fuの戯言日記
XD乱数中
広告が出たので^^;

とりあえずXDの乱数を試してます。
やってみるとツールが優秀な事(≧∇≦)
作者様は神か・・
にしてもメインパソコンが復旧してないので辛い、ダメダメノートはやりにくい(>人<;)
ちなみにXD乱数のやり方は作者様の
サイトに記載してあるけど捕捉

まずさきにやることはシードの範囲ではなく消費数の詳細からそこだけは注意かな
それとNPCの有無
あとは大丈夫だと思われる
にしてもルギアさん、強制消費が安定しないと思われる。
25か26になるんだが>_<

個体みたらズレて泣けたなぁと
今はヘビさんのリーバスで待機中
狙いは31-12-31-31-31-31@臆病
成功するといいなぁ。
ルギアが先行すればほぼ成功なんだけど
強制消費が安定しないからな>_<
うーん


追記

成功しますた
臆病5Vルギア(*^_^*)
素早さ確認したあとセーブして
マスボで捕獲、んで実質値みたらどんぴしゃ
まじでおいしい。
のちほどダイボにて捕獲しよう
にしても作者には感謝やで

さらに追記

サンダーの捕獲に成功
31-10-30-31-31-31@臆病
本当はひかえめがほしかったのだけど
遠すぎる。
別に遠くたっていいんだけど現在他確認が
地獄に~_~;
ちなみにこの臆病は運よく3000万にいますた(*^_^*)
それと臆病は出やすいが控えめがでないな(>人<;)
でもあっても大変だからあまりやりたくないな

あとこれからサンダーやる人もいるだろうから
アドバイス
サンダー以外のダークポケモンは必ず個体値を固定する事
あとは手持ちを5匹にして強制消費を26に
ロード消費数は1039にして現在地消費の消費を13ではなく
12にすること、これで成功するはず
ぶっちゃけサンダーとかは簡単、本当に大変なのは
戦闘員系だと思われる
ずれるね・・・

それでは追記はこの辺で
コメント
コメント
>fuさん
今晩は~

早くもXD乱数成功おめでとうございます(・∀・)

それにしても解析した人もですが本当に凄いですねw

ここまでくるとほぼ不可能といわれているXYの乱数調整もそのうち解析されちゃうんじゃないでしょうか(´・ω・`)

サンダーはまひるみやフェアリー対策の毒に効く神通力も普通に候補でしょうし、最速なら弱点保険バトンなんかも面白そうですね^^

こちらも現在三度イベルタル厳選のための周回中で後ちょっとでイベルタルまでたどり着きますb

ただ同じのばかりだと何だか新鮮味に欠ける気がして今回は言語を英語にしてYveltal狙いでやってみましたw

専用技はゼルネアスに劣る分色々な型が候補になるイベルタルで性格は迷うところですが、fuさんは何か興味のある性格などありますか?


>追記
どうせならとことん変わった型にしてみたいので寂しがりを狙いたいと思います。

AS252C6爪とぎ、不意打ち、暴風辺りで相手の不意打ち読みに爪とぎを積んで最大火力の不意打ちor命中安定の暴風ということでw

聞いておいてすみません^^;

ジガルデのように上手くいくかは分かりませんがお楽しみに~

早速201-166-100-151-116-119が出ましたが妥協せずリセット!
2014/01/13(月) 19:54:22 | URL | 影 #jgJNn0FY [ 編集 ]
悔しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーといきなり荒らしみたいになってすみません><

素早さ特化でない分シンクロが決まったかも判断できず思ったよりかかりそうだったので、あと1回HSVが出たら一旦潮時かと出たのを見たら…201-166-103-151-118-119

………え?え?目の錯覚じゃないよね??マヂデ!?

経験値が入らないよう慎重に金縛りでコジョントの飛び膝蹴りを封じて負けてから早速めざパ判定、悪悪悪と願うも判定はドラゴン!

でも最低5V確定で31-31-30-31-31-31なら…と個性がTakes plenty of siestaなんてあったかと検索したら昼寝をよくするがOften dozes offから変わった模様w

でもってもうお察しの通りAVの方を願うもタウリン2個を使った結果31-30-31-31-31-31orz

なんでじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

よりによってAU5Vとか惜しすぎでしょう!!

でも当然ながら妥協しないわけもなく^^;

そんなわけで提供はコピーした後になりますがこれまで同様寂しがり31-30-31-31-31-31ゴージャスボールYveltalのNN希望をどうぞ^^

ちなみに逃げた回数を除き電源を切ってリセットした回数は約50でしたw
2014/01/14(火) 05:25:16 | URL | 影 #1Cm5Xbjo [ 編集 ]
影さん

こぬばぬわ(≧∇≦)

XD乱数ですがツール作者様に感謝ですよね(≧∇≦)
XDで理想サンダーとか夢みたいです。
あとxyについては今後が楽しみですね(≧∇≦)
解析されるかな〜

イベルタル凄すぎです(≧∇≦)
しかも頂けるんですか!!
是非お願いします(≧∇≦)

したらばジガルデさんとイベルタル
ですね。
こちらはもしよろしければNNはデフォで
大丈夫です(≧∇≦)

それとこちらも下記を捕獲しますた

ゆうかんガラガラネスト入り
31-31-30-3-31-2@ひらいしん
となります。
Sは50の時は0〜3まで変化がありません
そしてXDではこれ以上の個体は生成の
関係で出現しないようなので理想といえます。
もしよかったらサンダーと一緒にどうぞです。
いまならルギアもついてお得でござる(≧∇≦)
であであ
2014/01/14(火) 17:46:10 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんは
XD乱数成功おめでとうございます

別件でメールしています
お手隙の時にでもご確認お願いします

今更ながらですが、カロス図鑑を見たらビビヨン15種類いました
全部で18種でしょうか?
後はたいよう:ひょうせつ:ジャングルです
参考にと思ってGTS見たら驚きま準伝・伝説希望ばかりでした~ビックリ
ゆっくり集めることにします
2014/01/14(火) 20:56:17 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
>fuさん
今晩は~

やっぱりジガルデは運が良かっただけで今度は何日かかるかなと一旦終わろうとした矢先にあの個体が出てテンション上がりっぱなしでした(≧∇≦)

せっかちイベルタルの時は10日もかかってあの個体だったかわりか、ジガルデに続いてたった4時間ほどで5V1Uが出るとはマジでラッキーだったようですw

ただAがUな辺り真に運が良いとは言い切れないかもしれませんが、SUで最速85族を抜けないよりはマシですかね…

本当は最大火力の不意打ちなら意地っ張りでよかったかもしれませんが、やはりせっかちイベルタルのD24のリベンジをしたかったのと、確か陽気イベルタルのお話をした際寂しがりが話に挙がっていた記憶があるので^^

凄い個体のゆうかんガラガラまでありがとうございます!

ジガルデ(日本名)、Yveltal(英語名)ともNN希望というのはデフォルトにNN変更もつけて2匹ずつお渡しするという意味なので、少しでもNNに興味がありましたらお勧めですよ^^

実際Yveltalは英語にしてみたのは北米NNだと日本名で付けられないのも付けれて面白そうかなと思ったからでもあります。

ちなみにこちらも4世代では適当なポケモンになりますし、6世代でジガルデ×2とYveltal×2をお渡しする時のポケモンはホルビーやコフキムシとかでほんと大丈夫なんでw

こちらは夕方~夜辺りは難しい日が多いですが、マックに行かれて交換可能な日がありましたら教えてください^^
2014/01/14(火) 22:18:28 | URL | 影 #1Cm5Xbjo [ 編集 ]
お久しぶりです~


皆さん凄すぎでしょ~
私なんて今日ゼルネアスのとこ行ったくらいなのに~
(ムーバーとれてないよぉ)

厳選大変そうですね~
私も明日から…………

えっと用意するのは
1、臆病シンクロ
2、S129のやつ?
3、H200の捨て身持ち
4、大量のボール
かな?

ここで少し疑問があります!!

1、
シンクロが効くのは固定シンボルになったあとでも大丈夫でしょうか??
ムービの戦闘で性格とかが決まったりしないですよね??

2、
素早さ抜いていたら逃げるとありますが
逃げたら性格、個体値全て変わるのでしょうか??

6世代全然分からないので教えて頂けるとありがたいです~

では~
2014/01/15(水) 02:24:25 | URL | 辻寺 #H0fDiwxQ [ 編集 ]
fuyuさん

こんばんわ(≧∇≦)
メール返信させて頂きました
確認をお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ビビヨンですがそれだけ集められるとは
残りがレアなのでそれを利用して伝説乞食が
いるようですね>_<
にしてもなんであのようなしようにしたのか
謎で仕方がありません>_<

影さん

こんばんわ(≧∇≦)
AUでも全く問題ないと思いますですよー
それにそれ以上の個体値となると
それこそ6Vががが
性格も覚えてくださいましたか(≧∇≦)
そうなんです。
素早さ補正よりも攻撃補正の方が都合がよく
特性で最大火力を出せるのが強みなのですが
それだけにすると範囲がやばいですよね。
不意打ちぐらしかましなものもなく
他にはダイブとか意味不明な技ですから>_<
両刀の方が使いやすそうです( ´ ▽ ` )ノ

NNの件配慮感謝です(≧∇≦)
にしてもいいNNが思い浮かばないでござる。
それではジガルデさんはデフォだけで
イベルタルに関しては2匹の
一匹が下記のNNでお願いしてもいいでしょうか?

DeathGaze
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

交換についてはおそらく今週の土日で
時間帯が12時から14時当たりだと思いますが
合わないようでしたら仰る通り夕方から
できましたらお願いします(≧∇≦)

ちなみにルギアとサンダーとガラガラの
技構成はどうしますか?
現在は
ルギア臆病ダイブ入り
個体値 31-12-31-31-31-31
サイコ・フェザー・ものまね・ハイドロ
サンダー臆病リピート入り
個体値 31-10-30-31-31-31
金属・神通力・バトン・ものまね
ガラガラゆうかんネスト
個体値 31-31-30-3-31-2
技うたう
ちなみにガラガラはまだリライブしてなくて
少し時間がかかりそうです。

あとファイヤーを乱数しようと思って
データ書き戻して確認したら
やはりこいつだけは無理そうです。
問題は必ずルギアと対戦しなくてはならず
この場合戦闘乱数が終了後に加算されて
そこからファイヤーが生成されていました。
一ターンキルで3回程試しましたが
消費数が91500から前後してるようで
かなり無理があるみたいです。
日差しファイヤー欲しかったんですけどね。
仕方がないのでフリーザーを乱数中でござる。
ちなみにサンダーも相変わらず控えめを
狙ってたり^_^;


辻寺さん

こんばんわ(≧∇≦)
お久しぶりですね。

まず質問ですが
個体値は戦闘する毎に変化するので
一度出会えば個体値や性格固定される
ことはありません(*^_^*)
なのであとは記事の通りにやっていただければと
思います。

ちなみに臆病だとジオコンムンフォでは
カイオーガが乱数にもはいりません。
前は臆病一択とか思いましたがやはり
控えめの方がよさそうです。
どのみち臆病最速にしてもカイオーガには
スカで抜かされるので個人的には控えめかな
とか思ってます。
もしよかったら再度検討してみてくださいませ
2014/01/15(水) 05:45:21 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今日は(・∀・)

パーフェクトまであと1歩及ばないことがあるのも乱数との差なんでしょうね^^;

でも何気に耐久Vなおかげで耐久調整もできるし爪とぎ、不意打ち、アクロバット、気合玉あたりのA特化弱点保険二刀型なんかも面白そうです(≧∇≦)

ジガルデ、Yveltal、DeathGazeの3匹で了解しました^^

今週の土日の12時から14時ならこちらも大丈夫です。

技構成ですがEm技に余裕があればルギアはハイドロの代わりに夢喰いを、ガラガラは5世代で使っていた重力トリパで普通に強そうなので爆裂パンチ、メガトンキック、カウンターをお願いできますか?

サンダーは金属・神通力・バトン・ものまねで既に理想なんで^^

ファイヤーといえば暴風を得て強くなったと思えばファイアローの登場や特殊技の弱体化により再び立場が危うくなったうえXDでまで理想個体が出せないとはw
2014/01/15(水) 12:44:44 | URL | 影 #pu.ALKD. [ 編集 ]
fuさん
こんにちは
どうにかこうにか、今更ですがビビヨンコンプできました
こういう仕様はやめて頂きたいです

来週からはポケセンでトレッタソーナンス始まりますね
今後はどんどんでまわるんでしょうね
2014/01/15(水) 16:05:37 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
はじめまして!
fuさん>

こんばんは。いつもブログ拝見させてもらってます。
今回XD乱数成功おめでとうございます。
サンダーもルギアも理想個体で羨ましいです。
今までXDは乱数がちゃんと解析されていなかったので良かったです。

いきなりなんですけど、自分もXD乱数しようと思っているのですが、具体的なサンダーの乱数手順教えてもらえますか?
今までの乱数、エメループ、DPPt、HGSS、BW2、FRLGの乱数は全て出来るのである程度XDの乱数も説明を見て理解しているつもりですが、サンダーを狙うときどこで待機するとか、消費のこととか不明な点があるので、できればfuさんの知識をご享受してもらえればありがたいです。
できれば、サンダーの乱数の手順を一から教えてもらいたいです。よろしければお願いします。
2014/01/16(木) 01:13:09 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
影さん

こんばんわ(≧∇≦)
いえいえ〜十分乱数個体と同様ですよ(≧∇≦)
にしてもこのような個体はありがたや
NNもありがとうございます。(≧∇≦)
何気にデスゲイズ似合いすぎて憤死ww
にしても保険はかなりいいですねー
足りない火力が(≧∇≦)
交換日了承ありがとうございます。(≧∇≦)
楽しみにしてますね
またとことこあるいてきまする(≧∇≦)

あと技構成ですが
ルギアの構成はゆめくいで本当にいいのでしょうか?
ゆめくいは技マシーンで覚えられるので
質問してみました(≧∇≦)
ちなみに悪夢であれば限定技です。
どうしましょ?

