fuの戯言日記
12月雑記
ここ数日、耳閉塞感+自分の声が反響する^^;
もしや俺も突発性難聴なのかな~とか思って
医者に見せたら、医者にあきられたぉorz

ただ単に耳垢が溜まりすぎて穴を塞いでるだけ
自分ではとってるつもりでもどうやら奥に押し込んでるだけだったらしい
医者にとってもらったらすげー出る出るorz
よくもまぁここまで溜まったなと^^;
終わったあと(*´Д`)スッキリ
耳の聞こえが非常によくなって驚いた
いやぁ・・気持ちよかったし3ヶ月に一回はいこうかな^^
1260円かかったけど、あのスッキリ感はそのぐらい払ってもいいや^^


あと、ポケモンの話で
北米にてシンオウ御三家が解禁されていて
欲しかったけど現地のお店でソフト購入の特典で
手に入るもので、どうにもならなかったけど
友達がデータをくれたので無事に入手できた
驚いたことに日本版と違いタマゴ技が搭載されており
しかもそれが結構使える技なんだよね^^

ネタ臭がした鉄の拳ヒコザルも教え技解禁のおかげで
実用性が上がったし、これはうれしいかも~
あとはバトンアチャモかな~
早く欲しい~

最後にAndroid機種をなんにも所持してないので
あるお方に相談して、Kindle Fireを買ってみた。
早速、ONSを入れようかと思ったけど何分初めてなので
よくわからんかった\(^^)/

というかノラapkを普通に内蔵ストレージにいれるだけ
では認識しないのね^^;
俺みたいに頭が良くないおバカには難しいアイテムだぉorz
というか説明者がつかないのはなぜだろうorz
とりあえずインストできたのでONS動作させてみた。

aisann2.jpg

動作は1024×576でもかなり良好
というかかなり軽い感じ~
そんでもって画面がでかいのでこりゃたまらん。
高い買い物だったけど買ってよかった^^
HDの方がスロットついていたり、解像度が高かったり
お得だったのだけどこれでもまぁいいやという感じですね~

さて、体調ももっと良くなったら
移植再開しないとね~

それでは本日はこれくらいで~








コメント
コメント
fuさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)
体調いかがですか?
耳垢って意外とちゃんと取れないんですね><
私も子供の耳垢は耳鼻科でとってもらうんですが
めっちゃ取れますよね~

そうそう、遅くなりましたが
ブログを移転しましたのでURL貼り付けておきますので
リンクのURLの変更をお願いしますです^^
ではでは^^
2012/12/22(土) 09:16:33 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
タルさん

どうもこんばんは(*≧∀≦*)
耳垢本当ですね^^;
一週間に一度は綿棒でとってるつもりでも
奥に押し込んで自然に排泄されるはずが
溜まってしまってそうできなくなってしまうみたいです^^;
医者に怒られましたよ~><

にしてもごっそりいけますよね^^;
俺自身も驚きました^^;
よくまぁ、あんなものが体内の中にorz
でも(*´Д`)スッキリですb

ブログの方は移転報告ありがとうございます~
了解ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

それでは変更させていただきますので
今後とも宜しくお願いしますですよ(*≧∀≦*)
2012/12/23(日) 06:12:14 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(日) 20:55:37 | | # [ 編集 ]
お久しぶりです
Kindle Fire HDですか!
root化すればgoogleのマーケットも入るみたいなので便利っぽいですよ

自分は綿棒よりも耳かきのほうがごっそり行けるんで好きです
2012/12/24(月) 01:31:03 | URL | ぽぅ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
非コメ様

いえいえ~お役に立てればなによりです^^
これからも応援しています。


ぽぅ様

おぉおおおお久しぶりです^^
root化ですか~
よく調べてなかったのですがやれば便利そうですね^^
今度やってみようと思います^^
情報ありがとうございます

耳かきのほうですか~
あれ取れるんですけど恐怖感あるですよ~><
前にやりすぎで炎症の経験がーー;
誰かやってくれる人がいると安心なんですけどね^^;
2012/12/26(水) 19:07:19 | URL | fu #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 20:55:31 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(火) 23:11:47 | | # [ 編集 ]
oh・・

非公開コメが連発orz

>非コメ様1

メ確認致しました^^
返信しましたのでご確認ください

>非コメ様2

あけおめ~
そういった事情があったのですか^^;
とりあえずPCが使えているならば
モニターだけなんで新しいのなんか
買う必要なしですよ~
金の無駄でござる^^

ハードオフとかでモニターを探してみるんだ
2000円とかで売っとる^^
それを新たに使えば問題なし


2013/01/02(水) 19:55:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

あけましておめでとうございます!!!
今年も是非とも
よろしくお願いします(´∀`)
体調の方はいかがでしょうか??
元気になられていたらいいのですが・・・

fc2ブログになれるまで
大変でしたが今ではなんとか
できてる…と、思いますww
これからも宜しくお願いしますです☆
2013/01/02(水) 22:55:39 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 01:49:45 | | # [ 編集 ]
>タルさん

