fuの戯言日記
スポンサーサイト
BW2大量発生
すげー嘘・・・

何が順番でならんでる?
全然並んでません・・・・・・

メロボ調査の為に9番道路を大量発生させようとしたら
あれ・・・・なんだか違う位置が・・・
意味不明で何度もやってもならないのであ・・これは違うんだなと思った。
おそらくBWがそういうふうな並びなので予測だけでそう言っただろうなぁ・・
んでBW2の調査は非常に面倒なので誰もやらなかったという・・・
なんでやん・・

というわけでBW2の面倒な大量発生を調査
乱数は情報のとおりで

(S*19)>>32;

順番は下記のとおり

01番道路
夢の跡地
06番道路
09番道路
リゾート
05番道路
07番道路
12番道路
08番道路
11番道路
13番道路
豊穣の社
15番道路
16番道路
18番道路
リーバス
03番道路
20番道路
22番道路

調査面倒すぎてワロタww
まぁ終わったのでメロボに戻ろ・・・
にしてもメロボいつ終わるのか・・・




コメント
コメント
>fuさん
今日は~

噂をすればというやつかXYで互換性があることが判明しましたね(゚∀゚)

しかも動画で例に挙がっているジュカインのHPがXYでも133のままでもしかしたら個体値も存続でしょうか?

個体値は厳選が面倒なのは激しく同意ですがめざパ、トリル、ジャイロボールが大幅に弱体化してしまうのが痛いんですよね…

特にめざパがなくなると大幅に戦略を変えなければならないポケモンが多いですしw

12月25日と年末なのがちと残念ですが、とりあえず個体以前に互換性がなく新たに1から捕獲ということにならなかっただけ一安心です^^;
2013/09/05(木) 14:18:09 | URL | 影 #JGpu9ONI [ 編集 ]
>影さん

おはようございます(*゚▽゚*)v

互換性がありなのは歓喜ですよね~
私も見たときは嬉しかったですb
ただポケムーバーは年間に500円と
お金がかかるようになっており、しかも
ネット経由なのでお子さん大丈夫なのか
少し心配ですねb
あとコイルに性別があって驚きました。。
なに? 今回無性別に性別がありなのかと・・・
暫くして見てみたら修正されていました^^;
もし性別があるのであれば、メタモンなんか
楽しいと思ったのですけど><
あと夢アチャモが配信され♂が固定なところを
見るとおそらくまた夢特性も
前回と同じで♀しか引き継げないぽいです;;

それと個体値ですが影さんナイスです
どうやらあるみたいですね~
私はそこまで見てなかったので発売まで
待とうかと思いましたがどうやら
こういうので事前リークしてますねb
さて、今回もあるということでまだ乱数が
解析されるまで厳しいことになりそうです。
辛い厳選の日々が・
あとメガリザードンさん、イケメンすぎる・・
噂によるとどうやら炎龍になるみたいです。
ホントかどうかわからないですが^^;
もしそうであれば楽しいですね^^

それではでは~
2013/09/06(金) 12:18:43 | URL | fu #- [ 編集 ]
こんばんは~お久しぶりです!

今久しぶりにSの方を覗いたのですが
前とかなり変わってましたね~

前と変わってないのは人ですね~
メロボ乱数を改造と言ったり…
あのキノココは頭突き乱数なのかな?
ほしいかもww

やはり交換板ではレートが気になりますよね~
ボルトとか乱数が大変なやつのレートが低すぎる…
めっちゃ頑張って乱数したのに人の手に渡るとレートは下がる
これが掲示板の掟なんですね
2013/09/09(月) 01:56:10 | URL | 辻寺 #H0fDiwxQ [ 編集 ]
>辻寺さん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お久しゅうございます(〃ω〃)

仰るとおりで人は変わりませんね^^;
それにそのキノココを改造といったときは
ぶったまげましたよww
乱数知らないんだとかおもいました^^;

ちなみに頭突き乱数ですよ~
ネスト入りと書いてあったので
トキワの森で乱数したんでしょうね~

ボルトは大変ですが
レートの問題になっているのは
明らかなコピーですよね~
基本的に自己産の場合
二次禁となり、提供を受けた人は
コピー代行にも頼むことができません;;

それゆえレートは守られますが
2次配布可能であればコピーで爆発的に
広まるのでレートは下がりますね^^;
これが原因です^^;
そして3次禁も危険ですね。。。
正直、この制度やめたほうがいいじゃないかとおもったり^^;

それと個人的には他人産を扱うお店が
増えるよりも個人乱数専門でやられている方が増えるといいですね~
これをしていくと結果的にレートが守られますから^^
今はそんなことがなくほとんどのお店で
他人産しか取り扱わないお店が大多数です;;
結果コピー蔓延でレートは下がりますね。。
トルネなんかも1:1でやられるところも
あるじゃないでしょうかね。。
2013/09/09(月) 05:07:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今晩は(・∀・)

お久しぶりです~

一応雑談はスレチになりそうでこちらの方がいいかな?ということでw

昨晩新たな指振りポケモンを交換してもらった後にふと見てみたらfuさんがイエローカードになっていて何があったの?と思っちゃいました^^;

でもって流れを見るに偶然にもお名前が似ているうえ、間違ったら報告されている本人が「イエローやらアクセス禁止はあまりに酷だと思います;;」と言ってることになりああそういうことかとww

無事誤解も解けたようでよかったです^^

でもfuyuさんの方も提供に他人産の改造が混ざっていたなどのパターンではないのに、ルールを見落としていただけでイエローとは結構厳しいルールになりましたね…

それと全く関係のない話になっちゃいますが楽天9年目にして初優勝おめでとう!

ではグッナイZZzz(~▽~)
2013/09/27(金) 03:11:48 | URL | 影 #jZgjslSY [ 編集 ]
>影さん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お陰様で助かりましたよ~
名前が似てるのがちょっとやばかったですね^^;

あとスタイルの非制限板の決まりは
本当に厳しいですね。。。
個人的には緩和して欲しいところですが^^;



2013/09/28(土) 19:57:20 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/693-97c6b840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