ファイヤーさん、捨て身タックルが
面白いと思ったのですが(T . T)

fuyuさん

こんばんわ(≧∇≦)
コンプおめでとうごさいます( ´ ▽ ` )ノ
にしてもレア品をゲットとは流石ですね。
ちなみにソーナンスはポケセンで配布するなら
親名変更してほしいですね^_^;


XD初心者さん

初めまして、
あら色々な乱数取得されてますね(*^_^*)
素晴らしいです。

あとサンダーですが
やりかたとしてはまず
フリーザーまで固定しましょう

なので先にフリーザーの理想個体を
検索します。
その場合まずルギアを捕獲し
ケンタロスまでは固定させてください
つまりケンタロスで全滅します。
これでフリーザーまで固定できるので
検索ツールでダークを4つ出しておきます。
だしたらそれらが初になっていないのを確認して
理想個体を検索しておきます。
控えめ・臆病・図太い・穏やか
5vやめざ炎など
性格毎にメモ帳に貼り付けて
それらが終わったらツールの目標シードの所に貼り付けます。

したらあとはゲームを起動して
エレベーターの前で前向きセーブして
一度電源をきります。
再度起動して
シードの確認してその後現在はSEEDから
目的のものがあるか確認しましよう

目安は2億まででそれ以上はシードを変更します。
あったら消費です。
この場合かならず強制消費が26になっている
こと確認してください。
これで大丈夫です。
フリーザーまで固定したらあとは同じ容量で
サンダーをされてください。

2014/01/16(木) 02:16:52 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん>

お返事ありがとうございます。

フリーザーまで固定とはなんでしょうか?
固定の意味がちょっと理解できません。
一応今はラスボスのダークルギアとの対戦する前のエレベータ前でセーブしています。
2014/01/16(木) 02:35:41 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
XD初心者さん

あらまだルギアさんとはやりあって
ないわけですね。

したらルギアからか^_^;

フリーザーまで固定というのは
ダークは出会った時に個体値が固定され
以降は変更がありません(*^_^*)
これを固定といいます。

ツールにも初ダークとダークが、ありますが
これは初が固定前でダークが、固定後を
さすわけです。

とりあえずルギアから乱数しては
如何でしょうか?
2014/01/16(木) 02:58:47 | URL | fu #- [ 編集 ]
タブレットから書き込みしてまーす!
fuさん>

こんにちは、昨日書き込みしたXD乱数初心者です!タブレットから書き込みしてます!宜しくお願いしますー!

早速ですが、初回エンカウント時に個体値や性格などが固定とありますが、この場合エンカウントして素早さ、hpを確認してわざと負けた場合、次からは何回エンカウントしても同じ個体値のモンスターしか出ないということでよろしいでしょうか?
また、サンダー乱数の場合、ラスボスでファイヤー、フリーザー、サンダー、ケンタロス、ナッシー、サイドンが出ますがサンダー以外のモンスターにエンカウント後にわざと負けてサンダーだけエンカウントを済ませていない状態にして乱数をするということでしょうか?
ちなみにファイヤー、フリーザー、ケンタロス、ナッシー、サイドンとエンカウントを済ませる前にサンダーとエンカウントした場合はリセットでやり直しでokですよね?

すいません質問ばっかりで(-)_(-)
何卒、分かる範囲で教えてもらえれば有難いです。宜しくお願いします(^.^)
2014/01/16(木) 15:54:57 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
>fuさん
今日は~

自分としても今回の無邪気31-31-31-31-28-31と寂しがり31-30-31-31-31-31はどちらも二刀型の厳選に成功したといえるので概ね満足しております^^

最初は本当に6Vなんて出るのかよって感じでしたが、今はもしかして31が出る確率が結構高いのかと陽気Zygardeに挑み中ですが、流石に3連続で出るほど甘くはなさそうです(;゚ω゚)

デスゲイズというのはffのキャラでシリーズによって色々外見があるようですがイベルタルに似てるやつもありますねw

ゆめくいはダークホールが再び解禁されたようで面白そうな気もしましたが既に技マシンになっていましたね^^;

ただあくむはEmではなくXDの技のようですが大丈夫でしょうか?

難しい場合はサンダーと同じくそのままの技構成で大丈夫です^^

ファイヤーさんはその捨身タックルのタイプ一致版のブレバを先制で出せるファイアローがチートすぎるんですよ><

いくらキノガッサや猫の手胞子レパルダス対策のためとはいえある意味それ以上じゃねって感じですw

サンダーの夢特性が静電気に変わったなら避雷針ほどチートでもないですし、どうせなら三鳥は夢特性にしてくれたら間違いなく厳選に挑んだんですけどね…
2014/01/16(木) 16:40:37 | URL | 影 #E6gsXAAQ [ 編集 ]
XD初心者さん

こんばんわ(≧∇≦)
その認識で間違えありません
よって個体値が決まる前にフリーザーだけ
乱数をしたほうかいいといったんですね。

ちなみに順番は必ず
サイドン

ファイヤー

ナッシー

ケンタロス

フリーザー

サンダー
に固定されます。
これは必ずなので安心してください(≧∇≦)
とりあえずルギアを捕獲して
ケンタロスまでは出現させて
あとはわざと負けてください(*^_^*)

影さん
こんばんわ(≧∇≦)

その2匹を引ける運ならば
なんだかすぐ引けそうな気がしてきました(≧∇≦)

デスゲイズで似てるのは6かもしれませんね(≧∇≦)
同じ飛行属性ですし(*^_^*)

あとXD教え技に関しては気になさらないで
ください(*^_^*)
というのもバックアップがあるので
教えた後に書き戻します(*^_^*)

アローさんは色々なポケモンを
息してないにしましたからね(>人<;)
にしてもなんであんなポケモンをだしたのか(>人<;)

3鳥さんは私も夢ではなくてがっかりしてます。
それならばいつ解禁するんですかね??
2014/01/16(木) 22:57:49 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん>

こんばんは♪
サンダーをやる前にルギアからやってみようと思います!
目標はサンダーなんですけど、ルギアが先に出てくるのでまずは練習してみます!

あと、手順なんですけど、

1.ラスボス前のエレベーターの前でセーブ。

2.適当に起動して初期シードを特定する。

3.あとは、強制消費や起動時の消費を確認して、その差分の消費をして捕まえる!

でokですか?

あと、用意するモンスターはhp確認用と素早さ確認用と状態異常用と戦闘用を用意する感じですよね?
2014/01/17(金) 02:26:45 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
XD初心者さん

こんばんわ(≧∇≦)
手順は問題ありませんね(*^_^*)
付け加えるならば

適当な時間ではなく
2000年1月1日0時5分10秒に起動してください
すると初期シードの範囲が
0xF0000000〜0xFFFFFFFF
に固定されます。

後はシードの特定をして
理想シードの検索
それまでいくつか調べて消費をして
エンカウントするだけです。
そのさい強制消費は26に設定しましょう
先発はイーブイ系とリングマにして
くださいね。

ちなみに調査は時間の無駄なので
一発目から理想個体をねらってください
それが成功すればおのずと自信がつくと
思います(*^_^*)
コメを見る限り不安でいっぱいだと
言うのがわかりますので
成功お祈りしてます(*^_^*)
頑張ってくださいね(≧∇≦)
2014/01/17(金) 03:12:54 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん>

そうなんですかー( ゚ー゚)

なぜ0xF0000000~にしたほうがいいのでしょう?
また、なぜイーブイ系とリングマがいいのどすか?

あと、起動するときなんですけど、続きからはじめるを選択するまでに何かボタンを押したりしてもシートに影響はないでしょうか?
2014/01/17(金) 03:30:14 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
XD乱数初心者さん

その範囲がいいわけではなく
あらかじめこの範囲というのが
分かっていれば時間の短縮につながるからですね
通常は0x00000000〜0xFFFFFFFF
から調べる必要があるのでその分時間が
かかるわけです。(*^_^*)
だからサイトの人も範囲が分かっているなら
と書いているわけですね。

あと先発がその方がいいといったのは
強制消費がもしかしたら変わる可能性を
否定できないからです(>人<;)
もしかわっていたら失敗になります。

あと初期シードは注意書きの前に決まるので
ボタンの影響はありません(*^_^*)
2014/01/17(金) 03:54:25 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん>

あぁ、そういうことなんですねーw
納得しました。

あとルギアの素早さとHP確認はダーク補正+3なのでラスボスで出てくる場合hp191、素早さ151で出ますよね?

サンダーはダーク補正+0ですのでそのままということでokですよね?

今から乱数の準備しますー(^O^)

あと、自分はラスボス前までストーリー進めてるのでヨマワルとかほかのポケモンを乱数する場合はエンカウントしている場合は個体値が固定されるので最初からリセットしないといけないですよね?
2014/01/17(金) 04:15:30 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
XD乱数初心者さん

すいません^_^;
高速乗っちゃって返信遅れました。

調整はそれで大丈夫ですね(*^_^*)
是非頑張ってください
他のポケモンを乱数する場合は
そうなりますね(*^_^*)
ただし難易度は今回の比じゃありません。
私もいまやっていますがずれることずれること
正直やる気なくなる程です。
現在成功したのはデルビルだけでタマで
止まっています(>人<;)
2014/01/17(金) 05:06:57 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん>

大丈夫ですよー。気使ってもらって申し訳ないです。夜中に返信してくれてありがとうございます。

では、頑張ってきます。でも、乱数の準備でかなり時間かかりそうですww

では、何かあればまたよろしくお願いします。また、成功したら来ますね!!
2014/01/17(金) 05:59:40 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
>fuさん
今日は~

正直自分でも半ばそう思っていましたが、今のところ出たのはA以外5VU、B以外5VU、D以外5VUなど…

せかっちイベルタルの時みたいにかからなければいいのですがスムーズにいった後の反動というやつなんでしょうかね(-ω-;)

XDの教え技までありがとうございます^^

三鳥はほんとそうですよね。

避雷針サンダーがチートすぎて解禁しにくいわけでもなくなったはずだし、夢じゃないならわざわざ出現させる必要性もなかったような…

ファイヤーさんも炎の体が解禁されて差別化できるようになることに期待しましょうw

こちらは12時から14時なら土日のどちらでも大丈夫ですが何時頃がよろしいでしょうか?
2014/01/17(金) 15:29:49 | URL | 影 #bCpyViaU [ 編集 ]
fuさん>

こんばんはー!
とりあえず乱数の準備は出来ました\(^_^)/

あとは乱数するだけなんですが、ロード消費数1039と現在地消費は12はこれでいいのでしょうか?毎回変わったりROMで違ったりはないですかねー?
あと、ポケモンやもちものを開いて閉じるの消費数は毎回変わってしまうのですか?変わらないなら最初調べて流用できそうなのでw
2014/01/17(金) 21:44:39 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
XD乱数初心者さん

こんばんわ(≧∇≦)
それで大丈夫ですよー
ロムやらで変更はありません
その数値は一律です。
よって他者様が調査した結果が
そのまま使えます(*^_^*)

あとはリーバスポケモンだけは
忘れずにです。
成功をお祈りしてますね
頑張ってください。



影さん

こんばんわ(≧∇≦)
A以外の5uVとかでたよー( *`ω´)
まじでこういうの切れそうです。
これって臆病だとc抜けになるんですよね。
まじこういう乱数のイタズラはやめて頂きたい
とこです(T . T)
影さん、ガンバなのだ

あとファイヤーさんの炎の体は
いいですね(*^_^*)
解禁されたらやはり図太いかな??
炎の体ってダメ特性とか思ったら
結構使えますよね(*^_^*)
解禁に期待したいです。

交換ですがすいません(T . T)
明日の10時からお願いしたいのですが
だめでしょうか?
予定の12時に仕事が入って出来なくなりそうです(>人<;)
日もダメそうなので出来ればなんとかお願いしたいのですが如何でしょうか?
ご検討をおねがいします(>人<;)



2014/01/18(土) 03:43:13 | URL | fu #- [ 編集 ]
影さん

すいません
明日ではなくて本日ですね(*^_^*)
それではお願いします
2014/01/18(土) 03:44:32 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん>

こんばんは、ただいま乱数に取り組んでる最中デス。

今乱数の手順の途中で止まっているのですが、ポケモンやもちものを開いて閉じるときの消費を求めるところまでやったのですが、そのあと強制消費数1を求めなくてはいけないとありますが、fuさんの2014/01/17(金) 03:12:54のコメントでは強制消費26とありますが、ツール作成者様の説明では300000~500000くらいの数字になっています。
以上のことから強制消費数1というのが理解するのが難しいので砕いておしえてもらえないでしょうか?
2014/01/18(土) 04:01:25 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
すいませんww
fuさん>

すいません。
エンカウント時のエフェクトがぼやけるやつだからその範囲なんですねw
ちなみにサンダーは強制消費数1は4じゃないんですか?

、、、追記、、、
ツールのxdpokemonの生成順のところは設定しないといけないですか?一応サンダー以外は固定したので。

あと、ルギアからやろうとしたのですがサンダーが欲しいので優先してサンダーからやってます。
2014/01/18(土) 04:05:26 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
XD乱数初心者さん

強制消費というのは
エンカウントするさいに強制的に消費される
乱数消費です。

これはサイト様には4とありますが
デスゴルド系は全て26です。
ガラガラの時は4だったのでデスゴルドは
特殊なんだとおもいますね。
ツールは必ずその生成順に指定してやらないと
いけません^_^;

あとサンダーから優先にやるって
ルギアとエンカウントしてサンダーまで
固定しちゃったのですか?

それは絶対にやめてください。
まずは手応えをつかんでからでも
遅くはありません。
また周回したいのですか?
2014/01/18(土) 05:25:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん>

返事遅れましたーw
そうなんですか、では強制消費は26で計算します。

一応、ルギア前はバックアップしていますので大丈夫ですよ、心配してくれてありがとうございます(^O^)

あと生成順はモンスター名で指定するのですか?
一応全てダークポケモンなのでダークポケモンと指定しました。ちなみにダークポケモン初という選択肢は初エンカウントのダークポケモンのときの指定項目で、通常ポケの場合は、名前での指定でおkですよね?


2014/01/18(土) 06:08:05 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
タマようやく成功( ´ ▽ ` )ノ
辛すぎワロタww

XD乱数初心者さん

生成順は最新版ならば
コンボボックスに既に登録されてあるので
ダークか初ダークだけを注意して頂ければ
大丈夫です。

にしてもバックアップがあるとなると心強いですね(*^_^*)
2014/01/18(土) 09:08:22 | URL | fu #- [ 編集 ]
影さん

おはようございます。
いらっしゃいませんか?

