fuの戯言日記
雑記
風邪をひいて体調最悪なところに
治療が終わっていない虫歯が痛み出して
左頬がハムスターちゃん、みたいになってしまいました\(^o^)/
にしても虫歯ってつらいな(´;ω;`)
まじで痛くてお布団をゴロゴロ・・・
歯医者が開くまでが最悪でもうこの世の破滅かと思った;;
ミュータンスは絶滅するべき。。。


・移植

体調悪くてやってるときではなかった。。。
これから少しづつはじめていこうかと。。
問題はどこまで進めたかわからん状態^^;
時間が空くとこういうのこまるなと・・



・ポケモン

コロシアムめんどくさすぎて放置中。
というよりこちらも体調が悪いので
停滞。。。。
時間があれば厳選したいな。。



それでは今日はこれくらいでー
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/650-7218013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
