fuの戯言日記
スポンサーサイト
IPhone5に機種変したぉww
IPhone4からIPhone5に機種変したですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0171.jpg

変更した理由として4Gの割引がもうそろそろ終わってしまうことと
完全JBがそろそろ来るかもしれないということですね~
あとデザリングが興味深々だったでしww

で早速デザリングしてみたわけだが
まずDSは繋げない\(^^)/
だって接続方法が青歯かwi-fiかUSBなんだもん;;
DSは青歯に対応してないっす・・
せっかく、車で出来ると思ったのにorz
しかもパソコンでもUSBかよ・・orz
とりあえず俺にはデザリング無意味だわ・・
それに仮にDSにつなげたとしてもWEP2とかマジで泣けてくる・・
俺の4世代はもう戻ってこないのかorz

ちなみに料金の上乗せの理由となった4Gだけど
確かに早いよ・繋げるところでは^^;
でもまだ回線が対応してないのか3Gに余裕で切り替わるわけだが・・・
茅ヶ崎の海岸線で3Gに急に切り替わっときは何が起こったのかさっぱり^^;
早く、全国区にならないかな><
まじで意味ないのですがorz


あとJBが近々、来るかも
これが一番の機種変した理由。
入獄したまんまだと使い勝手が悪い・・・

現状ではアプリの配置替えもできないし
ついでに背景を動画に設定することもできない。
そしてONSが出来ません\(^^)/
一応、IfunBOXで深い階層までさわれるかどうか試したけどダメですた・・
階層までいじれば既存のアプリのファイルを変更するだけで動くんだけど・・
なんにせよ、早くJB来てくれ・・
脱獄希望ヾ(*´∀`*)ノ


あ・・脱獄といえばKindlefireも早くやらないと・・
Googleストアに入れないのでポケモンアプリが買えないぉ
つい、面倒で忘れてた;;
root化の記事を見て頑張らないと;;

それでは今日はこれくらいで~







コメント
コメント
こんばんは。
脱獄あたしもやってみようか迷いました。。。

ノー天気ベロベ、強そうですね( ^ ^ )

完全新作、待ち遠しいです。。。
2013/01/29(火) 04:29:00 | URL | ベルモット #- [ 編集 ]
>ベルモットさん

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

おぉおおベルモットさんも
ios系をお持ちですかヽ(´▽`)/
仲間♫ 仲間♫

脱獄は確かに迷うかもですね^^;
自分の場合はやりたいことが脱獄しないと
できないのでやらないとダメなんですが
必要なければ現状のアプリでも充分ですからね~
にしてもios 6.0.2の脱獄が
早く来てほしいなぁ~と^^

さっちゃんのアンチ天候性能は
はまるのたまりませぬ^^
ただ、トノグドラは読み合いによっては
やはり負けてしまいますね^^;
例えば
天候を無効にしたとしても
トノが凍える風をしてグドラが守る
そうするとラティは縛り返しされてしまいます^^;
この前はそれでやられてしまって
/(^o^)\ナンテコッタイ状態でした~
いやはやポケモンが強くても
使い手が下手だとどうしようもないですね゚(゚´Д`゚)゚

XYですが道具とかどうなるのですかね~
また前みたいに道具が転送不可とか
なったらせっかくのイバンとか貴重な木の実も最初からとか、まじでびびってます^^;

とりあえず情報を待ちたいですね^^
2013/01/29(火) 20:20:06 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)
元気になられてるみたいで
安心致しました(´∀`)
IPhone5いいですね(*´∇`*)
私はもう1年使うつもりで
電池パック買いなおしました☆彡
いいな~♪

ポケモン新作凄い楽しみですよね☆彡
私もバイトの子と
凄い盛り上がってるんです~ヽ(*´∀`)ノ
でも
若い子の中ではケロマツ推し
らしいですよww
2013/02/06(水) 12:15:39 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>タルさ~~ん

おはようございます(*≧∀≦*)

体調の心配ありがとうございます(*゚▽゚*)
少しずつ元気になってきましたです~
ご心配お掛けしてすいません><

IPhone5の方ははいですヽ(´▽`)/
今は脱獄して楽しんでます^^
ちなみに電池の話が出ましたが
スマホの消耗激しいですよね^^;
4の時はなんにもしてないのに2時間で
電源が飛んでまいました^^;
そんでIPhoneってとりかえられないじゃないですか><
あややや・・どうしたものかなーと^^;

タルさんは残り一年ということで来年は
機種変なんですね~^^
新機種が((o(´∀`)o))ワクワクですね^^

新作の方はあれ~~~><
皆さんケロマツなんですか^^;
なんだかよくわからない人気がありますね~
こちらの方も何故かケロマツ安定とか
よく分からないこという人がいるんですよ~
どうやら最近の子はネタに走るのがすきなようです^^

あとハリマロンが全然話に出てこないのです^^;
ほかの2匹に押されすぎてどうも忘れられているようで^^;
まさしく(´・ω・)カワイソス・・




2013/02/09(土) 11:41:01 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/666-2c84a8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