明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします~
にしてもタルさんのブログに挨拶する前に
こちらがされてしまったorz
後ほど、ご挨拶に伺いますね(*゚▽゚*)
体調の方はう~~~んなんともという感じですね^^;
元気になりたいんですけど
体がだめだめで^^;
でも心配して頂いてありがとです^^
これからもよろしくですよ~

fc2にしろ最初のブログから他に
移動するののは面倒ですよね^^;
といってもFC2は使いやすくありませんか?
個人的に気に入ってます^^

>非コメさん

こんちわ~
2001年か^^;
それなら変えたほうがいいかもしれないですね~
OSは昔のツールとかならば32が安定ですけど、現在であれば64でもそこまで問題ないですからね~
7でUltimateであればXPモードも
あるので64でいいと思いますよ~
ちなみに8だとなくなっとるみたいですけど;;
2013/01/03(木) 15:58:17 | URL | fu #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪

病院の耳掃除って、特別な器具か何か使うのですか?
記事読んで、昔姉が病院で耳掃除して貰うと気持ちいいと言っていたのを思い出して、かなり気になっております(〃⌒ー⌒〃)ゞ

北米も、とうとう御三家配信とは…
出来れば自己産入手したかったですが、シリアルとは残念(´д`|||)
2013/01/03(木) 16:00:00 | URL | 藍 #JQdvVsAc [ 編集 ]
>藍さん

明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)
こちらこそお久しぶりです~

耳掃除はですね~
なんだかバチバチと音が出る機械を
耳に入れられてそこから耳垢を吸い取る
感じですね~
自分の場合はかなり大きい耳垢が
詰まっていて取れた時の気持ちよさは
やばかったです^^
あれ、またやって欲しいのでわざと
耳掃除せずいます^^;

北米の方では日本とは違い
シリアルでも3匹から選べる方式で
しかも日本と違いタマゴ技ありですからね~
かなり高待遇されてますね^^;
自分でもシリアルが残念でorz
普通に配布でいいじゃんとか
思うのですが><
2013/01/03(木) 16:28:52 | URL | fu #- [ 編集 ]
すいません。
いい忘れてました(^^;
あけましておめでとうございます(*^^*)

何だか、今年は新年迎えた感じがしなくて…

そういったものを使うのですね。
私、耳掃除が好きで週に3回くらいやっちゃうんですよ(^^;
なので、やって貰う時には1ヵ月くらい溜めて爽快感を味わおうかと考えております(〃⌒ー⌒〃)ゞ

御三家は卵技持ちなんですか?
調べても出てこなくて、どのようなものを習得しているのでしょうか?
2013/01/03(木) 19:08:23 | URL | 藍 #JQdvVsAc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>藍さん

いえいえ^^
耳掃除は気持ちいいのでそれくらいやっちゃいますよね^^
それと溜まる人は直ぐに溜まりますので
耳を人に見てもらって溜まっているのを確認できたら
すぐにgoーですよ~

御三家のタマゴ技については改造に利用されるのが
嫌なので載せていませんでした^^;
気になるようであればメールで送りますねb
それではでは(*´∀`*)
2013/01/04(金) 01:24:08 | URL | fu=鈴音 #- [ 編集 ]
んー。溜まったら絶対行こう(*´ー`*)
一度は経験してみたかったんですよね♪
とりあえず1ヵ月待機して行ってみようと思います☆

是非、知りたいです(*^.^*)
実はfuさんがブログ更新して、すぐに拝見して、すぐに調べたのですが載ってなくて…
御三家選べるってことはわかったのですけども(^^;
2013/01/04(金) 20:44:13 | URL | 藍 #JQdvVsAc [ 編集 ]
>藍さん

今晩は(*゚▽゚*)
お医者さんに聞いてみると
結構それを目的で耳鼻科に通ってる方も
いるみたいですね^^

溜まったらぜひ行かれてみてくださいませ~

それと北米御三家については
メールを送りましたので
ご確認くださいませ^^
2013/01/05(土) 19:37:42 | URL | fu #- [ 編集 ]
>>fuさん

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
こちらに来て頂いてありがとうございます☆
体調いまいちなんですね(´;Д;`)
私も、体調悪い時は
グッスリ寝る規則正しい生活
してましたぁ(^-^)
早く元気になるといいですね!!

fc2は、色々カスタマイズができるのが
魅力的ですね!!
テンプレートもたくさんあって
選ぶ楽しみがあって
盛りだくさんですー!!
2013/01/07(月) 15:32:18 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>タルさん

どうも今晩は(*゚▽゚*)
体調の心配していただいて
ありがとうございます^^

規則正しいの生活は重要ですよね~
にしてもオイラには程遠いorz
ただぐっすり寝ると翌日は体調が
かなりいいですね~^^
やはり睡眠が足りないのかもです><

FCはおっしゃるとおりですね^^
カスタマイズはやりやすいし
テンプレも可愛いの多くていいですよね^^
そういえば俺もテンプレを久しく変えてないな~

2013/01/08(火) 00:31:42 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/661-a395919e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
