fuの戯言日記
隠し穴乱数 その2
自分用ツールでちょっと弄って色々と出力させてみた
コイル氏のツールと同じだけどちょっと違う
コイル氏はオフセットを0にするけどこちらでは
ペラップで出力してみた。
俺はこちらの方が使いやすいので
bwseedlistに組み込まれるまではこちらを使用するでぉ
その内組み込んでくれるかな~>w<


にしてもコイル氏すごいですね
SSS4に検索機能とか・・
御陰でこちらもやりやすくなって感謝~
検索機能はマジでありがたい
適当な時間に起動してSEEDを出さなくてもいいので^^
でもなんだかバグがあって77~77と検索したら76しかヒットしないぉ><
さほど問題ないので別にいいけど


あとツールの出力結果↓
これのやりたかったことは慣れたSEEDでポケモンも回収しながら
他のカテゴリのものも同時に狙うこと。
新しいSEEDで検索するのもいいけど、慣れたSEEDでそれがあるならば
そっちのほうがいいよね(*´ω`*)
だけどほとんどないのだけど・・・



初期SEED 0x82CE960A16998DDE オフセット 0070>


0070 0x89DDAE8C ,○,D,ポケモン01%,性別比率04%,ペラップ0回
0071 0x00A6C301 ,×,ペラップ1回
0072 0xE600F39B ,○,A,ポケモン15%,性別比率98%,ペラップ2回
0073 0x019FBE19 ,○,A,ダウジング25%,性別なし,ペラップ3回
0074 0x0BD99E56 ,×,ペラップ4回
0075 0x213D4AF4 ,×,ペラップ5回
0076 0xFB4893B1 ,×,ペラップ6回
0077 0x7147F775 ,○,D,アイテム25%,性別なし,ペラップ7回
0078 0x032DAB13 ,×,ペラップ8回
0079 0xE34897AA ,×,ペラップ9回
0080 0x6207D413 ,×,ペラップ10回
0081 0xB8205671 ,×,ペラップ11回
0082 0x49E628DF ,×,ペラップ12回
0083 0x46BDDE4C ,×,ペラップ13回
0084 0x92E17A06 ,×,ペラップ14回
0085 0x74C4BABD ,×,ペラップ15回
0086 0xB9E8BC5A ,×,ペラップ16回
0087 0x73CFFC19 ,×,ペラップ17回
0088 0xE66C036D ,×,ペラップ18回
0089 0x126920FF ,×,ペラップ19回
0090 0xD75DC0D2 ,×,ペラップ20回
0091 0x624C404B ,×,ペラップ21回
0092 0x91FD6AB3 ,×,ペラップ22回
0093 0x1E8F044A ,×,ペラップ23回
0094 0x21B5B541 ,×,ペラップ24回
0095 0x7A971268 ,×,ペラップ25回
0096 0xC75E6EE5 ,×,ペラップ26回
0097 0x3399A987 ,○,B,ダウジング25%,性別なし,ペラップ27回
0098 0x0937D7AA ,×,ペラップ28回
0099 0x69F6CC5E ,×,ペラップ29回

さて・・カイリューとかだしてくるわ・・
あと、ロコンとニョロゾついでにポイントマックス回収してくる
ポケモンだけに目がいきがちだけどポイントマックスも
実は眠っていたりする
ダウジング1%のDテーブルが狙いおそらく回収はBW並みに簡単はず


あと神SEEDが出た


MAC **-**-**-9C-C1-45
VCount 0x82
Timer0 0x10f8
GXstat 0x6000000
Frame 0x6
キー入力なし
13,5,18,21,14,27,2,31,31,31,31,31,31

