fuの戯言日記
スポンサーサイト
ようやく・・・
この三連休を利用して、少し友達と旅行に行っていました。
と言っても、旅の目的は特に無く、ひたすら 車で走る!!
後は食うことと寝ることだけ
しかも富士の樹海の肝試しのおまけ付き、マジで死にましたorz

後、運転がじゃんけんで負けた為かずっと自分が運転だったのですが、
カーナビで銀河鉄道999を見ていました。
いやーー久しぶりに見ると面白いですね
メーテルも美人だし、車掌さんも面白いし
鉄郎はあまり好きじゃないけど・・・・

それとこのアニメは結構古い作品なんですが
登場する女性キャラは美人が多いです
メーテルを始め、エメラルダス、リューズなど
美人揃いです♪

自分はリューズが一番好きなのですが、なぜか
他の友人はメーテルが一番と言うんですよね・・・
なぜだろう? 
旅行に出た友人10人全員がメーテルなんです
しかもふざけて『メーテルは俺の嫁ェェェェェ!!』
といった奴が、全員から制裁を受けてました
なんかメーテル人気がすごいですね(笑い)


それとパッチの作成ですが、来週から本格的に
始めようと思います。 
完成までかなりの時間がかかりますが、
暫くお待ちくださいませ♪


それじゃ ばいばい~~☆
コメント
コメント
どもです。

友人と旅行はいいですよね~ww
自分も富士の樹海は行ったことがあります。
というか実は地元だったりww
樹海の中で、中年のおじさんが1人で歩いてるのを見たのは少し怖かった思い出。

それにしても銀河鉄道とは懐かしいですねー。
自分もやっぱり「メーテル嫁!!」ですかねww

それではでは旅行お疲れ様です。
2009/03/22(日) 23:31:55 | URL | イースト #- [ 編集 ]
確かに友人と旅行は良いですね。
お互いが仕事の為かあんまり時間が合わないため
久しぶりに会えるとうれしかったりします。

それと驚きました!!
まさか、富士に樹海に行ったことがあるとは!!
しかも中年のおじさんが歩いているのを見たことが
あるとは驚きです
まさか そのおじさんは自殺願b(ry
ガクカクブルブル・・・・・
何も無いこと祈るばかりです

それと地元なんですか、それも驚きですね
自分は神奈川に住んでますが、以外に近いですね♪

最後にやはりイースト様もメーテルですかorz
やはりリューズ好きはいませんねぇ。


2009/03/23(月) 01:52:48 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/68-3615508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
