fuの戯言日記
XD逆算
XDの個体値からSEED逆算を自分でしたくてちまちまと
スクリプトいじってた^^;
先ほど、ようやく完成したよ。。
個体値からSEEDをすべて逆算
親方様のソースが参考でめざパなんか神すぎた^^;

SEED,性格値,H個体値-A個体値-B個体値-C個体値-D個体値-S個体値,性格,めざパ,XD時特性,4G特性,性別値

0x7BFF110F,0xF4B6EB7F,H31-A31-B30-C30-D31-S30,てれや  ,炎70,XD特性1,4G特性1,127
0x7BFF86A6,0x99D78CCC,H31-A31-B30-C30-D31-S30,のんき  ,炎70,XD特性0,4G特性0,204
0xFBFF110F,0x74B66B7F,H31-A31-B30-C30-D31-S30,ゆうかん ,炎70,XD特性0,4G特性1,127
0xFBFF86A6,0x19D70CCC,H31-A31-B30-C30-D31-S30,おっとり ,炎70,XD特性1,4G特性0,204


困ったのはあれだ・・
変数に値を代入するとき
つい ==をorz
=じゃないといけないのね。。。

それと前から言っていた特性だけど

そもそもSDCではない。。
使われている乱数はその次のスキップされる乱数ですた
どこのついつだよ・・嘘こいたやつ
全然一致しないから困って乱数みてた・・
したら次の乱数にどんぴしゃなんだもん。。
俺が泣いた。。
ちなみにめざ炎理想がゴミ性格しかなくてさらに泣いた

まぁこれで某サイトはもういらないでしょう
野生個体はどこなのかこれからちょっと見てみる。
あれなんだかmethodが違うみたい。。
ちょっと見てみたいな。

それでは今日はこれくらいで

追記

特性が違う・・未だによくわからん・・・



コメント
コメント
お久し振りです。こんにちは♪
また、凄いことをやってますね…私にはもはや殆どわからないレベルorz

あと、以前の記事拝見させて頂いたのですが、ダブルをやっているそうで(*^^*)
宜しかったら今度お相手お
願いします♪

2013/03/11(月) 14:55:06 | URL | 藍 #JQdvVsAc [ 編集 ]
>藍さん

どうも、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
連絡が遅れて大変に申し訳ありません><

ちょっと諸事情で遅れてしまいましたorz
今回の件ですが、自分にも特性が
よくわからなくなってきました;;
XD内の特性が謎過ぎます;;
一体どこなんだろう・・

対戦のほうですがぜひお願いします^^
それでは出来る時にブログにカキコか
メールをさせていただきますので
よろしくお願いしますねヽ(´▽`)/
であであ~
2013/03/20(水) 05:08:43 | URL | fu #- [ 編集 ]
ども (^^)
XDドゲピー、わたしも、厳選すごく粘った事あります。。。
とゆーか、まだ理想個体が出てなくて、半分諦めモード。。。
そのまま放置してました w

北米版で地球投げバンギラスちゃん配信っぽいですね~♪
2013/03/23(土) 04:35:30 | URL | ベルモット #- [ 編集 ]
>ベルモットさん

どもども(*゚▽゚*)

XDトゲピーは私もですよ~
あれ・・高個体無理ですよね~(´;ω;`)
Hが60だとドキドキワクワクするわけですが

そういう時に限ってですね
こんなの・・

60
19
39
28
42
17

もう無理ですわい・・・
あとルギアもS150で抜いたんで
見てみたら無邪気のゴミ個体とかww
私も余裕の放置ですた\(^^)/

それと投げバンギですが
情報がつかめませんでした^^;
お手数ですが情報を詳しく教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします><
2013/03/26(火) 19:09:44 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/670-06c81041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
