fuの戯言日記
スポンサーサイト
9月雑記 その3
移植全然終わってないのにポケモンコロシアムをスタートさせました。
お値段は前に買った時で315円なり~
狙いはセレビィでなく3犬・・
セレビィはディスクが購入次第、ホウオウをSEEDとして
調べてみるつもりです。
ただ心配なのはセレビィってディスクを挿入してないとダメなのかな・・
ここら辺がよくわかりません。

ライコウは臆病最速でほかの能力が15以上であれば
厳選を終えようかなと。
ゼクロム学園にてこちらは2V素晴らしいを出しましたが
あれはシンクロありなので。。。
というか乱数ばかりやっているので最近は厳選なんかしてませんね。。
面倒なんだよね;;
31-10-30-31-31-31の神個体を引きたい;;

移植はなんだかやる気がなくなってきたので
やはり12月くらいでいいよね><
そういえばensembleでサンタコスとか出てたけど
意味がわからなかったので聞いてみたら
サンタのコスチュームらしい。
萌え要素あるの???
うむむ・・よくわからす;;

それでは今回はこれくらいでー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/647-ab04b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
