fuの戯言日記
生きてます。
調子の悪さから更新停滞
こんだけ調子が悪いのは久しぶりだ・・

甲状腺ホルモン値も問題ないのになんでだろう・・

TSH 0.385
F-T3 3.9
F-T4 1.50

バセかと思ったけど違うみたい・・
にしてもTSHが基準値以下なんだけどね・・
医者からは心療内科とか言われて凹むorz
そんなとこいかんわ・・

あと問題なしと診断が出たとたん
母親が鬼の首を取ったようになりやがった・・・・・
俺のことを怠け病と・・
我が子を信じない母親こここにありけり^^;
糞BBAとかマジで思ってしまった。。。

春先までには良くなりたい。
しらすソフト食いたいもんね^^;

それでは今回はこれくらいで~





コメント
コメント
fuさん、また色々なアドバイスありがとうございます。

配信されるニャースは、特別な技 うたう を覚えてるみたいですよー!
うたうニャース、かわいいですね!

ビクティニ手に入れたのですねー!
うらやましすぎですよ~!笑
東北ビクティニは強すぎですよね。
しかも、ビクティニは特性も素晴らしいですし。

体調すぐれないのでしょうか?
心配です(~_~;)
私は、冬は何か、気持ち的に寂しくなったりします。。。
お肌も乾燥しますし。笑
本格的に全国各地でも雪が降ってきて寒くなってきましたね。
どうかお大事に(´-`)
2012/12/10(月) 15:56:21 | URL | ベルモット #- [ 編集 ]
>ベルモットさん

こんばんは(*´∀`*)
歌うニャースは可愛いですね~
そういえば映画とかでも歌っていたような?
今回はそれにちなんだものですかね~

ビクティニは友人からいただきました^^
本当に感謝ですね~
にしても映画版とこんなに差別点を
与えていいのかと思ったりしますが^^;
これでは映画を見に行った人が涙目ですよ~
せめて、かえんだんを凍える世界に
変えるだけでも違うと思うのですけどね~


体調を心配して
頂いてありがとうございます^^
しんどいときはやばいですが
なんとか生きています><
サプリを始めてみました;;
効いてくれるといいなぁ・・
もう医者やだ・・・
気の持ち用とか本当に同じことしか言わないので;;
ドクターショッピング疲れました><

冬はこちらも同じ気分になる時が
ありますよ~
特に夕方で一人で部屋の窓から外を
眺めると寂しい気分になりますね^^;
これが雪が降るとテンションマックスなんですが^^
お肌が乾燥するんですか><
ということは目とか唇とかも
乾燥しません?
私も乾燥肌なんで、冬は目とか
唇が辛いです;;
目薬とリップとかなしでは出かけられません><
こういうのだと夏の方がありがたく感じますね~

今年の冬の寒さはやばいですよね~
どうかベルモットさんも体調崩さないよう
それにノロも流行してますので;;
2012/12/12(水) 17:53:40 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんわ(。´Д⊂)
大丈夫ですかぁぁぁぁぁ
今、寒いですし
ノロも流行してますから
気をつけてくださいませ(´;ω;`)
早く
本調子に戻られるといいですね。
今はしっかりおやすみして
元気になってくださいね^^

でもコメントがあって
ホッとしました^^何かあったのかなと
心配しておりましたので><
もうすぐ年末です。そしてすぐお正月。
元気に新年を迎えたいですね★
早く元気になってくださいね^^
2012/12/13(木) 19:47:21 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/13(木) 20:23:56 | | # [ 編集 ]
>タルさ~~~ん

どうも、今晩は(*´∀`*)
ご心配お掛けしてすいません><
なんとか生きています^^

新年は元気になって迎えたいですね~
年越しそばとかおいしく食べたいです^^


>非コメさま

コメントありがとうございます^^
遅れて申し訳ありません
返信しましたのでご確認くださいませ^^


2012/12/14(金) 03:29:18 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/18(火) 05:54:52 | | # [ 編集 ]
以前、予約されてたと思いますが、Kindle Fireの使い心地はどうですか?
2012/12/18(火) 18:37:00 | URL | 秋月かたね #SFo5/nok [ 編集 ]
>非コメさま

返信いたしましたので
ご確認くださいませ~

>秋月さん

どもどもです(*´∀`*)
無事に届きました~
最初届いた時に説明者がつかないのでびびりました^^;
android機種は初めてだったので
どうしたものかなとか思いましたが
無事にONSインストまでいけました^^

画面がでかく操作性もIPhoneと
あんまり変わらないでいい感じです
問題は内蔵ストレージが6GBと
ちょっとしかないようです;;
SDの差し込み口がないところをみるとどうやら変更できないみたいで
どうしたものかと><
これ以外は不満がありませんです~
2012/12/19(水) 04:38:44 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん

お久しぶりです。こんばんは♪

すいません。こちゃいんさんからメールで体調が優れないと聞いていたのですが、忙しくてなかなか返信出来なくて…

本当ならすぐにでも返信したかったのですけど。すいません…T T

話したいことはあるのですが、体調の方が優れないとのことですし、今回はこのへんで^ ^
お体お大事にして下さいませ♪
体調元通りになりましたら、お話しましょう♪
2012/12/19(水) 22:04:39 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
Kindle FireはSDカードスロットないのですか...さらに交換も不可能なようで。
8GBで我慢するしかなさそうですね...でも、8GBあれば...それなりに楽しめますよ!
2012/12/19(水) 22:08:17 | URL | 秋月かたね #SFo5/nok [ 編集 ]
>藍さん

今晩は(*´∀`*)
お久しぶりです~

体調の件、こちゃいんさんに聞いたんですね~
ご心配お掛けしてすいません><
こちらこそ体調が復帰したらよろしくお願いしますですよ~(*´∀`*)
にしても未だに倦怠感がorz


>秋月さん

どもどもです(*´∀`*)
Kindle Fireですが調べてみたところ
16GB以上ならばスロットがつくみたいです^^
でも仰るとおりこれだけあれば
困らないので適当に遊んでみますね~
たけど16GBの方は解像度も高いようで
ある意味詐欺ですよ~
3000円でここまで違うのもなぞです^^;
うむむむ・・
2012/12/21(金) 04:12:06 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21(金) 22:12:13 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>非コメ様

あややややや
俺としたことが^^;
確かにおっしゃる通りです><
鶏さん乙ですねorz

現状では充分満足ですが
足りなくなったらHD検討してみますです~
2012/12/23(日) 06:08:03 | URL | fu=鈴音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/660-372e9a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
