fuの戯言日記
スポンサーサイト
11月 雑記その1
5V腕白レジロック・スチルをツモ

reji.jpg

M1,560553318[F],H31-A31-B31-C01-D31-S31,わんぱく


いや・・こいつは大変だった。
なにせHSで調整しても臆病と図太いが厄介。
しかもレジロックって一番つかまりにくい感じがするぉ。
それなのに図太いとかいらないぉ。。。
泣けてくるぉ。
捕獲できたときは安心した。

さて、6億の意地ももうすぐで早く捕獲したいな~


あと辻堂さんというゲームでR134が出てたので
写真をとってきた。
海岸線に面してる幹線道路で潮の香りがする道路です。
にしても風強かった。。。。。


R134_1.jpg

R134_3.jpg


本当はもっと道路ぽいところがあるんだけど
車が駐車できないという^^;
止めたら一車線潰してしまうのでできんかった。。
茅ヶ崎に住んでる人だったら見たことあるじゃないかな?

R134_2.jpg

海、人がたくさんいる時じゃないから閑散としてる
釣り人がすこしいるぐらい。

あと永谷園なくなったねぇ^^;
非常にレアなファミレスなんだけどね。。
昔に珍しくて寄ったことあるけど
味が美味しくなかった。。。。
その割に高いし。。
近くにデニーズがあったと思うけどそちらのほうがいいレベルだった
だけどなくなると寂しいね。。。

それとしらすバニラなんてあったのか??
しらす丼は知ってるけどさ?
にしても味はどうなのか・・・
ゲームで出てた場所は知ってるので
鎌倉方面行くなら今度いってみよう。

それでは今日はこれくらいで~





コメント
コメント
>fuさん

こんばんは♪

海とかいいな~
裏山です☆
私は海に面していない、何も無いで有名な埼玉県民なので><。

腕白レジもおめでとうございます♪
私もレジ用にフレーム探しておこうかな…

あと、FRループでM2成功してからデオも2体積もったのでお送りしても宜しいでしょうか?
2012/11/03(土) 21:15:34 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>藍さん

今晩は(*´∀`*)
海っていいですよね~
特に海に面してる道路って
夜になるとすごい綺麗になります^^
だけど・・あれだ1月1日はちょっといけないですよね^^;
特にこの道路は^^;

ちなみに埼玉県ならば自然と都会の
融合でそれはそれでいいと思います^^
秩父でカブト刈り^^

腕白レジはそう言っていただけると
うれしいです^^
レジのFぜひ探してみてくださいませ^^
結構いいのがありますです^^

FRループのデオちゃんも成功したんですね~
そんな貴重なものをいただけて感謝です^^
是非お願いします(*´∀`*)
2012/11/03(土) 21:28:54 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん

こんばんは♪

海は本当にいいですよね~♪
普段なかなか見れないせいかより良く見えてしまいます><

まぁ、住み易いところではあるんですけどね^ ^;
買い物とかにも困りませんし、ただ1日中遊んでいられるところが…orz

はい♪とりあえず、今やっているのが終わったら、そちらをやってみようかと思います☆

喜んで頂けるようでよかったです♪
では、すぐに送りますねー

>追記
送りましたー。
2012/11/03(土) 21:40:15 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>藍さん

海が近くにあると釣りとか
泳ぎとか色々出来ていいですよねb
特にバーベキューとか最高かもです^^
焼きそばに砂が入るのが辛いのですが;;
ちなみに俺の方も近いわけではなく
車でけっこう走らないと
到着できないですよ><
沿岸沿いに住んでる方々が裏山です^^

埼玉は悪いところではないですよね~
ちょっと走ればすぐに東京にはいれますし
やはり栄えてるとかはいいですヽ(´▽`)/
でも遊ぶところに困らないというのは
あっちこっちに誘惑がありますね^^;
うむむ。・それと格闘も辛いかな?

