fuの戯言日記
XDの乱数むりぽ・・
2月からちょっと日が経ちすぎた^^;
うむむ・・放置してるつもりはないのだけど><


あと以前から言っていたXDの乱数調査をちょっと行っていた。
ルギアからSEEDを逆算して高個体サンダーをとれないかどうか
見てみたんだけど結論から言えば無理ぽい・・・

どこで消費されてるのかしらないけど
ルギアからサイドンまで2万~2万3千くらいまで消費されてた。
しかもその範囲が一定ではなく前後するので
非常に厳しい・・
あと、仮に一定にできたとしても、乱数消費が謎・・
ダークポケモン生成時に7消費されているだけで
こちらがダークを繰り出しても乱数消費はされない。。。。。
よびかけても無理・道具使っても無理
これでどうしろと・・・
任意消費ができればあとは一定の位置にすればできるのだけどね・・
口惜しい・・・・

あと9つあるサークルだけど
ダークを使わなくてもハネッコ×36で余裕のMAXになるのだけど
非常に面倒なので
自分のやった配置をちょっと記載
これからやる人に役に立つかもしれない。


サークル1
ココドラ→ズバット→イトマル→モンジャラ

サークル2
バタフリー→ウツドン→ドンメル→ビリリダマ

サークル3
ロゼリア→パウワウ→ノズパス→ユキワラシ

サークル4
ルナトーン→ズバット→パラス→キバニア

サークル5
クヌギダマ→ネイティ→マクノシタ→ピジョン

サークル6
オコリザル→ウリムー→レディバ→ラルトス

サークル7
シェルダー→サンド→ガーディ→キノココ

サークル8
サンド→レアコイル→ズバット→タネボー

サークル9
ハネッコ→ゴマゾウ→ロコン→スピアー


これでニケルダークに行く前にすべての
サークルがMAXになるはず^^
にしてもポケスポット重要だなぁと^^;

さて、またマンダとか厳選してるかなorz
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/669-73b26c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
