fuの戯言日記
スポンサーサイト
今日は仕事休み♪
今日は、仕事も休みなので更新することにします。

シスターまじっくやろうと思ったけど、まだ届いていないと言うorz
と言うことで、Like a Butler
コンバータがHARU様からリリース
されたのでしばらくプレイしていました。

やはりLike a Butlerは面白いですね。
PSPでプレイ出来るようにしてくれたHARU様に感謝♪
しかもこの作品は自分にはいい刺激なようで、
休暇をしていた自分に再度 やる気をくれました

水平線の立ち絵で頭を悩ませていましたが
立ち絵のルチーンにいい案が浮かび、ようやく 、
朋夏の立ち絵のみ対応できました

snap010.png

snap011.png


これで基本は完成したのであとは残りのキャラクターを対応させるのみ
あとはひたすらPSPで動作チェックです
それと88kb以上の音声を鳴らすと落ちると言いましたが訂正します
どうやら250kbまで可能みたいです。

自分が以前落ちたと言った
音声ファイルの容量は1.46MBでした
これでは落ちるわけだ・・・・・・・・・
とりあえず、今はまだこんな感じです。

明日はシスターまじっくが多分 届くのでしばらくプレイしていますね
ちなみにこの作品は既に体験版はPSPで移植済みです
製品版はどうするかなぁ・・・・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/71-b22f12fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