送って頂いた個体を確認しました^^
やはり人様のお心はうれしいものです^^
大事にさせていただきます^^

2012/11/03(土) 22:14:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
受験終わってないのですが息抜きに見てます^^
わりと近くなのでうれしくなってコメしてしまいました。茅ヶ崎ではないんですが…
湘南民ですがしらすバニラは聞いたことないですね…そもそも生しらすとかっておいしくな…
しらす丼食べるなら絶対釜揚げのほうがいいですよー。ただ今は時期はずれてるんでどっちもおすすめじゃないですね;;食べるなら春が一番美味しいです^^
しらすバニラは…どうだろう…地雷な感じがしますが;
鎌倉はおいしいお店多いのでいろいろ調べてみるといいかもです!ただ観光地なんで物価高いです←
2012/11/04(日) 01:34:19 | URL | 花南 #- [ 編集 ]
>花南さん

どうも、お久しぶりです(*´∀`*)
受験勉強お疲れ様です~
息抜きにこちらを見てくれるなんて
なんとうれしいことでしょう(´∀`*)ウフフ
にしても受験勉強とかも推薦一本だと
ある程度楽なんですけど
そうじゃない場合は疲れますよね><
どうか合格できますように☆彡

湘南民・なんという素晴らしい響き(//∇//)
相模民の俺には湘南民が眩しいです^^
あと生しらすの時期と美味しい方法を
教えて頂いて感謝です^^
この情報は非常に助かります^^
現地の方の有力情報はなによりも
信用できます(*≧∀≦*)
観光地の物価は高いですかorz
鎌倉も例に漏れないのですね(´;ω;`)
それでも調べると
美味しそうなお店が^^
由比ガ浜とか結構行きたいですね~

しらすバニラはすいません;;
しらすソフトという名前で極楽寺の観光場所
ゲームではあるらしいのですが
どうにも気になっています^^
あっても味はすごそうですよね^^;
ネタとしてはいいとおもうのですが^^

あと、Accel Worldのop2いいですね~
Burst The Gravityか・・CDほしす^
2012/11/04(日) 13:15:44 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん

こんにちは♪

そうなんですよねー。
海の無い土地に住んでいると沿岸沿いに住んでいる方が羨ましくて><。
まぁ、それはそれで大変なこともあるんだと思いますが…

埼玉はそうですね…^ ^;
地味ですけど、悪いところではないですね。
東京に近いというのが救いの1つです><


喜んで頂けてよかったです♪
あと、エメでちょっと質問させて頂きたいことがありましたのでメールさせて頂きました。
お時間ある時にでもお願いしたいです><。
2012/11/04(日) 17:08:24 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>藍さん

今晩は(*´∀`*)

俺も同意でござる><
双方デメリットとメリットはあるように
感じますがそれでも沿岸に住んでる方って
いいなぁ~って^^
怖いのは台風ぐらいですからね~

メールの方は返信しましたので
ご確認くださいませ(^O^)
2012/11/04(日) 19:58:12 | URL | fu #- [ 編集 ]
評定たりなくて指定校とれなかった組なのでなきながら頑張ってますー!…ちょっとポケセンカップに参加してみたりもしましたが…;

鎌倉は本当にあらゆるものが高いです;;でも由が浜はいいところですよー。うろうろしてると楽しいです♪
しらすソフトですかー、でも意外と塩バニラ的な感じでいけたりするんでしょうか…
アクセルのOPよかったですよねー!個人的にはSAOのOP1も好きでした♪
2012/11/04(日) 21:09:53 | URL | 花南 #xfH9rAAU [ 編集 ]
レジおめでとです。

海綺麗ですね。
私の住んでる所も南の島なので海綺麗ですよー!笑
2012/11/05(月) 10:05:36 | URL | ベルモット #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんばんわぁ(●´C_,`●)
そうなんです~★
ハロウィンでした♪♪
特別な事はしなかったんですが
オレンジとか紫とか♪
ミミロップ似合いそうですね~
でもにゃんにゃんちゃんに魔女の格好
してもらってww
萌えちゃいますですね((๑→ܫ←๑))
fuさんにイタズラはしないですよぉぉ
罰当たっちゃいますよ!!!
お菓子以上に高級なポケちゃん
いつも
頂いてますですし(*´∀`人)
ラティもですがこの記事の
レジロックさんも素晴らしいです(^-^)
レジ系って確かに捕まりにくい
イメージですよね~!!固そうだから??
あっ><
私、よく分からない事を言ってますね。
すみません><

海ですか~★
私の家の近くも海めっちゃ近いです^^
でもほとんど行かない(´д`)
波止場みたいな感じでめっちゃ港
から近いんですけどね^^
これからは牡蠣が美味しい時期に
なります^^楽しみ楽しみ★
シラスバニラはめっちゃ気になります^^
赤い唇のシビシラスがいっぱいなのかな?
食べるとちょっとピリっと・・・
な~んて^^
考えちゃいました(^-^)

