fuの戯言日記
スポンサーサイト
自然保護区色違いギャラドス
色違い自然保護区Lv1色違い6Vギャラドス♂
が欲しいのでSSS4でSEEDを浸すたひたすら調べて
合計1800個溜まったところでresult.txtを自作ツールで読み込んで
記載されてる全SEEDを一括検索かけたらでてきたヽ(´▽`)/

SEEDgyara.jpg

ちゃんとシンクロありで♂がいるでぉヽ(´▽`)/
消費数がものすごいね。。。。。
まぁ2千500万まで検索かけたのでそうなるのは当然なんだけど。。。
あと同じようなことがpidseedにもできるみたいだけど
計算がbw基準になっているらしい。。。
俺・・つかったことないからわからぬ・・・


捕まえるまでに11時間ごえか・・・
周回するよりもらくだからいいけど
やはり大変だなと・
また放置するか・。・

それでは今日はこれくらいで~


追記

SEED一致
待機時間
20時間36分45.54秒
ひたすら待つのみ\(^^)/

失敗した・・・・
消費数が1000過ぎておりますた\(^^)/
もうほかのSEEDにするわww
これはやんない・・
真面目に立ち直れない。。。




コメント
コメント
>fuさん
今日は~

7月は更新されないのかなとも思いましたが月に1度は更新されるんですねw

昨晩から始まった5世代最後大会のグローバルショーダウンですが……既にご存知かもしれませんが藍さんが協力してくださったおかげで指を振るパを完成させることが出来ました!

それではパーティとビデオの紹介ですw


エントリーNo.1ミュウツー せっかち CS最大振り残りA 気合いの襷 指を振る
ASVCU個体なので高火力とスピードから最低2回は振れるよう襷。


エントリーNo.2ジラーチ 陽気 HS最大振り残りA 拘り鉢巻 指を振る
竜半減と95族抜きは魅力なので火力は鉢巻で補ってHS振りです。


エントリーNo.3オコリザル せっかち AS252C6 命の珠 指を振る
伝説相手にも通じそうなレパルドーブルメタモン対策に。相手の挨拶が「オコリザルが気になります!」で使ったこともw


エントリーNo.4色ミュウ 無邪気 CS252H6 拘りスカーフ 指を振る
乱数産のススムミュウ辺りの方が強いのは言うまでもありませんがロマンを求めてb耐久は期待できないのでスカーフ90、95族まで抜けるようスカーフで。


エントリーNo.5セレビィ 控えめ HC最大振り残りA 拘り眼鏡 指を振る
素早さは今一つなので対しおふきオーガを兼ねたHC眼鏡の火力重視型。


エントリーNo.6ゴローニャ 意地っ張り AS252C6 イバンの実 指を振る、ロックブラスト、ストーンエッジ、岩雪崩(;゚ω゚)
キュレムにさえ気を付ければ伝説相手にも頑丈→イバンで火力を重視したまま2回指を振れる強ポケ。

何故コイツだけ指を振る以外も覚えているのか、それはいたずら心からの挑発トルネボルト+襷ヌケニンほどつまらないものはないからです!
……伝説関係ねーというツッコミはなしの方向で(苦笑)



44-30008-41846
相手さんノリがいいですね~

72-38989-53478
46-42996-73404
まあまあ繋がった方か…

39-33122-66117
最長ターンandダメ技ラッシュw

47-14904-79690
よく戦った!

15-28749-12783
(;゚∇゚)

最初はミュウツー、ミュウ、ゴローニャの3匹だけのつもりだったんですがやっぱり全て指を振るポケモンの方が面白いですね^^
2013/07/27(土) 14:07:22 | URL | 影 #1acmT.yw [ 編集 ]
>影さん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
は~~い♫ ブログの関係上
最低でも月一更新しないと広告表示が^^;
それの回避用ですね~
ただ、もっとネタがあればいいのですが
それが全くなく;;

さてwi-fi大会始まりましたね~
私も出たかったのに育成間に合わずで
結局ダメになりますた・・・
ヌケニンにこだわったのがいけなかった
ようです。
オシャボ入りでさみしがりヌケニンを
用意しようとしたらズレがひどくて
ID調整やり直して、なんだか今度は
ずれなくてあややや・・・
これ4回です。。。
それで捕獲できませんでしたorz

影さんは無事に出れたようでよかったです
藍さんが協力したんですね~
安心しました^^

にしても本当にやるとは(・□・;)
ですが意外にちゃんとバトルしてますね~
特に驚いたのはジラーチでしょうか
指をふるでドリルがでてそれがアルセに
直撃とはww
相手も驚いたでしょうね^^;

それとボルトロスもまさかあれです。
かえんだんでやけどとかww
ただあのルギアちょっと意味不明で
あれならば昆布したほうがいいじゃないか
とちょっと思いましたね。。。
技構成といい明らかにアルセウスの前座
なので^^;

ちなみに今回のゴローニャさん
いい仕事してますねww
まさかのハードプラント^^
しかもほえるのおかげでターン束縛なし
やりおね~

2013/07/27(土) 19:24:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
XYの情報も最近ないですからね~

って未参加になっちゃいましたか;;

寂しがりはダウンロード対策でしょうが、映画ゲノセクトが配信されてギアチェンジ物理型も増えたと思うので無理に拘らなくてもよかったのでは?

指振りパは約60戦ほどやりましたがやっぱ伝説もいるとなれば指を振るだけで勝つのは無理ですかね~

ちなみに勝てたのは6本目のビデオのようについズルしてゴローニャの岩技も使ってや、相手がレート最下位でも狙ってるのか初手降参したパターンばかりで計5勝です!