2014/01/18(土) 09:26:48 | URL | fu #- [ 編集 ]
おはようございます!!
fuさん>

おはようございます。
そうですよねー(^O^)
バックアップ無かったら周回したりと、不便ですので、、、時間はお金で買えないのでXDより高値でしたけどバックアップ機買いましたよーww

あと、質問なんですけどたまに乱数の手順の途中で計算結果が0になるのですが、そういうことってありますかね?一応モーションとか消費はちゃんと確認してるつもりですが。。。
2014/01/18(土) 09:57:27 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
XD乱数初心者さん

おはようございます(*^_^*)
全く仰る通りです♪
私もこれには助けられてますよー

結果が0になるのは簡単な話が
モーション特定ミスですね^_^;
またはNPCですが今回はありませんので

なくのるのはおそらく現在地かな??
とりあえずアイテム→モーションと
必ず行うようにしてくださいね
2014/01/18(土) 10:02:57 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん>

fuさんもなんですねー。やっぱバックアップ無いとめんどいし不安ですよね。XYはバックアップ機が対応してないので早く出て欲しいですよねw

現在地なんですかねw?一応、手順通り行ってるんけど、多分手違いなどあるかもしれません。
あと、さっきなんですけど、消費する際レポートでの消費63とありますよね。その消費の際メモカの接触不良か何かでレポート失敗と出たときは計算結果がなくなりました。
多分、かなり消費されたのか、、、、そんな感じだと思います。


あと、アイテムやポケモン→モーションとやるのは現在のシードを求めるときですよねー?初期シードを求めるときとかも全部アイテムやポケモン→モーションをするのでしょうか?
あと、消費のことなんですけど、強制消費数1、2、3はツールが考慮してくれてるので任意消費数だけの消費でおkですよね?
2014/01/18(土) 10:22:44 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
>fuさん
返信遅くなってしまいすみません;

今日はもう難しそうでしょうか?

お仕事に送れそうでしたら後日で大丈夫なのでお時間のよろしい日を教えてください><
2014/01/18(土) 10:42:44 | URL | 影 #EA9BOhdQ [ 編集 ]
XD乱数初心者さん

返信は後ほどしますね^_^;

影さん
おはようございます(*^_^*)
いえいえとんでもないです(>人<;)
突然の時間変更ですいません(T . T)

それでは13時の昼飯の時に
会社で食べずにマックでとりますので
その時間で大丈夫でしょうか?
とりあえず4世代だけ交換しておきましょう(*^_^*)
6世代は後日にまたお願いします(*^_^*)
2014/01/18(土) 10:56:14 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
ジガルデに挑んでいるうちにいつの間にか爆睡しちゃってました(T_T)

それで確認が遅くなってしまい申し訳ありませんorz

13時に4世代で了解しました。

6世代の方も後日必ずお渡しします><
2014/01/18(土) 11:02:54 | URL | 影 #EA9BOhdQ [ 編集 ]
影さん
いえいえー
こちらが悪いのです(>人<;)
本当にすいません(T . T)

それといまマックに向かっていますので
もう少々お待ちを(*^_^*)
2014/01/18(土) 12:55:17 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
4世代でたまに起こるエラーのようなので入りなおします;
2014/01/18(土) 13:03:06 | URL | 影 #EA9BOhdQ [ 編集 ]
影さん

交換ありがとうございました(*^_^*)
それでは6世代はまた後日に(*^_^*)
今回はお持ち帰りしてすぐに、仕事にもどりまする(*^_^*)

ではではー
2014/01/18(土) 13:08:05 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
ボールまでお洒落なXDポケモンの交換ありがとうございました^^

どれも戦略の幅がかなり広がりそうでますますポケバンクの再配信が待ち遠しいところですw

といっても今月中にも再配信される気配がありませんが、バンクをダウンロードしていたら対戦にハマって周回はしなかった可能性が高いので、逃した代わりに厳選の運が来たととらえることにします(-ω-;)

6世代の方もお時間が決まりましたら教えてください^^
2014/01/18(土) 13:13:01 | URL | 影 #EA9BOhdQ [ 編集 ]
XD乱数初心者さん

こんばんわ(≧∇≦)
そうですね。
XYのはほしいかもしれません。
にしてもはやくでないかなーと

データの書き込み失敗時でも消費数は
変化ありません^_^;
おそらくモーションミスかシードの特定ミスが
濃厚かと思われます。

アイテム→モーションは現在地を確認するときだけであとは使わないですね^_^;
あとツールで考慮するのは

強制消費2からで1は自分で決めるように
なりますね(*^_^*)

それと書き込みを見てると単純なミスが
多い気がします。
貴方がやることは乱数調整ではなく
まずはモーション慣れを行ってくださいね。
急がば回れなのです。

影さん

こんばんわ(≧∇≦)
昨日は交換ありがとうございました(*^_^*)
にしてもナイスポジティブです(≧∇≦)

確かに代わりに厳選の時間が
それに素晴らしい個体を連発してますからね
いやはや影さん素晴らしいです(≧∇≦)
陽気ジガルデさんもはやく出るといいですねー

6世代交換ですがそれでは本日の
10時からでどうでしょうか?
6世代だけであればすぐですし会社に
遅れなければ問題ないです(*^_^*)
ご検討をお願いします
2014/01/19(日) 01:46:40 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今晩は~

こちらこそ先に受け取ってしまいましたがありがとうございました^^

6世代で3匹ならすぐですし本日の10時からで了解しました。

コードは0662-3828-6327の方でトレーナー名KEINESになります。

ポケバンクは公式が全く音沙汰なしですし、何だかレーティングバトルのシーズン3も公平な対戦はできない気が…

伝説の理想個体狙いは最早鬱憤ばらしのようなものですw

陽気ジガルデもさっさと出てほしいところですが、またB以外VU(5Vだとイラつくのでジャッジ判定はせず)だったり今回は上手くいってくれませんね><

今度はちゃんと目覚ましもセットしてあるのでそれではまた10時に!
2014/01/19(日) 03:46:44 | URL | 影 #VkDHMVyw [ 編集 ]
fuさん
おはようございます
皆さんの難しい話にはついてけませんので違う話です

掲示板では孵化産色理想個体が出回っていますが
やっと色が生まれましたが生憎♂
色クチート5v(微妙な抜け方です)
ラブラブボールです
♂でも理想でなくても可愛いですv-238v-238

最近の掲示板は理想個体という表現が多いです
ちょっと前までは高個体と書かれてるのが多かったです
2014/01/19(日) 07:59:36 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
影さん

おはようございます(*^_^*)
ムーバーについてははやくしてもらわないと
困りますよね^_^;
にしてももうすぐ一ヶ月になりますよ(>人<;)

にしても厳選の方もやはりB抜けにD抜け
きますよね~_~;
特に私もB抜けが多かった気がします。
厳選の不思議ですよね^_^;

交換の了承ありがとうございます(*^_^*)
無理をいってすいません(>人<;)
それではお時間になりましたら宜しくお願いします(*^_^*)
たのしみにしてますね。


fuyuさん

おはようございます(*^_^*)
まさかのラルトスが色にしかも
ラブラブとはいいですね(*^_^*)
にしてもオスとの事ですがukiさん曰く
愛があれば大丈夫といっていました。
男の娘サーナイトでもいいかもしれませんね。
ちなみな私もロップが陽気5Vが♂ですた(。-_-。)

掲示板のその件は嫌気をさしてまして
アホみたく理想理想と理想は人によってちがうのです(>人<;)
だからこの表記は正しくなく個体値をしっかりと
記載すべきだと思ってますね(。-_-。)
にしてもいつからですかねー
こんかデタラメな表記になったのは^_^;
2014/01/19(日) 08:22:06 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

再度失礼します
ラルトスではなくてクチートの♂です^^;
今度時間が合いましたときにでもお渡ししますので貰ってくださいませ
2014/01/19(日) 09:03:54 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
fuyuさん

ありゃクチートたんでしたか(*^_^*)
しかも頂けるとはありがとうございます
なんか用意しておきますね(^^)
楽しみにしてます〜

あとXdで

31-x-31-30-31-31 臆病デルビル めざ電
30-x-31-30〜31-30〜31-30〜31 図太いタマ
31-10-31-30-30-30 穏やかめざ飛ゴクリん
を固定しますた(*^_^*)
XDは一度出会えば個体値こていとなるため
わざと負けてセーブした後捕獲して成功してれば
あとはリセットして
クリア後に捕獲すればボール選びたい放題です。
まだまだかかりそうですが終わり次第もってきますね。
個人的に鬼門はユキワラシでいつ終わるかわかりませぬ(>人<;)
候補が少なすぎるしNPCがあるのかないのかわかりませぬ(>人<;)
2014/01/19(日) 09:22:43 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
おはようございます^^

正直5VUの出現率なら数字の出る確率が等しくランダムの場合の256分の1より上だと思いますが、下降補正の箇所以外が5VUとなるとまた別ですからね…

果たしてジガルデの理想個体とポケバンクの再配信とどっちが早いかな~

こちらは今から可能です。
2014/01/19(日) 09:56:23 | URL | 影 #VkDHMVyw [ 編集 ]
影さん

そろそろですのでオンラインにて
お待ちしておきまする
2014/01/19(日) 09:56:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
影さん

交換ありがとうございました(*^_^*)
にしてもやはりイベルタルはかっこいー
また機会がありましたら是非お願いします(*^_^*)

それでは仕事の準備してきますね( ´ ▽ ` )ノ
であであ
2014/01/19(日) 10:06:33 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
6世代でも貴重なポケモンを交換ありがとうございました^^

あー自分も早く送りて~

二刀型は一刀型より範囲が広いと思うので是非色々試してみてやってくださいw

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
2014/01/19(日) 10:09:29 | URL | 影 #VkDHMVyw [ 編集 ]
fuさん
今朝はこちらも寒かったです

>なんか用意しておきますね(^^)
>楽しみにしてます〜

いえいえ~色というだけですので
逃がせるポケで十分です

>31-x-31-30-31-31 臆病デルビル めざ電
>30-x-31-30〜31-30〜31-30〜31 図太いタマ
>31-10-31-30-30-30 穏やかめざ飛ゴクリん
>を固定しますた(*^_^*)

XD乱数~どんどん成功されてるんですね
凄いです~★
2014/01/19(日) 10:43:01 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
fuさん>

おはようございます。
fuさんデルビルとかゴクリンとかも成功してるんですねー(^O^)おめでとうございます、すごいです。

自分はおかげさまで、とりあえず待機10分のとこにいいのがいたので試してみると成功しました。
臆病サンダー
めざ氷68 31-16-30-31-31-31
が出ました。
一応、捕獲はまだしてませんが、HPとS判定おkだったので出てると思います。

今回サンダーは、ポケモンやもちもの消費12、強制消費数26と分かっているので簡単ですね。

適当にゲームをはじめる。


モーションから初期seedを求め現在seedを求める。


あとはあらかじめ逆算した高個体の目標までの消費分を消費するだけ。

みたいな感じでいけました。

一応、めざ氷70と5V理想が欲しいので、もうちょっと頑張ってみます。


質問なんですけど、
ルギアは強制消費数が25か26のどちらかにズレるとありますが、エレベータの消費22+戦闘エフェクト4が基本だと思うので26でやったほうが安定しますか?
それとも25が多いですかね?

もう一つなんですが、ポケモンやもちもの画面の消費なんですが開いて閉じるときBボタンで閉じますが、右上のポケモン、もちもの、レポートの選択などが出てきてる状態で閉じたことになってますか?それとも右上には何も無い状態で閉じたことになるのでしょうか?

質問ばかりでスイマセンが時間があるときでいいですので、よろしくお願いします。
2014/01/19(日) 11:46:20 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
おはようございます
fuさん
おはようございます
第6世代での交換ですがこちらから4体行きます
詳細?はメールしましたので
お手隙の時にでもご確認お願いします

>理想理想と理想は人によってちがうのです(>人<;)
>だからこの表記は正しくなく個体値をしっかりと記載すべきだと思ってますね(。-_-。)

ホント多いです
求)理想個体 出)理想個体
理想では私にはわかりかねます
個体値を正しく書いて頂きたいです

追記です
最近スタイルにはいろんな色違いが出回ってます
色ハドウミュウ
色ススムミュウ
それがムーバー通るのが不思議です
2014/01/20(月) 09:00:09 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
影さん

こんにちわ(*^_^*)
両刀は面白そうですよね。
しかも補正なのでこの場合
図太いメガミュウツーを確定で落とせるかも
しれないという事で期待中です。

fuyuさん

こんにちわ(*^_^*)
メールにて詳細を頂きました。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにムーバーが通してしまうのは
解析を認めるのが嫌になってるのかもしれませんね。
公式は内部事情については基本的に明かさず
自分の目で確認しろとか腐った事をいってますからねー(*^_^*)

XD乱数初心者さん

こんにちわ(*^_^*)
まずは成功おめでとうございます。
ルギアは4回やって26が3回のこりが25なので
26にすれば大丈夫です。

あと質問の件ですが合計をみれば一発かと;^_^
たとえばアイテム消費数が15だとして
モーションを足すと17になりますが
もし選択画面で消費が起こった場合これは
おおくなるのではないですか?
つまりそれが答えです^_^;
2014/01/20(月) 15:09:14 | URL | fu #- [ 編集 ]
こんにちは~
お久しぶりです~

XD乱数ってfuyuさんの乱数もそこまでいったんですか!
すごっ


えっとですね…
今さっき二度目の
H201
A x
B115
C151
D118
S130
が出まして
めざパ確認すると「竜」 (一回目はエスパー…)
めざ竜はCDSのVが確定らしく、
もう妥協かなと思いセーブしました
ドーピングで残りを確認すると
H31
B30
でした…
これってAが1違ったらめざ氷じゃん!
くっそぉ~
5V、6Vの凄さが分かりました

とりあえず報告でした~
2014/01/21(火) 13:56:03 | URL | 辻寺 #H0fDiwxQ [ 編集 ]
>辻寺さん

こんにちは

>XD乱数ってfuyuさんの乱数もそこまでいったんですか!
>すごっ

私の名前が出てきてビッリ
私が出来るわけないじゃないですか~~

自分の名前が書かれてるのを見て焦ってしまいました
2014/01/21(火) 15:21:38 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
fuyuさん

こんにちはお久しぶりです~

あっすいません読み間違えてました
ごめんなさい。
ってことは
fuyuさんは色ラブボクチートですか!
すごっ

国際孵化とボール遺伝で
色コンペストライクとか色カウンター投げラッキーとか
価値が下がっちゃったのかな?
でもHGSSに出てこないのもガンテツに入れれるのはいいですね♪

追記)ボール遺伝って♀だけなんですね
ラッキーはまだ健在かな?
2014/01/21(火) 15:50:37 | URL | 辻寺 #H0fDiwxQ [ 編集 ]
>影さん

おはようございます
今ポケバンク(ポケムーバー)配信されています
DLL出来ますよ
ご連絡でした

追記です
12月にすでにDLされた方々には
バンクの更新が配信されています
2014/01/22(水) 08:09:18 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
>fuyuさん
おはようございます。

教えていただきありがとうございます!