もう11月なのでさすがに
長袖着てほしいので
こっそり半袖のシャツを隠して長袖しか
おいてなかったらしぶしぶ
着てましたwでも相変わらずそれ1枚><
絶対寒いはずですよね(´・ω・`)
しかも自分で「寒い(>_<)」
って言ってるのに
それしか着ないってゆぅなんと頑固w
fuさんも半袖派だったんですね^^
でも我が子も昼暑いもん(`・ω・´)
って言ってますね^^しかも帰ってそのまま
遊びに出て汗だらだらで帰ってくるし。

車検のお金って笑えない金額ですが
こればっかりは逃げられないですよね><
その時用にお金をとっておけれればいいん
ですがそんなわけにもいかず(´・ω・`)
しかも先月、
洗濯機も壊れたばっかりでw
来月はwiiUが待ってますしね(´д`)
(´∀`*)ウフフ
じゃっかんおかしくなっちゃいそうな
お金の飛び方しておりますよww

年賀状に芋版ですか^^
なんかちびまる子ちゃんで
見たような・・・鏡餅彫ったらオカメさん
になったり・・・
(ΦωΦ)フフフ…
でも芋版も味が出ていいですよね^^
最近はめっきりパソコンで写真入れて
済ませてますです^^

太鼓の達人とか見てるほうが
好きですね^^
上手な人の見てると時間忘れます^^
あんなに手が早く
動くものなのですね~!!
私にはぜーったい無理ですw
私もそのゲームを好きになると
とことんやり込みたいタイプなんですが
そうでもないとすぐ飽きてしまう(´д`)
今度、動画の方も見てみますです^^
楽しみ楽しみ♪
音ゲーもいろいろですよね^^
最近ゲーセン行かないからな~。
中に入らず外に置いてある
ポケモントレッタをさせてる感じです><
私に似て子供がポケモン好きで><
そればっかりなんですよね><

HUNTER×HUNTERは
はいです^^
来年1月公開ですです^^♪
クラピカのお話っぽいので
クラピカファンにはたまらないですよね^^
私の仕事先のバイトの子が
絶対観に行きます~あぁぁぁクラピカ~
って悶絶してましたから(´д`)
これが正しく目が♥ってゆーのかな?
って感じでした^^;
2012/11/05(月) 20:57:06 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>花南さん

どうも今晩はヽ(´▽`)/

ポケセンカップですと(・□・;)
そのようなものがあったのですが;;
俺も出たかったです;;
ネット大会は出たんですが^^;
それとポケセンにてイーブイのミッションが
開始されるようです。^^
BW2産の夢イーブイは貴重ですよね~
是非、コンプしたいところですb


由比ガ浜の食べ歩き是非したいです~
ピザを食べて、とろろ食っていや~
ゆめ膨らみます^^
しらすソフトですが、すこしフライングして
ソフトクリームをミニストップで買ってきて
その上からしらすをかけてみました。
したら・・・・しらすの生臭さとバニラの
香りの何とも言えないハーモニーでした;;
ただ香りさえ我慢できれば味はそんなに
悪くないみたいですb
ということは本場は期待できるかな~
という感じですね^^

アクセルのOPそう思いますか^^
これは久しぶりの大当たりですb
ラップと歌の組み合わせが素晴らしいです
しばらく聴いてようかと思います^^
にしてもmotsuかっけぇぇ・・^^;
だけど馬場がサングラスかけたら
こんな感じになるのかな~とか思ったり^^;


SAOのOP1も聞いたことがなかったので
聞いてみました^^
おすすめのとおりいい曲ですね~
ノリと声がナイスですb
やはりアニソンはいい曲がおおくて
楽しいです^^


>ベルモットさん

どうもこんばんは(*´∀`*)
レジどうもです~

南の島とな!!
したらばあのエメラルドブルーの
綺麗な海が^^
しかもミーバイとかも食べられるんですよね
いいなぁ~^^
うらやまです^^b



>タルさん

どうも、今晩は(*´∀`*)
ロップちゃんにオレンジのカボチャを
かぶせた時を脳内想像してみたら
鼻血がでそうになりました^^
ナイスです~タルさん(*≧∀≦*)b
にゃんにゃんちゃんのその姿は反則ですよ~
可愛すぎて悶えしんじゃいますww
色違いだったらピンク色に黒い魔女服なんで
萌え度がアップ^^

お菓子はお気持ちですので是非です^^
レジは固いからですか、ありえますね~
その中でもロックは一番固く、そして
捕獲率最悪です><
もしかしたらゲー振りがそのような補正をしてるかもです><
うむむ、このことに気がつくとは流石はタルさんですb

