fuの戯言日記
4月雑記その2
るい智のサウンドトラックなんて出てたんだねー
初めて知ったよ・・・

これだとFriendsのfullverあるのかな・・・・
本編だと間違いなくshotしかない^^;
ちなみにパケ絵の智ちんのとなりにいる人物は姉か?
ちょっと判断できなかった^^;

あと智ちんの声優さん、さくらシュトラッセのマリーと
知ったときにかなりの落ち込みを見せたものだけど
今ではこの声ではないとダメな自分がいる・・
慣れは恐ろしい・・・
ついでに違和感MAXのFDの方の伊予の声が
慣れによって通常版の伊予に違和感を感じている・・
うむむむ・・・・・


水平線の名香野日向役のさくらはずきさん
まじ恋Sのステイシー役もやってるとは知らなかった・・
名前変えてるだもんな・・・しかも雰囲気違うんで
全くわかんない。。゚(゚´Д`゚)゚
暁の方は一発でわかったのにorz

局様の方は車輪の国、悠久の少年少女のアリィてんてぇだよね・・
なんというかこの人なんでこうもサドキャラが似合うんだろう・・
アリィてんてぇといい・朝倉といい・・

あ・・やばい・・車輪ではなく悠久の方がもう一度やりたくなる・・
何度もやっても言いと言えるほど法月編のシナリオは素晴らしいと思う
あとなっちゃんって誰?
このゲームで出てるヒロインになっちゃんなんていったけ?



それではまた今度^^;

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/599-cb41de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