ニンテンドーが対策を行っているのかは分かりませんがおかげさまでスムーズにダウンロードすることができました^^

といっても再配信の情報が一切なかったのは混雑を避けるためなのか分かりませんが…

あと確かダウンロードには500円必要だった気がしますがお詫びのつもりかダウンロードは無料になってますね。

なんにしても無事ダウンロードできてこれでやっと対戦に移れそうですw

早くから教えていただき本当にありがとうございました!
2014/01/22(水) 09:42:41 | URL | 影 #LrBpRZ3c [ 編集 ]
お久しぶりです♪
お久しぶりです♪おはようございます(*^^*)

勉強してて、ブログもなかなかチェック出来ませんでしたが凄いですねー。
XD乱数も、このような理想個体が出るとは…

XD買おうかな…

それと、前に厳選したゼルネアス臆病ダイボ捕獲31-31-30-30-31-30のめざ炎個体をお渡ししたいのですが私自身コピーが出来ず、出来ればお願いしたいのですが可能でしょうか?

出来ればなんですが、影さん。こちゃいんさんにも終わってもしたいので4体ほど…面倒なお願いすいません(ノ_<。)


あと、ビビヨンも希望の柄があればお渡ししたいのです
2014/01/22(水) 10:04:42 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
fuさん>

こんにちは。
XD乱数なんですけど、ルギアも無事成功しました。
臆病5Vでプレミアでgetしました。。。
強制消費はfuさんのおっしゃるとおり26で一発おkでした。
たまたま待機時間三分台の神初期SEEDが出たのですぐ出来ました。
いろいろ教えてもらったおかげです、ありがとうございました。あと、神ツール作った製作者様にも感謝ですね。

ちなみにfuさんはトゲピー乱数はしますかー?噂ではNPC消費がありすぎて不安定と聞きました。まぁでもただ厳選するよりはイイ個体出そうですけどね。
2014/01/22(水) 13:29:31 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
>影さん

こんにちは
無事にDLされたんですね~よかったです

昨日は初めてレーティングのランキングを見たんですが
上位の方を見て驚きました

ところで配布情報です
2月1か月間ポケモンセンター全店でゲンガー・ハッサム配布です
クリスマス配布後苦情が多かったんでしょうか
今回は親名は「ポケセン」です
2014/01/22(水) 14:55:03 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
>fuyuさん
自分は5世代ポケを送れてから対戦するつもりだったのでレーティングのランキングは見ていませんが、上位に何か変わったことがあったんですか?

ゲンガー・ハッサムですが今度こそレアな限定と思って寒い中朝早くから受け取りに行ったのに、またマーイーカと同じパターンですか(怒)

まぁせっかちイベルタルの厳選中だったので並んでいる時間は厳選に使いましたが…

しかしながらこれはもう苦情云々より配信したらお客さんが来ると分かったので全店舗で採用しようという魂胆にしか思えません。

つい最近任天堂が赤字というニュースがあったので必死なのかもしれませんが、ポケバンクを1か月も待たせたうえ「配信再開の時期が決まりましたら、あらためてご案内いたします。」と書いてあったのに沈黙の再開といいこのところの対応には不満ありまくりですね(-ε-)

>藍さん
横レスになっちゃいますがどうもお久しぶりです。

まだ5Vゼルネアスを希望されていましたらゼルネアス同士の交換もお願いしたいので後程そちらのブログに伺いますね^^
2014/01/22(水) 15:32:40 | URL | 影 #LrBpRZ3c [ 編集 ]
>影さん。

お久しぶりです♪こんばんは。

了解です。お待ちしてますね(*´ω`*)
2014/01/22(水) 17:52:02 | URL | 藍 #- [ 編集 ]
fuさん

少しずつポケが増えまして
結局6世代で6体行きます
お時間が合いました時にでもよろしくお願いします

テルさんの掲示板でゆかさんたちとお話してるころが1番楽しかったかもです
今のスタイルのポケを見たら
ゆかさんもびっくりされると思います
こんなにムーバー後改造が出回るとか思いませんでした
2014/01/22(水) 22:17:08 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
あらら盛り上がってますね( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんばんわ(≧∇≦)

辻寺さん
めざドラゴンと言われるとびびりますよね。
だってこれ最悪3Vで最高5Vですから
私もめざドラゴンと言われてまず確認したのが
HでこれはVなんであとは50パーセントで
5VだったのにAに奇数がいきました(T . T)
でも嬉しいですよね。
厳選お疲れ様でした。

藍さん

お久しぶりです(≧∇≦)
最近いらっしゃらないので心配してましたが
元気そうでなによりです( ´ ▽ `
ゼルネですがありがとうございます(≧∇≦)
したら今度にでも是非お願いします(*^_^*)
ビビヨンも感謝ですー(*^_^*)
集められなかっら是非お願いします(*^_^*)

fuyuさん
メール送りましたので確認おば
あとポケモンもありがとうございます(≧∇≦)
なにがくるかなーたのしみです。
先日、東京のポケセンにいったのですが
海外版にてイーブイが受け取れるそうです(*^_^*)
マーイーカは事前にYRさんから連絡がありましたがまさかイーブイもとはおもいませんでしたよ
この分だとおそらく節分ハッサムも海外版にて
取れると予想してます。
fuyuさん、北米にてもし機会があれば自己受け
してくださるとたすかるかもです
私はドイツにて受けておきます
エーフィもドイツの予定です(≧∇≦)

XD乱数初心者さん

ルギアも成功したんですね。
いい感じですねー
したらば戦闘員系ですかね?

あとトゲピーはじかんの無駄ですので
やらない方がよさそうです(T . T)
あれは作者様も放置してるそうです。

あとこれから周回するのであれば
エネコロロちょっと見てみてもらえませんか?
こいつは謎です。
ロードは1054でアイテムは19ですが
なんかランダムにかわっているのか
これで消えるときがあります。
時間があれば見てみてくださいませ
2014/01/23(木) 16:08:16 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんばんは~聞いてください
交換板2のアイリスさん(前はユキさん)
Xスタート時に8000回位もリセットされて
2ヶ月遅れで色フォッコで始められたんです

それなのに、今日ロム入れ替え中にXが飛んで暑いココアが入ったマグカップに落ちたそうでデータ消えてしまったそうなんです

前にそんな貴重な色フォッコ(非コピー)を下さったので
こんな大変な思いをしてゲットされたのはもらえないです~とお返ししたんです
こんなことになるんだったら
こちらで預かって保護しておけばよかったです

明日になったらロムがしっかり乾いて復活とかになればいいなと願ってます
2014/01/25(土) 00:25:44 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
fuyuさん

おはようございます(*^_^*)

あらら飛び出しによる事故とは(T . T)
私も経験あるのでその時は乾かしたら
復旧しました(*^_^*)
アイリスさんも復旧されたらいいですね。

あと本日時間が会いましたら
お渡しポケモンの引き取りを
ありがたくさせていただきますね。
よろしくお願いします(*^_^*)
2014/01/25(土) 08:55:29 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん

おはようございます
交換は何時頃がよろしいでしょうか?

はい~アイリスさん落ち込まれてましたので
(気持ちは十分わかります)
元気になられるのを願っています
2014/01/25(土) 10:21:48 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
fuyuさん

交換はいまからお気づきになられましたら
よろしくお願いします(*^_^*)
ちなみに引き取りは6ですね〜

あちゃー落ち込んでますか^_^;
復旧してくれればまた元気出ると
思うのですが(*^_^*)

それとXDマクノシタ成功しましたよ。
意地31-31-31-11-31-31で
珍しく30がありません。
これは嬉しいかもです。

次はロコンでこれがおわったらヨマワルを
調整したいとおもってます。
こちゃいんさんに代行たのまれていたのですが
成功するかな??
2014/01/25(土) 11:02:00 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん

ちょっと出てました
今から接続します~まだいらっしゃいますか?

XDマクノシタ成功おめでとうございますv-238
2014/01/25(土) 11:24:22 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
fuyuさん

いらっしゃらないみたいなのでまた今度に
しましょう(*^_^*)
ではでは
2014/01/25(土) 11:24:44 | URL | fu #- [ 編集 ]
ありゃなんだか入れ違いですね^_^;
したら12時30分からで大丈夫ですか?

ちょっと用事があって出かけてきます^_^;
2014/01/25(土) 11:28:43 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん

12時半からですね~了解しました
よろしくお願いします
2014/01/25(土) 11:33:08 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
fuyuさん

只今戻りました(*^_^*)
それではオンラインにしてお待ちしてますね(*^_^*)
2014/01/25(土) 12:29:21 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuyuさん

交換ありがとうございました(*^_^*)
にしてもレア物の数々感謝なのです( ´ ▽ ` )ノ
私の方からは品切れで出せるぽけが
いなくなってすいません(>人<;)
このお礼はXDにて

それではまた機会があれば是非お願いします(*^_^*)
2014/01/25(土) 12:40:09 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん

交換ありがとうございました
またよろしくお願いします
2014/01/25(土) 12:40:14 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
fuさん>

タブレットから書き込みですー笑

やはりそうなんですかー、トゲはNPC多そうですもんね♪

エネコロロですかぁ、時間があるときに調べてみますね!
まぁ、まずはヨマワルからやってみまーす!
fuさんに色々教えてもらったので成功出来ました、ありがとうございましたー!
ヨマワル頑張ります!
2014/01/26(日) 15:06:30 | URL | XD乱数初心者 #1Nt04ABk [ 編集 ]
XD乱数初心者さん

こんにちわ(*^_^*)
ヨマワルですが先に情報教えておきます

まずロードが1053でアイテム19
となります。
n=37.38.39.40
私はヨマワルを3回挑戦してますが
NPCによる妨害とズレで全部撃沈してます
あと注意として最低限展開は
うまく使えるようにしてください
展開がどうしてできるのか理解が必要です
サイト様の説明を熟読してください。
戦闘員系は固定系とは比較にならないぐらい
辛いのでヨマワルからやらずデルビルからを
お勧めします。
感じがわかってからやってもおそくありません。

ちなみにロコンとマクノシタはNPCかないので
比較的かんたんにできるかもです。
ついでにキノココもありません。

2014/01/26(日) 15:32:09 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今晩は~

調度fuyuさんのスレでもお話しされているようですが少し対戦のネタバレを含むのでこちらにw

やっとポケバンクが再配信されて交換してもらったポケモン達も大事に使わせてもらってます^^

中々面白い戦いでしたが色々と運悪すぎ><
HXBW-WWWW-WWW4-UKJC

例のネタの2匹も
QJ9W-WWWW-WWW4-TMGM

ちなみに大文字の方がかっこいいと話していたPINSIRですが、英語romのポケモンはデフォルと名だとXYに送ると一文字だけ大文字のPinsirになっちゃうみたいですw

パーティにも入れてみましたが、ファイアローやゲッコウガといった早いポケモンが多すぎて、最初のビデオの子に比べて出番がなく技も捨て身タックルしか使っていないです^^;

ロトムとギャラドスの割合は難しいところですが、やっぱり特性は浮遊にも地震を当てられる型破り優先ですかね?
2014/01/27(月) 01:17:23 | URL | 影 #7rCFtE8k [ 編集 ]
こんにちわ
XD乱数成功されるなんてすごいですね!

ツールの単語で分からないところがあります
「開始時シード」と「終了時シード」なのですがどういう意味なのでしょうか?
2014/01/27(月) 14:50:00 | URL | 00 #h0D/NfaY [ 編集 ]
影さん

こんばんわ(*^_^*)
ビデオ拝見しました。
朝のうちに見たのですがガルーラさん
奮闘してますね〜
ねむねご+投げは強い〜
それに爆裂やはり使えますね。
見ていて面白かったです(*^_^*)

カイロスですがまじですかー
あれは一品ものなんでためしてないのですが
なんという罠。。。
大文字の方がかっこいいのに聞いてないよ。。
ということは海外版ムーバでも同じですかね(T . T)
にしても改悪やこれ。。。

ゲッコウガは準伝を狩るのにまた
人気が上がったようで遅いポケは
煽り受けてますね。。。
にしてもまだいるのか焼き鳥(T . T)
ドラン搭載で死滅したと思ったのですが(T . T)

特性は個人的には型破りでいいと思うのですが
やはり一番押したいのは過剰です(*^_^*)
カイロス使うとやはり火力がイマイチ足りてないんですよ。
一撃で倒さないとやられてしまうのに
耐えられて返り討ち。。。
ならばやはりハイエナをして一段階上がった状態で全抜きを狙いたいところです。

00さん

初めまして(*^_^*)
こんばんわ

えっと開始SEEDというのは
そこから個体の計算が始まるということで
別名目標SEEDといいます。

これをツールに入力することで
このSEEDに到達するのにどのくらい必要なのか
計算してくれるわけですね(*^_^*)

終了SEEDは固体生成が終わった時の
位置SEEDです。
これは無視して大丈夫ですよー

2014/01/27(月) 21:45:32 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今晩は~

昨日は交換ありがとうございました^^

英語の大文字のデフォルト名で送れないのは意外ですよね。

メガガルーラは耐久は輝石ラッキーに劣るものの、トリック無効+地球投げ2回が強そうであの型にしてみましたw

混乱は他の状態以上と併用できるし、爆パンも当たりさえすればこんな感じに普通に強いんですよね。
BKFG-WWWW-WWW5-X557

でももしかしたら威張るのほうが安定かもしれませんが、物理相手には下手すると一気に不利になるし爆パンは2回分ダメージも入るということで( ゚ω゚ ;)

1番手の聖なる炎ノイテイはこのビデオではそこそこでしたが、ドランと違いエッジがないとファイアローのブレバで簡単にやられてしまうんですよね…

てか焼き鳥さんプテラのように燕返しだけでよかったのに、ブレバを覚えるからバランス崩壊するんですよ><
2014/01/30(木) 00:36:59 | URL | 影 #PIpocw5A [ 編集 ]
初めまして。
初めまして、スタイルにて自己産スレを立てているmasaと申します。

お忙しい中、当方スレに目を通していただきご助言くださりありがとうございました。
お陰様で、昨夜目標個体を捕獲することが出来ました。

つきましては何かお礼ができればと思っています。
所持ポケモンが多くないので申し訳ないのですが、当方スレにて気になるポケモンがいましたら遠慮なく仰っていただければと思います。
(URLはスタイルの自スレです)

それでは失礼致します。
2014/01/30(木) 18:44:23 | URL | masa #euFkoW2o [ 編集 ]
影さん

今晩わ(*^_^*)

先日はこちらこそありがとうございました。
また是非交換しましょう〜
英語驚きました。。
私の慎重ガルーラが5世代仕様に(T . T)
これって大文字のがカッコいいポケなみだめですよぉ。。。

動画拝見しました(≧∇≦)
あの方すごい強くていいですねー
しかも、爆裂ここぞという時にヒットして
非常に面白いです。
この方考えた影さん、さすがやで(*^_^*)

アローとガルドを生み出したのはXY
最大の失敗だったかもしれないですね(>人<;)


masaさん

初めましてこんばんわ(*^_^*)
お礼の件ですがそれは大丈夫です(≧∇≦)
アドバイスは無料でございます〜

ただもう一つアドバイスすると
XDで乱数調整する時は必ずnは
最小値に固定してくださいませ
浮気はだめです。
それだけを信じてやられてくださいね。
成功の神様がmasaさんに微笑みますように

そんで私のクヌギダマも成功しますように
ユキワラシの乱数理想値を捕獲したのですが
31-8-30-30-30-31@臆病♀
クヌギダマは何故か失敗ばかり
性別が異なる時の絶望感半端ないです
nに降られまくり(>人<;)
2014/01/30(木) 20:46:09 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fu さん
こんばんは。

アドバイスがなければ今も途方に暮れていると思いますので・・・
XDポケでも、ご希望に合う個体を当方が所持していれば無償提供しますので、欲しい個体が出てきましたら聞きに来ていただければと思います。

またまた貴重なアドバイスをありがとうございます。
出ない時は何をやっても出ないと思うので、浮気しないことは大事ですね!
(浮気してそれまで狙っていたn値が出てしまったら、それこそ発狂ものですね。)

ユキワラシちゃん、凄い個体ですね!!
手助け・この指はもちろんですが、歌うもガチパに組み込める可能性があると思っているので、羨ましいほどです。
第一関門とはいえ、ボールから出てきて性別を見る時はドキドキします。
性別OKでnに振られたときの絶望感は尚更です><

クヌギダマ、成功すると良いですね!
それでは、失礼致します。
2014/01/31(金) 01:21:08 | URL | masa #euFkoW2o [ 編集 ]
masaさん

こんばんわ(*^_^*)
は〜い、その時は宜しくお願いします♪

浮気の件ですが、まさしくw
にしてもこれ安定する方法がないものですかね。
全く同じSEEDから同じ消費数でやっても
前回と違う結果が出るんです。
何で決めてるのかしら??

