秒:51 (月×日+分+秒:231)
時:1
フレーム:3502

デルビルの方もありがとうございます^^
私もフランスPtの方が終わり次第
取り掛かりたいと思っています^^
私はあんまり個性にこだわりがないのですが><
ロコンの個性どうなるかなぁ><

ルビーの方はグラちゃん調整なんですね^^
なるほど~!!!
グラちゃんの色違いは綺麗ですもんね^^
色クレセリアと。。。
素敵すぎますね~★

ネタポケですか・・・
なんだろぉ('_')
でも自分の好きなポケモンはこだわりたいですよね~★
私の場合1番好きなのはfuさんから頂いた
ゲンガーと決まっておりまして^^
可愛くって仕方がないです~★★

ノブナガですが
はいです~★
買いましたら是非です^^
信長の野望自体やった事がないので
ちょっと未知の体験になるのかなぁ
なんて思っていますw
fuさんも買われるみたいですので
前向きに購入の検討をしてみたいと
思います~^^
2012/02/09(木) 09:43:21 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>千秋様


今晩は(#^.^#)
4世代の孵化は固定とあまり変わりがないので非常に楽ですよ(*´∀`*)
是非とも、お試しあれ~

正し、短パンにはご注意を;;
あいつマジでローキックかましたくなります;;

神速ジグザグマはこの方法以外に恐らく
厳選する方法がないと思いますです;;
すごく面倒ですよね;;
それとΣ(゚д゚lll)オーロラ入りのFLを
お持ちなのですか(;゚Д゚)!

おぉおぉぉぉっぉぉぉぉぉぉおおお
色・色・色デオちゃ~~~~~~~~~ん
是非、見つかって色にできそうであれば
その・・自分と交換を><
あとそいつだけなんです~orz
にしても千秋様、熱い・・なんて熱いだ・・
凍える冬の寒さを感じさせないze

大会の商品に関しては1位のみで
いいと思いますですよ~☆彡
仰るとおり、何回も開くのであれば
商品は多いことに越したことはありませんぬ^^

ちなみに配布レックウザに関して
こいつを出そうと思ったのは、
GSでひどい扱いを受けて可哀想に
なったことと、新技が使えるのかどうか
検証したくてですです(*´∀`*)
Vジェネレートはネタと言われています><
とりあえずは使ってみて確かめてみたいですね~☆彡

それとブニャットですか~☆彡
ダブル想定ならば負けん気ですね
うむむ・・・面白そうです^^
でも、当たり前に自分が負けそう;;

キュレムのFCはデータに入っていたということは、通信してもFCは解除されないんですね~
これは秋には楽しみです~☆彡
とりあえず出るまで自分もノブナガで
遊んでます~☆彡



>>ukiさん

今晩は(#^.^#)
GC自体はもってなくてもwiiがあれば
いいですよ~☆彡
それでもコントローラが必要ですが><
ちなみにコントローラを単体で買うのと
本体を買うのあまり差がなかったりします><
中古GCすごく安いです;;

あとフーディンのNNを改めてみて
あああ納得だと思いました^^
スプーンなんですね~☆彡
うむむ・・やりおね・やりおね^^
それとエメの方は卵生みを取得できる
ポケモンは実は、FLとかエメにでてこない
ポケモンが多かったりしますですよ~☆彡
もしよろしければ、ケーブルとアドバンス
も検討してくださいませ~
おそらく1万いかないと思いますです^^


>>タルホさん

今晩は(#^.^#)
メを返信しました^^
ご確認下さいませ~☆彡

ロコンのseed素晴らしいです^^
是非ともそれでお願いしますです~☆彡
お手数おかけします;;
それと個性はなんになるか楽しみです^^
来たときに見てみますね~☆彡


グラのIDは調整したもののすごく時間が
かかるので、ラティを手っ取り早く色に
しようとやって成功してません><
ダイブ捕獲失敗して泣いてます;;
もうちょっと頑張ってみますね~☆彡


それと自分がお渡しした闇トトロを
そう言ってくださいますと非常に
うれしいです(*´∀`*)。
ちなみに未だにネタポケ探してます~

今度はハッサムをやろうかなと^^
控えめめざ炎とかおもしろそうです~☆彡
ワクワク~

ノブナガは自分も全くやったことがないので
かなり未知数です~><
うむむ・・発売まで一ヶ月切ってますね
うむむ楽しみだ~

それともし買うならば是非ともです~
とりあえず3日クリア目指します~☆彡
2012/02/09(木) 20:55:40 | URL | fu #- [ 編集 ]
ヤマン!!
もしかして…
のもしかして?w
俺もRSをID調整して神速ジグザグマ厳選してましたが50個くらいで心折れて放置ですw
2012/02/11(土) 05:11:25 | URL | 420 #t5k9YYEY [ 編集 ]
>>420さん

どうもお久しぶりです^^
ゴンロクさんのところでお話したきりですね~
それと神速ジグザグマに関しては
根気ですよね><

50個もやられたとは素晴らしいです^^
自分もいつまでもつかなぁ・・orz
2012/02/11(土) 17:26:46 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(月) 22:29:01 | | # [ 編集 ]
Re: こまかいとこですけど
はぅぅぅぅ;;

確かに逆ですね^^;
ご指摘ありがとうございます^^

それでは後ほど修正させていただきますね
2012/04/01(日) 14:50:29 | URL | fu=鈴音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/587-934a65a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