タルさんも海の近くにお住まいなんですね~
いや~俺の仲良い方は皆さん海の近くでいいな~
あんまり行かないとのことですが
いつでもいけますからね~
そして夏なんかは花火が^^

牡蠣ですか~(*'▽'*)♪
岩牡蠣は夏が本場なので
マガキのほうですね~
あちらは冬がものすごく美味しい時期(//∇//)
特に生牡蠣がやばいですよね~
一度食べたらずっと無言で食べてました^^
レモンとかいらないですよね~

しらすバニラを擬似的にしてみましたが
味自体は悪くないみたいです^^
あとはあの絶妙な香りがきついかなと><
新鮮なしらすだったら美味しそうです^^


タルさんの親心を垣間見ました^^
風邪をひかないようにする処置ビバです~
にしてもお子さんは外でたくさん汗をかいてるんですね~
したら、何か一枚着替えをもたせたほうがいいかもしれませんね><
あせだくの服を来てたら風邪に
なるかもです><
風邪にならなければいいのですが><


車検の時期は地獄をみますよね~><
あと任意保険更新;;
この二つは金が出すぎて涙です;;
貯めたいのですが、欲しいモノが多いと
難しいですよね><

たまにお金が空からふってこないかなとか
夢見ることあります^^
洗濯機が壊れたですと><
そしたら洗濯機も買わないといけないのですね><
なんだか金を使うときってあれが終わったら
これも必要とどんどん出ていきますよね;;
全く貯まることがない;;不思議すぎる><


ちびまる子ちゃんで鏡餅を掘ったら
オカメさんですか^^;
どうやってほったんだろwww
ある意味うまいですね~

芋版は味が出る上に自作だと愛嬌わきますb
でもパソコンもそういうふうにできていいんですよね^^

音ゲーでみてるだけでも楽しいので
時間を忘れますよね~
太鼓もそうですが、ギターなんかも
よくあんなのできるなぁ~とか感心してました^^
ポケモントレッタとな(・□・;)
ゲーセンでそのようなものが稼働してるんですか
うむむ。。今度見てこようと思います^^
一体どんなものだろ^^

HUNTER×HUNTERは 1月なんですね~
情報ありがとうございます^^

クラピカの話ということは旅団もでてくるぽいので
バイトの子同様俺も楽しみになってきます^^
クラピカは人気ありますからね~
それが主役で出るとすれば悶絶も納得です^^
にしてもDVDまで我慢できんww
ウボォーでてくるかなヽ(´▽`)/
原作ではもうやられてますが
過去も含めるともしかしたらと
期待中です^^
2012/11/06(火) 21:46:52 | URL | fu #- [ 編集 ]
受験終了しました(*´∀`*)
落ちたと思ってたんですがミラクルです。。

匂いですかー、たしかになま臭いバニラはちょっと…;;
でも極楽寺なら定期持ってるので今度行ってみようかと思いますw
2012/11/07(水) 22:34:39 | URL | 花南 #xfH9rAAU [ 編集 ]
>花南さん

どうも今晩はヽ(´▽`)/
おぉおおお受験が終わりましたか~
乙ですよ~^^
しかもミラクルとはもしかして期待して
いいのでしょうか?(*≧∀≦*)
((o(´∀`)o))ワクワク

生臭バニラは強烈ですよ~><
しらすが無臭しじゃないのが頂けないですね;;
でも生のしらすであれば匂いがないので
もしかしたらと期待です~^^
極楽寺の方にはていきてきにいかれるのですか(*'▽'*)♪
したらばもしありましたら俺にも是非
教えてくださいませ^^
車で飛ばして買いに行きますww
2012/11/07(水) 23:21:53 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

HUNTER×HUNTERの映画ですが
はいです(*´∀`人)
楽しみですよね(^-^)
ウボォーさん好きなんですか??
旅団で言えばクロロが好きです~
シャルナークの能力なんかも
好きな感じです~
でもでも
そんな中デメちゃんが一番気になります★

お金が空からですか~^^
確かにそんな事あったら・・・
でも実際降ってきたらどうしていいか
固まってしまいそうです^^;
小銭が落ちてきたら痛そうw
なのでやっぱりお札希望ですよね^^

ポケモントレッタは前ポケモンバトリオ
って名前でそれの新しいバージョンで
1回100円。パックが1枚貰えるんですが
まぁいいパックが出ないと
出るまでやりたがる・・・
そんな感じなんですが今はお手伝い2回で
50円のお小遣い。その貯めたお金で
やらせるようにしてます^^
私がポケモン好きでよかった^^
私も一緒に熱くなってます^^

