fuの戯言日記
スポンサーサイト
残りの作業
更新しないですいません
とは言っても 一応 昨日更新したのですが、
必要のない駄記事なので削除させて頂きました

それと続報なのですが、コムスメの作業も残りは
エキストラ全般だけになりました。

コンフィングはオリジナルと少し違いますが実装しました
違う点をあげると

1 スライダーアイコンはアイコンをクリックすると音量が上がる
音量が最高値になった場合でスライダーアイコンをクリックすると音量が0になる

2 バーゲージをクリックしても何も変わらない

3 フルスクリーンと 選択肢の後もスキップを続行する は実装していません
これは実装する意味があまり無い為実装しません

それ以外のキャラによってボイスのON OFFは実装しています


スタッフロール関連

実装はしましたが同期は難しく、微妙なずれがあります


以上です。

この調子で行けば来週中には配布します。
どうかお楽しみに!!

コメント
コメント
No title
fuさんどもです。

もはやすごいの一言ww
よくここまでといった感じですね。

もちろん楽しみにしていますよ。

それでは無理しない程度に頑張ってくださいb
2009/03/01(日) 22:43:33 | URL | イースト #- [ 編集 ]
No title
イースト様

コメントありがとうございます
自分のパッチを楽しみにして下さるとは
うれしいです。 ありがとうございます

配布時にはどうかよろしくお願いします
2009/03/02(月) 09:09:10 | URL | fu@管理人 #- [ 編集 ]
No title
でふこんも、僕と極姉も再現度がかなりすごかったので
今回もすごい期待でいつか 
いつかと楽しみにまたせてもらっています。^^

いそがず、ムリせず、体に気をつけてがんばってください。

あと、ちょっとしたリクで「マブラヴ」なんか移植できないでしょうか?
PCゲームで「マブラヴ オルタ」がかなり好きなのんで><
2009/03/03(火) 20:41:56 | URL | りっくん #- [ 編集 ]
No title
りっくん様

コメントありがとうございます
マブラヴは確か、ワイド画面でしたっけ?
いいですね。 自分のワイド系を移植したいなぁと思いつつも
このゲームは持っていませんですorz

しかも製作メーカがage様ですよね。
と言うことはシナリオが暗号化されていて自分には移植は厳しいかと・・・
せめてシナリオが複合化できれば移植は考えたいのですが・・
現状では難しいですorz
申し訳ありません
2009/03/04(水) 03:20:57 | URL | fu@管理人 #- [ 編集 ]
No title
fuさんお早い返事ありです。

自分も昔、展開してシナリオがどうにかみれないか
やってみたことがありますが、SIWITAとゆうサイトに
「マブラヴ」と「マブラヴ オルタ」の背景とイベント画像
の抽出できるモノがありました。

たしか、オルタのほうはシナリオも抽出できたとおもいます。

そこまで調べているなら、自分でやってみろという話ですが、
なにぶん知識があらず、それ以上は手がつけられなくて・・・・
2009/03/04(水) 07:39:49 | URL | りっくん #- [ 編集 ]
No title
りっくん様

コメントありがとうございます
なるほどシナリオ展開可能なんですか。
そのことすら自分は知らないので自分の方が勉強不足ですね
それならもしかしたら移植可能かもしれません。
ですが「マブラヴ オルタ」を自分はもっていないのですorz
とりあえず移植を始めるなら製品を買わないと・・・・・
それからゲームをやってみて移植可能と判断したら
移植してみようと思います。

移植を始める場合は、そのことを記事にあげます
その際はよろしくお願いします

リクエストありがとうございました
2009/03/04(水) 18:31:20 | URL | fu@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/61-18b861a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
