fuの戯言日記
ダブルレーティング
通院の日なので、血検したら
肝機能改善してたYo~~~

GPT 63→21

トロピカルヤッホイ~♫
そういえば歩くとフラフラしてたのに最近はないから
これが関係してたのかも(*´▽`*)
にしてもなんで悪くなったのかわからないし
なんで良くなったのかも不明だし、意味わからん^^;
医者も首をかしげてた^^;
なんにせよ、良かったヽ(´▽`)/
このままいい調子が続きますように~


あと、ポケモンのランバトで最近ダブルで潜ってます~
いや~1500を維持するのが大変。。。
というか普通に高レートの方々は読みも変態的でマイッタ(*_*)
自分、ボコボコですわ・。・・
一時期、1400割りそうになったりorz。
ちなみに天候パがすごくウザかったので急遽、ベロベルトを採用してみた。

saltuto.jpg

ラティと出すことで結果はトノグドラには圧倒的に有利になって非常に心強い~
格闘・草・爆発といい技がかなり揃ってるし、
まさしくアンチ天気ポケモンでござる。
初回でドカ~~ンはきくぜよ^^;
トノグドラの両方を一気に持ってく^^

ただ、その代わりにラティ・グロス・クレセがキツイ・・
特にクレセ・グロスの組み合わせには手も足も出ない・・・
いばキーやられたり、電磁波巻かれたりそれはもうボコボコ^^;

もう一つはボルト・グロスの組み合わせ・・
こいつらも厄介な組み合わせ。
初手、グロスが守るをしてその後ボルトがグロスに不利な相手に
電磁波を巻いて、その後、いばキー発動から地震が襲ってくる。
この組み合わせはなにかしろ対策しないとダメかな。。
霊獣ボルトの採用を考えるか。。。
こいつらは霊獣ボルトで機能停止するので検討の価値はありそう。



ONSのAndroidの方で不具合見つけた。
WINではならないのでおそらく修正し忘れかも・・
報告したいけど、ご本家様。今忙しそうだな。
バグ報告がひと段落したら報告しよう。
にしてもLUAでONSのようにスプライトを
移動させるにはどうすればいいかなorz
ONSのようにやってるんだけどうまくいかないなorz
うむむ・・

コメント
コメント
お久しぶりです。Luaを弄られているようですね。
Android対応版も出ましたし、使う人が増えればいいなと思います。
(まだfuさんも含めて2人くらいしか知らない)
前の記事を含め色々苦労されているようですが、
何かわからない事があれは少し位は助言出来るかもしれません。
2013/01/27(日) 14:52:25 | URL | すとーむ #- [ 編集 ]
きゃーーー(*≧∀≦*)
すとーむ様、お久しぶりです^^
コメを頂いたことに舞い上がってしまい
無駄にテンションが上がってます^^;
うざくてすいません^^;

さて本題です~
LUAですがこれが使えるようになったことで
前みたいな盛り上がりを見せてくれると
私もすごく嬉しいです^^
仲間が本当に少ないんですよ~><
現役で頑張ってらしゃるのはHARU様
位なもので皆さん撤退してしまいました^^;
逆に韓国の方々が盛り上がりを見せて
日本がさっぱりですorz
前みたいになればいいな~と思ってます^^

それとAndroidだけではなくて
実はIPhoneでも対応して欲しいなと
切に願っていたりもしてます^^;
ご本家様、動かないかな~なんて
地味に期待してます^^
一番いいのはiPodOns様が対応してくださる事なんですが゚(゚´Д`゚)゚
今は忙しそうで(^_^;)


それと助言の件ですが
本当ですか(・□・;)
ぜひ、お願いしたいです(*≧∀≦*)
関数を使ってONSのマクロみないな
ことは出来るのですが移動だけは
どうもうまくいかず^^;
手詰まりになっていたので困ってました^^;
アドバイスをいただけるならばぜひお願いします^^

また始めと思うときにメールしますね~
どうかよろしくお願いします^^
にしても自分はとてもいい先生を3人も
もって幸せ過ぎます^^

2013/01/27(日) 20:51:22 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/665-1ae81c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
