fuの戯言日記
PSP 1000に本格的な死亡フラグ立ちましたorz
休暇中なのに色々、暴れ回っています 管理人のfuです。

自分の作成したパッチを楽しみにしている皆さん

↑(誰も楽しみにしてねぇから 自惚れんな自分!!)

まず先に誤りたいことがあります。
自分が作成している水平線まで何マイル?ですが
PSP1000では満足な動きが出来ません
というのもこのゲームは画像が反則的にでかいのです!!
そのためメモリー使用率が高く、

表示されるはずの立ち絵が出ない

背景が出ない

画像読み込み中に落ちる

など問題が多く1000は対応不可になりました
2000をお持ちで無い方は大変申し訳ありませんが
対応不可になりました

ごめんなさい(><)

多分 解像度を384×288にすればいけるかもしれませんが
自分のほうでは劣化がひどすぎるの対応できません
本当にごめんなさい


それと相互リンク先の七次元さんがストリーミング対応ONS
を作製してくれました。
そればかりではなく色々な知識まで
本当に感謝です。


(多分 一生七次元さんには頭上がらないだろうなぁ)



コメント
コメント
どもです。
自分は、密かに?fuさんのコンバータを楽しみにしてますよー。

やはり1000だと厳しいですか。
と言っても、前に書いたとおり、そろそろ変えどきだと思ってましたし、給料もでたし買おうかなぁ、と。

それに今のはアナログスティックがやばいのでww

ですからそこまで深く考え込む必要もないですよ。
というか、むしろ1000使ってる人ってそこまでいますかね?

それではファンとして楽しみにしています。
2009/03/29(日) 17:47:12 | URL | イースト #- [ 編集 ]
おお~自分のパッチを楽しみにして
頂きありがとうございます。

1000に関しては申し訳ありません。
対応したくてもサイズに限界が・・・・

でもイースト様の言うとおり1000の使用者は
少ないかもしれませんね。
これなら問題なしかな?


あと2000を購入するのですか!!
正直 これは助かります。
2000なら画像のデコードに少し時間が掛かるだけで
そんなに問題は出ません。
2009/03/29(日) 20:03:16 | URL | fu #- [ 編集 ]
私もfuさんのパッチを大いに期待させて頂いてます!
無理せずマイペースでがむばって下さいマセ。
変換は完了してるのに、でふこんも孤高娘もまだやってないし‥(涙)
HARUさんのほしうたもライバトもまだ…(笑)
ちなみに双月はメインも予備機も2000なのなの~
2009/03/31(火) 21:23:52 | URL | 双月 #Ohl5bwZ2 [ 編集 ]
双月様

お久です~♪
応援ありがとうございます。
これからも頑張りますので応援ヨロです

それと双月様も2000をお持ちで
安心しました
でもメインと予備機が両方2000とは
うらやましいです。
自分は2000は1台しか所持しておらず
現状では無意味な3000を2台持っています
神が直ぐにハックしてくれると思ったのですが
未だに・・・
自分も2000もう一台買おうかな?
2009/04/01(水) 00:32:50 | URL | fu #- [ 編集 ]
PSP-1000しか持ってない貧乏学生が通りますよ^^
PSP-1000でも動くようになるかもしれません
2009/04/02(木) 07:46:16 | URL | 七次元 #sGvNOJjo [ 編集 ]
七次元さん

コメントありがとうございます
さて意味深なコメントですが一体!?
ちょっとそちらにお邪魔しますね
2009/04/02(木) 19:02:37 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/72-12b4ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
