fuの戯言日記
スポンサーサイト
鮫肌フカマル♀
先ほど、PGL遊んでたらフカマル出現
それでアイスクリアしたわけですよ。
したら結果がこれだった!!!!!

fukamaru2.jpg

こらえる持ちでしかも♀だった(^^v
逆鱗が教え技になったことによりこらえるがレアに
神様からの最高の贈り物~
たまらんです^^

ついでにカムラが解禁された場合
堪えるを使うことにより、ラティオスを狩れるでぉ(^^♪
堪える連発で鮫肌ゴツメも美味しい~

という訳で時間があればハイリンク乱数しよう・・
やるとしたら6V狙いだけど・・
あとポケウッドのカラテオーの掛け声に
笑ったのは俺だけではないはず^;
それではまた今後~


追記

BW2のPGLはBWの夢ポイントを引き継がない
また過酷なナイトメアワールドの始まりorz
それと5世代夢解禁されたみたいだけど・・


更に追記

悪いてぐせニャンニャンちゃん♀がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

nyu-ra.jpg

うむうむ昨日に引き続きいい感じー(*´ω`*)


それと夢チラーミィだけど♂固定なのかな?
リセット繰り返しても♂しかでない;;
まぁ、遺伝技がそこまで必要ではなさそうなので
別に問題はないかな?

コメント
コメント
お久しぶりです♪
早速ですか~すばらしいです><

私はまだPDWやってないので早くやりたいですね☆夢フカマルも魅力的ですし
やはりイッシュ夢特性が魅力的です
2012/06/24(日) 16:32:06 | URL | 藍 #- [ 編集 ]
>藍さん

今晩は(^^♪
お久しゅうございます♫

はいです~早速お持ち帰りしました^^
まだやってなければ藍さんもぜひです~

ちなみにイッシュの夢ですが

PDWで

・バスラオ♀がでるとのこと
・クリムガン♀がでるとのこと
・マッギョ♀確認
・ママンボウ♀確認
・モグリュー♀確認

ARSで

リオル♀がでるとのこと
シンボラー♀確認
トルネロス
ボルトロス
ランドロス

BW2

チラーミィ♂のみの可能性
レパルダス♀がでるらしい
モロバレル♀がでるらしい
ダストダス♂
レパルダス♀がでるらしい
コロモリ♂
ミルホッグ♀がでるらしい

とこんな感じに上がってます
もうそろそろ影踏みシャンデラ解禁に
なるのですかね^^;
2012/06/24(日) 21:06:28 | URL | fu #- [ 編集 ]
今日、PGL登録しようとしたらメンテナンス中でした…><。

私もgetしたかった…

それと、fuさんは3DS持っていますか?
何やら、ARサーチャーをクリア後に第4世代のROMを差してプレイすると、そのパッケージのポケモンが出るらしいですよ

ということは…ディアパル、ギラティナ、ルギア、ホウオウの夢特性解禁であります^ ^
私も欲しかったのですが3DS所持していないので霊獣フォルムすら入手出来ませんT T
2012/06/26(火) 19:15:43 | URL | 藍 #- [ 編集 ]
>藍さん

今晩はー(^^♪
自分もPGLやろうとしたらメンテ中><
早く新夢揃えたいのですが;;
もしおやりになるならすぐさまBW2は
登録しておいたほうがよさげです~
1800Pで空と館がいけるようになりました
ということは。。夢ヒトモシが^^;

3DSですが所持してますよ~^^
ARSも地味にプレイしてます♫
リオルがでなくて泣いてますが;;

あと情報ですがうそ~~~ん゚(゚´Д`゚)゚
パケのポケ解禁ですか(;゚Д゚)!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ということは残りは
3鳥・3犬・3レジを残すところで
ありますね~^^
おぉぉぉぉぉおぉ燃えてきたー
2012/06/26(火) 19:43:51 | URL | fu #- [ 編集 ]
こんばんはー
これからPGL登録してこようかと思います♪
初なのでちょっと楽しみですね☆
1800で夢ヒトモシ解禁かもしれないとは…
これは早急にポイント貯めなければ><

羨ましいです><
私所持していないのでどれも入手不可なんですよね…
本当に残念というか…絶望感が…

それと、朗報です♪
それと、ARサーチャーの乱数が解明されつつあるらしいですよ
やり方は、ヤドンでも出来る~というブログに書いてありました
2012/06/27(水) 18:54:46 | URL | 藍 #- [ 編集 ]
>藍さん

今日はー(^^♪
おっぉぉおぉおおついに藍さんも
PGLに登録ですね^^
是非とも一緒にコンプしちゃいましょう^^

ARS乱数ですがあのプログは仕事が
早いですね^^;
驚いてしまいました^^

2012/06/29(金) 15:29:58 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/623-4abf8844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
