fuの戯言日記
雑記
藍依さんの可愛さは異常だとおもうんだ・・


IMG_9534.png


ツンのなのに押しが弱いとことか
ちょっとお馬鹿さんなところとか・・・
久しぶりに移植ゲーをやってみて思った^^;
でもこの子のエンドはない未来なのである意味
バットエンドなんだけどね^^;
この子の姉さんとのバットが真エンド
ちなみに亜貴は普通だったのにこのエンドで
何かに目覚めたらしい なんでこうなった・・

かあさんの男時代編で続編出て欲しいけど出さないだろうな・・
亜貴は意外と人気あったからなぁ・・・


暁の護衛はやはり相馬パパかっこよすぎ
世間では海斗・・でも俺は世間ずれなのでパパがいいや~

名ゼリフは

「テメェ、楓を裏切るようなことがあれば殺すッ!」

怖いセリフだけどゲームやると全然怖くなくて
むしろ微笑ましい。
ちなみに娘はどう見ても年齢アウト筆頭・・
マジで何歳だよ^^;
この作品で完結だけど相馬パパアフターみたい・・
マジで希望したい


水平線

システムサウンド系でちょっと見直し
buf=\d* ではなくファイル名でch判定してるので
文字列切り出しで対応しようか悩み中
以前はファイル名で全部置き換え

1バイト切り出しでいけそうだけど
同じ番号が2連になるとSEが止まるので困りもの^^;

loopに関してはsplitで行けるので問題は番号ぐらい

split $0," ",$1,$2
len %3,$1
mid $3,$1,%3-1,1:atoi %4,$3
for %1 = 1 to 2
if $%1 ="loop" mov %loop,1:break
next
if %loop == 0 dwave %4,"":return
dwaveloop %4,"":mov %loop,0
return

ブランクも少し困りもの・・
俺・・やはりもうだめかもorz



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/598-8cdb4e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
