fuの戯言日記
スポンサーサイト
乱数いろいろ
サファリ色フカマルを友人に頼まれたので
いい機会だと思ってメロボ調整してSSを周回してみた。

周回中にメロボ持ち、ラブラブ入りミミロップ♀を
先頭にしたら驚くほど光る・光る。。。
これは楽しいヽ(´▽`)/

まぁ色違いになる性格値が下記なんで

0x000000A0,おくびょう,0
0x000000A1,せっかち ,1
0x000000A2,まじめ  ,0
0x000000A3,ようき  ,1
0x000000A4,むじゃき ,0
0x000000A5,ひかえめ ,1
0x000000A6,おっとり ,0
0x000000A7,れいせい ,1

メロボが成功した場合は33%位の
確率で光るので当然だよね^^;
それにこのメロボのいいところはあれだ・・

性格値に個体値が関与しないところ
同じ性格値でも個体値が違うので上記は全て
高個体で取れる♫

ただ・・・・スロットが厳しいな・・・
さき氏も書いてたけどメロボはスロットがまじで
キツイ・・・・・
いい個体が取れてもそのポケモンが出現しないなんて
結構ざらなんだよね・・・
まぁ、ポケトレならば固定できるのであんまり関係ないですが^^;


それとサファリのスロットだけど
あれはフラグを満たした順番に埋まるのではなくて
フラグを満たしたら上から埋まっていくんだね。。。。
すげー勘違いしてたよ。。。
フカマルのスロットを6番に指定したら
ヤドラン出てきて、あれみたいな^^;
そこでちゃんと調べてみたら上から埋まってて
フカマルのスロットは2番でした^^;

スロットは自由に決められるとか思ったけど
該当のポケモンが上の方だとスロット固定になるね・・
逆に下の方だとある程度自由が効くみたいだね。


最後にエメ産6V色クチートたんをツンデレに
NN変更して、SSに輸送してそれに
赤い糸を持たせて、なつき度最高にして
ツンデレに連発で話しかけてたら
可愛いこと、可愛いこと・・・

擦り寄ってくだの
突っついてきただの
ほっぺが赤くなるだの

もうベットの上でゴロゴロゴロゴロ
悶えてますたヽ(´▽`)/

う~~~ん いずれラブラブに入れたいの~
だけど、♀で意地5Vって個性があれだ
ちょっぴり見栄っ張りになるのではなく
暴れるのが好きになるんだよね・・・
うむむ・・惜しいorz


それでは今回はこれくらいで~






コメント
コメント
こんばんは^ ^

クチートのツンデレちゃん w
ツボりました ww
あたしは、ジュペッタにチャッキーってつけてますよ ww

バンギちゃんの件、英語のサイトだったので、内容詳しく把握してないのですが、一応、コピー貼り付けしときますね♪

For those who participated in the Pokemon League’s Castelia Gym season, you can now get a Tyranitar through the Global Link. It has the hidden ability Unnerve and knows Seismic Toss, Earthquake, Crunch, and Payback. It will be available until the end of May.

なんか雑ですいません。。。
2013/03/26(火) 21:33:46 | URL | ベルモット #- [ 編集 ]
>ベルモットさん

ども~(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

クチートたんのNNにツボって
頂けましたか(*゚▽゚*)
私的にお似合いだとかなり思ってしまいました^^
しかも無駄に個性も見栄っ張りww
もはや阿呆の極地に^^;

私もチャッキーさんはかなりのツボです^^
由来はおそらくチャイルド・プレイの
グッド・ガイ人形ですよね~
うまいな~ベルモットさん(*≧∀≦*)
にしてもこの映画かなり古くてしかも
2以降はそこまでですが1は怖くて
途中で逃げ出した記憶があります><
1のチャッキーさんはパネェ・・・

地球投げバンギ拝見いたしました^^
情報ありがとうございます(*≧∀≦*)b
これをみるに前に配布された
夢ガブの続きみたいな感じですね~
にしても日本とは違う最強系配布みたいで
北米はある意味優遇されてますね^^;
シンオウもタマゴ技ありますし^^;

にしても欲しいな・・・
これはちょっと私でも無理ぽいですね;;
うむむ・・残念;;
2013/03/26(火) 22:05:29 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんにちわぁ(●´C_,`●)
クチートちゃん可愛いですよね~^^
そういえば私もドイツSSかフランスPt
のどっちかで色クチート乱数して
ukiさんと交換したなー^^
なんて思い出していました~^^
ラブラブミミロップ∑(*゚ェ゚*)
これは素晴らしくマッチングですね~☆
2013/03/27(水) 10:30:38 | URL | タルホ #vXeIqmFk [ 編集 ]
>タルさ~~ん♫

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
クチートたんの可愛さに毎回やられてますですはい♫
その可愛さからつい赤い糸を持たせる
変態に成り下がりました^^;
そして毎回話しかけては萌えて
ゴロゴロ・・ゴロゴロ^^;
家族とかに呆れらてますです><

ukiさんの件ですがはい~
その件は覚えてますよ(*゚▽゚*)
確かドイツかな?
調整が30-31-31-31-31-31の
無邪気の方ですよね^^
私もタルさんから頂いた個体がそれで
確かukiさんにもクチートを乱数して
差し上げていた記憶がありますね^^
懐かしいです^^
そういえばukiさんのブログ更新が
ありませんが元気にしてますかね~
またお話したいですね(*゚▽゚*)v

ミミロップたんのラブ入り
そう言っていただいてありがとうございます^^
実は大量発生でミミロルは出てくるんですよ~
だったらばラブに入れたいなと思って
適当個体値に乱数してラブ入りさせました^^

本当はワラシたんも入れたかったのですが
問題はあれはウォーカしかでないですよね
残念です(´;ω;`)


ちなみに
クチート
ミミロップ
ユキメノコ

ポケモン界では萌キャラとして
結構有名なのですが
そういえば

クチート=ツンデレ
ミミロップ=クーデレ
ユキメノコ=ヤンデレ

とあるいみ設定があるような気がします^^
私が勝手に脳内で設定してるだけかもしれませんが^^;




2013/03/29(金) 19:01:54 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/671-3db57e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