しかも消費が2で年数に異常がないぜ・・
俺は目を疑った・・
まさしく神SEED・・・

という訳でチラを調整してみたんだ。。

したら無事に6Vだった・・
うますぎる・・

さて、ポケ記事はもういいや・・
そろそろまた戻ろうっと
であであ~
コメント
コメント
>fuさん

こんにちは♪

神seed発見おめでとうございます♪
そして成功されたとは…ご苦労様です~

ミツハニーは残念ながら♂でしたね~
♂だと進化も夢遺伝もしないので悲しいです><。
♀出した方がいらっしゃるとは…凄いですね^ ^;

その3種は多様してしまいますよね☆
エフェクト変更凄く残念なんですよね…第4世代の好きだったんですがT T

NPCもいるんですか?
BW2ではまだ、孵化すっらやっていないので知りませんでした^ ^;
これは相当厄介ですね…

伝説系でlv5は確かにちょっと…

こちらも返信しましたー。
2012/07/05(木) 16:24:05 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>藍さん

今晩はー
神SEEDの件ありがとうございます~
見つけてまだ興奮が収まらないですぜ^^;

ハチの♀出した人すごいですよね~
なんていっても5%は邪悪だと思われますorz

こちらも返信いたしました~
よろしくお願いします(*´ω`*)
2012/07/05(木) 19:01:17 | URL | fu #- [ 編集 ]
お久しぶりですー><
神SEEDですね!やっぱ日付ずれてると違和感ありますもんね…

現在しんそくジグザグマ厳選中ですー
つい最近始めたのですが、今は4回に1回成功するようになりましたね
まだ安定はしてないですけど(笑)
でも良個体渡せるように頑張りますね!
2012/07/06(金) 01:03:07 | URL | キルア #- [ 編集 ]
>fuさん

そのseedは凄すぎますよね^ ^
私も驚きました><

5%は信じられない数字ですよね…
私なんてアイテムばかりだったのに…

先程返信させて頂きましたー。
遅れてすいません><。
2012/07/06(金) 17:44:37 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>キルアさん

お久しぶりです~(^^♪
自分の場合どうしても日付を気にして
しまいますね^^;
2050年とかちょっとと
いう気がしてしまいます><
それに噂によれば、未来産がイベントで
弾かれるとかID0のポケモンが弾かれるとか
そんな話を耳にしましたです^^;

なので正常な範囲で出来るので
あればそれが一番いいですよね~(^^♪

神速(´(ェ)`)の厳選お疲れ様です~
良個体非常に楽しみですです(*´∀`*)
成功率も25%とか非常に高い数値ですね^^
良個体がでますように(*´ω`*)


>藍さん

今晩は(^^♪

メールの返信ありがとうございます~
こちらもコメ返信次第確認したいと思います

それと隠し穴ですが、乱数的には
手間がかかるだけであとは楽勝です~^^
でも5%を運で出せた人本当に凄すぎですよね^^;
自分もその運にあやかりたい><

2012/07/06(金) 18:25:17 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん

昨日は返信出来ず申し訳ありません><。
急用が出来てしまいまして…

隠し穴乱数ですかー。挑戦したいのですが、PDWが…orz
今日で5000行くので1万貯まったら挑戦したいと思います♪
そういえば、昨日キノガッサ♀出ましたー♪♪
あとは夢メタモンが欲しいです><
あとあとレパルダスも…1万貯まるまでは頑張って厳選的な作業をしてみます~

>追記
やっと6200まで来ました~♪最近は700程度安定してポイント貯められるようになりました><
この1週間で1万達成出来そうです☆
2012/07/07(土) 18:17:51 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>藍さん

おはようございます(^^♪

隠し穴でガッサの♀が普通に出るとは
うらやまですね(*´ω`*)n
こちらも一度出現したのですが
付いておりましたorz
夢メタモンですが生意気6Vでよければ
差し上げますよー
遠慮なく^^

夢ポイントすごすぎですね^^
自分の方だと5380でまだまだですorz
1万での解禁組みは今分かっているので
メグロコ
ダブラン
ゴビット
オノンド
らしく、ヒトモシはこないぽいorz
しくしく><
2012/07/10(火) 05:53:47 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/628-a473b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
