fuの戯言日記
絶賛放置中m9(^Д^)9mプギャー!!
久しぶりの更新なのにネタなす。。。。
ネタにしたいこと某掲示板に書きすぎて俺\(^^)/

それでも一応、頭をひねって話題をさがすと
ポケモンXYにて新タイプ登場らしい
ドラゴン抑制のタイプだけど一番涙目は明らかに
サザンドラさん。。。。。。
4倍が登場してしまった。。。
サーナイトを狩ろうとして出てきた途端に
交代読みされて落とされるわけだ・・・
しかもププリンにまでその可能性があるとか。。
正直やめてほしいorz
俺の色違いサザンドラが泣いてるよ。。。
もうドラゴンと格闘がオワコンで
炎と妖精と鋼の三強の時代がやってきた。。
なんだか北斗3兄弟みたい。


群れバトル・・・
昔のサガ2如く、ケンタロスさんとかキバゴさんとか
そりゃもうたくさん^^;
ここで気になるのはこれは野生?
それならば色違いはどうなるんだろう。。。。
性別にバラつきが出てるので間違いなく乱数は回ってる。
ということは色違いも??
これは期待。

あと。。ガンテツさんがいつ出張してくるの?
BWでは無理だったし、そろそろHGSSボールが欲しいんだが、、、

最後に結構前になるけどBW系の初期SEED計算を
組み込んでみた。

BW2ハイリンクモード
個体値情報
個体値乱数26消費::H01-A12-B14-C26-D23-S02,鋼68
性別なしポケモン
<初期性格値SEED 0xC67EF688979B8CFA オフセット 40>
消費数,性格値,性格,個性,針初期位置,針連番

0040 0x7096F742,わんぱく 消費0回,針位置,<6>,針連番 <63414>

任意のMACや起動時間などを材料にハッシュ化
とりあえず満足かな。。
BWでは意味あるだろうし、、

久しぶりにハイリンク乱数でもしてみるか。。


というか移植もしないと。。。オレ動かなすぎorz

それでは今日はこれくらいで、、、

追記

2013年の2月が29日ないじゃん。。。
ということで必殺mod・・・^^;


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/681-26313a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
