fuの戯言日記
スポンサーサイト
9月後半雑記
久しぶりの更新


今、乱数ではなく自然産色違いが欲しくて
ポケトレやってるけど、40連鎖しても色違いでないね・・
んでパチリスの代わりにメリープが出てきた時には萎えた・・
しかも集中力が続かない・・・
あれ50連鎖とかする人、すごすぎ・・・
本気で尊敬しますね。。

それとXYのガッサ弱体きた~~~
あのクソ戦法がフシギバナで積むわけかヽ(´▽`)/
交代で出してヘドロを食らわして、一撃ww
あと通常ボルトも強化してるね~
電気系がまひらないのでもう威張るのクソゲーww
さて6世代が楽しみになってきた。
欲を言えば氷タイプに水ドラゴン耐性欲しかったなぁ・・
6世代になっても不遇のまま・・・
俺のデリちゃんは今回もネタポケのままだろうか・・




ご本家様のページ見たんだけど
ああああ・・・ご本家様~
更新したのね・。・・・
気がつかなんだ・・・
でも相変わらず、俺のお願いした機能は付けてくれなくて(´;ω;`)
特に文字色関係はいたすぎる・・・
textgosubでwindowを実装してるので#で色にしてしまうと
同時にウィンドウまで出てしまうのです。。
解決しようとすると、
面倒な処理しないとダメなぁ・・困ったなと
本気で頼みますよ・ご本家様orz
あと、Herbasブログ様はいつ復活なさるのか><
本気で復活頼みます~
先生~><


それと遅くなったけど、釈迦堂さんの純愛ロードがやばすぎた・・
おいおい・・花澤がいるんだけどww
一応、全年齢だから問題ないのか????
別名義を使わず、そのままなのでちょっと違和感・
ちなみにロミオの青い空のロミオがてんてぃと知ったとき
俺のガッカリ感は半端ない・・・リアルタイムで見てたし
ビデオで録画してましたから~
アルフレッドで涙を流したのはいい思い出
ちなみに浅倉先輩もロミオなんだよね・・なんというか・・

最後にリラックママグカップほしす・・・
可愛いものには目がない・・・
私はまだ18枚・・・・・・・あと12枚か・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/694-97c3f501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