牡蠣は今週食べました^^
生牡蠣をポン酢で頂きました^^
美味しかったです^^
やはり生牡蠣が一番です^^
鍋に入れるのもいいんですが
全体が牡蠣の味になりがちなので
やはり生ですね~(*´∀`人)
うまいの最高です(´∀`)
花火ですがはいです^^
すぐ近くでやってますです^^
でも人ごみ苦手なのでそこまで行かず
見える所で見てますね(´・ω・`)
屋台は魅力的なので屋台はちょこっと
楽しむ感じですね^^

しらすバニラはあぁぁぁぁぁぁ
確かにシラス特有の
あのにおいとバニラは
合わないかもしれませんね~
やはりシラスは大根おろしと一緒に
頂くのが◎ですね~

捕まえにくさは5世代になってから
和らいだ感じがありますです。
4世代は悪あがきは当たり前で
ボールが足りないなんて
アクシデントもあったり・・・
そんなイメージがつよいんですが
5世代の準伝や伝説はそんな感じが
あんまりないんですよね><

お菓子の件もありがとうございます^^
(´∀`*)ウフフ
楽しみですです^^
いつも頂いてばかりですみませんです><
ホント、いつもありがとうございますです★
2012/11/10(土) 18:01:42 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>タルさん

どうも、今晩は(#^.^#)

ウボォはなんか憎めないですよね~
それに意外と仲間のことを考えているのも
好きかもです^^

シャルナークの能力は確か
電話して相手を操る操作系能力ですよね
この能力は自分も好きでぜひ欲しいところです~
近い能力者ではイルミでしょうか
彼も操りのほうでしたよね~
デメちゃんは俺はあれ食ったあとに
何処で消化をしてるのか気になるところです^^;
吸い込まれたらデメちゃん膨らんでないのにモノだけ消えるという^^;

お札が落ちてきたら凄そうですね~
もう張り切って拾いに行くかもです^^
漫画で時たまありますよね~
お金が入ったケースの蓋が開いて
お札が空からなんて^^
にしても100万で叩かれてたいww

トレッタはなるほどです~
カードなんですね^^
にしてもタルさんの親心がここにも(*´д`*)
やはり親子共に熱くなれるのはいいですね~
もう少し成長したら一緒にモンハンも^^


牡蠣を食べたんですね~
しかも生牡蠣とは裏山です^^
鍋はおっしゃるとおりなので自分も
生牡蠣がやはり最高だと思いますね~
食べるときはポン酢もナイスです~
紅葉おろしもいけるかな~♫

花火&屋台が近くでみれるとは
タルさんのすんでるところはいいですb
こちらだと10分ほど歩かないと
マンションがうぜぇぇぇぇぇぇぇ><
周りを取り囲むようにいきなり建てたので
花火も家では見えなくなってしまい
音だけ聞こえます^^;
友達といくのでそれでもいいのですが
親なんかは人ごみを嫌っていかないので
やはりさびしいみたいですね^^;


しらすソフトは仰るとおりです^^
やはりしらすは大根ご合わせるのに
限るww
でもネタに走ってしまいます^^;
にしても本場はどのような味が。。。
花南さんが言うには春先がシーズンみたい
なのでこの時期の味がどんなものか
楽しみにしてます^^

お菓子はいえいえ~
お心をタルさんにお届けです^^
下旬には終わる予定なので
ぜひ受け取ってくださいませ^^

2012/11/12(月) 23:06:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
こんにちは!

いきなりなのですが、fuさんが前にデオキシスの乱数をなさっていましたが、あれってオーロラチケットを持っているソフトが改造だった場合、そのソフトで捕まえたデオキシスも改造扱いされてしまうのでしょうか?
2012/11/21(水) 15:36:47 | URL | ベルモット #- [ 編集 ]
>>fuさん

お久しぶりです(*^_^*)
お返事が遅くなってしまってすみませんですヽ(;▽;)ノ

エヴァQ観て来ましたですよ★
やっぱり映画館の迫力は凄かったです。
でも、DVDが出たらまた借りて観ると
思います^^
もう一回ゆっくり観たい♪♪

イルミもですが
ゾルディック家は謎が多い(´д`)
その謎な感じがまたいいのですが^^
HUNTER×HUNTERの映画楽しみ
ですよね(*^_^*)
と、いうか連載再開の方が待ち遠しかったり
するんですがww
HUNTER×HUNTERもですが好きな漫画は
読み返したくなるんですよね~~
漫画もゲームくらい大好きなんで♪

