fuの戯言日記
5月雑記・・・・・
キャンバス面白いねーーー

主人公萌えならばおそらくピカイチではないの?
どのヒロインよりも個人的に好きな信さん
そして声優さんの力が信さんの魅力を底上げしてる。
声優さんはマジで素晴らしい・・・
これは是非、主人公視点ではなく
穴先輩かあきえもんで攻略したいところ・・・

女装ゲーで非常に不満なのが
逆がないことだったり・・・・・
ボクわたにしても基本、主人公視点で進んでいくのが当たり前
それでは在り来たりすぎて非常に退屈・・・
ヒロインをどれか選び、そのヒロインが主人公を
落としていく、逆モードというものがないものか・・・・
女装ゲーでは主人公が可愛いのは当たり前
特にこのゲームに関して、主人公の可愛さはもはや凶器レベルなので
もったいない感が否めない。。。
まぁ・・ないだろうな・・

花の方でFDが出てるのでこちらもおそらくFDくるだろうけど
その時は、あきえもん来るよね?
人気投票を1位をとっておきながら来ないはずはないと思いたい・・・
あと把虎・・・・把虎姉御まじで来て・・・
来ないと泣いちゃう・・

あとシールがandroid専用で自社の製品移植してるだね・・・
これは引き下がったほうが良さそう・
再限度ではこちらも引けを取らないはずだけど
本家が動いたらこちらは引くしかないわけで^^;

今後どのようにandroid移植が進むのかわからないけど
移植が非常にやりにくくなったのは間違えない。。。。
少なくともメーカーが相手にしてないうちはいいけど
下手にやって注意なんかされたときにはorz
最悪運営を変えないといけないので・・・

今後は自分専用で作るしかないのかな・・・
移植の未来が暗いorz



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/608-f194ba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