レートは1100辺りになってからは負けても3程度しか減らなくなってましたが初手降参してきたレート800や900の人は一体何敗したんだろw

ドリルが決まったやつは頑丈を潰されてるゴローニャの方でイバンを狙ったつもりが虫の知らせを失念で、結果入れ替えなければ外れていたというorz

絶対零度やハサミギロチンも何度か出たんですが、相手がギラティナだったり外れてばかりで当たってくれたのはあれだけですね。。。

襷ボルトは火炎弾という強技選出に加え急所火傷で一発とは誰が予想したでしょうww

てかゴローニャはボルト対策に岩技も覚えさせておいたつもりが初手対面でも退かないのね(;・ω・)

ゴローニャは指を振るばかりに飽きた時は指を振ると思わせての岩技放出で何度も相手を撃破してみたりと、キュレムさえなければ伝説相手にも普通に通じそうでしたw

ルギアは確かに剣舞アルセなど積みポケの前座もアリだと思いますが、羽休めや身代わりなどの嫌がらせ型の方が強そうですね。

そういえば8月に配信されるトウホクジラーチは受け取りに行こうと思っているので受け取れたらfuさんにもお渡ししようと思ってたんですが、こちゃいんさんから聞いたところご自身で受け取りにいかれる予定だったんですね^^;
2013/07/27(土) 22:06:32 | URL | 影 #1acmT.yw [ 編集 ]
>影さん

XYの情報ではやはりヒトツキが
楽しみですね^^
耐性が8個で無効3個とか
すげー厨です^^;
ゴースト系であの様子からは
ノーガード鬼火ができるそうで
楽しすぎるww

これは期待ですねb

ヌケニンははいです(´;ω;`)
そうなんですけど、拘りたくなりました(´▽`)
いや~見えっ張りなのはわかっていますが
やはり有用な性格が欲しくなってしまって^^;

指をふるは私も最初は無理だと思いましたが運がよければ
意外にイケるような気がしてきますね^^
ネタながら非常に面白かったです^^
岩を使用したとは言え、ゴローニャさん
働きが素晴らしすぎるww
降るしかしないと思いきゃ、岩でキュレム粉砕とは^^
アニメではらっしゃいしかいわないポケモンですが
やりおねですね~
ボルトは控えがルギアだったので引きづらかったでしょうね~
そうじゃなければまず逃げますよね^^;
いばみがも無理がありすぎる^^;
ブラストありますからね~

ルギアははいです(´;ω;`)
せっかくのマルスケなのに・・
勿体無いですよね><

ジラーチの方はそう言って頂いて
ありがとうございます^^
でも友達にお願いしてるだけなんですよ;;
なので私が直接行くわけではなくて><
いや~遠い(´;ω;`)
それと船橋にPCができるみたいです^^
楽しみですね~
2013/07/27(土) 23:18:30 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
新しくヒトツキなんて発表されていたとは知りませんでしたがネーミングw

60-53940-71012
の方もご覧になってましたか^^

まさかの頑丈仲間づくりがターボブレイズ封印+こちらはロクブラ貫通で役に立ったという(笑)

58-25015-80570
他にもこんなのとか

いつから指を振るだけだと錯覚していた?

と、ネタはさておき剣舞バレパンでほとんど指を振らせてくれそうにないハッサムを手っ取り早く倒したりなどほんと岩技だけでもかなりやれましたね~

頑丈で耐えて狙い通りイバンで2回振れると思いきや羽休めが出て無駄になったり、また別のでは空を飛んだりと笑わせてもくれました(ノ∀`)

16-21088-16915
遂に出た指の振り合い!てか外れすぎw

実を言うと自分も東北まで決して近いわけではないんですがfuさんのヌケニンと同じく拘り?というかかなりの強技付きだし手に入れたいんですよね…

いざ受け取りに行ったら歌うイーブイみたくまさかの頑張り屋固定でしたなんてオチはないだろな(;゚ω゚)

船橋のPCですがこっちの方が遥かに近いんで開店記念配信が何になるのか楽しみですw

もっと早くできてればというより6世代になってから新opとはまだまだポケモンは終わらないということの証明のようですね!
2013/07/28(日) 01:24:30 | URL | 影 #CfB1IDoA [ 編集 ]
>影さん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ネーミング確かにww
他にはゴロンダさんとか^^;
ケロマツといい6世代はネーミングが
マジワロスww

指を降るを連発してると
相手もそれしかないんじゃないかと
錯覚してしまいますね^^;

わぁぁ空飛ぶもあるんだ^^;
あれでどうやって空を飛べとww
にしてもやはり岩技優秀ですね~

配布はわかりますね~
貴重なものはなんとかしても自己受け
したいものです(*゚▽゚*)v
といっても交通費と労力が真面目に
馬鹿にならないですよね><

新幹線使ったら3万くらいいきますよ・・
夜行バスだと5千くらいかな?往復で
1万ごえ
車で東北自動車道を使って行くとしても
ETCありで5000円を越えて
+ガソリンがあるので片道8000円ぐらい
往復すれば16000円
それに食事代が入るので2万はいきます。
車で宿泊すればの話でこれがホテルなど
にはいるとさらに値段があがり+5000円
なのですごい高い配布ですよね。。。

もう横浜とか東京でも配って欲しく
思いますね~
歌うイーブイ、私はイベントに参加したのですがそこで受け取ったときに
頑張り屋固定を見たときはがっかりでしたね^^;
前のブイコレイーブイもがんばりやで
ゲーフリって頑張り屋すきだなぁと^^;
ジラーチこれだったら鳴きますよね;;

船橋はおそらくマナフィが配布になるかと
予想してますね^^
楽しみですね~



2013/07/28(日) 17:16:34 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/687-68bc9dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