ユキワラシちゃんは運が良かったです(*^_^*)
調べてみると分かりますが最速で♀UVって
一通りのみしかないのでSEED粘ってたら
うまく20000000ぐらいの消費にいてくれて
nも34に合わしたら見事に成功しました。
♀だった時はにんまり(*^_^*)
ちなみにユキワラシのHは63なので
30リラックマの投げで緑だった時は歓喜
ですよー
思わず小躍り( ´ ▽ ` )ノ
そしてプレミアを投げながら
『入ってくれー』と叫んでました。

クヌギダマは会社から帰宅したら
時間が過ぎていて(T . T)
最近、XDが生活の中心で困ります。
3時間で目覚ましがなって起床
成功確認してダメだったらSEED粘りして
また睡眠、会社に行くまえに消費をとめたり
いつおわるのですかね。。
2014/01/31(金) 17:33:11 | URL | fu #- [ 編集 ]
おはようございます。
すいません。なかなか返信出来なくて…(ノ_・。)

ゼルネアス、いつ頃お願いすること可能でしょうか?(*^^*)
お時間合う時に宜しくお願いします♪
2014/02/02(日) 08:39:57 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
藍さん

おはようございます(≧∇≦)
いえいえ〜此方こそお時間合わずに
すいません(T . T)
ゼルネですがそれでは本日のお昼12時
ジャストからいかがでしょうか?(*^_^*)
宜しくお願いします(≧∇≦)

ちなみに増やすのは何体にしましょうか?
それでは宜しくお願いします(≧∇≦)
あと何かアイテムを持たせましたら
それも増やしますね(*^_^*)
2014/02/02(日) 11:00:21 | URL | fu #- [ 編集 ]
藍さん

いらっしゃらないようなので
ちょっと出かけてきますね(*^_^*)
13時30には戻りますので
いらっしゃいましたらコメ頂けると
嬉しいです(*^_^*)
2014/02/02(日) 12:17:59 | URL | fu #- [ 編集 ]
大変申し訳ございません。お待たせしてしまって…

まだ、いらっしゃいますでしょうか?
また19時頃拝見させて頂きます(T_T)
2014/02/02(日) 15:02:59 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
藍さん

はーい
まだ大丈夫ですよ(*^_^*)
まだいらっしゃいますか?
2014/02/02(日) 15:36:35 | URL | fu #- [ 編集 ]
本当に本当にごめんなさい(ノ_・。)

今、甥っ子を迎えに出てて…
19時頃って可能でしょうか?

本当にすいません…
2014/02/02(日) 16:42:51 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
藍さん

優しさに惹かれました(*^_^*)
是非迎えに行って差し上げてくださいませ。

19時ということで大丈夫ですが
一応今回はコピーがあるため
最悪、21時までフリーにしてくださると
助かります(*^_^*)
それではその時間に〜
2014/02/02(日) 16:48:03 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今晩は!

朗報!遂に31-31-31-0-31-31陽気ネストボールZygarde捕獲しました( ゚∀゚ )

いや~長かった(≧∇≦)

せっかちイベルタルに劣らずだった気もしますが31-31-29-15-31-31で妥協しない正解だったみたいですw

しかも珍しいことにCが0なんですよね。

でも威張る対策と違ってC0って何か役に立つ場面があるんでしょうか^^;

2月の交換の時にデフォルト名とNN変更の2匹をお渡しするんで、もし英語だからこそ思いつくNNがありましたら教えてください^^
2014/02/02(日) 18:04:45 | URL | 影 #m6pSOb.I [ 編集 ]
影さん
今晩わ(*^_^*)

おぉ〜完璧固体ジガルデさまやぁ〜
そこまで粘るのは大変だったと思いますが
にしても綺麗な5Vで驚きです(*^_^*)
NN暫く考えさせて頂いても宜しいでしょうか?
なかなか思い浮かばず(>人<;)
にしても影さんは厳選のおにやでww

それと影さんに謝りたい事が
あって交換が2月までに間に合うか分からなく
なってきまして(T . T)
今回のやつは乱数周回なんですが
思ったよりも手こずってまして
なるべく急ぎますが万が一間に合わなかったら
すいません(T . T)
3月までにはなんとかお待ちを〜お代官様〜
2014/02/02(日) 18:34:21 | URL | fu #- [ 編集 ]
ありがとうございました(ノ_・。)
本当に助かります。無事迎えに行けました(T_T)

了解です♪宜しくお願い致します。
2014/02/02(日) 18:35:01 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
藍さん

いえいえ〜
無事に合流できて嬉しく思います(*^_^*)

それではお時間にはオンラインにしてます
是非交換宜しくお願いしますね(≧∇≦)
2014/02/02(日) 18:38:54 | URL | fu #- [ 編集 ]
はい♪宜しくお願いします(^-^)
2014/02/02(日) 18:41:06 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
藍さん

交換ありがとうございました(*^_^*)
ちなみに何匹にします?
2014/02/02(日) 19:01:03 | URL | fu #- [ 編集 ]
えっと、fuさんとこちゃいんさんと私の分で 3匹でお願いしたいです(^^)


宜しくお願いします
2014/02/02(日) 19:04:13 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>fuさん
厳選を始めた時の思い出記録帳の回数を忘れかけてるくらいでしたが、自分の記憶違いでなければ2000回増えてるような^^;

もう一度4V1U辺りが出たら妥協かなと思っていましたが、やっとC以外5VUが出てくれてめざパは電気。

ジャッジ判定は5Vと何気にCは全然ダメかもだったので、個体値確認してみたらまさかのC0じゃんw

勿論交換の方はfuさんのお時間がよろしい時で大丈夫なのでNNもゆっくり考えてください^^

自分ももう1回くらい周回して理想伝説に挑んでみたいところなんですが、いつでもNN変更できる方がいいしどれもリセットできない…

3月までに安値の中古が売っていないか探しに行ってみるかもしれないです(≧∇≦)
2014/02/02(日) 19:25:21 | URL | 影 #m6pSOb.I [ 編集 ]
>fuさん
こんばんは
横レス失礼します

>影さん
先日は交換ありがとうございました
31-31-31-0-31-31陽気ネストボールZygarde
凄いです
おめでとうございます
厳選された影さんの努力の賜物ですね

いつか交換申し込みできるポケを捕獲できましたら交換申し込みたいです
私には交換出来そうなポケはありません~

2014/02/02(日) 19:26:43 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
>fuyuさん
今晩は^^

こちらこそありがとうございました。

XYにポケモンを送ってやっと気付きましたが、波動弾は10万のように威力95でもなかったのにたった80に弱体化とは(T_T)

ジャッジ判定までUの可能性もあるのでヒヤヒヤでしたが、5VC0とはある意味コレクションにもなりそうでラッキーでしたw

とりあえず最初は何度も交換や雑談してもらっているfuさんにお渡ししたいので、fuさんとの交換が終わったらそちらのスレに伺わせてもらいますね^^

2月のインターネット大会テストでも使ってみたいところでしたが、ムーバーポケだけでなくゼルネ・イベル・ジガルまで使えないんですよね…
2014/02/02(日) 19:54:47 | URL | 影 #m6pSOb.I [ 編集 ]
藍さん

お待たせしてすいません(T . T)
一応4匹コピーしております(*^_^*)
最後の一匹で何故か20分かかりました(>人<;)

それでは3匹返却しますので
オンラインにしますね(*^_^*)
アルセウスは返却しないで
お持ちくださいませ(*^_^*)

こちらに一匹ありがとうございます(≧∇≦)
2014/02/02(日) 19:55:21 | URL | fu #- [ 編集 ]
ああ
藍さん(T . T)
アルセウスが(T . T)
2014/02/02(日) 19:56:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
藍さん

交換ありがとうございました(*^_^*)
にしてもコピー前に伝えるべきでした(>人<;)
すいません(T . T)

にしてもヌメラとビビヨン嬉しいです(*^_^*)
大事にしますね(≧∇≦)
それではまた機会がありましたら是非(*^_^*)
2014/02/02(日) 20:00:42 | URL | fu #- [ 編集 ]
あぁ…度々すいません(ノ_<。)

せっかくお気遣い頂いたのに…今日は迷惑かけっぱなしで…orz
携帯の電源が切れて確認出来てませんでした(ノ_・。)

本当にありがとうございました。
凄く有り難いです(T_T)
2014/02/02(日) 20:05:02 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
影さん

お返事遅れました(>人<;)
ジャッジの奴はどきどきですからね〜
とくにDなんかはびくびくと^_^;
んでも2000とは。。

凄過ぎまする(>人<;)

交換ですがこちらも急ぎますね^_^;
にしてもNNも早く決めないと
それと中古はまだ相場がたかいですからねー
普通はこの時期もっと下がるはずなんですが
未だに3500円をキープするのはすごいですよね
2014/02/02(日) 20:06:46 | URL | fu #- [ 編集 ]
>影さん

>とりあえず最初は何度も交換や雑談してもらっているfuさんにお渡ししたいので、fuさんとの交換が終わったらそちらのスレに伺わせてもらいますね^^

fuさんにお渡し後~もちろんです

私のスレに希望されるのがあるのかめちゃくちゃ不安です
新しいところではハイリンクのアルセウスがいます
それくらいですよ~~~

>fuさん
やっとバッジ4個です
今日中に5個までは行きたいです
2014/02/02(日) 20:08:31 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
藍さん

いえいえ〜電池切れといえば
私も影さんの交換の時にやらかしました(>人<;)
どうも忘れがちになるんですよね^_^;

迷惑なんてとんでもないですよ(*^_^*)
また是非いらしてくださいね(*^_^*)
2014/02/02(日) 20:10:03 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuyuさん


バッチ4個ということは半分ですねー
いい感じでござる(*^_^*)
それじゃ明後日くらいまでにはクリアに
なりそうですね^_^
応援中です(*^_^*)
2014/02/02(日) 20:12:28 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん。

そのお言葉助かります(T_T)
せっかく久々の交換だったのに粗相を(ノ_<。)

是非また伺わせて頂きます。
2014/02/02(日) 20:16:31 | URL | 藍 #u2lyCPR2 [ 編集 ]
>fuさん
ここの返信を見直してみたら17日にA以外5VU、B以外5VU、D以外5VUなどが出るとお話ししていてやっと今日完了ですからね^^;

こちらもそれぐらいかかったわけですし決して急かすつもりはないのでfuさんのペースでやってくださいw

中古はほんとそうなんです。

実際少し中古のゲーム屋で見てみたこともありますが、中古が3900円とか新品とほとんど変わらないような値段ばかりという(>人<;)


>fuyuさん
fuyuさんは今では入手できない配布ポケモンなどもたくさん所持されているようですしまた後程拝見させてください^^
2014/02/02(日) 20:25:32 | URL | 影 #m6pSOb.I [ 編集 ]
藍さん

粗相なんて(>人<;)
また気兼ねなく来てくださいませ(*^_^*)
勿論何か人に渡したいポケモンで
コピーが必要という事であれば
喜んでさせて頂きますので(*^_^*)
勿論あまりは頂きません(*^_^*)

影さん

すると実質3週間以上になりますね^_^;
やはり5Vはここまでやらないとでないんだなぁ
と認識です(*^_^*)
あとやはりもう伝説は30と31だけの乱数で
いいですよー
3V固定でも辛い所です(。-_-。)

乱数ありがとうございます(≧∇≦)
今さっきロゼリアためしました所
見事にズレやがりました(。-_-。)
(T . T)(T . T)
こんなんじゃいつおわるのかorz

ソフトはBW2の時も同じで
最近また高騰しました^_^;
やはりまだ人気ありますよね
2014/02/02(日) 20:50:00 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
こんにちは
応援ありがとうございます
現在ポケモンリーグのポケモンセンターです
2014/02/03(月) 15:36:54 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
fuyuさん

こんばんわ( ^ω^ )
おぉー既にそこまで(≧∇≦)

じゃあ乱数開始まであとちょっとですね(≧∇≦)
2014/02/03(月) 22:11:52 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今晩は~

最新記事にはコメントできないようなのでこちらに書きますがどうもお久しぶりです^^

久しぶりに新たなイベルタルの厳選を行い、リセット約400回にしておっとり31-31-31-31-28-31ダイブボールイベルタルを捕獲しました!

これまでの5V1Uには劣るものの5Vと思ったら3、4Vだったということもよくあるし、せっかちの4V1UD24に比べても遥かにマシなので妥協ですw

威力には期待できませんが何気にいずれ解禁されるディアンシーに4倍のめざ鋼なんでめざパもアリかも?

