fuの戯言日記
道のりは・・・・
作業が思うように進まないまま
早 2週間・・・・・・・

う~~~~~~~~ん

難しい・・・・・・・・・・・・・orz
セーブは70%くらい完成していますが
今までの方法ではテキスト量が増えてしまう
しかもセーブタイトルは文字数で座標が
変わるタイプで、なんとかlenで解決できぬものか
思案中・・・


↓現在
3.png




コンフィングは今度はスライダーアイコンを
クリックしなくても音量を変更できるように
クリック座標からスプライト座標を取得する方法を
思案中・・・・・



用語集

なにそれ? おいしいの?



エキストラ関係

確実になんとかなりそうな予感
正直 機能面実装と比べると簡単
でもCGモードは特殊で完璧に実装は
自分では無理です


スタッフロール

スタッフクレジットが画像ではなく
文字・・・・・
泣くしかない
またforでぶん回すしかナスorz


機能面実装が色々と
自分をいじめるのでアニメに逃げています
最近はクレイモアがめちゃくちゃ面白い!!

ガラテアいいよww
ナンバーは3だけど・・・・・・・・
この作品は主人公よりもサブキャラが良いです
ガラテアを見る前はテレサが良い感じ・・

無機質の心が人の心に
なっていく様は とてもよかった
でも 某シーンはきつい
あのシーンは正直見たくなかった
テレサ~~~~~!!
と思わず叫んでしまった
なしてそこでテレサが・・・・・・・・・・・・・・・・
プリシラ氏ね!!!!!!!!!!!!!!
コメント
コメント
お疲れ様です。
リンク貼らせていただきました。
応援ありがとうございます。
実装には思案してます。うまくいかないです…ORZ

fuさん
がんばってください。応援してますよ。
2009/04/30(木) 00:14:48 | URL | NGSW #- [ 編集 ]
応援 ありがとうございます。

NGSWさんも色々と大変みたいですね
頑張ってください
2009/04/30(木) 01:34:49 | URL | fu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://futawagoto.blog92.fc2.com/tb.php/82-2da141b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
