fuの戯言日記
6月雑記ラスト
夢トルネロス調整しました。
個体値 31-26-30-31-31-31氷で臆病です。
年数も2012年8月11日と全く問題ない数値で安心

面倒なのは性格値の消費とズレ・・
本当に半端ない・・そのズレ率はFRLGを思い出させるぉ・・


それとコイル氏が時計のツール出してる
だけどあのツールオフセ必要だと思う・・・
例えば消費数を聞かれるわけだけど、あれは0~打ち込んだ消費数ということなので・・
それと途中に区切り文字が欲しい見づらいぉ・・

ちなみにコイル氏のツールでは性格値と性格がずれてる臭いので
後ほど自分用にツール組もう
時計も計算があってるなら同時に出力しよっと
だけど性格値なぞなんだよね・・
計算してるのはわかってるのだけどその計算がわからない。
という訳でコイル氏に期待ということで・・


夢ボルトまで得点もあと少し頑張ろう・・

コメント
コメント
こんにちは♪

トルネロス乱数成功おめでとうございます♪
非常に羨ましいです><。

PDWやってみて思ったのですが、ポイント貯まりやすくなっていませんかね?
早く、1万ポイント貯めてのんびりしたいです><
ちなみに、飛び跳ねる持ちコイキングとマッギョ♀をお持ち帰りしました~

そうですね…
ARSは乱数不可と聞いていたので、安心していたのですが、乱数解明+夢禁止級伝説解禁とのことで羨ましすぎて…
ランドロス達のFCも出来ませんし、悲しくなります T T
でも、300円でこれだけ楽しめるのは凄いとおもいました☆
2012/06/29(金) 18:05:16 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>藍さん

今晩は(^ω^)
トルネロスの件ありがとうございます~
頑張りましたぞ^^;
ずれとの戦いです^^;

PDWの方はたまりやすいと感じているのはあれです。
前と比べて週回数が増えているので
一回に平均~500~600たまりますからねです(^ω^)
なので20日で目標に届きますね^^
マッギョおめです^^

ARSの特典はこれまでのゲーフリとは
考えられませんよね><
にしても3DS専用はやめてほしいですが><
2012/07/01(日) 17:36:16 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/625-ae3e1529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
