fuの戯言日記
5月雑記
いや~ドライアイがひどいのか夜間にハログレアでて
運転が厳しいなぁと・・・・
都会はいいけど田舎の山道にはいって対向車のライトを
浴びるとマジできつくて泣けるヽ(;▽;)ノ
というかハイビームは対向車いるんだから落としておけよと・・
信号待ち中になんでそのままにしておくのか。。。
そろそろ工場内一本にしてもらいたいなぁ・・
というかレーシックしてないのになんでこんな症状が出るのか謎
もはや心境はレーシック難民。。。。
PCの前に出ても眩しくて涙が出るのでPC時間がめっきり減った
(´Д`)ハァ…
ドライアイ体操効くかな・・
皆さんも気をつけてね~ 目はまじで廃人になりかけるぐらい辛いので;;


話が変わってときメモって女性用があるんだねー
ちょっと川上さん関連で漁ってたら発見
早速関連動画見てみたら
面白いこと面白いこと
特にピカチュウの声優と思わしきキャラクターは
まじでツボww
可愛いだけかと思ったらお馬鹿がつくツンデレじゃねーかww
とりあえず動画を上げとく^^




この子といい感じなれるんだったら
このゲームほしいなぁ・・・

それでは今日はこれくらいで




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/677-b44112ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
