fuの戯言日記
張りキッス
最近、ニードロップで朝が始まるんだけど・・・
痛いから普通に起こしてくださいorz
なんだか最近、弄られキャラになってる気がす


それとXDでトゲ厳選してたらこんなのでた

XDtogege.jpg

見たときマジ興奮が半端ない。
この時点で攻撃と防御は2Vの可能性があるわけだから
恥ずかしながらずっとドキドキだった。
しかもDも29あるかもしれないとすればこれは美味しい
ついでに特性がはりきりになってるしね。
変わらないでくれとお祈りをしながらGBAに送って
個体値を確定させたあと性格値を出力させたら

0x7B9DACFB,0xAE28697C,H29-A28-B30-C17-D29-S17,いじっぱり,氷32,XD特性0,4G特性0,124

これだった(*≧∀≦*)v
性格値を確認すると特性0が確定
ということで意地の神個体張りキッスが出てきてくれました。

この時ε-(´∀`*)ホッとしたな~
めぐみに化けたらただのゴミになるとこだった。。
いや~良かった(*≧∀≦*)v


とりあえずシングルでは手助けの有用性がないので
ダブルですね~
ドレパンでバンギを確定にでき
神速でドーブルをつぶせる有用性
ただ勇敢ならばもっとよかったけどそこはいいっこなし
さて努力値考えるか。。。。

今日はこれくらいでー


コメント
コメント
fuさん
こんにちは

XDで厳選ですか~すごい個体がでましたね♪
びっくりして思わずレスしました

失礼しました
2013/04/14(日) 18:17:45 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
>fuyuさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お越しくださりありがとうございます^^

この個体は私も驚いてしまいましたよ^^
個体を見たら必要箇所が27以上確定してるので
これはお持ち帰りするしかないと
思ってGBAに入れてきましたb

後ほどメール送りますね^^
楽しみにしててくださいませ^^
2013/04/15(月) 20:05:38 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/674-3dfaa71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
