fuの戯言日記
ワロタww
前回、注文して届いた北米EM
余裕の海賊版でワロチww

EM.jpg

花の慶次ってなんだよww

どこのパチスロの基盤だよww
怒りよりも先にわらいがこみ上げたがなww
しかもお粗末に電池の部分がなんだか変だし^^;

加えて起動したら親名 TESTww

なんのテストだよ?ww
海賊版が正常に起動するかどうかってか?
ハハハハ ワロスワロスww
ちなみにセーブできません~ww
しようとするとフリーズしますっるww
まじで救えない^^;

さて・・叩き割ってくるか・・・
もう怪しいところから買うのやめよ・・・
(´Д`)ハァ…・

皆さんもお気を付けください。
まじで海賊版は出回ってますのでorz

それでは今日はこれくらいで~



コメント
コメント
連コメになりますが海賊版とかあるんですか。

しかもツッコミどころ満載の改造に加えて親名TESTって騙す気満々なんでしょうかね;

自分も一度小さな電気屋でPSPを長く使えるよう、容量の大きいバッテリーを買ったら全然充電できない完全な不良品だったことがあるのでお気持ちはよくわかります(怒)

PSPを買ったのとそんなに変わらない時期だったので、PSPってこんなに早く電池が切れるのかと思いながらも使っていたら、終いにはアダプターで充電しながらでも電源が入らないという始末…

流石におかしくないかとPSPに付属していた最初のバッテリーに戻したら買ったバッテリーより長く使えるとかなんじゃそりゃwwwww

やはり買うのはちゃんと名の知れたお店に限るようです…というか何でもっと早くに気付かなかったわけorz
2013/04/06(土) 16:35:42 | URL | 影 #woqvqgqU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/672-db3e0ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
