fuの戯言日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『僕と極姉と海のYear!! 劣化移植パッチ for PSP』 続報
今日は夜が大変忙しく、更新が出来ないため 今、職場で更新します。

現在 移植中の『僕と極姉と海のYear!!』

は、やはり難しい・・・・・・・・・・・・。

というより何にも手を加えない1.txtが3.5mbって多くないでしょうか?
これに色々 手を加えたら5mb確定!!


ちなみにやみツキ!と違う点が多い そこら辺は下記にまとめてみました。


1 ミニフェイスが採用されている

2 立ち絵がNスクのld命令では表現不可

3 エフェクトの再現がかなり困難

4 動画再生中にテキスト表示がある

ここら辺でしょうか。

とりあえず、立ち絵とミニフェイスは実装出来ました。
最初のロゴ回りのエフェクトはHARU様のコンバーターを参考にすることにより
一応 実装出来ました。

HARU様 ありがとうございます。

問題点としては、背景命令をbgにしているためかlspとのタイムラグがPSPで発生する事と
動画が多く使われている事・・・orz

今回程 PSPのスペックの無さに泣いた日はないかも

しかも 動画を出しながらテキスト表示は無理があるのでこれをどうするか悩み中・・・・・

まぁこんな感じで移植を進めています。


それでは!!






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/7-d1de023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。