fuの戯言日記
7月雑記その2
人外ものの体験版やってみた。

ドラム缶ごにょとはどのようなものなのかが
かなり気になった。
それでやったみたのだけど。。。

まずナージャの舌が蛇さんそのものでおうぅぅ・と来て
その上、しっぽをガラガラと鳴かすものだから
蛇さんが苦手な自分は((((;゚Д゚))))して

それでも我慢してしばらくすると
ドラム缶が出てきたので((o(´∀`)o))ワクワクしたら
何故か言葉がヤヴォールミステルしか言わなくてorz
というか南極ですよね?なんで公用語がドイツ語?

そしてばあやさんは肉ジャガーに食われかけていた
というか食われていました\(^o^)/
ちなみに言葉はヴヴヴヴヴしか言わず何を言っているのか
意味不明。
たしか鬼太郎のバックベアードは人語を話していたのに
同じようなばあやさんは何故にしゃべれないのか。

最後に体験版では途中で終わってしまって
ドラム缶ごにょはなかった。
だけどもういいや・・・・・・・・・
インパクト強すぎて耐えられそうにありません。。。。。
それとヤンデレもいるらしいが見当たらなかった
ツンは見かけたがヤンは誰かなと?
あと右姫の声優なんだか聞いたことがある
誰だろう・・・



話を変えて結構昔のアニメになるけど
満月をさがしてというアニメが日曜にやっていて結構見てた
それでめろこ・ユイというネギラーメンの片割れがいるわけですが
その子の本名があると聞いて愕然・・・
というか最近までめろこ・ユイが本名だと疑わなかった
アニメだと一度として本名でないからなぁorz

それと本名だけど

里匡 萌というらしい。
じゃあこれでなんでめろこ・ユイになるのかというと
アナグラムという、言葉遊びで
単語を入れ替えて別の意味にさせるというもの

めろこ・ユイの場合はローマ字で里匡 萌を入れ替えたものだった。

里匡 萌=Rikyou・Moe
めろこ・ユイ=Meroko・yui

文字数・スペルすべて一致
なるほどなぁ・と納得

本日はここまで・・
それでは~
コメント
コメント
文章からすごく気になったので調べてみたら
これすごいゲームですね…さすがcycということなんでしょうか
右姫の人はソフトハウスシールのゲームに高頻度で出てる気がします
2012/07/27(金) 04:06:19 | URL | ぽぅ #SFo5/nok [ 編集 ]
どうもお久しぶりです~

いや~自分も紹介されてやってみたんですが結構すごいですね^^;
あと後ほど調べてみたら2chで祭り騒ぎと
^^;
しかもプロ子は色々と残念らしいです。
あと幼馴染がキチガイとか・・・
なんだか色々と残念なゲームですね^^;

あと声優さん仰るとおりですー
スパイの秋でした^^
いやはやすっかり抜けてた^^;
にしても子供ボイス似合うなと
2012/07/28(土) 04:22:53 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/631-8a89ff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