イベルタルはS特化二刀、A特化二刀、B特化二刀ときて残るC特化二刀になるので、よかったらこれまでのようにお渡しするんで都合のいいお時間を教えてください(≧∇≦)
2014/03/23(日) 02:12:44 | URL | 影 #fMmqsIKo [ 編集 ]
影さん

今晩わ〜お久しぶりです(*^^*)
いやぁ〜すいません(T ^ T)
ブログ放置してて先程の連絡で気がつきました(T ^ T)
記事の方なんですがネタが出来るまでの回避で
広告がでると消してしまいます(T ^ T)
よってコメを無効にしました(^^;;
お手数おかけしますー

イベルタルですがありゃまた高個体が(≧∇≦)
今回はおっとりですか〜
暴風も雨ならば使えますし、不意打ちも
使えてナイスですね(*^^*)
しかもまた高個体で驚きです。

めざは特殊特化するなら鋼のつばさを
越えられるのでありですね〜
にしても技欄が悩む(^^;;

頂けるとは嬉しいです〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
是非お言葉に甘えさせてくださいませ〜
NNが可能ならばアメのボスで是非お願いします〜
交換は夜20:00以降ならば可能なので
交換可能な時に返信などをしていただければ
うれしいです(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)
2014/03/25(火) 22:22:16 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今晩は^^

勇敢ジガルデのように惜しくも4Vということもあっておかしくないはずが、何だか面白いように5Vが出てくれます(≧∇≦)

できれば28ではなく30であってほしかったけど、ある意味B28のめざドラゴンよりラッキーだったし流石に欲張りすぎですかね…

技には迷うものの高火力のACを切り捨てるのは勿体なくつい二刀にしてしまうんですよね~

NNアメのボスで了解しました^^

ダイブボールはまだ未捕獲ボールの中でポケモン問わず人気そうなのと、おっとりという性格に合いそうで(個性は暴れることが好きだったりしますが笑)選びましたw

今はこれなら案外簡単にいくんじゃないかと意地っ張り5Vジガルデに挑み中で、時折見るのでまだおられましたら返信お願いします。

コードは普通の3DSの方の3394-3931-3829でトレーナー名きれいになります。
2014/03/25(火) 22:44:31 | URL | 影 #iPZstahc [ 編集 ]
影さん

高個体は影さんの努力の賜物ですよ〜
にしても頂いているのは素晴らしい個体ばかりで
うはうはでございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DB30は数値的には綺麗ですよね〜
でも欲張りすぎなんで思わないですよ(*^^*)
だって私だってDB20以上であれば御の字ですし(o^^o)

技は以外と豊富なので悩みますね〜
暴風、トンボ、不意打ち、気合玉、スカーフが
いいかな??


意地ジガルデさんとは(≧∇≦)
私が以前に渡しましたがあれ以上の個体となると
UV以上になりますね〜
影さん、チャレンジャーやで〜

NNありがとうございます〜
それでは接続しますね(≧∇≦)
よろしくお願いします〜

あ〜ぁそれとカロすダブル用のサンダーが
以外と価値があるみたいで驚きました(ーー;)
カロススペルールだと過去サンダーがつかえなくて需要があるみたいです(^^;;
2014/03/25(火) 22:56:17 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
交換ありがとうございました^^

たくさん厳選して分かりましたが、正直31が出る確率は32分の1より高い気がしますね~

今回のが7匹目の5Vになるわけですが単純に計算しての1024分1ならこんなにスムーズに出ないと思いますしw

ジガルデはゼルイベと違い逃げずに切ってやり直さなければならないうえ捕まりにくく、ペース自体が大幅にダウンするのが欠点です><

何だか厳選にハマってきてカロス三鳥にも興味はあるのですが、カロス大会に使える以外に何か利点がありませんかね…

4世代と違い全ての個体が出るというのはありますが、クレセリアと違い有用な型は4世代でも捕獲できると思うのですがfuさんはどう思いますか?
2014/03/25(火) 23:08:43 | URL | 影 #iPZstahc [ 編集 ]
影さん

交換ありがとうございました(≧∇≦)
アメのボスちゃん大事にします〜
私としてはお渡し出来るポケモンが
いなくてすいません(T ^ T)

またいずれ捕獲しましたら影さんに渡しますね
その時はよろしくお願いします〜
2014/03/25(火) 23:08:59 | URL | fu #- [ 編集 ]
影さん

私がやった時は全然でしたよ(T ^ T)
出なくて出なくて凹んでました(T ^ T)
影さんはかなり厳選運が強いみたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジガルデさんも復活すれば楽なのにと
毎度ながら思いますね(≧∇≦)
確かに失敗したらリセットでは時間が(T ^ T)


カロス鳥についてはカロスルールを前提に
動くのであればありなんですが
通常ルールであれば4世代で十分ですね(≧∇≦)
カロスの利点は本当にカロスルールで使えるってだけなんですよ(^^;;
2014/03/25(火) 23:15:28 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
こちらは何かもうやれば出るんじゃねって感じでせっかちイベルタルの時の苦戦は何だったんだって感じですw

カロス鳥はそこが迷いどころなんですよね^^;

全ての個体が出るといっても4世代で不可能な性格の6Vを狙うならそれこそどれだけかかるか分かりませんし…

せめて6世代で新しく登場したボールでもあれば面白かったんですがw

とりあえず意地っ張り5Vジガルデが捕獲できないようであれば理想カロス鳥なんて夢のまた夢でしょうしまずはこちら優先で行きたいと思います(≧∇≦)

果たして今度はどのくらいになるか分かりませんが捕獲できたら持ってくるんでまたよろしくお願いします^^
2014/03/25(火) 23:26:12 | URL | 影 #iPZstahc [ 編集 ]
影さん

影さんのそのひたむきさが強さの秘訣ですね〜
私なんて血走りながら早く出ろー
早く出ろーって連呼してましたよ(^^;;

もう物欲センサーまるだしで(^^;;

ジガルデさん、楽しみです〜
なんだか影さんならば5uvなんて余裕に
思えてきますよ(^^;;
頂いたのはすごい個体ばかりで(≧∇≦)
早くツモれますように〜

カロスサントリーは
ボールが違うのなら全然ありですね〜
それかあれです(^^;;
カロスのみが覚えられる特別な技が
あるかどうかですよね〜
にしも未だになぜ準伝説を出さなかったのか
不思議でなりませぬ(^^;;
2014/03/25(火) 23:37:09 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今ちょっと検索してみたら確かに思ったより人気もありそうでもしかしたらサンダー優先にしてしまうかもしれませんw

よかったらfuさんはどの性格とボールがいいと思うか教えてもらえますか?


>追記
サンダーと11回遭遇し終えたので早速厳選に移ろうと思います^^

性格はランキングを見てもやはり一番安定していて型も作れそうな臆病にしようと思います。

丁度5世代で使っていた命懸けムクホークが調整したら厳選にピッタリだったのもあるんでw

ボールはクイックボールのエフェクトが6世代になってカッコよくなりサンダーにも合いそうなのでクイックですかね…

聞いておいてすみません^^;
2014/03/25(火) 23:41:01 | URL | 影 #iPZstahc [ 編集 ]
>fuさん
今日は~

サンダーの厳選を始めてめざ氷でも出ないかなと挑み続けた結果………227-152-145-166-152-182

これってまさかとジャッジをしたらやっぱり5V(;゚ω゚)

あはははは何でこうなるのかな~ええいもういいわい!

今にして思えばカロスでは必須技ともいえる熱風、エアカッターを覚えなられないうえめざ氷は難しいし意表を突いてドリル嘴で草を倒す陽気こそ強いのだ!!

ボルトチェンジもメガライボルトが出回りそうなことを考えるととんぼ返りの方が強いはず(威嚇やられたら火力に期待できないけど)。

ていうか他の周回もサンダーにしておけば1匹くらいコレクションに全然アリだったのに、これとおっとりイベルタル(フリーザー)以外全部クリア重視でファイヤーにしてしまうなんて自分のアホーーーーー!!!!

そんなわけで実用性は不明ですが31-31-31-8-31-31陽気クイックボールZapdosを夜にお渡ししますね^^

4世代との唯一の差別化としてNNを長く付けられることがあったので、ThunderboltやZapdosZapdosなんてNNも可能ですw

fuさんなら所持されているでしょうが陽気という4世代ではほとんど見かけない性格が差別化になったりしませんかね…


>追記
夜は22時過ぎになります。
2014/03/26(水) 13:22:51 | URL | 影 #jbafePfs [ 編集 ]
影さん

今晩わ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
な、な、なんとサンダー厳選したんですね〜
しかも陽気とは(^^;;
意外性があって面白いですね〜
にしてもまさかの5Vとは(^^;;
頂けるとは嬉しいです〜
NNはデフォルトで大丈夫ですです♡
サンダーの外名は気に入っているんですよね(≧∇≦)
繋いでおきますのでお時間合いましたら
是非お願いします(*^^*)

サントリーについてはあれです
需要があるというの気が付いたのは最近ですからね〜
私もスルーしてました(ーー;)

2014/03/26(水) 22:41:52 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
すっかり遅くなってしまいすみません><

今帰宅したのでまだおられましたらお渡しします。

オンラインになっているということはおられますか?
2014/03/27(木) 00:01:01 | URL | 影 #SE/fKokU [ 編集 ]
影さん

交換ありがとうございました(≧∇≦)
頂いたサンダー大事にしますね〜
にしても物理は盲点で何気に強そう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014/03/27(木) 00:08:26 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
一風変わった意地っ張りヌメラの交換ありがとうございました(≧∇≦)

サンダーは臆病狙いだったはずが、意地っ張りジガルデから変更したらC以外5Vが出るとはw

でも割と冗談抜きに熱風やエアカッターが使えないんだし意表をつけそうでアリな気もするんですよね^^

次はあれだけゲッコウガにしてしまった分のファイヤーに挑む予定ですが、ランキングを見たら一番多いのは控えめのようですがメガリザードンとの差別化も必要だしどの性格がいいと思いますか?

ダブルとなるとやはりアタッカー型でしょうし、4世代ではほとんど見かけないうっかりや辺りですかね…
2014/03/27(木) 00:13:37 | URL | 影 #SE/fKokU [ 編集 ]
影さん

こちらこそです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヌメラちゃん、草食でバナをギタンギタンに
しようと思って意地なんですよ〜

サンダーさんはですね(≧∇≦)
物理の強みは意表を突くなので
ボルトの例があるように強そうです〜
鉢巻を巻けば火力もあります(*^^*)
ワイルドの登場もありがたいですね〜

ファイヤーちゃんならば
スカーフが第一候補と考えると控えめですね〜
そして臆病にしても抜ける範囲は限られてる
気がしますし(ーー;)
火力を持てる控えめがいいですよね〜
それに地味に雨にいれても活躍する炎なんですよねファイヤーさんは(*^^*)
うっかりやは物理がろくなものがないので
今は見合わせした方がいいかもしれませんね(*^^*)


にしてもメガYとの差別が難しいですね。
技、タイプ皆ほぼ同じで暴風しかありません(ーー;)
やはり雨にぶち込んで暴風連打が安定ですかね〜
2014/03/27(木) 00:25:36 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
ファイヤーちゃんはメガリザードンYの登場により第2のフライゴンになっちゃった気がしますね~

うっかりやと言いましたがそういえばエンテイのように岩技を使えるわけでもありませんでしたね;;

となるとやはり暴風くらいしか差別技がないものの控えめ安定ということに…

ほんと夢特性だったらある意味三鳥の中で一番強そうなのになんで通常特性ですかね(ーー;)

でもあれだけサンダーの枠を消してしまった分なのだから絶対に1匹は厳選しますw

一応今回こんな早くに捕獲できた厳選方法を紹介しておくと、遭遇はコボクタウンでレポートを書いておいて、三鳥の場所が5番道路か7番道路になるまで電源を切ってやり直せば1時間もかかりません。

厳選はサンダーが高速移動→放電としてくるとサマヨールの置き土産の次のムクホークが先手で命懸けを決められない可能性があるため、HP226S181の命懸けを覚えた威嚇ムクホークを2匹用意します。

そのうち1匹の素早さを183以上にして、最初にS181の方でサンダーの素早さがVUか確認して命懸けを使います。

サンダーが先手で放電以外を使ったらそのまま命懸けでHPの確認もでき、放電を使われたらムクホークは1発で倒れるので、半端なダメージを与えてしまうことなくS183以上の方で確実に上から命懸けをおみまいできるというわけです。

もしfuさんも三鳥に興味がわいて厳選することがあれば参考にしてやってください(≧∇≦)

次はどのくらいか分かりませんが新たな三鳥を捕獲できたらまた来ますね^^
2014/03/27(木) 00:43:57 | URL | 影 #SE/fKokU [ 編集 ]
影さん

今晩わ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ファイヤーはメガ枠を獲得しないと
Yとの差別が難しいですよね〜
さて今後が楽しみです〜

サントリー調査と捕獲法をありがとうございます〜
捕獲の方はそういえば奴は高速があるんですね〜
となるとその方法が一番ですね〜
初ターンに先手で高速使えばそのまま命懸けですし*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
参考にさせて頂きますね〜
次回捕獲も楽しみです〜

それではでは(≧∇≦)
2014/03/27(木) 17:38:13 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今日は(*゚▽゚*)

大体100回くらい?で早くも出た最初の候補227-140-152-221-145-152!

めざ氷来い!来い!とめざパ判定……タイプはゴースト(T - T)

誰に打つんじゃい;

31-16-31-31-30-31と5Vでもないしリセットです。

その後もAC以外VUと惜しい個体も出ながら挑み続けたら227-142-152-221-145-152!

今度こそ使えるめざパと判定は……悪(゚д゚)

いや、ここまで5Vに恵まれるもんなんですかね??

4世代では控えめ6Vも可能なうえめざパがない分技の範囲も狭くなるし何だか素直に喜べない(ーー;)

まぁ炎技、暴風は確定としてアローやメガリザYに刺さる原子の力も一応アリだし、ダブルの雨パならまだ道もありますかね(というか他に思いつかない)…

そんなわけで31-19-31-31-31-31控えめリピートボールファイヤーを夜にお渡しするので、4世代では無理な6文字のNNに興味がありましたら希望名をどうぞ^^

ファイヤーだけはこんなことがあってもまだまだリベンジが可能ですが、鬼火の命中率や炎の渦の強化によりシングルでは耐久型も意外と強そうな気もしますが、サンダーのように図太いもアリですかね?


>追記
夜は大体22~23時頃で遅いとこの間のようになっちゃうかもしれません><

4世代乱数に詳しいfuさんにお聞きしたいんですが4世代で控えめファイヤーのめざ氷、草、電、地を乱数するとしたらそれぞれどのような個体が理想になりますか?

