fuの戯言日記
スポンサーサイト
水平線まで何マイル?劣化移植パッチ for PSP 開発日記3
皆さん こんばんわ~~~っ

最近 色々不幸続きのfuです

前回の記事で書いたとおり 自分のVAIO typeA君は
サポセン送りになりました。
いい子になって戻ってくるといいなぁ~~。

それでこれから本題に入りますが前回の開発日記から結構経ちました
進み具合ですが・・ まぁ共通ルートは普通に遊べます
朋夏ルートは既に確認しています
一応、エイプリルフールという事もあり
動作検証版ということでアップしようと思いましたが
もう過ぎてるよね・・・・・・・・orz

ということで正式アップは今月の末を予定しています
遅れるかもしれないけどそこら辺は許してください

それと脳内彼女様の新作の『シスターまじっく』は移植をしようと思ったら
なんと、しゃぶおじさん様のブログにて移植をなさっているとの
電撃発表!

と言うことで自分は移植せず、コンバーターを待ちます
楽しみですね~~~♪
自分は水平線で少し休憩・・・・
このファンディスクが移植できるか
それともまたやる気がでたら新たな新作を作ろうと思います

それではまた



コメント
コメント
おお。
忙しく、これなっかたのだがいつの間にかすごいことになってますね。水平線まで何マイル?は、私もお気に入りの作品なので期待して待っています。
コムスメもやらしていただきましたが、いつもながら驚かされる再限度でした。七次元さんの所で独自に手をくわえたONScripter for PSPがでてましたよ。
2009/04/02(木) 13:31:02 | URL | rio #4dj9P8go [ 編集 ]
rio 様 お久さです~~♪

水平線まで何マイル?は良いですよね
面白いからこその移植です
今はデバック作業が続いてますので
これが終わり機能面が完成したら
アップします。

その際はヨロです!!

それと情報ありがとうございます
すぐにチェックしにいきますね~^^
2009/04/02(木) 19:08:37 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/75-95be67a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