百万で叩かれたいですと!!!(゚o゚;;
ピシピシとですねw
私はお札のお風呂に入ってみたいです。
きっとガサガサして
何の良さもないんでしょうがww

牡蠣にあんこうも
頂いきました^^
鍋で頂いたんですがこれまたウマーです。
冬は鍋が美味しい季節ですもんね^^
キムチ鍋なんか体の芯からあったまって
たまりませんです♪♪
冬はご飯が美味しいからついつい
食べ過ぎてしまいますです><
まだマイブームが納豆なのですが
うーん(;´д`)ご飯が進みすぎるw

もうすぐ12月ですね~。ヤバイなぁ
まだ年賀状やってない><
インフルの予防接種近々行く予定なんですが・・・
あぁ大人になっても注射怖い(。´Д⊂)
でもインフルになるのは
注射よりもしんどいので><
歯医者も通い始めたんですが
親知らずが虫歯になってるから
この際抜きましょうね(^-^)ニコ
って言われて心でおぉぉぉぉんって
叫びました(ノд・。)
痛い事分かってるので足が重いです><
2012/11/22(木) 19:42:47 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28(水) 23:54:10 | | # [ 編集 ]
>ベルモットさん

返信が遅れてすいません><
ご質問の件ですが、

人によって捉え方が違うと思います。
ポケモンはある意味宗教じみておりまして
改造ROMで捕獲した正規のデオを改造と
言う方もいれば非改造という方もいます。
なので交換に出さなければいいのでは?
と思ったりしますね~
ちなみに私はそれは改造だと思っていますね^^;


>タルホさん

お久しぶりです^^
お返事が遅れて申し訳ありませんでした;;
体調が思わしくなく休んでおりました;;
今もまだ悪くorz

後ほど、またご連絡しようと思います><

>非コメさま

お返事が遅れて申し訳ありません
メールを確認しました。
後ほど返信します;;





2012/12/07(金) 23:08:29 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん、返事ありがとうございます。
人それぞれですかぁ。
たしかに。。。
それで、大会とか出れなくなっても嫌ですしね。。。

あっ 近々、ロケット団のニャースが配信されますね。
ロケット団ファンの私としては、ものすごくうれしいです!
ムサシのメガヤンマとかベロリンガ配信されないかなぁ。。。
2012/12/09(日) 11:03:48 | URL | ベルモット #- [ 編集 ]
>ベルモットさん

どうもこんばんは^^

改造はあるいみ吸出しもそうです
コピー目的で吸い出す人もいれば
改造目的で吸い出す人もいますね^^;
後者はできればしてほしくないですが
まぁ、楽しみは人それぞれですからね~
ちなみに後者は一度でもすれば
その人とは関わりたくなくなりますね・・
それをやってるということはほかのことも
いじってますからね。。




あと改造すると配信が受けられないとかあるじゃないですか?

それは改造が問題とかではなく
配信にはカード番号とかそういったもので
データを管理しておりまして
受信するとその番号がセーブデータに書き込まれます。
もし改造で同じ番号をデータ内で保持してますと受け取りデータがあるので
受け取れなくなるわけです^^

これが受け取れなくなるということですね~


大会で出れないというのはもうないですよ~
というのもエントリーの段階で
バトルボックス予約があります。
そこで問題があるポケモンは弾くように
なっておりまして、もし問題なければ
登録してそれが外せないようにできています。
もうすぐ、クリスマスカップなので
もし興味あれば出てみるのもいいかもしれませんです^^


ニャース配信?
すいません。。。
最近疎くて全く気が付きませんでした;;
でも私もメガヤンマとかほしいですね~
配信されるとすれば初めてになりますし
できれば私も欲しかったり^^;
あとはナンスもいいですね~

今は友人たちから送られた
映画の上位互換のビクティニを
どうしようか考えるのが楽しいです~

凍える世界と雷撃は面白すぎます。
前回はこれらをケルディオに任せてましたが、今回はそれがビクティニができるように
なりましたので、さらにWCキュレムとの
ダブルが凶悪になって面白そうだったり
2012/12/09(日) 20:47:11 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/655-d0ad15d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
5V腕白レジロック・スチルをツモM1,560553318[F],H31-A31-B31-C01-D31-S31,わんぱくいや・・こいつは大変
2012/11/15(木) 22:33:29 | まっとめBLOG速報