ファイヤーはAも候補になるんで、1匹くらい4世代では無理なA高めのめざパ個体が出てくれるのが理想なんですが流石に無理ですかね…
2014/03/28(金) 12:04:55 | URL | 影 #SE/fKokU [ 編集 ]
影さん

こんばんは(≧∇≦)
ありゃ、もう捕獲とは(*^^*)
しかも5Vは驚きましたよ〜
影さんとサントリーは相性が抜群ですね〜
またいただけると言うことありがとうございます(≧∇≦)
またお時間合いましたら是非お願いします〜
NNはデフォルトで大丈夫ですよー
お気遣いありがとうございます(≧∇≦)
ファイヤーさんはめざもほしいですけど
なくても十分に機能しますよ(*^^*)
特に影さんのような理想であるなら尚更です〜

シングルでは図太いもあるみたいなのですが
岩技の搭載が半端なく、Sが中途半端なせいで
回復が間に合わないこともあり。
難しいかもしれないですね〜
だけど面白い方ではありますよね〜

4世代ですと
草は31-31-30-30-31-31
電は31-23-31-30-31-31
氷は31-20-30-31-31-31
地は31-31-31-30-30-31
これらが可能ですがやはり目立つのは
氷のA30と最速電のA31ですね〜
これらは4世代の組み合わせには
存在せずカロス限定になりそうですね〜
ちなみに影さんは既に
31-30-31-31-31-31という個体をだしてますからね〜
なんだかでそうな気も(^^;;


2014/03/29(土) 02:46:45 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今晩は(≧∇≦)

そこまで高いですか~

今回のファイヤーは一応Aも20近くあってラッキーでしたが全部それ以上とはw

呑気イベルタルの時のめざ電理想個体が出てくれれば最高なわけですが2度も出るような固体ではなさそう…

こちらは今から交換可能なのでおられましたらファイヤーをお渡ししますね^^

話が変わりますがfuさんのお時間が大丈夫でしたら1匹ガルーラの色Em孵化をお願いできますか?
2014/03/29(土) 22:53:36 | URL | 影 #i5dPGS9U [ 編集 ]
こんばんは
fuさん
影さん

こんばんは~です
交換板2の影さんのスレがロックされてますので
こちらに書きます

私のスレで影さんにお伺いしています
ちょっと覗いてみてください

fuさん~申し訳ありませんが
場所をお借りしました

それとfuさんにメール送っています
お手隙の時にでもご確認お願いします
2014/03/29(土) 22:57:49 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
影さん
今晩わ(≧∇≦)
4世代は以外とありますがやはりカロスが問題になりますね(^^;;
やはりカロスが一番かも(T ^ T)

ファイヤーありがとうございます(*^^*)
ガルーラは勿論喜んでさせていただきます〜
性格はなんでしょうか?
ファイヤーはそれではガルーラがお渡しした後でも是非お願いしまする(≧∇≦)

fuyuさん

今晩わ〜
お久しぶりです(≧∇≦)
お体は大丈夫ですか?
メールは後程確認させていただきますね〜
2014/03/30(日) 00:13:39 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
こちらこそありがとうございます^^

普通の特殊相手には耐久重視の慎重が強かったですが、地球投げの効かないゴーストやゴツメクレセリア対策のシャドーボールと合わせるのも強そうで臆病な性格の6Vをお願いできますか?

言語は可能でしたらドイツ語のKangamaさんで金縛り、カウンター、地球投げ、物まねの技構成でお願いしたいです。

ファイヤーは岩石封じの強化もあってサンダーに比べると不安定そうですが、せっかくたくさんあるし現在図太いに挑み中なのでこちらも捕獲できたら一緒にお付けしますね(≧∇≦)
2014/03/30(日) 00:42:11 | URL | 影 #uoSKjgR6 [ 編集 ]
影さん

了解です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も全くの同感ですね(*^^*)
ただドイツと言う事で、IDが0にはなりませんが
それでもいいですか?

ファイヤーさんの図太いを〜
ということはシングルファイヤーさんだぁ〜
楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014/03/30(日) 01:04:22 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
IDは特に気にしてないんで大丈夫です^^

と言いつつ冷静ゼルネアスの周回辺りからは数字が揃ったりしている変わったIDに拘ったりしてますがw

ファイヤーはサンダーのように高速移動はないものの神秘の守りが非常にめんどくさいです;

あと日本晴れ、熱風、エアスラッシュとパラセクトとは相性最悪なんで胞子ポケモンはドーブルでw

果たして今度もすぐに出てくれるかは分かりませんが捕獲できたら持ってきますね~
2014/03/30(日) 01:16:48 | URL | 影 #uoSKjgR6 [ 編集 ]
影さん

了解なうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
したら本日中にはやっておきますね〜

IDはこだわりたくなりますよね〜
私もです(^^;;
にしてもいいIDがでないんだこれが(T ^ T)

ファイヤーは4世代でも最悪でしたからね〜
奴のしんぴはマシでうざすぎる。。
ptでははねやすめとかキチガイかと(^^;;
でも捕獲が楽しみです〜
何がくるかな〜
2014/03/30(日) 01:41:44 | URL | fu #- [ 編集 ]
影さん

希望されたガルーラ孵化成功しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本日交換できたら18時から是非やりましょう〜
交換は4世代がいいですよね?
それではまた交換時にでも〜

追記
20時になりそうです(T ^ T)
2014/03/30(日) 11:19:56 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今日は~

早くも孵化ありがとうございます(≧∇≦)

是非4世代でお願いしたいですが今日の18~20時はちょっとこちらの都合で無理なんです><

今日は今から15時頃までなら可能です。

4月1日の火曜日なら空いているんでそちらのお時間に合わせます。
2014/03/30(日) 12:45:04 | URL | 影 #uoSKjgR6 [ 編集 ]
影さん

おはようございます(*^^*)
火曜日ですね〜
ちょっと時間が分からないので
当日に合わせて頂くかもしれません(^^;;
その際はよろしくお願いします〜

2014/03/31(月) 07:51:20 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuさん

こんにちは
先日のメールの方…もうネットではなんでもありですね
私なんて同一人物とか思いませんでした

ところで第6世代で1体お渡ししたいポケがあります
2次可で頂きましたので
お時間があいましたらよろしくお願いします

追記です
自己受けのドイツバンクセレビィも行きますので2体になります
(もうお渡ししましたでしょうか…)
2014/03/31(月) 18:06:37 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
>fuさん
今晩は~

了解しました。

寝坊しないように気を付けますがもし午前中が都合がいい場合は夜の間に教えてもらえると助かります^^;

図太いファイヤーの途中経過ですが今のところ惜しい個体ばかりです…

D以外5VUなら既に3回も出ましたw

他に31-27-31-30-29-31とかorz

Dがあと1でもあれば文句なしに採用だったのに~~~~~
2014/03/31(月) 22:41:50 | URL | 影 #sARJH.kY [ 編集 ]
fuyuさん

こんばんわ〜
私も教えてもらうまではあれでした(^^;;
にしても荒らしがつく理由がなんとなくわかりますね(^^;;

ポケモンを頂けるということで
有難いです〜
こちらは00:00から大丈夫なのでお時間合いましたらよろしくお願いします〜

影さん

こんばんわ(*^^*)
ファイヤーいい個体がでてますねー
にしてもDが惜しいですが私なら妥協してさまいそうです(^^;;

交換時間ですが明日の20:00から大丈夫でしょうか?(*^^*)
あいましたらよろしくお願いします〜
2014/03/31(月) 23:49:39 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん

こんばんは
今回のことでどうしてあの方には荒らしが付いて回るのかも
わかった気がします~本当に残念です

>こちらは00:00から大丈夫なのでお時間合いましたらよろしくお願いします〜

今日の12時からでよろしいでしょうか?
そろそろですので接続します
2014/03/31(月) 23:55:15 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
fuyuさん

ですよね(^^;;
前々から残念だと思いましたが
さらに残念なことをして交換者としては
恥でございます(^^;;

了承ありがとうございます(*^^*)
それでは接続しますのでよろしくお願いします〜
2014/03/31(月) 23:59:09 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
明日の20:00からなら全然大丈夫なのでよろしくお願いします^^

最初は妥協しようか迷いましたが、4世代では普通に31-31-31-30-31-31の図太いめざ電個体も可能なようだし、めざ電の実用性を考えるとまだ控えめの時のめざゴースト個体の方がましに思えたのでしぶしぶリセットしました(T - T)

4月19日にはダークライの厳選になるしそれまでには三鳥の厳選を終わらせてしまいたいところですが…
2014/03/31(月) 23:59:46 | URL | 影 #sARJH.kY [ 編集 ]
>fuさん

交換ありがとうございます
また機会がありましたらよろしくお願いします

5月20日でしたっけ?
旧作でのWi-Fiは終了するんですね
ずーーっと続くものだと思い込んでいましたのでビックリしました
2014/04/01(火) 00:05:23 | URL | fuyu #okfrZ1Uc [ 編集 ]
fuyuさん

交換ありがとうございました〜
レアポケモン大事に保管させて頂きます♪
にしても渡すポケモンがいなくてすいません(T ^ T)
XDにかかりっきりで通常の乱数はさっぱりち(^^;;
また機会があればよろしくお願いします(*^^*)


影さん
時間了承ありがとうございます〜
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

あっなるほどコンセプトは4世代を超えるですからね(^^;;
納得しました〜
するとめざ氷も面白そう〜
31-31-31-31-31-30なんて個体がでたら(*^^*)
ダークライですが私も厳選が(T ^ T)
あれも3V固定ですが性格もできれば固定してればいいですね〜
2014/04/01(火) 00:09:54 | URL | fu #- [ 編集 ]
fuyuさん

こちらこそです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
にしても私も突然でこまりますよ〜
ポケモン牧場も配信が停止します。。
レア度合いがこんごあがりそうですね(^^;;
2014/04/01(火) 00:11:23 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
Dが30なら4世代の図太いめざ地よりAが高いみたい?だったのに><

とはいえそれをいうならそんな惜しい個体くらい他の皆さんも体験しているでしょうしね…

惜しい個体ばかり続くようだったら一旦控えめめざパ理想個体のリベンジに変えるかもしれないですw
2014/04/01(火) 00:14:14 | URL | 影 #YD14tAto [ 編集 ]
影さん。。
確かに(T ^ T)
サンダーで惜しい個体は見ましたね〜
31-×ー31-31-30-31
でリセットしてました(^^;;
めざ氷を狙うと地獄を見るだそうです(T ^ T)

惜しい個体が連続すると私ならDS投げて
泣いているかも(T ^ T)
影さんは精神が強いですー
にしてもどんな個体がでるか楽しみでござる〜
2014/04/01(火) 00:23:58 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
次5VUが出て理想じゃなかったら控えめのほうに変えようかとやっていたら……227-149-167-201-145-152!

頼む~~~~とめざパ判定はDark!!!

4世代では不可能な図太い6Vキタ━━━(゚∀゚)━━━!

実用性はともかく控えめ6Vなら4世代でも可能だし図太いに挑み続けて正解だったようです(≧∇≦)

明日の20:00までにはコピーしておくんで、厳選14匹目にして遂に出た65536分の1の神個体31-31-31-31-31-31図太いプレミアボールMoltresを一緒にお渡ししますね^^

どうせならとことん見かけない型ということでめざ炎Xerneasを捕獲した英語romにしましたがNNは特になければデフォルトでも大丈夫ですw

物理技を合わせるならとんぼ返りかフリーフォールになりますが、鬼火や炎の渦との相性を考えるとフリーフォールですかね?

fuさんも面白い型を思いついたら是非教えてください(≧∇≦)
2014/04/01(火) 02:33:59 | URL | 影 #YD14tAto [ 編集 ]
影さん

こんばんわ(*^^*)
おぉコンセプト通りのファイヤーが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
捕獲おめでとうございます〜
にしても6Vは凄いです。
影さんが私の周りでは初めてですね〜

図太いならばフリーフォールはありで
拘束技の価値が上がりましたからね〜
全適応すると1/6これに鬼火があるので
成功すればかなりのダメージが見込まれますね〜
いい感じです〜
それを私に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
有難いです(*^^*)
形を考えるのが難しいですが考察をぜひしたいですね〜
NNはそのままで大丈夫です〜
ありがとうございます(*^^*)

交換については20時に4世代で交換しますが
6世代交換が、自宅でしか出来ないので
これについては22時に是非お願いします(*^^*)
すぐにやりたいのですが帰宅できなくて(T ^ T)
では後ほどよろしくお願いします(*^^*)
2014/04/01(火) 19:50:19 | URL | fu #- [ 編集 ]
渋滞してる(T ^ T)
すいません〜
ちょっと遅れます(T ^ T)
2014/04/01(火) 19:58:09 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
6世代は22時で了解しました!

雑談はfuさんがマックから帰ってからということでまた後程~

4世代で入ってますね^^
2014/04/01(火) 19:59:38 | URL | 影 #YD14tAto [ 編集 ]
影さ〜ん
すいません〜お待たせしております(T ^ T)
渋滞が酷くてトロトロしか(T ^ T)
もう少々お待ちを〜
ご迷惑おかけします(T ^ T)
2014/04/01(火) 20:04:26 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
いえいえこちらに合わせてもらったわけですし問題ないんでお気になさらず~

事故にだけ気を付けてゆっくり目指してください^^;

2014/04/01(火) 20:10:36 | URL | 影 #YD14tAto [ 編集 ]
影さん
ありがとうございます(*^^*)
お待たせしてすいません(T ^ T)
今潜りますね〜
交換よろしくお願いします(*^^*)
2014/04/01(火) 20:14:53 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
4世代で入っていますが見えないので入りなおしますね。
2014/04/01(火) 20:21:49 | URL | 影 #YD14tAto [ 編集 ]
影さん

すいません(T ^ T)
何故か接続できません(T ^ T)
いくらやってもアクセスポイントにはいれないと
でます(T ^ T)
もしかしたらサービスが終わったのかもしれないです(T ^ T)
ちょっと違うMacでも試しますので
お手数ですが後ほどに交換をお願いしてもいいでしょうか?
21:05には再度接続してみます
お手数おかけしてすいません(T ^ T)
2014/04/01(火) 20:26:23 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
そんなことになってましたか><

そういえば5月20日になると5世代以前のwi-fi交換ができなくなってしまうんでしたね…

21:05で了解しました。

別のマックまでお手数おかけします(T - T)
2014/04/01(火) 20:29:37 | URL | 影 #YD14tAto [ 編集 ]
影さん

店によって違うようですね(^^;;
違う店では接続確認出来ました〜
予定よりも早いですがお時間あいましたら
よろしくお願いします〜
先に潜ってますね
2014/04/01(火) 20:55:08 | URL | fu #- [ 編集 ]
影さん

交換ありがとうございました(*^^*)
後程6世代でよろしくお願いします〜
にしてもご迷惑おかけしてすいません(T ^ T)
2014/04/01(火) 21:02:42 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
交換ありがとうございました(≧∇≦)

