fuの戯言日記
10月 ラスト雑記
ぎゃ。。。。。。
製品スクリプトのミスでゲームが落ちた^^;
呼んでないスプライトを移動させようとすれば
落ちるよね。。。

ONSだと無視してくれるけどNSはエラー吐いておわる^^;
俺何のためにスプライトにフラグもたせたのかしらorz
といわけで回避と。。

ついでにスキップ中とオート中は
対象のUI画像切り替わるように
選択肢時、スキップ中であればそれを格納し
選択肢選択後にスキップを継続するように
小さい事なんだけど、拘りたい。
拘るのは昔っから^^;

renzero_4.jpg


あと、韓国にて既に恋0は作られているとのこと
公式で移植が決定され、18要素で他のプラットホームでも
遊べるということがこちらの差別点だったのに;;
まぁ、こちらのは国産ということでいいかもしんないヽ(´▽`)/
あと、日本の方で恋0作ってるよ~とかそう言う人がいたら
遠慮なくおっしゃってください。
即刻開発中にしその方を応援させていただきます。
どのみちあの配布方法では十分な方に行き渡らないでしょうし
ある意味そのほうがいいですよね^^;


あと、せっかちラティオス捕まえたよ~
6回悪あがきしてくださいましたよ^^;
この子・・・
ただでさえ捕まりにくい上に舞+自己再生なので
辛い辛い・
ボールじゃなくてDSなげそうになったな^^;
捕獲できてよかった^^




コメント
コメント
>fuさん

こんばんは~♪
この間は交換ありがとうござました☆
どれも素晴らしい固体を><

せっかちラティオスもおめでとうございます~☆
積み技キツイですよねー。ラティも全然捕まらないし…300個くらいダイボ投げてやっとでしたT T
DSの方ご無事でなによりです^ ^♪

あとFRループ成功しましたよー。
昨日はseed調査してまして、今日の昼から調整してました♪
ちなみにFはと個体値はコレです。
0x00004D79 24059回目,31,31,30,29,22,31,せっかち ,ゴースト ,59,2,045 
上記でM2をダイブで捕獲しました♪
同じseedで結構いい個体が何個か出てたのでまた調整してみようと思います☆

ある程度調整し終わりましたらお渡ししますねー。

2012/10/29(月) 21:27:31 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>藍さん

今晩は~☆彡
ラティ♂褒めていただいてありがとうございます~
補助技の有無で難易度も変わってきそうな
感じがしますよね><
にしても今回は辛かったです><


FLループももう成功されているとは
驚きました^^
自分の場合は諦めてまた再度やって
ということを繰り返して4~5ヶ月くらい
かかってしまったので早さが驚きでです^^
成功おめでとうございます^^
しかも個体値が素晴らしい^^b

ミュウツー楽しみにしてますね~
ありがとうございます^^
2012/10/30(火) 02:21:55 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/654-cc746353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ぎゃ。。。。。。製品スクリプトのミスでゲームが落ちた^^;呼んでないスプライトを移動させようとすれ
2012/11/15(木) 22:33:20 | まっとめBLOG速報
