fuの戯言日記
スポンサーサイト
6月雑記その2 兼 移植日記その2
タイトル詐欺の地雷ゲー
主人公キモイ・・
加えて、ルート確定後の寝取り未遂とか・・・
マジで買ったことを後悔orz
何考えてるのこのライター;;
もうこのメーカ買わない;;
吊るすしかねぇぇぇぇぇぇ><


あとHARU氏の所でワルキューレコンバータがリリース

waru.jpg

作成乙です~♫
ノエル可愛いよノエル~
一途猫さんの可愛さ半端ねぇぇぇ・・
ついでにフィオナルートもあればなぁorz


1024×768でちょっと遊びたかったというのは秘密(/ω\)
座標に1.28倍すると幸せ
ちなみに気になったところは画像が途切れるところがある所と
テキストウィンドウぐらい、これ以外は特に不満なす
それにエフェクト関連、かなり厳しいかと思ったけど
実装されていて感動ですね^^
あと選択肢選択後、落ちなくなってた^^;
原因がわからなかったけど、なんだっただろう・・



;移植日記その2



こちらの方はネーム処理で考えが纏まってきた。
チャンネル+ネームを実現させるとなるとやはり
文字列/文字列しかないわけで・・
左で表示文字とし、右側でボイス判定とキャラ判定を行えばおk
右側は区切り文字があるのであとはforで回せば複数もできるはず^^;
音量設定はchvolでおkなはず・・・だとおもったら
何かが間違ってるのかchvolが有効にならずorz
chvol 20,0
dwave 20,"2.ogg"
どうしてかな・・・今までvoicevolとかsevolとかで代用してたので
なんとかなったのだけど・・・
使い方間違ってただけだった\(^o^)/
ちゃんと有効になりますた^^


骨組みを組むのは疲れたけど
あと移動マクロ組めば立ち上げ
プルプルは非同期必須だけどこちらではもう諦め
画像を作ってそれで対応させようorz
俺はエフェクト関連全然なので^^;



それではまた今度orz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/613-88c15895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