今は厳選メインになってますが是非XYで試してみたいと思いますw

時間がかかってしまった分遅らしたほうがよかったら22時以降でも大丈夫なんで^^
2014/04/01(火) 21:07:01 | URL | 影 #YD14tAto [ 編集 ]
影さん

お気遣いありがとうございます(*^^*)
家に帰宅出来ました〜
先にオンラインしておきますね
よろしくお願いします(*^^*)
2014/04/01(火) 21:56:04 | URL | fu #- [ 編集 ]
影さん
交換ありがとうございました(*^^*)
いや〜ん、可愛いファイヤーちゃんたち
考察が楽しみです〜
また機会がありましたら是非お願いします(*^^*)
2014/04/01(火) 22:10:39 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
交換ありがとうございました^^

Moltresですがまさか6Vが出るとは思いませんでしたね~

欲を言えばイベルタルの時に出てほしかったですがシンクロも含めて65536分の1が出ただけでも奇跡ですからね…

てかマジでシンクロ決まっててよかったです(-ω-;)

これで頑張り屋だったりしたらブチギレでしたw

フリーフォールは連携が上手く決まればかなりのダメージが期待できますが結局バグはどうなったんだったかな(^^;;

ダブルでは直ったと思われていたらまたあったというのを見た気がしますがシングルなら問題ないはず(苦笑)
2014/04/01(火) 22:11:57 | URL | 影 #YD14tAto [ 編集 ]
影さん

6Vでシンクロハズレは痛いですね(^^;;
私だったら立ち直れるか(T ^ T)
フリーフォールバクなんですが確かに未だに
5世代とは違えどあるみたいですが
XYはアップデート式なので今後は修正されそうですね(*^^*)

にしても鬼火と渦コンボはキュウコンもできますが奴は回復を所持してないのですよね(^^;;
これが重要な差別点で楽しいです〜
早く使いたいなぁ〜
2014/04/01(火) 22:22:51 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
前の陽気サンダーもフリーフォールこそダブルの補助に使えそうな物理技ですからね。

岩4倍は痛いもののその分地面無効に格闘半減というキュウコン、ドランにはない利点を活かして差別化です(≧∇≦)

臆病、控えめ、穏やかと他の候補性格と違い唯一6世代でしか6Vが不可能な候補性格なので使ってみてやってください^^

ダークライまでに他にも捕獲できるかは分かりませんがそれではまた~
2014/04/01(火) 22:29:54 | URL | 影 #YD14tAto [ 編集 ]
>fuさん
今日は~

ダークライまでにもう1匹くらいはいけそうかと控えめめざパ理想ファイヤーのリベンジに挑むものの……これまでと違いA以外5VUすらさっぱり出ない有様ですorz

冷静ゼルネアスの辺りから色々と出来過ぎでしたがfuさんの仰っていた通り出ない時は全然出なくなるもんですね(T ^ T)

神秘の守りのめんどくささに嫌気もさして、一旦気分転換に突撃チョッキやフリーズドライが強そうな控えめフリーザーに変えることに。

しかしこちらもC以外5VUや4Vばかりと中々上手くいかない中やっと出た227-126-166-174-201-145

めざパ個体なら炎か地と判定はドラゴンでA以外5Vと願うも…結果はA奇数でBUの方(T - T)

これまではすんなり5Vばかりでしたがここまで上手くいかないのは久々ですね><

これまた妥協するべきか迷うところでしたがまぁゼルネ、イベル、ジガルと違いカロス戦で使える点以外4世代の方が理想なわけだし、とんぼ返りを使う用にAが25あっただけでもマシかということで妥協してしまいました (-_-)

そんな訳でお時間が合いましたら31-25-30-31-31-31控えめダイブボールフリーザーをお渡ししますが、カロス戦とNN以外完全に4世代の劣化なので6文字NNがお勧めかもしれないですw
2014/04/08(火) 12:40:27 | URL | 影 #UJYFIRzU [ 編集 ]
影さん

こんにちわ〜(≧∇≦)
返信が遅くなり申し訳ありません(T ^ T)

あれま3鳥が揃いますね〜
しかもまた素晴らしい〜
フリーザーの場合、技スペックぎりぎりで
めざがはいるかどうか微妙なのなうえ
Bに降らなければ問題のない個体ですからね〜
う〜ん素晴らしい(≧∇≦)
にしても氷飛行の攻撃性能は凄まじく
半減出来るのは鋼を主体とした岩ぐらいで
あとは全て等倍に〜(≧∇≦)
ちなみにSの関係で礫も候補にはいるので
その個体はかなりいいです〜
いただけるという事で感謝です(≧∇≦)
NNなんですが実は
ホークブリザードと考えたら
これ8文字なんですよね(^^;;
どうしたものかと(^^;;
思い浮かばないので頂けるならまたデフォで
宜しければ是非おねがいします(≧∇≦)
2014/04/12(土) 12:03:27 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今日は~

A以外5V狙いでAは高めだと良いくらいに考えていたのでファイヤーの5VA19に比べたらある意味こっちかなとも思ったんですが、イベルタルのように二刀を狙うつもりで粘ればもっといいのが出たかな…なんてのは甘い考えでこの辺が妥協ラインか分からなくなってきましたね^^;

でも再びファイヤーに挑むも今度はB以外5VUなどまた全然出ないので妥協して正解だった気もしてます(-ω-;)

ほんとこれまでも4V1Uや3V2Uでもおかしくないに5Vばかりだったのは本当にラッキーだっただけで、下降補正以外5Vもそう簡単には出ない個体なんでしょうかね?

ホークブリザードですか~

日本語にしてふぶきのタカなら…ないですねw

夜の22時過ぎにまた来るのでお時間が合いましたらよろしくお願いします^^
2014/04/12(土) 15:48:32 | URL | 影 #sqLIY2mk [ 編集 ]
影さん

影さんの場合は6Vやら理想5Vを入手してるので
妥協点が難しいところですよね(^^;;
にしてももらった個体は本当にやばくて
恐れながら影さんは厳選の鬼と言わざるおえないかんじですね〜
実際にそのほとんどが4V1uから最大は6Vなので
影さん、最強やで(≧∇≦)

皆さんの厳選を見てると分かりますが
なんだかんだいって3Vと他が25以上なら妥協ですからね〜


ホークブリザードは英語だからかっこいいですよね〜(*^_^*)
22時了解です(≧∇≦)
是非お願いします(*^_^*)
2014/04/12(土) 17:47:26 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
もとはと言えばfuさんにS特定だけでなく命懸けでHPも確認しつつ簡単におしゃれボールで捕まえられるという方法を教えてもらったおかげです(≧∇≦)

最初のリザードンの煉獄なんてやり方じゃ絶対ここまで捕まえられませんでした^^;

こうしてみると6Vはほんと1度でも出たら奇跡ですw

それでは繋ぎますね~
2014/04/12(土) 22:06:00 | URL | 影 #sqLIY2mk [ 編集 ]
影さん

いえいえ〜努力は勝つですね(*^_^*)、
にしても6Vなんて真面目にヤバスです〜
こちらも繋ぎますね〜
よろしくお願いします(*^_^*)
2014/04/12(土) 22:12:56 | URL | fu #- [ 編集 ]
影さん

交換ありがとうございました(*^_^*)
ブロスターは31-30-31-30-31-31のめざ草です
もしよろしかったらどうぞ(≧∇≦)

頂いたフリーザーは大切にしますね(*^_^*)
また是非よろしくお願いします(*^_^*)
2014/04/12(土) 22:17:14 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
交換ありがとうございました^^

今となってはやれば出るんじゃねって余裕はなくなり早く出ろーになってますけどね(* _ *)

めざ理想ファイヤー早く出んかー!!!

もしカロス戦をやることがあれば三鳥がどこまで通じるか試してみてやってください(≧∇≦)

ダークライまでに終わらせるのは予想に反して難しくなりそうですがそれではまた~
2014/04/12(土) 22:21:38 | URL | 影 #sqLIY2mk [ 編集 ]
影さん

私も〜最初はまだいいかなーとかですが
時間が経つにつれ、余裕が(^^;;
厳選の辛さですよね^_^

控えめめざありでるのが楽しみですよ〜
氷、電、使えるの多いですからね〜
カロスサントリー了解です(≧∇≦)
私も楽しみやで〜

ダークライもそうですが何気にディアンシーが
気になりますなぁ(≧∇≦)
私も厳選の準備ですー
2014/04/12(土) 22:26:59 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
今晩は~

遂に来ました227-149-152-221-145-152!

氷氷氷(心の声)タイプは鋼!

……はあぁ(´д`)

ディアンシーの劣化になるのかしらないけどメレシーの4倍を付けて何か意味あんの (-_-)

岩の弱点を付けると言っても完全に草や地の劣化orz

とはいえ3V3Uの炎や飛行のブチギレパターンの可能性もあったわけだし、めざパを使わない場合にAも高い5V1Uで妥協しない手はないか…

氷、草、電、地と4つも候補があるのにと言っても31が3つと30か31が3つの組み合わせってまだまだあるんですよね(T - T)

ほんとイベルタルの時に出てくれなかったり6VUが出てもこうも上手くいかないのが乱数との違いですか…

そんなわけで6VUが出たのに嬉しくないですがお時間が合いましたら使い道も不明な31-31-31-31-30-31めざ鋼控えめヒールボールファイヤーをお渡ししますw
2014/04/14(月) 03:08:09 | URL | 影 #O/Fb.Thg [ 編集 ]
影さん

こんばんわ(*^_^*)
おぉぉぉまた5Vが〜
にしてもサントリーは鋼が多い感じですね〜
サンダーも鋼ですし(^^;;

にしてもそれが一個手前にずれると電気なのは
切れそうになりますがめざなくても十分ですからね〜
出した影さんが素晴らしい〜

頂けてうれしいです〜(*^_^*)
もし可能ならNNを
にらみつける
で是非お願いします〜
楽しみやで〜
2014/04/14(月) 22:22:43 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
せっかく6VUが出てもなーんで理想のめざパになりませんかね(* _ *)

ちなみにサンダーは5VC8の電気だったはずなんでめざ鋼はイベルタルですねw

途中で30-31-31-30-29-31というめざ草なら出ましたが、HVAUかDもVなら妥協しましたが微妙なのでリセットしました。

今回のもHもUの鋼だったら妥協しなかったかもしれませんが、DU5Vとめざパを入れないなら普通に使える個体なのが複雑です><

これで5VA19の方はほぼ用ナシになってしまったのでせめて最初に出てほしかったですね…

気付けばファイヤーの在庫romも呑気イベルタルを厳選したやつのみですが、A高めの理想個体も出た以上最後は絶対にA以外5VUのめざ氷、草、電、地いずれか以外妥協しません!

果たして何時になるやら分かりませんが最初に出るのはどのめざパかな~

NNにらみつけるで了解しました^^

明日は遅くなるかもしれないのでお時間が大丈夫でしたら23時頃ということでお願いします。

それとfuさんの都合がよろしい時でいいので、1匹対戦で意表を突かれたEmポケモンがいて気になっているのですが孵化をお願いすることはできますか?
2014/04/14(月) 23:58:11 | URL | 影 #O/Fb.Thg [ 編集 ]
影さん

いざーくさんが鋼を(^^;;
でもそういえばイベさんもですね〜
あれは使えそうなので組み込むつもりです(≧∇≦)
ちなみに今回頂くのと前回のでは
D降りができる為両方ありがたやですよ〜
めざ草順理想が(T ^ T)
でてはいたんですね(*^_^*)
にしてもリセットとは影さん、おそろしや(^^;;
厳選のおにやで〜

次回はめざパですが何が出るか楽しみです〜
電気が難易度高めなんですが
一番はスカ運用の氷ですよね〜
出てきますように(*^_^*)

頼みたいとのことで是非お伺いしますー
何でしょうか?
あと4Gと6gの交換を是非一緒の日にやりましょう(≧∇≦)
楽しみです〜
にしてもにらみつける兄貴。楽しみやで〜
2014/04/15(火) 00:41:13 | URL | fu #- [ 編集 ]
>fuさん
何気にイベルタルと同じくディアンシーにメインウエポンを半減されるので、伝説ともやりあえるくらい強いメガファイヤーでも出てくれたらあるいは…

30-31-31-30-29-31は妥協するべきでしたかね?

氷なら100%妥協でしたが中途半端すぎる気がしたもので^^;

Dも突撃チョッキが候補になるため振ることもあるかもしれませんが、個人的にはめざパがない分とんぼ返りの優先度を考えるとやっぱりDU5Vの方ですかね…

Emポケの方ですがこちらがロクカ積ドサイ相手がリザードンで、どうせYだろうからエッジが外れない限り勝ちだなと思いきやまさかのXにカウンターされましたw

相手が耐久振りだったのかは謎ですが、そういえばXになると4倍がなくなるうえ防御が大幅に上がるのでカウンターも候補になるなと。

おまけに固い爪によるEm限定の爆パンやメガトンの威力強化もあり凄く面白そうに思ったので

色ヒトカゲ ♂ 陽気6V 竜の舞、メガトンキック、カウンター、爆裂パンチ

を英語のCharmanderでお願いできますか?

マックまでお手数おかけすることになってすみません><
2014/04/15(火) 01:10:45 | URL | 影 #Ku1G3OmY [ 編集 ]
お初にお目にかかります。
できればどのポケモン使った判定法で素早さを確認したのか教えてください
2014/07/26(土) 17:34:08 | URL | れん #- [ 編集 ]
すいません
説明不足だと思うので補足です
S31のルギアはどポケモンを使った判定法を取ったのでしょうか?
2014/07/26(土) 17:37:50 | URL | れん #- [ 編集 ]
初めまして

私はサンダースですね。
元々、ルギアの厳選に使っていてS150
に調整してました。

あとルギアは乱数するなら判定なんか
必要ないですよ。
まず失敗することはないので^^;
それでも使いたいならオオスバメが手ごろ
だと思います。
2014/07/27(日) 02:43:00 | URL | fu=鈴音 #- [ 編集 ]
アドバイスありがとうございます。
自分も乱数成功しました。
ちなみに自分は控えめ4Vです(普通は臆病を選ぶ人が多いでしょうがどうせ自分は対人では使わないので)。
5Vだったfuさんや他の成功者は運がいいなあと羨ましく思ったり。
2014/08/02(土) 16:58:12 | URL | れん #- [ 編集 ]
れんさん

成功おめでとうございます(*^^*)

う〜ん、運がいいわけでもないんですよ^^;
皆さん、目的のSEEDが出る迄粘っている感じになりますね〜

特に今回のような場合だと
成功率が高いためならばと目標高くやる方が
多いわけです(*^^*)

2014/08/03(日) 09:44:32 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/701-10570e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
